« ☆素敵なイラスト達☆ | トップページ | ユチュンの次は・・・w »

2009年11月26日 (木)

久しぶりの5人

お昼のミヤネ屋、そしてベストヒット歌謡祭、

ここでは放送されなかったからweep UPして頂いた動画を見ました。

ほんとに久しぶりの5人。

今日はほんとに朝からドキドキで、仕事終わって帰る時間も

もちろん彼らの曲を聴いてなんだかそわそわ落ち着かなくて。。

放送中はそろそろ出たのかなぁ、5人は今何を想ってるかななんて

緊張はピークでした。

 5人を見れたのはもちろん嬉しかったshineshine

Stand by U、やっぱり5人のハーモニーは最高で

あぁ5人の歌声だsign01やっぱりこの5人が大好きだsign03って

一生懸命歌っている彼らの姿に涙が出てきました。

ほんとに感動で胸がいっぱい。

でも・・・やっぱり元気はなかったよね。

特にミヤネ屋のあの空気はちょっと衝撃だったかも。。

久しぶりで緊張もあっただろうし、日本語もちょっと忘れちゃってる部分も

あったのかな。 笑顔がないし、ユノがひとり一生懸命喋っているけど

やっぱりどこかぎこちなくて。。。

あの並び方もいつもと違ってちょっと違和感あったなぁ。

あ、でもユノが喋るからってことでああなったんだよね。

チャンミンとジェジュンの距離、ジェジュンが終始うつむいてるのが

目に入って切なくなりましたweep 5人の笑顔が見たいよ。

5人が仲良くきゃっきゃしてるのが見たいよ。

きっと私が考えている以上に裏ではいろんなことがあったり

するのかなぁ。一番頑張っているのは5人なのに

見ていて切なくなったのはなんでだろう・・・

神様、早く5人に心からの笑顔を下さいshine

ずっと5人は永遠だよね、やっぱり5人が大好きだからshineshine

はぅ、また泣けてきたweep 今日はこんな感じでごめんなさい。

UPしようか1回消したりしたんだけど、ブログでは自分の気持ちを

正直に書きたいと思いました。


 1つ前の記事にコメントくれた方、明日お返事しますねshine

いつもありがとうございますshineshine

|
|

« ☆素敵なイラスト達☆ | トップページ | ユチュンの次は・・・w »

コメント

私も今日は朝からドキドキでした。
番組が始まってからもずっとドキドキで。
5人の姿を見れてほんとに嬉しかった。
でも見てるのが辛くなりましたbearing
みんな表情が硬いし、雰囲気がいつもと違ってぎこちなくて…。
ちょっとでも笑顔を見て、大丈夫なんだって安心したかったのに…。
数ヶ月前はあんなに無邪気に笑ってた5人なのに、どうして?って思ったら涙が出てきましたweep
お願いだから、元の5人に戻ってって思いますweep

投稿: hana☆ | 2009年11月26日 (木) 23:44


あずささんsign03
私、昨日夕方からバイトだったんですけど暇だったんで早く上げてもらえたんですheart01shineだから生で見ることができたよlovelyup

ミヤネ屋でもベストヒットでも皆の絡みがなかったし、全員の笑顔が見ることができなかったねsweat01
でも、今は無理して笑ってほしくないから、それでいいと思ったflair
そりゃ笑えないよねdespairdown

でも5人の歌声がめっちゃ心に響いて感動したweepheart01
一生懸命歌う皆や、深々と頭を下げる皆の姿を見たら余計に…weepheart01
やっぱり素敵な人たちだよねheart01shine

そして、東方神起が出てきた時の歓声が大きくて、何だかとても嬉しかったよheart01shine皆同じ気持ちで応援してるんだな~って改めて感じたweepheart01


投稿: しむ.★ | 2009年11月27日 (金) 08:25

あずささん、おはようです。
しかたないですよ、昨日のミヤネ屋を見た人はみんなおんなじ気持ちです。
私も腹がたって。
どうやら、私には、悲しい感情より、怒りの感情が強くて。
でも、5人で歌う事はそれだけ大変なんだと。
今の状況では、色々規制があって当たり前なんだと。
注目度ナンバーワンだもん。
そんな状況でも5人で歌う事を選んでくれたから、私、その状況に耐えてる5人にありがとうといいたい。
歌を聴けてうれしかった。
あずささん、元気だしてね。
必ず、道はあると思うの、だから、頑張ろうね。

