« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

興奮したレコード大賞

 レコード大賞 5人の「Stand by U」素敵でしたねshine

まだかまだかと待っていて、きよしの後に

ステージくるっとまわってでてきた時、もう興奮してやばかったです。

すぐ音量大きくしてそのあとはじっと動かずガン見でしたけど(゚m゚*)

まさかのきよしの次!smile

ベストヒットでは東方くん達のあとの余韻ナッシングの恋してルンバに

思わずずっこけそうになりましたけど ○|_| ̄ =3 ズコー(爆)すんません。

今日は安住さんのとうほうちんき!?にずっこけそうになりましたねwww

でも安住さん やっちまった~て顔してたから許します smile


ユノとチャンミンもいつもとヘアースタイル変わってて^^

ジュンちゃんは前髪切って

いつもよりサラサラヘアーでほんとかっこよかったぁcatface

それにしても貴公子チャミ様旋風一向に止まる気配がないですね^^

はんぱねー すこぶる元気!!←これもずっこけたうちのひとつwwcatface

パク・シルバー・ユチョンはいつもより少し化粧のりが

悪かった気がしましたけど(笑)

あと、「君への思いもあふれだした言葉も」のとこは、

いつももっとジェジュン側見て歌うけど、

今日はカメラが左からよってきたからちょっと意識して

いつもより正面見て歌ってましたよね、あれはconfident

あ~またリピートリピートだhappy02

 


そしてそして、

 BIGBANG 最優秀新人賞おめでとーーーー(≧∇≦)

私 興奮しすぎてひとりで画面に向かってきゃあきゃあ叫びまくってました。

大活躍!!! ガラガラGO!歌って、ジヨンはw-indsとも歌って

そのあと受賞してまた歌って、そのあとの受賞者インタビューにも出てhappy02

いやはややばいやばい。これまたリピートリピートですな。

スンリ 名前呼ばれて超びっくり顔だったなぁ。

ジヨンの笑顔は最高に可愛くて(まことちゃんカットには笑い転げた^^)

TOPさんの韓国語でのインタビュー(笑)

ほんとにおめでとう☆★ 

それと同時に東方神起も大賞とってほしかったって強く思いました。

やっぱりEXILE強いねimpact 

でもほんとに5人は最高のステージを見せてくれて私感動で

ほんとにほんとに大好きだって思いましたwink

感謝の気持ちでいっぱいですheart

もう好きすぎるよ、慶太くんに軽く嫉妬するくらい好きすぎるよー(笑)

 

てことでレコード大賞見終わった後のため

興奮ぎみですが許してください^^

明日は紅白歌合戦、CDTVとまた楽しみが続きますね。

ほんと幸せです!!!! 

今度記事を書くのはきっと2010年元旦になると思います。

新年の挨拶書かせてもらいます(o^-^o) 

ではではみなさま 明日も思いきり東方神起と年越ししましょうねheart01

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2009年12月27日 (日)

動画ぺたぺた

 昨日、ホミンは帰ったみたいですね~airplane

ほんといったりきたりで大変だろうけど、感謝の気持ちでいっぱいですshine

チャンミンのドラマでの役柄ですが、ちらっと耳にはしていましたが、

バツイチの財閥御曹司の役なんですよね
shine 

まさにシム・プリンス・チャンミンcrown

1人の女性をめぐって三角関係になったりあるみたいで・・・

貴公子チャンミン。来年3月放送目標!期待しても良さそうだ!happy02.

 

5人に会えるのは、次は30日のレコード大賞、

31日の紅白歌合戦、元旦のCDTV。

楽しみをたくさんくれて、ほんとに幸せですよね。

 

来年発売される新曲「BREAKOUT!」

私、「Stand by U」や「COLORS」は、

手元に届くまできるだけ聴かないように楽しみにしてたんですが、

「BREAKOUT!」は早くも歌詞つきでUPしてくださっている方もいたりして、

我慢できず聴いていますcatface

ほんと今の彼ら自身とかなり重なって聴こえるこの歌詞!元気出ますねgood

こういう時にアップテンポのダンスナンバーかなり嬉しいpunch

「BREAKOUT!」の最初のユチョンのラップ部分・・・

I keep praying, Don't Forget, Baby, We keep the faith, Eternally

(v^ー゜)!!

