« キミはぼくの歌 | トップページ | 久しぶりの5人 »

2009年11月25日 (水)

☆素敵なイラスト達☆

  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日、北川さんのブログを読んでテンションさらにUP☆

今日、チャンミンとユノも来日したんだねヽ(´▽`)/

それ知って私 今ドキドキしてます。あーどうしてくれるんだcatface

チャンミン ふっくらしててよかったよぉ!!

髪型変わってて、なんだかすごいドキドキ。

好き・・・かもheart( ´艸`)

あー早く5人の歌声、5人の姿 見たいですねhappy02

(っていっても私は生では見れないよ・・・はははは

なんだよそれ、ほんと どーいうことsign02

 

 はいっ! 皆様のしょーゆうことをしっかり頂いたところで、

今日は素敵なイラスト達をご紹介どぇす(*^ω^*)ノ彡

ミクシィで仲良くさせてもらっている方から頂きました~sign03

研修からぐったりで帰ってきたらこれ届いててすごく嬉しかったshine

ほんとにARIGATO~☆

てことで、たらぁ~~ん(◎´∀`)ノ

Hi3e0009

 すごくないですか、このクオリティshineshine

可愛い~ 癒されるぅ~

       (((*´ε` *)(* ´З`*)))

チョンジェのジェンガ~happy02 チョンジェンガ~good見たことありますよねぇ?^^

究極の癒しですnotes

特に組んでる足の感じがもう可愛くて可愛くて(ノ∀`)・゚・。ゥキャン

そして、伝説の「ほっほははは~」のユスカップルとhappy02

あの有名なMIROTICの5人good

ほんと最高っすねぇ(* ̄ー ̄*) 

5人が5人とも髪形もほんと特徴をとらえていて、

ていうか頭の先から足の先まで(足がいつも可愛い^^)ほんとキュート☆

DECOチョコというやつなんですが、もったいなくて食べられませんcatface


こんな素敵なイラストを書いているのは、NOBちゃんという方ですhappy01

5人ともほんと似ていて^^

可愛いくてなんかゆるくてcatfaceほのぼの癒されるし、

こんなに素敵なイラストが書けるなんてすごいなぁって尊敬wink

私もマイミクチングさんが紹介してくれて彼女のイラストを知ったので

ぜひ1人でも多くの方に見てほしいと思って今日はUPしました^^

さらにこちらもたらぁ~~ん(◎´∀`)ノ

Hi3e0010

Hi3e0011

2

 

heart((w´ω`w))heart

もうなんも言えね~~good

NOBちゃんはほかにもいろいろグッズを作ったり、

素敵なイラスト達をたくさん書いてますtulip

ミクシィ入られてる方はぜひぜひご覧になってみて下さいcherry

1

http://mixi.jp/list_album.pl?id=16281214&from=feed

|
|

« キミはぼくの歌 | トップページ | 久しぶりの5人 »

コメント

あずささん、あんにょん♪
お久しぶりです☆!
PCぼっこれててこれませんでした><;

ちゃみくんの髪型!!
正直思ってもいなかった髪型で、ビックリです(^w^)
でも似合ってるし、かっこーいheart01
同じ日本にいるだけで、感動crying
「会いたい」とか恋人かのように思ってますw
久しぶりの5人、楽しみで仕方ないですね!!

NOBさんのイラスト素敵っすねlovely
ほや~んとしてて似てますし!!
絵の才能があるって素敵w
自分はユノ画伯より・・・わっはっはーな感じです←
最後のPinkyの絵がすごい!!
ちゃんと身長・足の長さまで違ーうっ!!笑

あずささん!自分もmixiやってますよ♪

投稿: ろん | 2009年11月25日 (水) 20:39

あんにょん~あずさちょん。

ホミンのサジンみたよ。
チャミの髪型、よいね。
ただ、私と母は「痩せたよねcoldsweats02
っていってて。。
お肌とか荒れちゃってたように見えたんだが・・
ユノ氏はヤハリ、青ーい。アゴ、もちょっと剃ってえ~
美男子が、台なしよおwobbly
それにしても。。二人とも暗い・・
早く元気になってほしいわあ

NOBさんて、ホンわか可愛いイラスト描くんだね。
目がクニュってしてるからカワイnote


投稿: ミルフィユ | 2009年11月25日 (水) 21:48

かわい~イラストだねッconfidentheart01癒される~shineshineshineあずさが書いたコジコジも大好きだったよsmile(笑)なつかしいースノーマンやっぱり買いに行こうと思ってるよnote(笑)優柔不断catfacecatfaceもうすぐクリスマスxmasとMー1の時期だから楽しみだねッlovely

投稿: きね | 2009年11月25日 (水) 22:13


可愛い~heart01shineてか上手すぎですねup

そんなに上手く絵が描けるなんて羨ましいですよねlovelysign03

チャンミンよ…
どこまで私の心を奪うのかconfident
←チャンミンは奪うつもりはないだろうけど

チャンミンが元のチャンミンぐらいに戻ってて、安心したweepheart01

明日はどんなステージになるのかめっちゃ気になるsign03
←私もバイトで見られないからねdespairdown


投稿: しむ.★ | 2009年11月25日 (水) 22:24

あずさが来日するの?

