« ☆あず神起アワード2009☆2 | トップページ | 終わったぁ~!! »

2009年11月 8日 (日)

悲劇のヒーロー

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WlQMoYPb1Wg:

 こんなことが・・・あったなんて∑(=゚ω゚=;)

ユノ氏よ・・・・

   言葉にできない・・・・。。。

        笑っちゃう・・・許して。

 ところで、私10日(火)から3泊4日で

職場の研修という大変憂鬱なものがありまして、ここにはこれませんbearing

研修のことを考えると、ネガティブ思考本領発揮!とばかりに

ずっとため息が続く今日この頃・・・typhoonshock

私はいつもブログではできるだけ楽しいことを書いていきたいと

思ってて、だからこのブログだけを読んでいると

「あずささんってポジティブで明るい子なんだろうなぁ」なんて

思ってるかもしれませんが(そんなこたぁ思ってないよってかcatface

私 実はかなりおとなしくて、消極的で

なかなかのネガティブ野郎なのであります が~~~んsweat02

でも5人を思って、なんとかのりきってきたいと思いますよ。

研修が無事に終わった時の楽しみとして、

Vol.3のキャンペーンのやつ 見ないでとっといてるからhappy01

5人も日々がんばってるんだ!!!って

最近ずっと言い聞かせてるんですけど、

なかなか性格的なものは難しいですね、、sweat01

ではではまた来週の土日に記事書きます~~

その間 ネットができないのが辛すぎる~crying

|
|

« ☆あず神起アワード2009☆2 | トップページ | 終わったぁ~!! »

コメント

こんばんは☆☆

確かにネットができないのはつらいよねぇwobbly
私も仕事で一日中パソコンとにらめっこしてるくせに
家に帰ってもmixi見たりyoutube見たりしてるからなぁ・・・(笑)
あずささんのブログ読むのも楽しみだったりとhappy01

研修がんばってねo(*^▽^*)o私もまた明日から
一週間仕事をかんばるよgood

投稿: みよ | 2009年11月 8日 (日) 22:27

そうだったdown
居ないんだったよねぇ

ちょっとだけ、我慢の子だよrock
あ、でもケータイあるからミクシィには来られるかな。

ゆの・・気の毒だ。
こんなことも、たまには・・・ある、ある。
ゆのもお茶目さんhappy01なのさ~~

投稿: ミルフィユ | 2009年11月 8日 (日) 22:45

ユノ~sweat02
ごめんなさい。私も笑っちゃいました…。
でもどうして誰も気づかなかったのかしら??
完璧なユノだから、ちょっと抜けてる所が一層かわいいですねbleah

研修、大変ですね。
私もかなりのネガティブ人間なので、あずささんの気持ち分かります。考えてもしょうがないと分かってても、どんどん悪い方へと考えちゃったり…。
あまりがんばり過ぎず、どこかで息抜きしながら研修を乗り切ってねwink
私もあずささんのブログを楽しみに、一週間がんばりますhappy01

投稿: hana☆ | 2009年11月 8日 (日) 23:12


バイトだった~sweat01コメント遅くなってごめんねsweat01
←えsign02別に待ってないってsign02

研修があるんだねflairう~んdespair大変そうだsweat01

その間ブログで絡むこともできないだなんて寂しすぎるよdespairdown

性格なんてものは、なかなか変われんもんだけど、消極的だろうが、おとなしかろうが、あずささんはあずささんだから大好きですheart01shine
←嫌がらないでねsmilesign03

研修の間、苦しくなったら5人のことを思い出してくださいnote
いつ、どこででも笑顔を見せてくれる彼らのことを思うと、自然に元気がでてきますよheart01shine

それに私も熊本からあずささんに元気を送りますconfidentup

ファイティングheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年11月 8日 (日) 23:31

みよさん>
毎日5人の情報をチェックしてる身としては
3日間くらい大丈夫っしょって思ってはいるものの
やはりちょっと辛いすねsweat01
ネット中毒・・・いやトン中毒だ(*^m^)
自分もいつもパソコンとにらめっこしてるんだけどなぁ。
密か職場からもトン情報見たりもしてるんだけど(笑)
いくら時間あっても飽きないねshine

だって帰ってからまずご飯食べて、
ネットチェックして寝るまでDVD見ての繰り返しよsmile
最近前よりテレビも面白くない気がして、
だからお笑いで面白いの(ロンハーとか)は
見てるけど前よりは見なくなったなぁ。
毎日何かしら東方神起見ないと安心して寝れないかも^^