彼らからのメッセージだよね。 ほんとに最高ですsign03sign03

BREAKOUT BREAKOUT きっと涙は悲しみじゃなくて夢の足跡shine

 

 今日は、面白い&好きな動画をぺたぺた貼りますfoot

まずは「つぶやきかんこくご」 

この時こういうことをしゃべっていたのかΣ(`0´*)と新たな発見!

おもしろいですcatface

続きを読む "動画ぺたぺた"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年12月26日 (土)

TVXQ 6周年!

  昨日のMステ、5人のサンタは、

また最高のプレゼントを私たちに与えてくれましたねpresent

思っていたより早く出演したなぁ。ユチョン、福山さんと共演よかったねー。

福山さんからも東方神起っていうコメントがwinkやったやった☆

5人はやっぱりかっこよくて、素敵な歌声しっかり心に刻みましたよshine

最後のチャンミンの表情と声の出し方が切なかったなー。

みんな泣きそうに見えたけど、

Stand by Uだからねー、なんだか必要以上にいろいろ思っちゃう部分も

あるんですよね、きっと。

チャンミン、今ドラマ撮影中で大変ななか、

日本といったりきたりの年末、ほんとにファンティンshineshine 

メンバーもずっと応援してるよね!私もずっと応援してるから。

あなたの貴公子姿には最近やられっぱなしだから~crown

ジュンちゃんもミュージカルという新しい境地で

来年は今年以上にカリスマ炸裂させちゃうことでしょうね、

私もユチョン同様 今年はジュンスのカリスマぶりにびっくりでしたsmile 



 Mステは、そのあと予想より遅く出てきたBIGBANGのステージも

かっこよくて魅入っちゃいました。 ガラガラGO 炸裂しちゃってましたpunch

TOPさんの髪形が変わっていた!!∑q|゚Д゚|p

そして最近、私はスンリの魅力にはまってます。

可愛い・・・母性本能くすぐられるっていう感じかと。マンネ~~happy02

昨日の前髪長めの髪形もキュートすぎでした☆

SOLさんは好きなアーティストって言っていた清水翔太くんとお話できたのかな^^

続きを読む "TVXQ 6周年!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2009年12月23日 (水)

署名活動終了!

皆様にご協力いただいた署名活動 終了しました!!!

TOPからもはずしました^^


12月23日(水)12:30 907名の署名を 
 

企画者様へ送付いたしました!!!!!

毎日増えていく署名に私もすごく胸が熱くなりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!

http://song.livedoor.biz/archives/51548909.html#more

| | トラックバック (0)
|

2009年12月22日 (火)

キスうま選手権

パンクブーブー、M1優勝おめでとう!!!

BIGBANG 有線新人賞 おめでとう!!!


 M1見ましたかぁ?おもしろかったですね~wink

優勝は9年目にして初の決勝進出を果たしたパンクブ―ブ―crown

前々から、いろんなブログで彼らが勝ち進むんじゃないかっていうのを

見てきたので今年残っていると知った時にはついにキタのかぁと

思いましたよ。

でも私、実はネタをちゃんと見たのは初めてでした。。

あとほかで初めて知ったのはハライチ。彼ら、おもしろいですねぇhappy01


でも、でもですよ私的にはやはり


笑い飯の 鳥人 が( ´艸`)プププ


昨日のミクシィの検索ランキング1位 鳥人になってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、すぐウィキペディアに鳥人のページができたっていうのが

さいこー(´,_ゝ`)プッ

ほんとに鳥人は博物館ネタ以来の伝説になるんじゃないですかぁsmile

1位で決勝にあがった時はほんとテンション上がって

今年こそ優勝かなと思っていたので、決勝ではほんと残念でした。

いつもなんか惜しいなぁ、、笑い飯。それが彼らの良さかい?笑

今年最後かと思いきや・・・

来年がラストイヤーだということが判明したとか!?