投稿: きりんれもん | 2009年11月27日 (金) 08:55

あずささんーん。

私も…。
ミヤネ屋の、ほとんど笑わないジェジュン…。
普通なら、いつも横で「何言ってやろっかなぁ~!?」と、
企んでる顔してるのに…。

歌謡祭も…みんなお面みたいな、表情乏しい顔。


でも、頑張ったんですよね。
今の彼らで精一杯頑張ってくれた。

ずっと応援し続けようと、また思いました。

日本のファンである私達に出来ることは、
愛を送り続けることしかないんだ、って。

投稿: しゅん | 2009年11月27日 (金) 15:13

hana☆さん>
昨日は・・・感情が上がったり落ちたり、
しょーじき忙しい1日でした(苦笑)

久しぶりの5人にドキドキそわそわして、
今年彼らに出会ってほんとここまで
はまっちゃったかぁって実感しました^^

1日経って、みなさんからのコメントとか
ミクシィトピのコメントとか読んで、
復活してきました、今は。

5人の気持ちを考えると、一生懸命歌ってくれて
ほんとにほんとにありがとうって思いますね^^
hana☆さんも1日経って復活したかなぁ。。

あ、去年のベストヒット 見ると、
実はけっこー今年と変わらなかったり!?ww
というか少なからずそれ見てちょっと安心しました。

ほんとに早く心からの笑顔が見たいですweepshine
辛抱の時 5人は絶対乗り越えられますよねshine
うん、東方神起 5人が大好きだhappy01heart

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 21:22

しむ.★ちゃん>
あ!直接見ることできたんだねぇ!!!^^

見る前はほんとドキドキそわそわして、
見た後はしょーじきかなり凹んで・・・
そのギャップ・・・すごかったです(苦笑)
なんか2回目見た時は自然に涙出てきちゃって。
5人の笑顔を見れなかったから・・・
でも5人の心境考えたら、精一杯彼らも頑張ったんだよね^^

>でも、今は無理して笑ってほしくないから、
>それでいいと思った そりゃ笑えないよね

 うん、そーなんだよね。しむちゃん さすが。
自分よりも大人だよww
自分はただただ笑顔が見たかった、どーして!?
なんで!?って自分のことだけ考えていたのかも。
改めて見るとほんと5人の思いはすごく伝わってくるもんshine

 歌声、すごい胸に響いてくるね。
思いだすだけでじ~んとするよweepshine

 あの歓声も、彼らにも絶対伝わったよね☆★
ほんとに5人に心からありがとう!だねshineshine

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 21:35

きりんれもんさん>
昨日は朝から「久々の5人だ~!早く5人の笑顔を見たいよ~」って
思ってて、あまりにもそれとかけ離れたように感じたから
一気に凹んで悲しくなってしまって。
冷静になると、1番複雑な心境なのは5人なはずなのに
それでも精一杯想いを込めて歌ってくれて、出演してくれて
ありがとうって気持ちを忘れていたみたいです。。

今はほんと辛抱の時ですね。
勇気出して一歩踏み出した彼ら
必ず明日は来ますねshine

なんだか思うことをうまく文章に書けなかったり
してるんですけど、頂いたコメントほんとそうだなぁって
一言一句元気もらえました。ありがとうございましたweepshine

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 21:49

しゅんさん>
昨日のジェジュン・・・切なかったですねえweep
ほんといつものニコニコ笑顔がぁ~~(泣)
でも去年の見たらしょーじき少し安心しました、、
そんなには変わらないような気がして・・・
ミヤネ屋ではジェジュンだけイヤフォンしてなかったみたいで・・
なんでだろう・・
ジェジュンの切ない顔はほんと見たくないですよね。
早く笑顔の5人に戻れますように!
この辛抱の時を一緒に乗り越えたいです。
みんなの応援が少しでも力になってくれたら・・絶対なってますよね!

>今の彼らで精一杯頑張ってくれた。

 ほんとそーなんですよね。
こんな状況で精一杯頑張ってくれて・・・shine
うぅ、、ほんとにありがとうって言いたいですね。
私もずっと応援し続けようって改めて思いました。
ていうか、もーファンやめるとか絶対無理。
ここまで彼らの魅力に気づいちゃったら、抜け出せませんwink

私も一緒にずっと応援していきますheart
コメントほんとにありがとうございましたshine

投稿: あずさ | 2009年11月27日 (金) 22:00

誰よりもファン想いのジェジュンのあの表情・・・
初めて見るよね
でも、無理して笑わなくていいし。
私はあの表情を見れた事で、五人がどれだけ真剣にファンのこと、
東方神起のことを考えてくれているのか、痛いほど分かったよ。