ここを読むのも楽しみだなんて言ってくれてありがとう。
日々精進しますwhappy01

研修なんとかのりきってくるよ。
一週間お互いがんばろーねdash

投稿: あずさ | 2009年11月 9日 (月) 16:34

ミルフィユさん>
ちょっとだけ我慢の子rock・・・ですね。
なんかもう早く明日がきて終わってほしいような
来てほしくないような・・・
いけないいけない、このネガティブ野郎っsweat01
あ、ケータイからミクシィは絶対のぞきますsmile
そうしなきゃやってられませんねww
せめてもの私と東方神起とのつながりを・・・・
充電器忘れちゃ最悪だsign03

ゆの様 ほんとやっちゃいましたねぇ~impact
本人は踊ってる時は気付かなかった!?らしいですが。
完璧なコマネチスタイル・・・
いけないと思っていてもそこに目がいく( ̄ー+ ̄)うきょsign04

投稿: あずさ | 2009年11月 9日 (月) 16:42

hana☆さん>
ライブ音声解説なんかでこの衣装には嫌な思い出が・・
みたいなこと言っててみんなが笑っていたのが
このことだったなんて・・・

私最近、トンペンさんブログを見て初めて知りました。
ほんとに誰も気づかなかったんですね、あぁimpact
そんなに衣装チェンジに必死だったのかな。
お気の毒だけど笑っちゃう、言葉にできない・・・

 hana☆さんもネガティブ人間ですかsweat01
いつもこういうことってブログには書きたくなくて
楽しい話題で楽しく盛り上がりたい方なんですけど
たまには書いていいですよねcoldsweats01
ただの話聞くだけの研修とかだったらいいんですけど
みんなで討論とかもあって・・・
私緊張しいで声震えまくるタイプなのでsweat02

 5人の笑顔を思い出してがんばりますねdash

>私もあずささんのブログを楽しみに、一週間がんばります
 
 ありがとうございます、何よりも嬉しい言葉ですheart02

投稿: あずさ | 2009年11月 9日 (月) 16:49

しむ.★ちゃん>
私も3日間といえどネットチェックできないのは
寂しいすcrying
でもしむちゃんのとこはケータイがあるから見れるgood嬉しい^^

 それにしても・・・なんて優しいお言葉・・・crying
読んで涙が流れてきたことは・・ここだけの秘密ですconfident
ほんとにありがとう☆★胸に響きましたわ。

 1番の悩みというかちょいちょい落ち込む理由が
この性格のことだったりするからsweat01
ほんとなかなか難しいけど、暗い方に考えるのも
よくないって分かってはいるんだけどねぇ。。。

>いつ、どこででも笑顔を見せてくれる彼らのことを
>思うと、自然に元気がでてきますよ

 ほんとだよねgoodshineshine
いつも5人のこと思ってるけど明日からは
より強く思うようにするよ( ^ω^ )☆
さらに熊本からのパワーでのりきるっ!!!
てかもう開き直りも大切だって思うようにはしてる。

ほんとありがとね~heart04 私、幸せ者ですshine

投稿: あずさ | 2009年11月 9日 (月) 16:56

頑張れ~up あずささんっsign03
実は私も転職したばかりで、先月はずっと研修だったの・・・weep
毎日前頭葉が痛かったけど、
COLORS聴きながら通勤してなんとか乗り切ったよshine
こんな時、やっぱりトンは力をくれるなぁと実感shine
もちろんあずささんのブログからもひと時の幸せをもらってますnote
毎回ニヤニヤしながら見てるからsmile

ユノのサスペンダー事件thunder
面白すぎるしっhappy02
でも・・・カリスマ天然ユノがますます好きになったnote
ナムジャ度アップだねupup
(私の中では 笑)

投稿: ミンミン | 2009年11月 9日 (月) 20:36

ミンミンさん>
ありがとうございますweepshine
はっsign03ミンミンさんも先月は大変だったんですね。
COLORS、私も最近よく思いだすようにしてます^^
「今どこかで 誰かが 辛い気持ちで~」
パワーくれますねconfidentshine

もっとポジティブになれたらなぁ~。。
5人もあんな大人数の前で歌ったりトークしたり
してるんだから、お前も研修では堂々としゃべれるよ!て
今言い聞かせてるとこですよ(笑)