来年優勝したら・・・かっこいいんじゃないですかーhappy02


あとは、敗者復活から決勝までいったノンスタ さすがでしたね~。

敗者復活の発表では真中のチャドがいつの間にあんなロン毛に

なってたんだ!?ってびっくらこいたけど( ´艸`)プププ チャドにしか目がいかなかったww

あ、それから東京ダイナマイトのあの独特の空気好きですcatface

南海キャンディーズもやっぱり山ちゃんのツッコミの言葉のチョイスが

好きですし、モンスターエンジンも好きです。 鉄工所ラップ好きcatface


M1グランプリはやっぱり1年に1回の特別な番組ですねgood

ほんとこっちもドキドキして毎年楽しくてしょうがない(≧∇≦) 


反対の有線大賞は録画して見ましたけど、

新人賞が発表された時のBIGBANG 驚いていた表情が可愛かったcatface

最近、スンリのStrongbaby はまってますcatface

レコード大賞にも期待できそうだsign03

 
 
 さてさて、前回の記事でミロコンに入る

禁断のユチョンキスシーンについてちょっと触れましたが、

今日はタイトルの通り・・・

続きを読む "キスうま選手権"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年12月20日 (日)

BREAKOUT!

    紅白曲目「Stand by U」に決定

CDTV年越しライブ2009~2010 出演決定ヽ(´▽`)/shineshineshine

    12月31日23:45~ 5時間生放送

今年も紅白→CDTVと流れてくれるんですねlovely

でも、去年はこんなに激はまりじゃなかったから、

紅白で2曲歌っていたことも実は覚えていなかったsweat01

それだけ今年に入って一気にやられたってことだ・・・

去年、CDTVを眠気眼でコンビニシーン見た記憶はあるけど・・・

あ~今考えればもったいないことしたな~。。

でも今年は 紅白→CDTV 

しっかりしっかりチェックチェック録画録画です(◎´∀`)ノshine

 

 ここのとこ年末だからか、仕事がちょっとぱたぱたしてましたが・・・

この休みで落ち着いてトン補給できましたhappy01

嬉しいニュースもなんだかたくさんですねnote

続きを読む "BREAKOUT!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2009年12月15日 (火)

本日カリスマ誕生!

人の心を揺さぶるその歌声

キレのあるそのダンス

お茶目な笑顔とクールな表情のそのギャップ

ほんとは寒いはずのに全く寒く感じられないそのギャグセンス

みんなを笑顔にしてくれるその笑顔とその笑い声

いつも前向き。ポジティブなとこ

抜群にオシャレなとこ 





・・・・ あ、最後のは違うか!? ( ̄ー+ ̄)ひひ。 

でも、あまりオシャレに気使わないとこも、伝説の空港ジュンスも

でも最近はなかなか気にかけて頑張っているとこも、

伝説パート2のあの黒マスクも、モデルさんが着てる洋服一式買って

着ちゃうとこも、イケてる服を見つけたらそればっか着ちゃうとこも

ぜんぶ好きだよsmile
 







 

て、あたしゃ ピーコか!!!!(*´σー`)

     あずさの甘口ファッションチェック ・・・




shineカ・リ・ス・マshine ジュンス

APPY BIRTY ヽ(´▽`)/★☆ 

キミは太陽~♪♪

ほんとに太陽のような存在、

これからもずっとずっと光輝いていてねshineshine

D_081215010444

オ~ マイ ゴッド サン !!!!

お~ぅ、私の神!太陽ジュンスさまぁ~!(* ̄ー ̄*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2009年12月12日 (土)

キミだけをずっと

 みなさん、1日経って復活オッゲーですか^^

私はだいぶ落ち着きました。

こういう時って、自分ひとりっきりだと悲しくてふさぎこんで

しまいそうになるけど、前向きで素敵なトンペンさんがたっくさんいて

その言葉に励まされたり、パワーもらったり

ほんとに大切な存在だなと思いましたconfident

自分は筆不精だからなかなかうまいこと気持ちを書けないので、

自分が伝えたいことをずばり書いてくれている方の文章に感動したり、

みなさんの素敵な言葉、5人への想いがすごく伝わって来て

じ~んとしました。

正直に一生懸命悩んでこの決断をしてくれたこと、

彼らの想いがすごく伝わってきて、ますます私も頑張らなくちゃって

思います。さらに好き度UPup 

嫌いになろうと思ってももう絶対抜け出せないし、

あ~ほんとまいったまいったhappy01

5人に会えなくなってもちろんとっても寂しいけど、

心からの笑顔でお互い笑い会える日が楽しみじゃないか!

