« 久しぶりの5人 | トップページ | 今年最後の東方神語 »

2009年11月28日 (土)

ユチュンの次は・・・w

  ベストヒットを見て落ち込んでしまった私でしたがsweat01

みなさんからのコメントや、いろんな方のブログ等を

読ませてもらって、だいぶ復活しました。。。

もしかして仲が悪くなったの!?なんて

一瞬でも疑ってしまった自分・・・そんなわけないだろー!! 

MAMAの最後のジェジュンのコメント 聞いたでしょ!

5人の今までの言葉、絆を知ってるでしょ~!!

 

ベストヒット歌謡祭で

ジェジュンが身に着けていたネックレスと

昨日、韓国へ帰る時のユノのネックレスが同じだったみたいでconfidentshine

これは絶対ファンへのメッセージだよね(o^-^o)shine

そーじゃなくてもそう思おう!ww

やっぱり5人はさいこーだなぁ そして・・・ユンジェ熱いなぁ・・なんてwwcatface

 

 さてさて、今日は昨日あった出来事を書きたいと思いますhappy01

前々からこのブログを読んでくださっている方は

ご存知かもしれませんが、

私 vs  ラジオパーソナリティ ←かなり大げさww

ついに決着がつきました!!!!


一応こちらが詳細が分かる記事(長いしほかの内容も入りまくりだけどsweat01)↓^^

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/10/post-6498.html#more

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/10/post-2ea6.html#more

復習いたしますと・・・

COLORSを初めてリクエストした際、


誰だが全然分からないんですけど

       +

日本語も英語もうまいし、

     もちろんハングルもうまいし、

  もうなにじんか ほんとわっかんないよね~ 発言で

私をずっこけ○|_| ̄ =3 ズコー + ニヤニヤ( ̄ー ̄)  させ


2回目にリクエストしてかかった時には、

ShelterをリクエストしたもののCOLORSがかかり、

あげくには


「ジェジュン&ユチュンFrom東方神起で

Shelterでした。」

と奇跡のダブル間違いをしでかしてくれた

私が大好きなパーソナリティさんでございます( ̄ー ̄)ニヤリ



 そして、昨日 ラジオ音楽のテーマは「NOW HIT!」

ナウヒッツだから東方神起は流れないだろうなぁと思っていたし

リクエストもしていなかったんですが・・・・

ラジオから聞こえてきたのはまさかまさかの内容でしたwink



ラジオパーソナリティ

「え~続いてのリクエスト○○さんから!



この曲今まで2、3回流れているけど、

○○さん(このパーソナリティの方のお名前)

ずっとユチョンなのにユチュンって言ってるよ。

○○さんも名前間違えられるの嫌でしょ!?




およよΣ(゚□゚(゚□゚*)


はい!私が送ったんじゃ~ありません。



同じトンペンさんが

私がずっと訂正したかったことを

代弁してくれたよぉおーーヽ(´▽`)/shineshine


間違いをしっかり指摘してくれて、

これで私の胸のつかえもとれましたよ(笑)

そして、、、その方のリクエストCOLORSがまたかかりましたhappy02

べストヒットの次の日だったし、

なんか聴いてて嬉しかったしほっこり温かくなりましたcatface



そして曲が流れ終わったあと・・・




ラジオパーソナリティ

え~、COLORS ~Melody and Harmony~

ユジュン &・・・・・・




   ユジュ~~~~~~~~~ン
 

アへ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ アへ



今度は

ユチョンとジェジュン 

   混ざっちゃったよ!!!!( ̄▽ ̄)

ほんと最後には必ずオチをつけてくれるこのお方・・・・

嫌いじゃないですwwwwgood


「でも英語表記でこれユチュンって読むんじゃないのぉ!?

え~、ユチョン!? そーなのぉ!?(ごにょごにょ)」

なぁんてぼやきつつ(笑)

さすがに今回はしっかり気づいて

ユチョン&ジェジュンに訂正してくれてましたsmile

あーよかったよかったwwscissors

これからもたくさん東方神起流して下さいなhappy01

|
|

« 久しぶりの5人 | トップページ | 今年最後の東方神語 »

コメント

あずささんが復活してくれてよかったhappy01
大丈夫だよshine
彼らの根性と絆はハンパじゃないからgood

ユンジェのネックレス・・・
くぅ~sweat01涙で前が見えませんweep
1日でも早く彼らに笑顔が戻ってきますように・・・shine

ラジオ、凄い気になるdash
私も思いっきり『ゆちょん』を強調して、リクエストしてみよっかなnote
曲は大好きな「My Girlfriend」でheart04
そしたらあずささん大変だね
お昼食べてる場合じゃないよ?smile

投稿: ミンミン | 2009年11月29日 (日) 00:11

ミヤネ屋の中継では2人と3人の間にびみょ~な空気が流れてて、とくにジェジュンが元気がないのが心配だったけど・・・きっと今もめてるからうちらがそんな目でトンを見てしまうから、そんな風に映っちゃうんだろうねbearing
彼らはきっと大丈夫さっgood
家族より強い絆があるよ・・・。

