« 悲劇のヒーロー | トップページ | バトン受け取りました! »

2009年11月14日 (土)

終わったぁ~!!

わたくし、昨日、無事帰還致しました~ヽ(´▽`)/shine

昨日は帰ってからすぐ3日間のトン情報チェックdelicious

なんだか深川コン中止というdownなニュースがありましたが・・・(悲)

はうぅっ どうなっちゃうのよぉ。

 

それにしても研修中は疲れたぁ・・・sweat01

ずっと気はっていて気疲れもあるし、 あとやっぱり人前で話したりすることが自分は大の苦手で 言葉につまってしまったり頭がぱにくったりで大変でした、、 研修始まる前はユチョンの「ホッホハハハ―」を思い出して がんばろうと自分に言い聞かせていたんですけど 実際始まったらそれどころじゃね~(笑)(笑) 緊張していてもそれが表にでない人がほんと羨ましいなぁ!! いますよね~ほんとに緊張してたの!?っていう人。

あとは毎日夜は飲み会だったので それもまた疲れましたね てかなんで飲み会を楽しいと思えないんだろうか。。。 もちろんお酒が好きな人はそういう場も大好きになるんでしょうけど 私はお酒美味しいと思わないので・・・ でも例えお酒が飲めなくても飲み会が楽しいっていう人もいるわけで・・・ もっと社交的になりたいものですが。。。 こればっかりはなかなか簡単に直せるものではない・・・ でも苦痛って苦手意識を持ちすぎないようにしないとなぁとは 思うんですが・・・  でも普段自分が苦手としている人前で話すっていうのは 嫌だったけど、いい経験になったとはもちろん思います。 たったの5人(私を含めて6人)の研修だったんですけど それでも緊張しましたから、 もっと人いたらどうなるのよって感じす(苦笑)

ぐちぐち改行もせず書いてみましたが、そろそろ暗い話!?は終わりにして・・・(笑)

私、研修中に気づいたことがあるんです・・・

いや、正しくはちょい前からうすうす気づいてはいたんですが。。。






それは・・・

ユチョン喋りがちょいちょい出てしまう ということ。




いわゆる例を挙げさせてもらうと・・・

1_2

「緊張してあんま寝れなかったんすよ


トンペンさんなら誰でも知ってるであろう

shine萌えユチョ殿堂シーンshineを例に挙げさせてもらいましたが

つまりは


「~っすね」「~っすか」  

それが・・・・




最近、自分もちょいちょい

 出てしまうんですけどぉ~~~!!!

どうしますかぁこれぇ~( ̄▽ ̄)!!!


絶対ユチョンの影響sign03

ここまで影響される自分・・・

ここまで私にとって彼は大きい存在なのか!?



うむ。。それって結構嫌いではない・・・

                ( ̄ー+ ̄)



いやいや、、でも正直ユチョンだから許されるんであって、

この若者言葉は正直あんまよろしくない言葉だと

私的には思っているので、

例えどんなにユチョンのことを好きでマネしたくなっても

(マネする気はなくて自然にだけどww ←そこが結構嫌いじゃない(* ̄ー ̄*))

この言葉だけはできるだけうつらないようにしようと

私 思っているとこです、特に上司と話す時ですね( ̄ー ̄*)そりゃそうだ

まぁ、場と状況によってたまに出る分には問題な~いでしょうけど

これが定着するとちょっとあれかなぁと思うんで(笑)

今よりひどくならないように、うむ。

今はごくたま~に出るくらいなんでね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんと、ユチョンだと全然オッゲーなんですけどねwink

 

ではでは研修を頑張った自分へのご褒美として

月曜日はお休みもらったので 

また5人にパワーもらいたいと思います(o^-^o)good

|
|

« 悲劇のヒーロー | トップページ | バトン受け取りました! »

コメント

研修、ほんとにほんとにお疲れさまでしたspa
私も人前で発表するとか超苦手なので、そういうのがあると何日も前から緊張して胃が痛くなっちゃうんですsweat02もう、こういう性格って変えられないと思うから、開き直るしかないですよねwobbly
お休みの間は、トンを見まくって疲れをとってくださいねhappy01

