« じゅーむいん | トップページ | 次は2011年分レッツゴー☆ »

2009年11月19日 (木)

思いがけないプレゼント☆

みなさん、元気にやってますかぁあ~~happy01

ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」の

日本公開に向けて、脚本を書いてくれた北川さんが

テレビ局のお偉いさんに 昨日、お話してくれたみたいでwink

好印象だったと聞いて私、ほんとにほんとに嬉しいですnotenote

そして北川さんに感謝の気持ちでいっぱいですshinecrying

ジェジュンを映画館の大きなスクリーンで・・・lovely

ひょえっっ! 考えただけでヤバイバー(≧m≦)impact

ほんとに楽しみで楽しみでかなりテンションup

北川さんのブログです^^

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10391873195.html


 

 ところで、先週、韓国旅行へ行った職場のお友達から

なんとなんと私、おみやげ頂いちゃいました~(嬉泣)cryingshine

ほんと嬉シア~heart。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 やばいやばいsign03

クリアファイルとキャレンダ~と

あとこちら いただきましたっ!↓





(´,_ゝ`)プッ

Hi3e0040












ふへへへへ 足初公開(笑)(笑)

           ↑注目はそこちゃうわ!?┐(´д`)┌

彼らの顔が  横に肥えてまっせ( ̄ー+ ̄)

家で大切に彼らに足を温めてもらいたいと思います( ̄ー+ ̄)denim

おもしろいっすねwww


頂いたカレンダーは卓上式で なんと両面あって

2010年と2011年の2年分だよぉぅ(*≧m≦*)

一気に大公開しましょねヽ(´▽`)/ 

2010年分 いっきま~~す!!!happy02punch

101_3 まさかまさかの

  ユチョオンリー(≧m≦)shineshine

102

103_2 104

105 106

107 108

109  1010

1011 1012
















































































うきゃ~~~~~~~~(*≧m≦*)

特にお気に入りは 1、4、7、10、12月かな←欲張り(≧∇≦)

だって選べましぇん。

1月のユチョ やっぱり好きだなぁ^^ 髪形、喉もと、しゃこつ~~good

3月のユチョは・・・・ちょっとやつれているぽくて私的にはあんまりww(。・w・。 )

4月ドームユチョ チェゴチェゴ~lovely

5月のユチョ・・・・なぜ白ピストル!?(笑)( ̄ー+ ̄)

7月伏し目ユチョ おぅ パク・オータム・ユチョンらしい表情maple

12月のHAHAHAソングマッシュルームユチョ きゃわいいぃ~bleah


みなさんはどのユチョが好きですか?ヽ(´▽`)/shine

前に別のチング様から大きいユチョオンリーカレンダーももらったから

あぁ、来年は私 ユチョンに囲まれて頑張りますヽ(´▽`)/heart

ほんとにほんとにARIGATO~~☆★

|
|

« じゅーむいん | トップページ | 次は2011年分レッツゴー☆ »

コメント

会いたかったよー。
ごめんよー、あずさちゃんwobbly
っと、私だけか、ここに来なかったのsweat01

話をかえます。

靴下!かわいいす。これいいわあnote
沢山ほしい、毎日はきたいっつhappy02
あずさちゃんの足?カワイイス。

カレンダーですが、
5.6.10月がいいなぁ

6.10は文句なしに、ゆちょがめちゃくちゃカッコイイからよおscissors
5月はね、自然な感じがゆちょらしいから。
隣に自分(ずうずうしい・・)がいたら、その笑顔を独り占めしてるみたいだなって、思ったので。

あずさちゃん、ホント、みんなに好かれてるんだねーshine

投稿: ミルフィユ | 2009年11月19日 (木) 22:34

ユチョンづくしのお土産、ステキですね~shine

靴下、すごいインパクトありますね(笑)
お友達、グッドチョイス?ですねgood

カレンダー、2年分ってすごいですね。
来年は部屋中ユチョンに囲まれて、ドキドキして寝れなさそうlovely
私は、1月と12月が好きです。
ハハハソング大好き~heart02
やっぱり笑顔のユチョンが1番heart04

