« ついに我が家にも・・・ | トップページ | ☆あず神起アワード2009☆1 »

2009年11月 2日 (月)

今日書くことはひとつ

・・・ですよね。



運命の日。。

そう、ファンクラブイベントの当落結果発表でしたね。


私は発表時間の12時まではなんだか実感がなくて

結構のほほんと過ごしていました。

でもいざ12時になって携帯持ったら、

一気に実感がわいてきて心臓がドキドキドキ・・・・

(*´д`*)




そして・・・

あれ、、、、、パスワードなんだっけ!?!?


 はい、そこでパスワード確認通知を

お願いしたのはこの私です・・・www

(文字切り替えをしてなかっただけだったけど(´,_ゝ`))

はは、一瞬焦ったsweat01


そして運命の結果が出たのです・・・・


当たった当たった当たったよ~~!!!

Yo~MEN sign03sign03good 

(↑こちら、チャンミンがキャンペーン中にはまっていた言葉。

間違いないっ!!)


いや、チャンミンなら YO
かもnoodle



いやぁ、ほんと当選の文字が

shineキラキラキラキラshineまぶしかったhappy02good



sign03ヽ(´▽`)/
sign03

 結構当たった方多いみたいですね。

私は31日の夜mist 当たりました。嬉しいよ~!happy02

マイミクさんで一緒に応募しようと言ってくれた方がいて

その方と一緒に応募したんですが。

あ~!みんな 当たってるといいなぁclover

そしてお会いできそうな方がいらっしゃったら

ぜひお会いしたいなぁ。

    こんな人見知りの私が・・(´,_ゝ`)プッ ドキドキnote



明日は休みだ!!!! トン三昧します!ヽ(´▽`)/

|
|

« ついに我が家にも・・・ | トップページ | ☆あず神起アワード2009☆1 »

コメント

ホント当選の文字がキラキラshine輝いて見えたheart01
もうホントハッピーだったよnote
嬉しすぎてお母さんと乾杯しちゃったw

いやなことも一気に吹っ飛んだよhappy02

トンにもあずささんにも会えるの
メチャメチャ楽しみだからーheart01heart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月 2日 (月) 23:50


おめでとうございますheart01shine

一緒に応募なさった方と行けるといいですねlovelyup

あ~sweat01私も応募したかったweep
残念ですが、お金がないんじゃどうしようもなくて…despairdown

行かれた皆さんの感想を待ちますrockshine
感想聞くのも楽しみのひとつですからねheart01shine

イベント当日は、思いっきり楽しんじゃってくださいねheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年11月 3日 (火) 00:09

おめでとう☆
私も無事に友達に怒られず…

褒めていただきました(笑)

楽しいファンイベになりますように(。・ω・。)

投稿: きさそら | 2009年11月 3日 (火) 07:32

おめでとうscissors

よかったねー
私もあたったので昨日の夜はなかなか眠れず・・
あずさちゃんはどうだったかなpaper

時間は違うけどあいたいですうheart01

投稿: ミルフィユ | 2009年11月 3日 (火) 08:05

ミキちゃん>
当選のあの赤字ははんぱないキラキラ具合だったねshine
ドームでのユチョンと同じくらいに(*^m^)
いや、あの時のユチョンの方がはんぱなかったけど^^
お母さんもビギスト、それが素晴らしいなぁnote
ほんとヨカッタね!!!!
自分も来週仕事で嫌なことがあるんだけど・・・(汗)
なんとか乗り切りたいと思ってるよsweat01
5人に会えるもんね! それ考えて力に変えないと!

ほんと少しでもぜひ会いたいすよnote
来年まだまだのようだけど、きっと気づいたら
当日かも^^ 楽しみ~o(*^▽^*)o
早く来てほしいって気持ちもあるけど、、、
この待ってる時間もなんとも幸せheart04

投稿: あずさ | 2009年11月 3日 (火) 09:45

しむ.★ちゃん>
当たった当たったよ~♪♪
しむちゃんも参加できたらよかったけどsweat01
なんか行けない人のこと考えたら胸が痛いよ。
なんか・・・ごめんねぇ。
いつかしむちゃんと東方イベントとかツアーで
会えたら・・これ以上幸せなことはないねwink
今回のイベントは思い切り楽しんでくるよ!
そして感想も書くから。
きっと内容うんぬんよりは興奮してるだけの
記事になるけどね 絶対ww

年末の活動、来年の活動 期待しても良さそうだgood

投稿: あずさ | 2009年11月 3日 (火) 09:49

きさそらさん>
当たりましたね~当たりました~present
きさそらさんも怒られずにすんで
ほんとヨカッタ(◎´∀`)ノshine

まわりのみんながビギスト・・・
あぁやばいんすよねぇ( ̄ー+ ̄)
すごい熱気が今から想像できます。

私にとってはもちろん初のファンクラブイベント!
豆トンでもいい、
一緒の空間でたくさん笑ってHAPPYになりたいです。
改めて惚れ直すこと間違いなしですねhappy01

