« 終わったぁ~!! | トップページ | じゅーむいん »

2009年11月15日 (日)

バトン受け取りました!

今日は、バトンが回ってきたので答えま~すsmile

いやぁバトンなんて久しぶり。。

バトンというカテゴリーがあったことに今気づきましたww

最近ずっとカテゴリー「東方神起」だから忘れてたsmile

(ルール)
●3日以内に書く
●偽りなし
●アンカー禁止
    必ず他の人に回す事。
    回した人はちゃんとやったかを見に行く。

書いていない人には罰ゲーム。
トンの音楽や動画を1日観てはいけない・・です。(厳しっwwあせあせ(飛び散る汗)

あ、3日以内というのはそうじゃなくてもだいじょぶだそうです。

みなさんお忙しいですから。



 ではでは、さっそくですが

私からバトン引き継ぎをお願いしたい方は・・・

(人数は書かれていないから何人でもいいのかな)

たらぁ~~ん☆

shineしむ.★ちゃんshine

shineミルフィユさんshine

shineなぁさんshine

 すみません、もし受け取ってくれるならぜひお願いします~(*´σー`)

難しそうならスル―でも全然問題な~しっ( ´▽`A``

バトンの内容は以下です^^



diamondあなたの名前の呼ばれ方

あずさ、あずさちゃん、あずちゃん、あずさん、あーずー

 私的にあずさんってなんかほんわかして好きですcatface



diamond好きなもの

って・・・今の私には1つしか思い浮かばないよsmile

東方神起

1_3

はいはいっ鯛鯛っ   ぼくっ!   はいよ~     はいっ  一応リーダーだから 

こんなにキラキラしている5人組 いますかっっ∑(=゚ω゚=;)

眩しすぎてはんぱねーimpact

爽やかすぎておもしれー( ̄ー+ ̄)



diamond今現在の恋人は・・・

 ここは・・・

ユチョン・・・ということで、みなさまさっさとスル―してくださいconfident

2

   ↑スル―の模範写真



diamond好きなタイプ

面白い人っていうのはなかなかポイントかもcatface

自分と笑いのツボが合う人がやっぱり良いなぁと思います。

笑いは大切ですね( ̄ー+ ̄)



diamond嫌いなタイプ

でしゃばりというかKYというか・・・ 

あ、でもあの方のたまにのKYはぜんぜんオッゲーだよcatface

ガツガツしてるタイプは自分と合わなくて疲れちゃうかもです。



diamond好きな映画

ジョニー・デップが好きなので彼の出てる作品は結構見てます ^^

「シザーハンズ」「妹の恋人」

「ギルパート・グレイプ」こちらは若かりしレオ様も。

これでレオ様、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされて。

ほんとすごい演技でびっくりでした。

あ、「ドンファン」なんかジョニーめっちゃSexyでいいかもcatface

あと、ティム・バートン×ジョニー・デップのコンビ 好きです^^

「スリーピー・ホロウ」「チャーリーとチョコレート工場」「コープス・ブライド」

「スウィ二―・トッド」 独特の世界観が好きlovely

来年4月に公開される「アリス・イン・ワンダーランド」も

予告見ただけで、またまたこの2人の魅力炸裂しちゃってて

期待しても良さそうだヽ(´▽`)/sign03

URL:http://www.youtube.com/watch?v=u8k_m4TirSM

「小さな恋のメロディ」(とにかくピュアでみんな可愛いheart04音楽も好きです)

「花より男子(韓国版)」←あ、これはドラマかww

でもでも!最後まで見ましたよ~。も~ヨカッタですwinkheart04



diamond好きな言葉

shineAlways keep the faithshine にしていいですかcatface



diamond好きな食べ物

 私、肉好き人間です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昔はもっぱら牛・豚だったのが最近鶏を選ぶ傾向にあって

年齢感じたり。。あとあぶらものも苦手になってたり。

あと中華が好きで

酢豚とか名前聞いただけでちょっとテンション上がりますww

あのパイナップルも全然問題な~しgood



diamond送り主を色に例えたら・・ ・

ぽとすさん

橙色・・・ほんわかしてて、いつも優しく包んでくれるイメージですnotes

     一緒にいてすごく居心地がよさそうですconfident



diamond回す人を色に例えたら

しむ.★ちゃん・・・黄色  

    若くて元気で可愛くていつもニコニコ笑顔って感じnotes

ミルフィユさん・・・橙色

    温かくて穏やかな部分と

    情熱的な一面の両方を持っているようなイメージです^^

なぁさん・・・ グリーンclover 

    癒し系で私にとってマイナスイオンのような存在です~^^

    いつも癒されてます^^



以上ですhappy01

もし他から回って来たら無視してください~だそうですhappy01

まわしてしまった方迷惑だったらほんとごめんなさいsweat01うぴょ~

|
|

« 終わったぁ~!! | トップページ | じゅーむいん »