5月、なぜ銃なの??
写真の雰囲気と合ってないところが面白いですねsmile

投稿: hana☆ | 2009年11月19日 (木) 23:41

こんばんは♪
卓上カレンダー!
私も韓国に行った友人からお土産にもらったんですが、
同じく2010年分と2011年分で、つくりがあずささんのと全く同じだったのでウケました(笑)
数字の字体とかも全くそれーw
でも私のは5人バージョンのでしたけど、なんかいっぱいバージョンありそうですよね(笑)
ユチョンバージョンもいいですねぇ><

投稿: はむ | 2009年11月19日 (木) 23:59

お久しぶりですnote
本当にユチョンづくしですね~( ̄ー+ ̄)
私的には1・5・10・11月がいいなぁ~(^ω^)
5月、なぜに銃?しかもわざわざ白とか(笑)
爽やかな笑顔とのミスマッチぶりがいいですねsmile

あと、靴下も~~面白いhappy01
ちょっと肥えた感じがこれまたねwww
あぁ~見てたらなんか韓国行きたくなってきちゃった。
あずささんも一度韓国旅行おすすめします(o^-^o)
いつか機会があったら妹も一緒に
あずささんと韓国旅行するのも楽しそうですsmile

投稿: あやの | 2009年11月20日 (金) 00:58

はじめまして。

いつも楽しく見てます。
ついゆちょ満載でうれしくなって、初コメントしました。
私は5月が好きです。
髪型的にずいぶん前の写真かな?
でも、靴下って。
かわい~い(*^-^)
でも私だったらもったいなくてはけないかも。
これからも遊びにきまーす。
よろしくです。

投稿: きりんれもん | 2009年11月20日 (金) 09:00


かっこいいheart01shine
全部かっこいいheart01shine

毎月毎月、違うユチョンを見ることができるだなんてめっちゃ楽しいですよねlovelyup

ってことは、チャンミンオンリーの卓上式カレンダーもあるんですかねheart01shine
そんなのあったら直ぐに買いますflair財布が寂しくなろうとも買いますsign03

そんなものが韓国には、あるんですねheart01shine羨まシアsmilesign03

あずささん、本当に良かったですねnoteあずささんが嬉しくて喜んでるところを思い浮かべると、私まで嬉しくなりますrockshine

flairトップ画、見ましたnote
すべてのユチョンがかっこよかったheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年11月20日 (金) 20:23

ミルフィユさん>
あ、例の件はすんませんsweat01
コメント嬉シアhappy01

靴下・・・おもしろいですよね(* ̄ー ̄*)ふふ
見た瞬間笑っちゃいました^^
もったいないけど・・・履いて活用しなくちゃな☆
もうしばらく眺めてから足を温めてもらおうかなwink
私の足・・・なんか太く写ってません!?smile


>6.10は文句なしに、
>ゆちょがめちゃくちゃカッコイイからよお

 ふふcatface
ゆちょがめちゃくちゃカッコイイからよぉ って
ユチョンがいないと生きていけないからよぉ を
意識しましたか!?( ̄ー ̄)ニヤリ 可愛いっす~lovelygoodうきゃ

5月の笑顔独占 いいですねぇ~^^
自分が隣にいたら笑顔で白ピストルで撃たれそう(爆)
ふふふ(* ̄ー ̄*)

>あずさちゃん、ホント、みんなに好かれてるんだね

 いえ、ほんとに友達少ないんですが(悲)
ほんと恵まれた環境だなぁと感謝してますconfident

投稿: あずさ | 2009年11月20日 (金) 20:26

hana☆さん>
ユチョオンリー 生唾ものsign03bleah

>靴下、すごいインパクトありますね(笑)
>お友達、グッドチョイス?ですね

 ほんとにインパクト大!( ´艸`)プププ
こりゃ家で履くことにしよう(笑)smile
横に伸びてる5人 おもしろいww
 
カレンダー2年分は贅沢ですよねぇ!
ほんと来年寝不足生活かな!?smile
逆に包まれて心地よく寝れそうですよhappy01

>私は、1月と12月が好きです。
>ハハハソング大好き~

 1.12月 素敵ですよねlovely
ハハハソングほんとに最高~~~happy02 2U Fuuuuuuヽ(´▽`)/shine
笑顔のユチョはほんと癒しですね☆★


>5月、なぜ銃なの??
>写真の雰囲気と合ってないところが面白いですね

 はは。ほんとにこれなじぇ!?smile
ユチョがニヤリとしてて、そこもなんかツボすよぉ( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年11月20日 (金) 20:37

