« 本日カリスマ誕生! | トップページ | キスうま選手権 »

2009年12月20日 (日)

BREAKOUT!

    紅白曲目「Stand by U」に決定

CDTV年越しライブ2009~2010 出演決定ヽ(´▽`)/shineshineshine

    12月31日23:45~ 5時間生放送

今年も紅白→CDTVと流れてくれるんですねlovely

でも、去年はこんなに激はまりじゃなかったから、

紅白で2曲歌っていたことも実は覚えていなかったsweat01

それだけ今年に入って一気にやられたってことだ・・・

去年、CDTVを眠気眼でコンビニシーン見た記憶はあるけど・・・

あ~今考えればもったいないことしたな~。。

でも今年は 紅白→CDTV 

しっかりしっかりチェックチェック録画録画です(◎´∀`)ノshine

 

 ここのとこ年末だからか、仕事がちょっとぱたぱたしてましたが・・・

この休みで落ち着いてトン補給できましたhappy01

嬉しいニュースもなんだかたくさんですねnote

出遅れちゃいましたが・・・やっぱりかっこよすぎ!なので

載せます^^

1月27日発売 shineBREAKOUT!ジャケ写shine

CD+DVD

1_2

 うん、いつ見てもいい感じ∑(=゚ω゚= ) 超かっこよくないですかsign03sign03sign03

かーっっhappy02 1人1人がいちいちかっこよすぎ←ほめ言葉heart 猪突猛進dash 

CD

2

カップリングには、 

最近また1つ大人の階段をのぼられたあの噂のカリスマ

XIAHTIC ですね~ヽ(´▽`)/shineshine

CHECKMATEはじゃんねん・・・・despair

ベストアルバムも発売決定して楽しみは続いてくれますねぇ~(*^-^)

「甘く果てしなく」と「時ヲ止メテ」が入るねぇ~!!!^^ 

私、とくに「時ヲ止メテ」が今までの曲の中でも

「Love in the lce」に並んで

トップ1crownにランクインするくらい大好きですheart(o^-^o)

だから、きれいな音源で聴くのがほんとに楽しみですnotesconfident


そして、ミロコンDVDも発売されるみたいで。

う~ん、、、私は買わないかな・・・

でも例のあの封印されたユチョkissmarkシーンが

入ってるらしいじゃないですかcatface  うぴょぴょぴょΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんで!なんで今更っ!? 

これはやっぱり購買意欲かきたてSM作戦かsweat01wobbly

いろんなところで、見たくない~!どうしよう、絶対無理!

なんて声を目にするのですが、

自分は・・・・   


      見たいです!!!( ̄ー+ ̄)

      

だってドラマですから!! だいじょうぶです、仕事ですsmile

しかもけっこー前のことですから。

そうそう、とうの昔に終わったことですから、ははは(笑)

やっぱりどんな風にするのか見たいですよ、わたしゃ(´,_ゝ`)プッ

そりゃドキドキはしますけどねcatface

私ってそのへんは結構心強いんか!?(´,_ゝ`)プッ



年末はクリスマス、正月とワクワクドキドキが多くて好きですわ^^

そして今年からは東方神起に出会える楽しみもあるから

さらに楽しさがアップしてますwink

今日はM1、有線大賞にはBIGBANG、MJクリスマスSP!

楽しみは続きます(o^-^o)

みなさんも何かとぱたぱたする時期だと思いますが、

おもいっきりトン生活楽しみましょうね~~happy02

|
|

« 本日カリスマ誕生! | トップページ | キスうま選手権 »

コメント


CDのジャケットめっちゃかっこいいですよねheart01shine彼らのかっこよさが引き立つようにできている…lovelysign03すばらしいsign03

CDTV、今年も出演決定したね~shineおめでとうnote
でも歌手の皆さんって夜中まで大変ですよねsweat01だから体調だけは、崩さないようにしてほしいですねheart01shine

ミロコンDVDsign03買い鯛sign03でもお財布が泣きそうになってるから、おあずけになりそうですdespairdown
しょうがないsweat01我慢も必要だdespairdown

投稿: しむ.★ | 2009年12月20日 (日) 13:07

BREAKOUT!
ジャケ写がカッコ良すぎてどうしますか、これ?(笑)
実は寝込んでるときにこのジャケ写の画像をふと見たんだけど
あんまりのカッコよさに思わずベットから飛び起きた←