コメント


バトンですか~heart01shine
いやいや、回してくれてありがとうございますsmilesign03

書く内容が難しいやつとかややこしいやつじゃないから書きやすいしconfidentup
私でよければバトンしますよ~heart01shine
お任せあれconfidentsign03
←この言葉なかなか使うことないなflair

投稿: しむ.★ | 2009年11月15日 (日) 10:14

しむ.★ちゃん>
ブログをUPしてちょっといろいろ修正してたら
もうコメント入っててびっくりしたぁ笑笑
ありがとうwink

「お任せあれ」なんとも嬉しいお言葉catface
実際こういうのって相手のこと考えて
結構びくびくしてたので、、、
すんません、ありがとう。
てかしむちゃん 携帯からよねぇ。。
大変じゃないかな。すんまそんsign04

 うんうん、内容は書きやすくていいかもgood
よろしくねぇ~~happy01 読むの楽しみにしてるよ(*^m^)shine

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 11:30

あずささ~んshineアンニョンhappy02
研修お疲れさま~wink

バトンありがとうございます(*゚ー゚*)
張り切ってやろうかな?sign03(笑)

好きなタイプ、これめっちゃ同感happy02
面白さは重要だね~!!面白い=一緒に居て楽しい♪
だもんね(◎´∀`)ノ

ジョニー・デップが好きなのも似てるup
彼の作品によってガラっと雰囲気変わる所が
とっても魅力的だねshine
まだ見たことない作品もたくさんあるから、
見てみようかなshine

投稿: なぁ | 2009年11月15日 (日) 14:22

なぁさん>
うわぁお!見て下さったかshineshine
見てくれるか内心ちょっとドキドキしてましたww

バトン受け取ってくれるみたいで・・・
すんません、ご協力をhappy01

好きなタイプ・・・
東方神起とお笑いが好きな私にとって、笑うツボが
合うかどうかっていうのは結構重要だと思うすcatface
冗談を言わない真面目タイプはちょっとなぁ・・(汗

なぁさんもジョニー 好きなのねぇheart04
自分結構見てます~
パイレーツ出て一気に人気出ちゃいましたけど
その前々から好きだったりsmile
ぜひぜひほかの作品も見てみて~
ハズレもあるけど(笑)
ほんと個性的だしかっこいいし、惚れまするcatface
なんだか来月公開の彼の主演映画もあるみたいで。
この間映画館で知ったんですけどsweat01
(↑最近5人のことで精一杯ww)
こちらも見にいきたいな(*^-^)

バトン楽しみにしてますねc(>ω<)ゞ 
ありがとうございまーすshine

投稿: あずさ | 2009年11月15日 (日) 17:04

あんにょ~んpaper
お久しぶりです~happy01note
勝手にお邪魔してコメも書かずでごめんなさいdowndowndown

あたしもこのバトン回ってきてやったよ(笑)
回答内容はほぼ似てるのに、あたし…欲張りだなって
自分の回答とあずちゃんの回答比較して思っちゃいましたsweat02

やっぱ恋人はこの人しかいませんよねhappy02
…でもこの男、何人彼女がいるんすかね~catface
あずちゃんでしょ~。あたしでしょ~…(←イタイsweat01)

投稿: のり | 2009年11月16日 (月) 00:29

のあさん>
うわぁお!!お久しぶりです~happy02
元気かなぁなんて思っていたところでしたhappy01
もうここも見れるようになったんですね!?
自分も最近は研修だったんで(嫌なことというのは
このことでした・・・sweat01)お邪魔できずに
いました。。。

あ、同じくバトンまわってきましたかぁww
改めてちょっとチェックしにいこうっとsmile

うーん、この男は国境を越えていろんなとこに
女作りやがって、やはりタダ者ではありません・・・( ̄ー+ ̄)
そうと分かっていながらもどんどん深みにはまっていってしまいますね。
いやぁ、はんぱないsmile

投稿: あずさ | 2009年11月16日 (月) 10:26

あずささんて、あずさんて呼ばれるのがいいんだーshine
じゃあ、これからあずさんて呼んじゃおうかなheart

やーっぱり好きなものはshine東方神起shineだよねぇhappy01

なんかちょっとあずさんのことを知れた気がするheart04

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月19日 (木) 03:51

ミキちゃん>
あずさんって結構好きよ(≧m≦)
どうぞどうぞ呼んじゃってぇ~!!
あ、呼び捨てでもぜんぜんいいし、
お好きなようにcatfaceはは。

好きなものって言われて自分の生活思い返してみると
・・・うん、毎日彼らにかなりの時間あててる^^
てかほかになんかあったっけ!?て思った(爆)
はは。

投稿: あずさ | 2009年11月19日 (木) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46758882

この記事へのトラックバック一覧です: バトン受け取りました!:

« 終わったぁ~!! | トップページ | じゅーむいん »