はむさん>
こんばんわo(*^▽^*)o
おおお!!はむさんももらったんですねcatface
しかも同じ作りーーーて(笑)(笑)はははhappy02
日本人向けにすごい流通してるんですかねsmile
でも2年分って嬉しいですよねgood

>数字の字体とかも全くそれーw

 おソロおソロ~( ̄ー+ ̄)ふふ。

ヴァージョンがいろいろあるんでしょーねー
個人Ver みんなのも気になるなぁ。
それぞれ24枚もあるし・・・あぁ見たい~~happy02
はむさんの5人Verもいいですね~(◎´∀`)ノ
ほんとお友達に感謝感謝ですhappy01

コメント感謝感謝☆★(≧∇≦)shineshine

投稿: あずさ | 2009年11月20日 (金) 20:42

あやのさん>
おお!コメントありがとう☆
ユチョンづくし~~!!
あやのさんからもらったやつと合わせて
ほんとにユチョユチョづくし~~うきょ~ヽ(´▽`)/
来年は壁にもらったやつ飾って毎日眺めるからcatface
あれはほんと嬉しかったのです(o^-^o)

>5月、なぜに銃?しかもわざわざ白とか(笑)

 ふへへ、ほんとにcatface
ユチョン にやりとしてるよ、そこがまた面白いよww
このミスマッチ あえて計算!?smile

靴下、ほんとみんな肥えてるよぉ~( ̄ー+ ̄)うける。

 あやのさん、ぜひ韓国案内してちょcatfaceふふ。
妹が行った時は正直あんま興味なかったよぉ。
あのとき5人に出会っていたら、
絶対妹におみやげ要求してたなぁ、東方関係のww
韓国行ってみたいですhappy02

投稿: あずさ | 2009年11月20日 (金) 20:51

きりんれもんさん>
はじめましてぇ~~ヽ(´▽`)/shineWELCOME~☆
すごく嬉しいですよ、コメント頂けて。
思わずやったってつぶやいちゃいましたよぉhappy02
いつも見て下さったのですか!?あわわわhappy02
きりんれもんさんもユチョペンかなぁhappy01

ユチョオンリーに感動して、みんなにもぜひ
見てほしくてUPしました^^
喜んでもらえてコメントまで頂けてUPしてよかったぁo(*^▽^*)o
5月ユチョ、人気ですね^^いつぐらいの写真ですかなぁ^^

>でも、靴下って。
>かわい~い(*^-^)

 靴下・・・ツボですよねsmile
洗濯でさらに5人が肥えないようにたまに大切に履こうかな^^

 ぜひぜひまた遊びに来てください^^
コメントがいっつも楽しみなのでhappy01
ほんとにありがとうございました~~~(*^ー゚)bshineshine
こちらこそこれからよろしくです~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: あずさ | 2009年11月20日 (金) 21:06

しむ.★ちゃん>
お疲れちゃんみ~~んgood
毎月しかも2年分って豪華だよねぇ すげい(゚▽゚*)

うんうん、チャンミンオンリーもあるだろうよぉgood
気になるぅ~どんな写真だろう~。
ほんとほかのメンバーも見たい~catface
韓国で売ってるトングッズ、なんか面白そうなの
結構ありそうよねぇ。あ~行きたいなぁ^^

しむちゃんも嬉しくなったなんて ありがとうconfidentheart04
嬉しいお言葉ですわheart

あ!!TOP画 見てくれたのね!ありがとう☆★
真中にはやっぱり5人だなと思ってそうしたよhappy01
報告ありがとねhappy02しばらくはこのTOPでいくわ^^

投稿: あずさ | 2009年11月20日 (金) 21:14

あー!!
トンに足温めてもらっとるー!!
うらやまシアheart
可愛い靴下だねshine

そしてそして、ユチョンオンリーカレンダーhappy02
す・すてきlovely

あたしは、1.2.5.10.11月が好きーheart02
あたしも同じく欲張りですnotesww

実はあたしも来年のユチョンオンリーカレンダー(卓上)
買ってあるんだ~(◎´∀`)ノ
あずさんのとは違うユチョン達だけど
やっぱりステキですconfident

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月21日 (土) 14:48

ミキちゃん>
>あー!!
>トンに足温めてもらっとるー!!