投稿: BlogPetのけだま | 2009年11月26日 (木) 14:32

チャミ様のニューヘアー☆
正統派美少年(ナムジャ?)って感じがして素敵shine
でも、心なしか痩せたような・・・
食いしん坊万歳cancerみたいな子だから心配・・・

ミヤネ屋に出てたねhappy01
こっちじゃちょっともそっとも見れないけど(笑)

ど~して沖縄はテレビがあんまり見れないんだろう??
風になってベストヒットが見れる地方へトンでいきたいっhappy02
でもFNSは楽しみにしててもよさそうだnote

「ほっほははは~」
のユスかわいいheart04heart04
この時のジュンスの二の腕具合もバッチリだねgood

投稿: ミンミン | 2009年11月26日 (木) 17:27

ろんちゃん>
お久しぶりですーヽ(´▽`)/
ブログ読んでて、パソコンが触れないって
書かれてたから忙しいのかなぁって思ってました。
復活おめでとーshineshine
実はいつも細かいとこまで反応してくれるろんちゃんの
コメント・・・好きですsmile

チャンミンの髪形・・・私そーとー好きっすcatfaceheart04
ユノさまには悪いけど、チャンミンばっかうっとり
見ちゃったww
久しぶりの5人、自分も全く同じで、
今どーしてるのかなぁとか同じ日本にいるんだなぁとか
頭をぐるぐる×2catface
ほんとこんなはまるアーティストに出会ったことなかったわぁ^^

NOBちゃんのイラスト 癒されるよね(o^-^o)heart04
ほんとに可愛くていつも癒されてますnote

>自分はユノ画伯より・・・わっはっはーな感じです←

 それ、なかなかすごいね!(爆)なんて・・・bleah

>最後のPinkyの絵がすごい!!
>ちゃんと身長・足の長さまで違ーうっ!!笑

 ほんとそーだね^^ 右の2人スタイルずばぬけてるぅsmile

>あずささん!自分もmixiやってますよ♪

 あ!!そーなのね!!!出会えないかなぁhappy01

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 20:30

ミルフィユさん>
チャンミンの髪形かなぁり好きですgood
かなりときめいたsmile

ミロコンの時はなんだか切なくなっちゃいましたがweep
その時よりはチャンミン見やすくなったなぁ!
でも痩せましたねぇ。

ユノ氏、髭男爵でしたねぇcatface
やっぱり彼はなかなか立派な毛根をお持ちで^^

もう今日帰っちゃったみたいですが、
お仕事ですよねしょーがない。。。

昨日は正直見た後かなり凹んじゃったんですが、
去年の見たら意外と今年と変わらなかったりして
あとみなさんからのコメントで復活しつつあります^^
FNS楽しみにしましょう^^☆

NOBちゃんのイラスト、
目がクニュってしてて可愛いですよねぇlovely
いっつも癒されてます^^

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 20:43

きねさん>
おお!コメントありがとう☆★
イラスト可愛いよねぇ~happy01
あ、きねさん(さん付け、変な感じ(笑)も
こんなイラスト描くよねぇ~^^
脱力系で癒されるから大好きだよsmile

コジコジは・・・懐かしすぎるっ!!!happy02
やばい!もー書けなくなってる!!
いつまでもあの時の心を忘れちゃだめだねsmile
スノーマン買うのねぇ。いいなぁ!!!

あ!!!東方くん達に夢中ですっかり忘れてたけどww
ほんとだ!もーすぐM1☆★
やばい!かなり楽しみ~o(*^▽^*)o
年末ってウキウキするから好きだ~heart04

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 20:49

しむ.★ちゃん>
ほんとに上手くて可愛くて素敵なイラストだよねwink
自分にはそんな才能ないからほんとすごいなぁって
尊敬!そして癒されるぅ(。・w・。 )

チャンミンのニューヘアー、しむちゃん的には
やっぱりイケてる!? 
もちろんそーだよねww 心奪われちゃうよねlovely
自分はかなりこの髪形HITしてるよgood
今までの髪形でも上位にいくなぁ^^
サラサラヘアー いい!いいlovely

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 20:57

ミンミンさん>
チャンミンニューヘアー、
確かに正統派美少年ナムジャwinkgood
私かなりヒットしました!!
でも確かに痩せましたねぇ。。
でもミロコンの時よりは見やすくなったなぁと
思ったんですが・・・
あぁ~ カニ!カニカニcancer←絵文字しっかりあるんだぁ!smile
ごちそうしてあげたいです!!!