投稿: あずさ | 2009年11月 3日 (火) 09:53

ミルフィユさん>
ほんとヨカッタ~scissors 
ミルフィユさんの絶対行く!!!って思いは
やはり実現good ほんとヤバイバーhappy01

 私、昨日は逆にぐっすりでした(笑)
今日は休み!!思い切りヒスります~(o^-^o)

ぜひぜひお会いしたいんすよぉ(o^-^o)shine
会いましょう(*ノv`)

投稿: あずさ | 2009年11月 3日 (火) 09:57

あずささんも当たったんだhappy01
よかったねnote
おめでとうupup

私も31日のお昼の部
無事に当選しました~っsign03

もう心はすでにヨコハマだよshine

双眼鏡では気持ちが収まらないから
望遠鏡を持って行きたい気分だけど
三脚立てたら怒られるからやめとく(笑)

私、初トンですshine
気絶しちゃいそう☆

投稿: ミンミン | 2009年11月 3日 (火) 10:25

ミンミンさん>
ミンミンさんも!!!heart
ほんとにお互いヨカッタですよねぇ~
遠征♪遠征~♪
横浜・・・
無事につけるのかwww 調べないと!です。

三脚をたてて望遠鏡で覗く・・・うきき(*≧m≦*)
あ、自分も双眼鏡買わなくちゃです。
ドームの時一応持って行ったんですけど
あまり役立つものじゃなかった・・・
↑確か何かの景品で当てたやつ(笑)

初トン~~~~ヽ(´▽`)/heart
ツアーは参戦されなかったんですね。
テンションMAXチャミ様~~impact
同じ空間の空気 吸いまくりましょう(笑)

ミンミンさんとも会えるといいなぁなんて
思ったら・・・いつでも会おうと思えば会えるんでしたね(笑)ふふ。
えだ豆シャツ、どうするんですか?(笑)smile

投稿: あずさ | 2009年11月 3日 (火) 11:18

こんばんは☆☆

あずささんもあたったのねぇnote

私は30日の夜の部に当選したよ~happy01
実は私も結果発表の時にパスワードを忘れてしまった
人間の一人だよ(笑)

投稿: みよ | 2009年11月 4日 (水) 00:08

遅くなりました^^;

ペンミ当選おめでとうございます!!!
自分も当選でした♪
お昼休みご飯を食べながら
携帯をいじいじしてたら
     「当選」
ビックリしすぎで
「うわぁああああああ」
って叫んじゃいましたw
まわりのみんなもビックリしてましたw

自分は3回目の生トンです♪
ドームもエイネも米粒神起でした^^;
でもでも、あの場にいれたことがやばすぎて(´∀`)
行く日は違うんですが、楽しみましょうねlovely

投稿: ろん | 2009年11月 4日 (水) 06:30

みよさん>
おお!みよさんも当たったのね
よかったよかった~~☆☆★o(*^▽^*)oいえい!

30日の夜かぁshinemist
夜はきっとユチョンも眠くなくて元気だはずwww
楽しみだね~ほんと。
年末神起にその次まで楽しみがあるなんて^^
ジェジュンの誕生日終わってすぐくらいだね^^

PW忘れちゃった一人てhappy02ははは
自分は文字の切替してなかっただけなんだけど(笑)
結構PW忘れて焦った人・・・いるかもcatface
自分は、家に帰るまで確認できないのだろうか・・・って
一瞬焦っちゃったよww

投稿: あずさ | 2009年11月 4日 (水) 20:56

ろんちゃん>
>ペンミ

 おお!ファンミならぬペンミかcatfaceshine
お互い当選ほんとヨカッタ~~(◎´∀`)ノ
自分は弁当食べ終わってみんなが寝てたり
雑誌読んでいたりしているなか、ひとりで密かに
チェック・・・ww
そして心の中でガッツポーズしまくりだったよgood
それまで冷静だったのにいざ結果が分かるかと
思ったらボタン押すのドキドキでbearing
いきなり叫んだかぁ笑・・そりゃ驚くよね(笑)

 3回目かぁ。自分はドーム以来2回目だな^^
嬉しい。好きなアーティストのために遠征なんて
今までの私は考えられなかったけど、東方くん達だったら
ほんとどこまでも行きたい気分になるよ^^
うんうん、行く日は違うけどお互い楽しもう~~ねnotes

投稿: あずさ | 2009年11月 4日 (水) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46656187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日書くことはひとつ:

« ついに我が家にも・・・ | トップページ | ☆あず神起アワード2009☆1 »