他の4人が時折見せる笑顔が切なかったけど、
でも、五人も頑張ってる!!って凄く思えた。

彼らの不安を解消してあげられるのは、
世界に何十万といる彼らのファン。
だから、こんな時こそ、みんなで明るく彼らを照らしてあげたいねshine
彼らからもらったたくさんのシアわせに比べたら
とても簡単なことですよね?happy01

投稿: ミンミン | 2009年11月27日 (金) 23:02

ミンミンさん>
ジェジュンのあの表情は見ていて正直驚いたし、
悲しくなりました。
彼らの笑顔を見たかったのに・・・
仲が悪くなっちゃったわけじゃないよね!?って
一瞬でも疑ってしまった自分が悲しい。

ほんとに彼らの気持ち、複雑な心境を考えると
精一杯頑張って精一杯歌ってくれた5人にほんとに
感謝の気持ちを伝えたいですねshine

さっき改めてStand by U 見たんですが、
ほんと5人の想いが歌に込められていてまた感動shine
ユチョンの声の張り方もそうだし、最初から最後まで
5人の想いが詰まってると思いました。

>彼らの不安を解消してあげられるのは、
>世界に何十万といる彼らのファン。
>だから、こんな時こそ、みんなで明るく彼らを照らしてあげたいね

 ほんとにそうですね!!!
私もへこんじゃいましたがみなさんからのコメント、
トンペンさんの想いを読んでこんなんじゃいけないって
思いました。

5人からもらったたくさんの幸せ・・・
はいっ、どれだけなのか図り知れません。
FNSも紅白もトンペンみんなで心から応援しましょう☆

ミンミンさん、素敵なコメントありがとうございましたheart02

投稿: あずさ | 2009年11月28日 (土) 12:25

ミヤネ屋はこっちは放送が途中までしかなくて
ちょうど東方神起が出るときは地元のローカル番組に
変わってて見てなかったんだけどmixiでいろんな人の
コメント見て仕事中かなりモヤモヤしてしまってたよwobbly
ベストヒット歌謡祭を見た後もなんだか気分が
晴れなかったけどmixiでいろんな人のコメントを見て
救われたというか癒されたというか・・・。

今いろんな噂とかが飛び交って一喜一憂してしまってるけどそんなことも「だから??」って言える器の
大きい人間になれたらいいと思うよwobbly

投稿: みよ | 2009年11月30日 (月) 00:11

みよさん>
ほえぇ~、、途中までしか放送しないとかあるんだねぇ。。
自分も最初はみんなのコメント見て、もやもやして・・
実際見てけっこー凹んじゃいましたsweat01
でもそのあとにまたみんなからのここでのコメントだったり
ミクシでのコメントだったりで、5人の笑顔が
見たい見たいっていう自分だけの感情が強かったかなって
ちょっと反省sweat01
5人は精一杯頑張ってステージに立ってくれて、
ほんとそれだけでありがたいし感謝なんだよなって
思ったよ。
トンペンさんから元気もらえたり励まされたり、
5人とそしてそれが縁で出会えた人たちの輪って
素敵だねshine

うんうん、噂なんてけっとばせ~!なんだよね!
5人だけを信じて応援すればいいのよねshineshine

早く笑い会える日が来るといいなnote

投稿: あずさ | 2009年11月30日 (月) 23:40

ホント久々に5人そろった姿が見れて
なんかホッとしたよconfident
前みたいなみんなの笑顔は見れなかったけど
5人が一緒ってだけで嬉しかった!!

やっぱり、5人のハーモニーは
最高だねheart01
いつ聞いても胸に響くわぁheart

早く会いたくなっちゃったhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月 3日 (木) 03:43

ミキちゃん>
ベストヒットを見た後は・・・
正直けっこー凹んじゃって・・・(汗
でもステージで5人揃って歌ってくれるって
ほんとありがたいことなんだよね。
今になってそう思ってるよ。
ベストヒットの時はただただ笑顔が見たかったのに・・・って
5人の気持ちより先に自分の思いが、
先走りすぎていたかな。あまりにもみんなが
元気なかったからびっくりしちゃってweep

 でもほんと5人のハーモニーは
最高ね~ ほんとに胸に響くしあったかくなるよねheart04
気づけばファンミも来月・・・
あっという間だと思うよ~ 
年末なんてすぐ大みそかなっちゃいそうだし^^

ドキドキワクワクだね。
この待っている間も好き(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年12月 3日 (木) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46867341

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの5人:

« ☆素敵なイラスト達☆ | トップページ | ユチュンの次は・・・w »