ニヤニヤして読んでもらうブログを目指しているのでww
ほんとに嬉しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes


それにしても・・・ユノ様にこんな事件があったなんて
知りませんでしたねぇ。。オロオロ( ゚Д゚)y
見てはいけないと思いつつユノ様の息子に
目がいく・・・(爆)(爆) 

・・・あ、失礼しましたww

金曜日に帰ってくるまでこの動画をTOPに
置いておくのもユノには申し訳ないな笑 はは。
でも私もナムジャ度アップなので~良しとしよう^^

ではではコメントほんとにありがとうですheart04

投稿: あずさ | 2009年11月 9日 (月) 21:10

・・・ユノ!ドンマイgood
でもファンとしてはこういうのって
嬉しいことだよねsmile
ライブだからこその失敗じゃんshine
って思うよねsign02happy01

あずささんは今研修中かーsign01
トンの妄想で頑張って乗り切ってheart02
研修先でスッパムーチョ見つけたんだねup
あたしは頑張って食べてるけど
なかなか当たりませぬcoldsweats01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月11日 (水) 22:41

この時、ユノ君途中で気付いたんだよdelicious
その時のユノ君、すっごくかわいかったよheart04
召し上がれ(笑)

泊りの研修、大変ですね。
私もそーゆーの嫌いなタイプですbearing
想像しただけでイヤ~sweat01
研修旅行なのかなぁ?それとも会社?
旅行だと、お土産が買えるからまだ良いけどね!

大変だろうから、差し入れします。
cake cafe

東方神起も頑張ってるよ!
頑張ってね(^_^)v
私も頑張るから♪ ← 私はどうでもいいですね(笑)

投稿: micky | 2009年11月12日 (木) 22:51

ごめんなさいsweat01
変な所に、“召し上がれ(笑)”
って書いてしまいました。
差し入れのケーキと紅茶の下に入れたかったのにcrying

削除の仕方が分からなくてcrying
ユノ君と一緒に恥をかいてしまいました。

投稿: micky | 2009年11月12日 (木) 22:57

ミキちゃん>
ユノさぁ~ん、、、、
申し訳ないけどファンとしては・・おいしいよねwwsmile
でも本人の気持ち考えたら、
ほんと恥ずかしいっ!(;;;´Д`)ゝ・・・
でもこの映像見れて嬉しかった・・・・

研修無事に乗り切って帰ってきましたsweat01
ふぅ~~疲れた 気疲れもあるし・・・
緊張もあるし。。帰ってきてさっそくトン情報チェックして
今日はもう爆睡だなsmile

>研修先でスッパムーチョ見つけたんだね

 そうそう、飲み会の場に憂鬱で向かったら(苦笑
東方神起が! よく見るとすっぱムーチョ!
初めて見たよ。でも自分の席から遠くてww
食べれなかったsweat02
でも見たとき思わずあっ!て呟いちゃったよぉ^^
誰にも気づかれなかったけどね^^

なかなか当たらないかぁ。。。
難しいものだね~。。

投稿: あずさ | 2009年11月13日 (金) 21:26

mickyさん>
ほ~~、ユノさん途中で気づいたんですかぁhappy01sign03
その時のユノも見てみたい~smile
私初めてこの事件のこと知って、初めて映像見て
また1つ東方くん達のこと知れて嬉しかったですww
↑ユノには申し訳ないけどww
でもほんとこれは恥ずかしかったでしょーね。。
やばいやばい、でもやっぱり笑ってしまうcatface

研修無事に帰ってきましたhappy02
やっと終わった・・・今日は爆睡できそうです。。
私は緊張がすぐ声なんかに出やすいので嫌なんですよぉ。
緊張しても表に出にくい人がうらやましい・・
旅行ではなかったのでおみやげなんかもなく・・

でも、さっそく月曜日にはがんばったご褒美として
休みとったので(笑)3連休また5人に癒されたいと
思ってますwink

応援してくれてほんとにありがとうございました。
昨日携帯からコメントチェックして
すっごく嬉しかったです。
自分が辛い時に温かいコメント頂けてすごく嬉しくてheart04
ケーキと紅茶しっかり頂きましたbleah
美味しかったです、ありがとうございましたcatface

投稿: あずさ | 2009年11月13日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46708925

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇のヒーロー:

« ☆あず神起アワード2009☆2 | トップページ | 終わったぁ~!! »