ラジオパーソナリティーの人の間違い方は私とどっこいだなcoldsweats01
Hongkongで香港だよね??違うっけ??coldsweats01これキングコングの仲間だと思って昔ホングコングって読んでたよ~happy02

投稿: は~あらん | 2009年11月29日 (日) 00:55

前々から面白いなーと思ってました♪
確かに日本語うまいし、
しまいにゃ英語まで喋れちゃうなんて・・・
ホントナニジンカワカラ~イw←
自分トン好きになったときに、
名前の英語表記見て
「え?ゆちゅん!?間違ってるじゃん!!
え?じぇじゅんぐwobbly?ちゃんぐみんwobbly?!」ってw
小学6年生にはアルファベット自体難しかったっす^^;←
英語習ってくうちに「発音」的に
わかるようになりました♪
韓国語を日本語にするのって
特に発音が難しいですよねtyphoon

ユンジェのネックレスやばいですよね(;;)
自分も聞いたとき
「うわー・・・愛だcryingってかどこまでラブラブなのよ~lovely
とか思っちゃいました^^
果てしなくラブラブですねheart04
でも、ほんと良かったです!!
「僕たちは大丈夫だから」って
言ってくれた気がしましたweep

2日には笑顔の彼らが見たいですね★!!
楽しみだああああああああああ(*´艸`)

投稿: ろん | 2009年11月29日 (日) 10:52

ミンミンさん>
なんだか久しぶりに凹んじゃって
次の日も1日中 ミヤネ屋+ベストヒットの彼らが
頭をぐるぐる×2。(正確にいうとミヤネ屋の5人が特にsweat01
でも、、
そこまで好きなんだとある意味再確認できましたw
いやぁ、、、すげーぜ(笑)

ユンジェのネックレス・・・
メッセージだと受け取っていいですよね!?shineshine
ほんとかんどーweepshineshineです。
ほんとに早く彼らの笑顔見たいですねshineshine

ラジオ・・・あの方ですよ、あの方smile←!?(笑)
ゆちゅんからゆじゅんに変わって今度は何になるでしょーかww

曜日によってテーマが違うんで
一応 洋楽の時に「My Girlfriend」
リクエストしたものの・・・やっぱりダメだ・・

ほんとこれがかかった暁には震えまくって
弁当どころじゃないですよーsmile

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あ、1月にはBREAK OUT! リクエストだsign03happy02

投稿: あずさ | 2009年11月29日 (日) 11:00

☆は~あらん☆さん>
ミヤネ屋の中継・・・
彼らのことを詳しくない私の友達がみても、
だいじょーぶ!?かわいそう~って言ってました。。
今の状況で5人で一生懸命ステージに立ってくれた5人の
気持ちを考えると、ほんとにありがとうですよねweepshineshine
自分のことばっか考えて彼らの気持ちを考えていなかったなぁなんて
思いました。いっつも信じて応援しなくちゃ☆★

そうなんですよねぇ。。
そういう目で見ちゃうていうのも大きいですねぇ~
実際、去年のベストヒット見ても・・・
そんなに変わらないような・・(笑)
先入観も大きいですね。。
家族以上、分身、命、仲間・・
いっしょにいかなきゃならない!!ですよね(o^-^o)

Hongkong=キングコングの仲間!!!

うっほほーーーいhappy02up
おもしろいです、おもしろいww
でもこれ香港ですけどホングコングですよねぇww
いやぁ難しいですねぇ~。。。( ´艸`)プププ
ラジオの人の間違いなんて可愛いものだな(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2009年11月29日 (日) 11:12

ろんちゃん>
考えたらほんとすごいよね!!
韓国語・日本語・英語・・・
ちょっとだけ中国語、タイ語・・・みたいな
リスペクトいたしますわsign03sign03

>「え?ゆちゅん!?間違ってるじゃん!!
>え?じぇじゅんぐ?ちゃんぐみん?!」ってw

うはははhappy02
だいじょぶgood20代半ばの私も最初そう思ったから!!!
(*≧m≦*) ほんとじぇじゅんぐ!?え!?ってww
ちゃんぐみん・・・あ~面白いねぇcatface
自分は未だにはっきりとは謎は解けてないよ(笑)
でも発音的に違うってとこだけおぼろげに理解した!
うははは。

ユンジェネックレスには・・やられたねぇshineweep
ほんと・・・好きだ、素敵shineshine
甘く果てしなくラブラブ・・・
それを忘れちゃいけないねvv
ろんちゃんの言ってる通り、ほんと
「僕たちは大丈夫だから」って伝えてくれたような気がするheart

 2日のFNSはここでも放送するから楽しみだよ。
頑張って歌ってくれる彼らを応援しなくちゃ☆★
1曲だけじゃないみたいだし、ダンスナンバーに期待good
今、自分達にできること・・
彼らの想いをしっかり受け止めて応援することだよね(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2009年11月29日 (日) 11:23