チャミがフード被ってるのもいいしheart02
JJの美しい首のラインとかヽ(´▽`)/
でもなんかJJ見てたら
「あれ?晩御飯のおかず何か買い忘れたような」的な感じがするのはオイラだけかな?(笑)
リリースラッシュもあるけどTV出演ラッシュだね!!
今日はMJだし、彼らに会えるのは本当に嬉しい(*゚▽゚)ノ

あ、実はオイラmixi以外でもブログを始めることになりました。
もし、あずさちゃんが良ければリンク登録させてくださいね(゚ー゚)

投稿: NOB | 2009年12月20日 (日) 16:56

しむ.★ちゃん>
ほんとにほんとにかっこいいよねぇ(◎´∀`)ノ
初めて見た時、おおおimpactて体中に
びびびっときたよsmile
めっちゃかっこいいし、スタイリッシュだし
エネルギッシュだしパワーみなぎってるよねpunch
ほんと聴いててパワーもらえること間違いなし!!
次はアップテンポの曲がいいなぁなんて
思ってたりしたから、嬉しいヽ(´▽`)/
もうすでにゆーちゅーぶでフルで聴けたりするけど
まだもったいなくて聴けてないsmile
サビだけ聴いたよ★

紅白からCDTV、自分もテレビの前で
眠気と戦うのかなぁなんて考えていたけど
確かに出演者は大変だよねsweat01
うん、ほんと体調だけはみんな元気であって
ほしい。

ミロコンDVDは自分も見たいではあるけど
買わないはず~。
これから続々発売でまた財布は寂しくなるけど
心は温かくなるねwinkshine
仕事もがんばろうって思える。
しむちゃんもファイティンだ(*゚▽゚)ノ

投稿: あずさ | 2009年12月20日 (日) 17:54

NOBちゃん>
ほんとドウシマスカ~コレ~( ̄ー+ ̄)
NOBちゃんが思わず飛び起きた気持ち、、十分理解できますcatface
自分もぬおおおお!こうきたか!
こりゃやられた(/ー\*)ってひとり敗北宣言してました。
かっこよすぎてwww
チャミ様のフードいいよねぇ、、ユチョ様の流し目もこれまた・・・かーっ!

JJの件は・・・そう言われるとそう見えてきたよ。
1枚目の写真で買い忘れに気づいて、
2枚目でまた買いにいこー(´ρ`)ぽか~んみたいな。
NOBちゃん ナイスですgoodbleah

ほんと彼らに会えるのは嬉しいことだね。
ありがとうの気持ちでひとつひとつ大切に
彼らを見なくちゃshineshine

>あ、実はオイラmixi以外でもブログを始めることになりました。
>もし、あずさちゃんが良ければリンク登録させてくださいね(゚ー゚)

 あ、そうなんだね。やった!!
楽しみ 遊びに行くよ(o^-^o)
こんなとこで良ければぜひぜひリンクお願いしやす★
自分もぜひ貼らせてねheart04

投稿: あずさ | 2009年12月20日 (日) 18:02

紅白、SBUでしたね~note
私も去年はあんまり記憶にないほど、サラ~っとしか
観なかったので、今年は録画してしっかり観ますsign03

BREAKOUTのジャケット、かっこよすぎ~shine
短髪ユチョン、目立ってるしgood服の色でも
ユチョンが一番目立ってる気がしませんか?

ミロコンDVD、私は予約しちゃいました。
ユチョンの例のシーン、私も多分平気です(笑)
怖いもの見たさというか、ヤダヤダと言いつつ
見ちゃうタイプですsmile

BIGBANG、最優秀新人賞取りましたね~sign03
びっくりしてるメンバーの顔が可愛かったですhappy02

投稿: hana☆ | 2009年12月20日 (日) 21:52

hana☆さん>
紅白曲目、早とちりしてしまってすみませんでした(汗)
やっぱりSBUですね~note
欲をいえばダンスナンバー!なんて思っていましたが、
大みそか、そして元旦に彼らに会えることがとっても嬉しいですhappy01
私も去年はさらぁ~っとしか見てなかったので。
お、東方神起だぁとは思ったんですが、
確か大みそか 家ですき焼きしてそっちに気が
集中してて(爆)←前もこの話しましたかね?(笑)
ほんと今思えば、ばち当たりです(笑)今年はお互い がん見ですね(*^-^)