 ふへへへへ(* ̄ー ̄*)
足も心もぽっかぽかさsmile(笑)
これは家専用だよね、ふふ。

やっぱり欲張りになっちゃうのはしょーがない。
自然とそうなっちゃうよ^^

て、おお!! ミキちゃんももーユチョオンリー
GET済だなんてsign03やるねぇ~~( ̄▽ ̄)
お互いユチョンオンリーなわけだねhappy01
来年も素敵な年になりそうだ☆★
自分は卓上も大きいカレンダーも公式のやつは我慢我慢。
これで満足じゃ☆★wink
メンバーの落書きありっていうの気になるけどcatface

投稿: あずさ | 2009年11月21日 (土) 21:19

なんて素敵な同僚なの~!
羨ましい。
カレンダー私は、1・4・5・7・11月が良いですlovely
あずささんは、最初に全部の写真を見てしまうタイプですか?
それとも、私達の為に見せてくださったの?
とにかく、ありがとう。
靴下欲しい(笑)
韓国は沢山グッズがあっていいなぁ!
行ったらたくさん買ってこよっ!
でもどこに売ってるの?屋台ですか?
行く予定ありませんが…bearing

投稿: micky | 2009年11月22日 (日) 20:30

mickyさん>
この友達からは前にもStoryBookをもらったことがあって
ほんとにほんとに感謝感激なのでありますぅweepshine
あ、私は最初で一気に見てしまうタイプですよぉ~(笑)
でも、みんなにもこのかっこいい・可愛いユチョンを
見せたくてUPしました~happy01
喜んでいただけてよかったヽ(´▽`)/
ユチョンの素晴らしさをみんなと共有できたww

靴下おもしろいですよねぇ。
職場に履いていって何かの場面でどうしても
靴を脱がないといけなくなったら・・・
こりゃ恐ろしいですね~(笑) 絶対、家専用が賢明です(笑)・・

私も韓国行って、ゆかりの地をいろいろ回って
(ピザ食べて、アイス食べてhappy01
おもしろグッズいろいろ見てまわりたいなぁ。
おみやげ屋にはけっこーいろいろとあるみたいですね。
mickyさんは韓国行かれたことないのかな。
私は海外0なもんでsweat01
5人を好きになって韓国に興味も持ちました^^
全て彼らの影響ですなwink

投稿: あずさ | 2009年11月23日 (月) 14:00

こんばんは☆☆
少しご無沙汰してましたぁwobbly
まとめてコメント返しするね(◎´∀`)ノ

韓国旅行のお土産素敵だねぇ☆☆
靴下がグッズにあるなんて・・・sign03
カレンダーもユチョンオンリーでなんだか
素敵だよhappy02

投稿: みよ | 2009年11月23日 (月) 22:15

みよさん>
こんばんわぁ もうすぐ5人がやってくるよぉ
うきゃ~o(*^▽^*)o

靴下・・・おもしろいよねsmile
5人が横に肥えちぇって、ユチョンの丸い顔が
さらに丸くなってるよsmile
ユチョンオンリーカレンダー、幸せ~だよ!
みんなとユチョンのかっこよさ、可愛さを
共有したくてUPしたよ!!
来年はユチョカレンダーで頑張るぞhappy01

投稿: あずさ | 2009年11月24日 (火) 20:41

靴下、ひゅーーーー☆

右のデビュー当時のチャンミンかわいすぎ~~(◎´∀`)ノ


若い☆

投稿: 知念ひーでー | 2009年11月27日 (金) 22:28

知念ひーでー>
このHNまじびびるからやめて~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノひひ。
ほんと誰かと思った・・はじめましてにしては馴れ馴れしいし(笑)
心臓に悪いぃい~www
靴下ほんとFuuuuu~だよshineshine
ほんとこの前のプレゼントといいありがとうございます。
家宝にしますwwcatfacecrown

右写真はデビュー直後だねwink
チャンミンほんとこの時は天使でしたww
みんな初々しくて可愛いね☆★(*´▽`*)

投稿: あずさ | 2009年11月28日 (土) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46805466

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント☆:

« じゅーむいん | トップページ | 次は2011年分レッツゴー☆ »