「寝ちゃダメ~sign03」のユチョン、やっぱり萌え萌えですねlovely

投稿: hana☆ | 2009年11月14日 (土) 20:27

お疲れ・・dash
お帰りscissors
月曜日までお休み、よかったねhappy01
ゆちょんに癒してもらうのだよshine

投稿: ミルフィユ | 2009年11月14日 (土) 21:06

研修終わったんだ~
無事帰還、お疲れ様でした☆

実は私も明るい人見知りなので(笑)、あずささんの気持ち痛い程分かるよweep
よく頑張ったねnote
エライ子だ☆

ユチョンの喋り方、確かに出てきたりする・・・coldsweats01

私はビギステでチャンミンが
「メンバーの中で浮気しそうな顔の人(?)は誰だと思う?」
みたいな事をチョンジェに聞いた時、
すかさず
「チャンミンじゃね?」「お前じゃね?」
と言っていた2人がツボで、
暫く友達にその口調で話しかけてましたcoldsweats01

投稿: ミンミン | 2009年11月14日 (土) 21:20


コメント遅くなってごめんsweat01

研修おつかれやまheart01shine

熊本からずっと応援してたよ~note
てか私も人前で話したりするの苦手だからあずささんの気持ちよく分かるのdespairdown
飲み会も大変だったねsweat01
でも乗りきったあずささんはすごいrockshine

月曜日は、休みとれたんだねheart01shine
その休みを利用して、東方神起の皆に癒されちゃってねrockshine

ユチョンのしゃべり方が移ったんだねheart01shine
でもたまに私も東方神起が話すようなイントネーションになったりするのsmilesign03

何だか嬉しいよねheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年11月14日 (土) 22:52

研修お疲れさまでした~sign03happy02
「~っすか?」・・・あずちゃんの日記を読んで私も気づいたwobbly
私も「マジっすか?」ってよく言うてるわwobbly
けして若者ではないのにdashcoldsweats01
気づけば私もユチョ喋りになってるのね・・・笑

投稿: ☆は~あらん☆ | 2009年11月15日 (日) 00:12

hana☆さん>
研修が終わってさっそくだらだら連休過ごしてますw
一気に気疲れから解放された感じですcatface
も~昨日も爆睡でした。
研修中は結構夜中も目が覚めてました。
同室の人はいびきかいて爆睡だったけど(爆)

 ほんとにとことんまできたら、あとは人間開き直りですね。
それ大切だなと思ったし、実際そんな感じになりました、私も。
ど~にかなるし時間は結局はどんどん過ぎていくものだとcatface

昨日は一気に自由時間ができて、トンDVDも充分見て
逆に何しよっかなぁとひさびさ時間を持て余していました^^
そういうのも良いですね(*^-^)

>「寝ちゃダメ~」のユチョン、
>やっぱり萌え萌えですね

 殿堂入りcrownユチョ。最強です(*^ω^*)ノ彡

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 11:00

ミルフィユさん>
無事帰ってきました^^
そしてズームイン見たしヽ(´▽`)/shine
感想書くぞ~~~happy02heart04
ほんと感謝です~!

明日まで休み・・・嬉シア~
んで来週も月曜日って公休日なんですねsmileひひ

昨日ですでにトン補給完了したんですけど、
また明日までさらに癒されまくりたいと思います(笑)
あ~カラオケも行きたいんだよなぁ。
TSC本人映像~!!!!! 見鯛っ!happy02

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 11:04

ミンミンさん>
無事帰還はたしました。ふぅ。。どうにかこうにかww

明るい人見知り・・・(笑)
自分は知ってる人の前では結構喋るし明るいのに
知らない人の前になったとたん、一気に口数減って
おとなし子に変身しますcatface
もっと人前で堂々としたいですね。。

>よく頑張ったね エライ子だ☆

 嬉し恥ずかしヽ(´▽`)/catface

ユチョ喋りは状況によっては結構危うい気がするんですよね~笑
自然にそうなってる自分が嫌いじゃない(むしろ好きcatface
なんですけどねぇ( ̄ー+ ̄)
「~じゃねぇ?」いいっすねぇww
自分は最近「ぜったい」を「じぇったい」って言いたい衝動に駆られて
ついつい発言したら、ぜんぜんスル―というか伝わらなくて
激しく後悔しましたよ(´,_ゝ`)プッ
トンペンチングが周りに欲しいと強く思った出来事です。。smile