あ!!BREAKOUT ほんとだ!
ユチョンだけなんか服の色とか目立ってますねぇ~
カメラマンさん ユチョペン!?笑 smile
ほんとかっこよすぎで惚れぼれ~、
次はバラードよりはダンスナンバー聴きたいと思っていたので嬉しいです^^

hana☆さん、私と一緒です。
怖いもの見たさというか、ドキドキしつつちゃっかり見ちゃうというか^^


おおお!!! BIGBANG 新人賞とったみたいですね!!!
やったやった☆★
M1を見てたので、直接生では見てなくて録画しました!
びっくりしてるメンバーの顔、早く見たいな^^ 

投稿: あずさ | 2009年12月20日 (日) 22:31

トンばんは~happy02
久々のカキコですshine

ホンマにCDTVも決まってウキウキですよぉup

そのままズームインも出てほしいですhappy02

紅白、SBUでしたねcatface
STW聴きたかったですよshine

投稿: ユチョン☆みっちょん | 2009年12月20日 (日) 23:24

紅白「Stand by U」なんだーhappy01
久々に踊ってる東方神起も見たかったりeye
あたしも紅白とCDTVしっかり録画しなきゃ!!!

BREAKOUTのジャケ写、ヤバヤバっすよーhappy02sign03
かっこよ過ぎー!!!伸ばしてポスターにしたいよheart
ベストアルバムに「時ヲ止メテ」が入るの
かなーり嬉しいsmile
知った瞬間
よっしゃきたー!!って思ったscissors

ミロコンDVD迷わず買うつもりです!
てか、買うーsign03
そうそうユチョンのドラマ入ってるらしいしねgood
しっかりkissmarkシーン見て
どんな風にkissmarkするのか勉強しなきゃwww

ホント楽しみが沢山で嬉しいなーheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月21日 (月) 01:59

MJ終わりましたね~。
ゆちょが一番かっこ良かったと思う私です。
でもBREAKOUTのジャケ写はじゅんちゃんが一番と思いますぅ。
ああ~、今日は大変な事をしてしまったぁ。
HMVのお姉さん、ごめんね~。
ミロコンのDVD買いたいから探してといいながら、
本社に問い合わせたら、取り扱う予定がないと言うので、お姉さんの返事も待たずに他の所に予約してしまいました。
まさか15分後にありましたよ~って電話があると思わず…。
いつの間にかネットでも販売している…。
もしかしてと思うけど、私のせいでは…。
んな訳ないか。
すいませ~ん、BREAKOUTはそちらで買いますから~。

あずささん、さんげの場所にしてしまい、すんません。

話変わりますが、BREAKOUTっていろんな意味あるんですねぇ。
自己啓発のような意味もあるし、今の自分を打破して高みをめざすみたいな…。
まるでトン達の為にあるような言葉だわと思っちゃいました。
まだまだ、調べてみようっと。

投稿: きりんれもん | 2009年12月21日 (月) 23:25

最近全然コメントできてなくてごめんねsweat01
いつも楽しく読ませて頂いてますhappy01heart04

新曲のジャケ写カッコイイよね〜lovely
カップリングが「XIAHTIC」には意外でビックリしたけど、
ベストに入る「時ヲ止メテ」が本当に楽しみだよshine
すごく良い曲だよねheart02
生で聴ける日がきますように…weepshine(切実)

投稿: かぼちゃん | 2009年12月22日 (火) 20:42

ユチョン☆みっちょんさん>
コメントありがとう~~(◎´∀`)ノ
CDTV ほんと嬉しいね~scissors
去年はまだこんな激はまりじゃなかったけど
ちゃんと歌は見た記憶・・あるよ。
やっぱりちょっと時間帯が時間帯だし
きつそうだったよね。
でもほんと今年も紅白からCDTVの流れ さいこーshine
今年はもうガン見だ。。。でも起きれるかなsweat01
ズームイン!は難しいかな。。

紅白もMステもSBUらしいね。
もちろん嬉しいけど・・・人間欲が出ちゃうよね。
ダンスナンバー聴きたいって。
今の時期だから特にそう思っちゃう。

でも、でも一生懸命応援!!!!だねshineshine
ほんとに年末、年始と楽しみをありがとう!!だねhappy02

投稿: あずさ | 2009年12月22日 (火) 23:17

ミキちゃん>
紅白 やっぱりSBU~~☆★
確かに踊ってるの見たかったよね。
でも録画ももちろんばっちりして何回もガン見だねhappy02

BREAKOUTのジャケ写、
かなりかなりヤラレタ~~~ねヽ(*≧ε≦*)φ
ほんとこれポスター欲しいsign03sign03
想像しただけでやばいわ(笑)