そして松浦社長にもほんとに感謝の気持ちでいっぱいですねshineshine

 

 今日は朝からここはすごいいい天気でしたhappy01

洗濯物を干しながら、もちろん耳からは彼らの歌声music

青々とした空になんだかすがすがしい気持ちになりましたよ^^ 

なんだかじっと待っているというよりは・・・

一緒に歩んでいきたいって思ってます。



 今日は、友達が最近はまっているというので

私もチェックしてみた超新星の曲を紹介しますねwink 

東方神起と同じく、最初この名前を聞いた時は



超新星って!?wwwwΣ(`0´*) 超新塾と似てるね!!
って

超ベタベタなこと思いましたけど、この曲ちょうど今の自分の

気持ちとだぶる部分があるというか、どうしても東方神起のことを

想って聴いてしまいます。

 超新星のリーダーは日本に留学していたそうで

日本語ぺらぺらshineshine

歌もうまくて(ソフトな歌声だねheart02)、

この曲 いいなぁと思ったので今日はここにのせますね^^

ずっと東方神起と歩んでいこうhappy01

「キミだけをずっと」って曲です^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=KuJFIkPDh2Q

 
 そしてあと1こ、いろんなとこで紹介されてるけどツボ神起!!^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=74Cu7NV0jME

わらたわらたhappy02

さいこーwink 特に最後の3連発!! ぶははsmile

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年12月11日 (金)

ファンミ中止・・・

ファンクラブイベントが中止になりましたね。。。。

私、今日は職場の忘年会だったんです。

途中でメールを見て、嘘でしょっていう信じられない気持ちで

頭の中がいっぱいになりました。実感が湧かなかった。

今でもほんとに中止になったのか、なんだか頭の思考回路が

ストップしちゃったような体の力がなくなってしまったような

そんな感じです。


でも確かに・・・中止になったんですよね。。。

5人に会えないんですよね。悲しいです、ほんとに悲しいです。

5人からのメッセージ・・・すごく胸につきささりました。

5人が私たちのことを心から考えてくれていることは

いつも感じているから、5人の気持ちを考えると

ほんとにほんとに何と言っていいのか分かりません。

悩んで悩んでこの結果を出したんでしょうね。

5人の気持ち、5人の思いを考えただけで泣けてくる・・・

5人を責める気持ちは全くありません。。。

 

 私たちが知っていること以外にも

どうしようもならないこと、いろんな事情や複雑なものが

彼らにはあるんだということもまた改めて実感しました。

私は5人に心からの笑顔が戻ってくるまで 

ずっとずっと待ち続けるし、絶対その日は来ますよね。


大好きだから。東方神起5人が大好きだから。

ずっとずっとこの先もずっと大好きだから。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年12月10日 (木)

クリスマスにも会えるね♪

 まずは・・・署名活動にご協力していただいたみなさま、

ほんとにありがとうございますhappy01

(知っている方のお名前を発見して密かニンマリ嬉しくなったりしてまっせ ^^)

日々増えていく署名数を見て、改めて5人がたくさんの人に

愛されていることを実感しますshine

見守ることももちろん大切だけど、

時と場合によっては動かなきゃいけない時、

動かなきゃ伝わらないことってあるんじゃないかなぁて思ってます。 

それが伝わるかどうか、結果につながるのかどうかなんて

誰も分からないけれど、じっとしているだけじゃ何も始まらないし

あとで後悔してももう遅い。

もちろん考え方は人それぞれで、どれが正しいかなんて

簡単に言えるものじゃないと思っているし、

ご協力して頂ける方は引き続きよろしくお願いしますねwink



 さてさて、ミュージックステーション SUPER LIVE 2009xmas

神起一転ユチョヘアーにテンション上がった今日この頃ですが・・・^^

・・・それにしてもMステはほんと嬉しいですねxmasshineshine

仕事帰りのバスの中でメール読んで、

よっしゃって一人心の中で叫びましたよ^^

クリスマス 5人もこの日本にいるってこと~なんか嬉しいshineweep

クリスマスに5人に会えるってこと~ほんと嬉しい♪♪ 

何歌うかな、やっぱりバラードのSBUかなshine

ほかの曲も聴きたいのが本音だけどどーでしょう^^

えっと、、

その日ばっちりテレビの前でガン見する予定ですけど

何か問題でも!?(´,_ゝ`)プッ

普通はクリスマスに予定がないというのは

寂しいものなんでしょうけど・・・私まじで全然寂しくないです(笑)

むしろそこに全然危機感をもったことないのが

ほんとはやばいのかもしれません、ははは。 

 

 そして、神起一転ユチョヘアー みなさんどう思われます?^^

2ブロックなんですねぇ。 可愛いっ!!爽やか、青少年 ちょい堂本剛!