ミヤネ屋、しょーじき見た後凹んじゃいましたが・・sweat01
ほんと放送ないってどーいうことimpact

しょーゆうこと!!←言わないと気がすまない

FNSは1曲だけじゃないみたいだし、ダンスナンバー
ぜひ見たいですsign03

 可愛いイラストlovely
あぁ~二の腕 触りたいなぁ~ジュンスゥlovely

ミュージカル出るんですよねぇ☆☆
ジュンスがミュージカル!!かなり気になります^^

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 21:04

チャンミンのニューヘアー見た☆
なんか若返った感じがしたぁshine

メッチャ可愛いイラストだねぇheart01
すごい!!としか言えないnote
いいプレゼントだねhappy01
このイラストのストラップとかあったら絶対可愛いよぉheart01
ホントなんど見ても最高good

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月28日 (土) 23:00

ミキちゃん>
チャンミンニューヘアーshineshine
私、彼の歴代髪形のなかでもかなりイケてると
思いますgood タイプです!好きです!ww
ツンツンヘアーもいいけれど・・・
こういうサラサラはなんかドキドキ☆★
チャンミン・・・lovely
ユチョンも同じ髪形してみてほしい・・・

NOBちゃんのイラストほんとに可愛くて
ほっこりするよねぇ~ 見ていて安心するというか
心和む゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ストラップ・・・欲しいなぁheart
ほんとたくさんの人欲しがると思うんだけどconfident
みんなにも紹介できてよかったぁ☆★
こういう才能がある人はほんと尊敬だぁ!!!
5人が見たら絶対喜ぶよね^^

投稿: あずさ | 2009年11月29日 (日) 10:32

こんばんはhappy01
またまたまとめてコメントするね(◎´∀`)ノ

すごくかわいい絵だねぇhappy02
見てて癒されるよheart02
私は絵はめっちゃ苦手だからうまい人見ると
なんでこんなに書けるんだろうって思って
うらやましくなっちゃうよhappy02

投稿: みよ | 2009年11月30日 (月) 00:06

みよさん>
こんばんわ^^ 

イラスト ほんと可愛いよねheart
うんうん、癒される癒される~ほんわかするね☆
自分も絵の才能は・・・ないっすsweat01
うまく書けたら会報のイラストコーナーにも
頑張って出すのにぃ(笑)(笑)
あれもいっつもみんなうまいからすごいなぁと
思って見てるさ~、そして5人からのコメントも
面白い(*^m^)
5人の中で一番絵がうまいのは誰なんだろうねぇ。。
確か去年のファンクラブイベントのDVDを
見ると・・・う~ん。。誰だ!?(笑)
みんな個性的だった気が・・・catface

投稿: あずさ | 2009年11月30日 (月) 23:34

やぁあああっとコメント出来るよぉーん。

お礼が遅くなったんだけどイラスト紹介してくれて
本当に有難う+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

なんだか照れちゃう~(笑)いやでも嬉しいなぁ☆

あずさちゃんのお友達さんにも素敵な言葉を頂けて
本当に、本当に有難いし嬉しいし何より、
こうして形にしたものを受け取ってくれて
大事にしてくれてるのがたまらなく幸せだよ♪

これからも沢山のイラストを描いて
自分のイラストアルバムをトンでいっぱいにしたいなって。

投稿: NOB | 2009年12月 5日 (土) 20:52

NOBちゃん>
やってもうた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
署名活動始めてからコメント欄がどんどん下に埋まっていく
もんだから、NOBちゃんからコメントもらっていたこと
今気づいた!!! 遅くなったぁ~
すみません、そして初コメ嬉しぃ~~heart04

あんな素敵なプレゼント頂いたもんだから
こりゃ絶対ブログ載せねばなるまい!!!だったんだよぉ^^
いろんなところで紹介されるのは、それだけ
ほんとに素敵って証拠だhappy01

これからもどんどん増え続けていくトンアルバム
楽しみにしてるからぁ~(≧∇≦)
無理せずマイペースで頑張ってね^^

あ!肝心な切手まだ送れていません(汗
もうちょっと待って~(汗 忘れないでぇ~~notesbearing

投稿: あずさ | 2009年12月10日 (木) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46855405

この記事へのトラックバック一覧です: ☆素敵なイラスト達☆:

« キミはぼくの歌 | トップページ | 久しぶりの5人 »