「時ヲ止メテ」 ほんと大好きな曲になったから
ベストに入ることになって、ほんと嬉しいheart
発売されること、みんなの念願だったよね!
キレイな音源で早く聴きたいな~。
もうほんと胸にぐっとくる素敵な曲だshineshine
「甘く果てしなく」も出だしのジュンちゃんの声とか
ほんとさいこー、
あ!「時ヲ止メテ」もやっぱりジュンちゃんの
サビがさいこーだなぁwink

ミキちゃん ミロコンDVD ゲットするんだね、
そしてユチョの例のシーン見てべんきょーpencilsmile
そうだよ、ここはどんな風にするのかチェックしなくちゃだよWW
自分は・・・UPされること密か願ってます(爆)

 年末、年始そして来年 楽しみを作ってくれて
ほんと感謝だよね。これで生きていけるhappy01goodshine

投稿: あずさ | 2009年12月22日 (火) 23:28

きりんれもんさん>
MJまだ全然リピートできていませんがsweat01
かっこよかったですねcatfaceheart
はい、ユチョン おニューヘアー イケてましたgood
今日寝る前にリピりますよ~~o(*^▽^*)o

>でもBREAKOUTのジャケ写はじゅんちゃんが一番と思いますぅ。

 おおぅ!ジュンちゃん ひとり飛び出し気味で
BREAKOUTしてますよねぇ~カリスマ☆★fuuuugood

懺悔の場所に使っていただいて全然オッゲーすよww
きりんれもんさん、ミロコンGETしたい気持ち
抑えられなくてちょい先走っちゃいましたかsmile


>話変わりますが、
>BREAKOUTっていろんな意味あるんですねぇ。

ほんとこの曲を今のタイミングで出してくれる彼らから
また私も元気もらえそうですshineshine
いいですよね、BREAKOUTってhappy01
ほんとに彼らからのメッセージのように聞こえたり。
このジャケ写だってそう思えます。
前向いて強い意志で進んでいく感じですね^^

ほんと彼らからは元気をたくさんもらいっぱなしですね(o^-^o)shineshine

投稿: あずさ | 2009年12月22日 (火) 23:42

かぼちゃん>
いえいえ、コメントいただいて嬉しいよ
ありがとう☆★
てかいつも読んでくれてるのね。
その言葉かなり嬉しいすhappy02heart04
自分もかぼちゃんの日記楽しみに読んでるから^^

ジャケ写、かなりイケてるよね!!!
カップリング、ほんとびっくり、そして楽しみshine


かぼちゃんの「時ヲ止メテ」について
書いてる日記もほんと共感したんだよ!!
自分もほんとにほんとに大好きな曲になったnotes
だからベストアルバムに入ることほんと嬉しいし、
この曲の持っているパワーほんとはんぱないと思う^^

いつか生で聴けたら・・・想像するだけでやばいねconfident
叶いますように☆★☆★(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年12月22日 (火) 23:47

新曲1回だけyoutubeにアップされてるの
聞いたんだけどかなりいいねぇgoodgood
カップリングのジュンスのソロも曲好きだしwink


さっそく年が明ける前に予約してきたよ(◎´∀`)ベストアルバムも年が明ける前に
予約したほうがいいかなぁ??

投稿: みよ | 2009年12月27日 (日) 22:50

みよさん>
自分も楽しみにとっておきたいから、
必要以上には聴かないように今のとこ我慢してるんだけどww
ほんとかなりかなりいい感じだよねぇgood
元気出るっhappy01good
絶対5人からのメッセ―ジだよ!!!
この曲聴いて彼らとともに頑張れそうだよ!!(o^-^o)
XIAHTICも嬉しいね~~bleah
KARISUMAジュンス、到来!!!うきょshine
来年も楽しみがあるって幸せなことだ☆

 もう予約してきたんだねぇ~素敵。
自分はベストアルバムはビギ盤を予約しようと思っているよ。
特典あるしね☆ 
いつもゆっくりゆっくり予約するほうだから、
今回もどうなることやら(笑) 

BREAKOUTは近くのツタヤ行こうと思ってる^^
両方ともかなり期待できるよねhappy02楽しみ~~wink

投稿: あずさ | 2009年12月28日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47066116

この記事へのトラックバック一覧です: BREAKOUT!:

« 本日カリスマ誕生! | トップページ | キスうま選手権 »