ラジオパーソナリティさんの間違えはかなりツボだねぇ
(笑)
間違え方がかなり面白いというかなんというかcoldsweats01

でもこれを機に東方神起を覚えてくれたらうれしいねwink

投稿: みよ | 2009年11月30日 (月) 00:14


キャンプから帰ってきました~smilesign03
帰ってきて早々バイトに行ってきましたよhappy01shine
←まじ気合い

パーソナリティーとの格闘、毎回ちゃんとオチがあって面白いheart01shine
さすがだねnote

ユンジェの絆…というより東方神起の絆はやっぱり深いねheart02
SMが何をしたって彼らの絆は消えないし、逆に深まる一方だと思うheart01shine

ネックレスも、そんなメッセージがこめられてるような気がするlovelysign03

投稿: しむ.★ | 2009年11月30日 (月) 00:21

あずささん、文章力あるね!!

このパーソナリティが言ったのとか、めっちゃ想像でなかたさー笑っ

面白い☆

そだね、信じましょ!!
絶対五人で仲良く歌うよね(^_-)

投稿: うめずかずお | 2009年11月30日 (月) 09:20

みよさん>
この間違い・・・むしろ嫌いじゃない!(笑)
今度はなんていうのか密か期待しちゃうよ(笑)
・・・なんて次からはさすがに覚えてくれているだろうgood
もー忘れないんじゃないかなぁ、ユチョン。
何回もかかってるし、間違い指摘もされてるしsmile
逆に間違ってくれたおかげで印象強くなったかも!
またリクエストするのが楽しみだよsmile

投稿: あずさ | 2009年11月30日 (月) 23:43

しむ.★ちゃん>
ぉ~おかえり!!楽しかったみたいだね☆★
いいないいなぁwink
そして・・さっそくバイトて!!
ほんとに、おつかれやまぁheart02(byチャンミン)

パーソナリティとの格闘、無事に終焉を迎えました、
たぶん・・・(笑)
よく東方神起流してくれるから嬉しいよ。
来年の新曲も絶対リクエストしなくちゃ!

ユンジェのネックレス、全く同じものではないぽいけど
でも、でもメッセージだよね!
そーだよ、きっとhappy01shine
ステージ始まる前は円陣組んでいつもの掛け声してた
みたいだし、絆は逆に深まっていく一方だよねwink

ふ~、不安になっちゃった自分がいたけど
ほんとこれからも5人を見つめようって思うわ^^
一緒に応援しよ~(*^-^)

投稿: あずさ | 2009年11月30日 (月) 23:48

うめずかずおさん>
いやはや、これまた絡みづらいHN・・ww

面白いっていってくれて嬉しいですcatface
その言葉 私一番嬉しい言葉す(○゚ε゚○)

5人で心の底から笑って歌えるまで
辛抱だ!5人と一緒に!

PN 勤務中にコメント・・・素晴らしい環境だ(´,_ゝ`)プッ

投稿: あずさ | 2009年11月30日 (月) 23:51

MAMAのジェジュンのコメント・・・
まじ泣けたわー(ノд・。)shine
そしてユンジェのネックレス。
愛だね!!
トンはあたしたちが見えない
深いところで繋がってるんだよheart04
東方神起は最強heart

おっっ!!
ついに決着がついたのねshine
間違いを指摘してくれた人、ナイスgood
なんかこうやって指摘してくれる
人がいるって嬉しいねhappy02

なのに。。。
最後にユジュン・・・
まじウケたよwww
よくぞ言ってくれました!って感じだねup

あーほんと面白すぎsmile
でもなんか憎めないよねhappy01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月 3日 (木) 04:00

ミキちゃん>
MAMAのジェジュンは・・・weepshine
表情もすごく切なくて・・
あの言葉はほんとに胸に響いたねshine
絶対2人も嬉しかっただろうし、同じ気持ちなのは
間違いないよね。
ほんと深いとこで5人はつながっているよ!!
ユチョンがどんな困難でもこの5人だったら
また乗り越えていけるって言ってたし、
5人の絆は絶対永遠だよね!

ラジオパーソナリティとの戦い・・・
温かい助け舟のおかげで・・・終結しましたww
こんなローカルなとこで同じトンペンさんが
自分がまさにつっこみたいと思っていたのを
つっこんでくれた!
ほんとにびっくりしたし嬉しかったよぉ。
同じトンペンさん聴いてるんだなってwink
前にも1回絶対トンペンさんだなっていうラジオネームの
人がいて、その人「Stand by U」リクエストしてて
やっぱりなぁって思ったことあったよ^^
こういうのって嬉しいよねheart04


ユジュン・・・ には自分も思わずふき出した(笑)
そうそう、憎めないよ~ww
こうやってかけてくれるのがありがたいしねsmile
最後の最後までほんとありがたかったわぁ~~ww

投稿: あずさ | 2009年12月 3日 (木) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46881598

この記事へのトラックバック一覧です: ユチュンの次は・・・w:

« 久しぶりの5人 | トップページ | 今年最後の東方神語 »