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 11:14

しむ.★ちゃん>
しむちゃんの応援の言葉はすごい胸に響いて感動したよshine
無事に終わってこれたよ、ありがとう^^
人前で喋るのはやっぱり経験して場慣れすることが
1番なんだよねぇ~sweat01
そういう意味ではほんと勉強になったと思ったよぉ、
憂鬱だったけど。。

は~終わってヨカッタ~~~笑 ヽ(´▽`)/scissors

 やっぱり5人の話し方に影響されてる人って
多いのかもねhappy01
これだけ毎日想ってるとやっぱそうなるかぁ笑bleah
自分の場合、上司の前だけ注意!だなww

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 11:20

☆は~あらん☆さん>
研修無事終わってほっとしてるところです^^

あっ!!!
同じくユチョ喋り伝染病ですか笑 smile
やっぱり結構患者はいそうですね。
「マジっすか?」かぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ユチョンから自然にうつったと考えれば
悪くないですよねぇ・・・ww (´,_ゝ`)プッ

相手を見てユチョ喋りを自粛しようとか
判断していこうと思います。
それでもぽろっと出ちゃうものだろうけどsmileふふ。

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 11:26

こんばんは☆☆
TOP画が変わっててびっくりしたよhappy01

研修ホントにお疲れでしたgood
毎日夜に飲み会ってのもなんだかすごいねぇ。。。wobbly
私もあずささんと同じで人前に出て話したりするのが
得意じゃないからこういう場ではひたすらご飯食べたり
お酒飲んだりしてるよ・・・(笑)

この休みはホントに東方神起をみてゆっくり
癒されてねo(*^▽^*)o


投稿: みよ | 2009年11月15日 (日) 19:06

みよさん>
どもどもぉwink
そうそう、TOP画 そろそろユチョンが寒そうだったから
変えてみた(*゚▽゚)ノ
思い立ったらすぐやりきらないと気がすまないタイプで
昨日一気に変えちゃったよ。
結構時間かかったかも笑
どうかなぁ・・・!?

研修、3日間夜は飲み会・・・
6人しかいなかったから自分だけ参加しないってことも
もちろんできなくて(笑)自分はみんなよりちょっと
早めに抜けたよ。。
自分はお酒あんま飲めないから、手持ちぶさたで
つまみに手出してたよ。絶対この生活続けたら、
お腹ぽっこりやばくなるだろうなぁと思いながらww

今日までゆっくり休むよぉ☆
しかも来週も3連休だし~(*^-^)
お互い今週もがんばろう!!!コメントARIGATO~☆

投稿: あずさ | 2009年11月16日 (月) 10:14

研修おつかれーshine
コメ遅くなってミアネ~bearing
風邪引いててコメできんかったdown
だから一気にコメするけど許してぇ・・・

ユチョンの喋り方ねー!!
あたしもたまになっちゃう時があるーsign01
絶対にユチョンの影響だよねhappy02
どんだけユチョン好きなんだーsign01って感じ。
まぁこんだけ好きなんだけどねheart01
あずささんもユチョンが好き過ぎて
うつっちゃったんだねheart01ウフフ
でも、マジでユチョンだからこそ許される
しゃべり方だよね!!
あんまり出ちゃわないように
気をつけなきゃねsmile

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月19日 (木) 03:45

ミキちゃん>
研修無事にのりきったよ~dash
うわっ 風邪ひいてたのねbearingimpact
もうだいじょぶなのかな。インフルではなかったのかな。
コメントできる時にできるとこにで全然いいよぉ^^
読んでくれるだけでありがたいのですscissors

 ユチョ喋り、ミキちゃんもなっちゃう時あるんだねww
やっぱりみんな少なからずそうなんだね、ふふcatface
そうそう、自然になっちゃってるっていうのが
どんだけユチョンに影響されてるんだよ~っていう^^
自然にってとこがなんか嬉しいのです(笑)

そうそう、この若者言葉は時と場所によっては
ちょっとよくないと思うから
(ユチョンは偉い人の前でもこーなのかな!?(笑)
ちょっと気をつけないといけない時もあるかもね。

ユチョンなら全然オッゲーだけどね^^good

投稿: あずさ | 2009年11月19日 (木) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46758062

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ~!!:

« 悲劇のヒーロー | トップページ | バトン受け取りました! »