可愛い目もしっかり見えて若返った感じじゃないすか。

あさってカシちゃんたちもしっかり可愛いおめめが見れるかな^^

ユチョンの笑顔はほんと地球を救えますねsmile

NEWヘアー テレビで見るのも楽しみだなnote


 ミュージックステーションの前には、

20日にMJクリスマスSPもありますけど、

同じ日 毎年楽しみにしているM1-グランプリも開催されますcrown

今年はどのコンビが優勝するんだろう、楽しみ!!!

でも実は・・・この日裏は有線大賞なんですよねぇ~。

こちらにはBIGBANGが新人賞として出るぞ。

だからこっちも生で見たいんだけど・・・M1もずっと見ていたいし・・・

どうしよ・・・ww 

BIGBANGはレコード大賞でも新人賞受賞して出演しますね。

絶対絶対、最優秀新人賞取ると思う!!!

期待しても良さそうだ~good



○o。+..:* 今日の本題 ○o。+..:*○o。+..:*

ところでみなさん 5人の中で

誰かひとりとルームメイトになるなら誰がいいですか?

今日はいきなりですがこの話題でcatface

続きを読む "クリスマスにも会えるね♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年12月 5日 (土)

2009を振り返る

 ビギステがないと生きていけないからよぉ~~~crying 

ビギステが今月いっぱいで終わる・・・

とってもとっても悲しいです。。。

5人の素な感じと仲の良さがぎゅぎゅっと詰まった番組で、

ラジオでしか感じられない魅力がたくさんあったのにぃ(泣)

今の現状を考えると、続けるのはやはり難しかったのでしょーか。

寂しいよぉ~~。゜゜(´□`。)°゜。

またラジオやってくれること祈ってます。ずっと待ってるから。

 

悲しい話題で始まりましたが、

嬉しいニュースもあるから! 悲しい話では終わらせたくありませんweep

ま・ず・は!

12月20日(日)

    xmasMUSIC JAPAN クリスマス・スペシャルxmas

http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/31232.html いしPブログ

へーい!!! YO メ~~~ン!!!( ̄ー+ ̄)good

いしPブログを読んでじ~んとしました。

クリスマスコメント、Stand by U フルヴァージョン、

かなり期待しても良さそうだ!!wink


 
 そ・し・て、

今 トンペンの間ではインフルなんて目じゃないほど

警報発信されている方がいらっしゃいますね~ぇ( ̄▽ ̄)



チャミ様 

SHINKI ITTEN NEW HEAR警報発令中typhoon

3

俺の実力 思いしったかぁ~~~!!!!

ぬお~~~(チャンミン氏 心の叫び)





その憂いをおびた瞳はなんですのぉ~反則!

その口からまさか毒舌が飛び出すなんて誰が想像できようか!

(いや、むしろそのギャップにまたまたやられるわけですが)

続きを読む "2009を振り返る"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2009年12月 2日 (水)

私、ただただ感動☆★

 まだリピ―トリピートしてないから、細かいとこまで

書けないけど・・・^^

とにかく 最高だったsign03sign03sign03

(v^ー゜)ヤッタネ!!

続きを読む "私、ただただ感動☆★"

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

署名活動

署名活動は終了しました!!!

12月23日(水)12:30 907名の署名を  

企画者様へ送付いたしました!!!!!

毎日増えていく署名に私もすごく胸が熱くなりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!




         「東方神起は私たちが守る」


私たちは、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの
5人である東方神起を応援し、ここに署名します。

1.SMエンターテインメントと東方神起メンバーは、
今回のことについて
  誠実に
話し合い、現在の東方神起を存続させることを要求します。

2.私たちが待っているのは、「ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、
チャンミン5人の東方神起」です。
 
 

                     ~東方神起を愛するファン一同

 

署名にご協力お願いします!

(今月いっぱいこの記事をTOPにおいておきますね。
最新記事は下からですwink

ソンユジュン(文化放送人、タレント)さんが、
ご自身のブログで
署名活動を行っています。
                   
ソンユジュンさんのブログ

私もこの署名運動に賛同し、こちらにアップしました^^

↓続きの注意書きを読んでいただき、
 
賛同していただける方は、ご協力お願いしますsign03
 (参加は自由です、もちろん強制ではありません。)

続きを読む "署名活動"

| | コメント (907) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »