« TVXQ 6周年! | トップページ | 興奮したレコード大賞 »

2009年12月27日 (日)

動画ぺたぺた

 昨日、ホミンは帰ったみたいですね~airplane

ほんといったりきたりで大変だろうけど、感謝の気持ちでいっぱいですshine

チャンミンのドラマでの役柄ですが、ちらっと耳にはしていましたが、

バツイチの財閥御曹司の役なんですよね
shine 

まさにシム・プリンス・チャンミンcrown

1人の女性をめぐって三角関係になったりあるみたいで・・・

貴公子チャンミン。来年3月放送目標!期待しても良さそうだ!happy02.

 

5人に会えるのは、次は30日のレコード大賞、

31日の紅白歌合戦、元旦のCDTV。

楽しみをたくさんくれて、ほんとに幸せですよね。

 

来年発売される新曲「BREAKOUT!」

私、「Stand by U」や「COLORS」は、

手元に届くまできるだけ聴かないように楽しみにしてたんですが、

「BREAKOUT!」は早くも歌詞つきでUPしてくださっている方もいたりして、

我慢できず聴いていますcatface

ほんと今の彼ら自身とかなり重なって聴こえるこの歌詞!元気出ますねgood

こういう時にアップテンポのダンスナンバーかなり嬉しいpunch

「BREAKOUT!」の最初のユチョンのラップ部分・・・

I keep praying, Don't Forget, Baby, We keep the faith, Eternally

(v^ー゜)!!

彼らからのメッセージだよね。 ほんとに最高ですsign03sign03

BREAKOUT BREAKOUT きっと涙は悲しみじゃなくて夢の足跡shine

 

 今日は、面白い&好きな動画をぺたぺた貼りますfoot

まずは「つぶやきかんこくご」 

この時こういうことをしゃべっていたのかΣ(`0´*)と新たな発見!

おもしろいですcatface

URL:http://www.youtube.com/watch?v=pAyQlOjOAlk

 ユンジェがしょーゆうことで盛り上がっているなか、

ユチョンは隣で素になって携帯いじり、

そして! ジュンスはチャンミンへゲームのお誘いしてたなんて・・・www。

韓国語でしゃべってることも気づかなかったよ、私は。

真中のユンジェばっか見てたよsmile

どうにかうまいことチャンミンを誘おう誘おうとしているジュンス・・・

かわいい~~~。(≧m≦)

そして、動画の最後の主役はまさかの有田さんです・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


 

あと1つ「つぶやきかんこくご

URL:http://www.youtube.com/watch?v=s8YmmDhi1C4

かわいい、かわいいo(*^▽^*)o きゃっきゃしてるジュンスとジェジュン。

ちょっと困りつつすなお~なジュンスとその反応に喜ぶジェジュン。

ほんといやされますwink

私はメンバーに対して素直に愛情表現をするジェジュンが大好きですcatface

ちょっと照れちゃうとこも、からかって喜んでいるジェジュンも。

愛されてる、必要とされてるって実感して

すごく嬉しそうなジェジュンを見るのが好き。

彼が育ってきた家庭環境も関係あるのかもしれないけど、

そういうさびしかり屋で乙女で可愛いジェジュン大好きだ~note


昨日はそんなジェジュンのユノに対する一途な想いが詰まった

ユンジェ動画のせましたけどsmile、今日はもうひとつのカップル動画を。

ユンジェよりはおおやけではないかもしれないけれど、

裏では実はこっちが真実!?なんて言われたりしている(笑)2U。

私は絶対このカップル!というのは特にないんですけど、

どのカップルも見ていて癒されますわcatface

ユンジェ、チョンジェ、ユスが特に好きかも。。。

2Uの魅力にはまだ深くは気づいていないかも、私ww

これから精進しますwwcatface


下の動画は、ほんとにスキマスイッチの曲と歌詞がぴったりで

なんだか切なくなるよcatface  ユッチョ~~ン 切ないmaple

ジェジュンとラブラブなユノさぁ~ん、

ユチョンの密かな想いに気づいてあげて~!!

って思っちゃうようなこの完璧な動画happy01 

ほんとにそう見えてくるのが不思議~www 

ジェジュンのユノに対する思いもすごく分かっているからこその

この切ないユチョンの思い・・・切ない、そして面白いwwcatface

笑っちゃう部分もあって好きです、この動画(´,_ゝ`)

3:00のユノ、ジェジュンを見すぎっっwww せつねーーーww

いやぁ~、モテモテユノさぁ~ん ひゅーひゅーlovely

やっぱり男らしくて頼れるし何事も全力だし

はっちゃけるとこでは思い切りはっちゃけるし、

やっぱりかっこいい(* ̄ー ̄*)good

URL;http://www.youtube.com/watch?v=x5ENXeJA_oQ

 

 chick最後におまけchick

URL:http://www.youtube.com/watch?v=g4GWtVeXmck

 ワカメちゃん・・・私にもくださいcatface

|
|

« TVXQ 6周年! | トップページ | 興奮したレコード大賞 »

コメント

うっける~~

ゲームのことばっかだね笑
ジュンス~~かわいいなぁ

誰の歌? スキマスイッチ?イイ曲だね☆

それにしても、今日ね、美顔に行ったら

そこのおねえさんも、東方神起のFANらしく
ずっと東方の話だったよ~!笑

コンサートの番組みて好きになったんだって~!
すごいね☆愛されてるよ~彼ら。

めっちゃ今後が心配だってめっちゃ落ち込んでたけど・・。
ちなみにこの人もユチョンが好きでした!!(◎´∀`)ノ

投稿: だいずちゃん | 2009年12月27日 (日) 17:23

だいずちゃん>
うけるよね、可愛いよね ジュンス(≧m≦)
まさか後ろでチャンミンをどうにかして
その気にさせようと必死に頑張っていたなんて・・・ww
韓国語が分かるとこういうとこまで分かるんだよなぁ。素敵★

「だってお前の方が武器はいいし」って・・
ヽ(´▽`)/かわいすぎです(笑)

スキマスイッチのこの曲いいよねぇ~
自分も初めてこの動画見て知ったけど、いいわぁnotes

 おうっっsign02 東方神起ファン発見すか!!!happy02
すげー。こういう時愛されてるの実感するねsmile
私もぜひまじってお話したかったよ(笑)
ユチョン ユチョン!ユチョンきたーー( ̄ー ̄)ニヤリ

 それにしても昨日は遅い時間にまたネットしてたんだね(笑)
なかなかおぬしもやりますねぇ~(笑)

投稿: あずさ | 2009年12月27日 (日) 17:52

「つぶやきかんこくご」シリーズ、超好きですhappy02
ジュンちゃん、かなり真剣な顔だからまじめな話してる
のかと思いきや、やっぱりゲームのことだったのか(笑)
めんどくさそうに相手してるチャミもイイですね~good
ジェジュンにあんな風に言われたら、ジュンスじゃなくても「必要だよ~heart01」って言っちゃいますsign03
かわいすぎ、乙女ジェジュンheart04

ユノさん、モテモテですね~。
両手に花ですね~。
でも、ちょっと鈍感な彼は2人の想いに気づいて
ないんだろうなぁsmile
2U、これから要チェックですねgood

投稿: hana☆ | 2009年12月27日 (日) 23:06

チャンミンの役柄知った時私はかなり衝撃が
走ったよsign03
あの年でもうバツイチなんて・・・。

やっぱり5人で行動することはまだ許されないんだねぇ・・・。
a-nationのバックステージの見たけどやっぱり
思うと胸がなんだか痛くて・・・crying
なんだか訴訟が起こってから私の中で本当に一喜一憂の繰り返しで・・・。
ホントに仲悪くなってしまったのかなぁ・・・??
って思ったりといろいろ深く考えてしまってcrying

週刊誌にもいろいろ書かれてたけどそれが本当だったら
私は事務所はとんでもないなぁって思うよcoldsweats02
だってSJのメンバーも事務所訴えたみたいだし・・・。

投稿: みよ | 2009年12月27日 (日) 23:12

hana☆さん>
「つぶやきかんこくご」シリーズ面白いですよねぇhappy02
なに!?喋ってんだ 聞きとれないぞ!と思って
音量上げて聞いたものの結局?だったやつ
(channel-aのアイス作り)とかもあって
あれは韓国語だったのかぁ、
どうりで意味が分からなかったわけだ~と思ったりしてsmile
結構ちょいちょい韓国語で喋っていたりするんですね~。
新たな発見でほんとおもしろいですね^^

ほんとまさかゲームの話してたとは(笑)
可愛いwink 
チャンミン、たしかにめんどくさそうに相手してる・・・ww
このあと対戦できたのかなぁ・・smile

じゅんしむコンビのしゃれあいもほんと可愛くて、
ほっこりしますよね^^
2人も楽しそう。右のリズム刻んでる手はユチョンかな^^
乙女ジェジュンほんと可愛いv最近改めて思ってますheart04
ジェジュンからファンタスティック!!なloveletterもらってみたいですねww

 ユノさんほんとモテモテ( ̄ー+ ̄)
頼れるしおとこらしいしかっこいいし、一緒にいて
守ってくれそうですもんねぇ~。
ジェジュンとユチョンが惚れるのも分かります~ww
でも確かに鈍感だから・・・・
そこがまたユノらしいですね(ノ∀`)・゚・。
2Uといえばがっちゃんさんブログ 熟読してこようかな^^

 明日はいよいよレコード大賞ですね!!
一生懸命応援したいですhappy02

投稿: あずさ | 2009年12月29日 (火) 19:11

みよさん>
チャンミンの役柄・・・
財閥御曹司ってほんと今のチャンミンぴったりで
ドラマ見ながら惚れぼれしちゃいそうlovely
そうそう、でもバツイチって!?!?ww
過去に傷をもっている役かね。。
もっとどんなストーリーなのか知りたいなぁ。
ドラマ見たいなぁvv

エイネのバックステージ、5人が円陣組んでたり
私はパワーもらったよ。
あと昨日のトンモバのジェジュンの
プレイバック2009年 見たかな?
あれ読んで自分は元気もらったよ!!
2009年やりたかったけどできなかったことに
「メンバーとのりょこう」ってあって。
いつでもメンバーを想ってるし、絶対5人の間に
亀裂が入ってるなんてことないんだよ。
そこは心配いらないよ~☆

 SJのひとりも訴えたみたいだね~。
個人での活動ももっと自由にしたいってことみたいだね。
ほんと事務所は体制を改めてほしいね・・・
5人が勇気出して行動に移したことによって
後輩にもいい方向へいくといいよねぇ。。

 明日はレコード大賞、一生懸命見守ろうshineshine

投稿: あずさ | 2009年12月29日 (火) 19:21

ちょっと!
ウィンズのけいたのブログにユチョンたち3人が
載ってたよん☆

投稿: だいずちゃん | 2009年12月30日 (水) 00:48

お久しぶりのコメです☆
最近、死にそうなくらい忙しくて・・・
ユチョ、私に力をsign03
と思いながら毎日出勤してました
やっぱり癒されるねぇspaあずささんのブログはhappy01

久しぶりに来てみたらビックリしたよsign03
私の大好きな2Uのことを書いてるじゃないですかぁlovely
あずささんもついにこっち(どっち?笑)の世界に近づいてきましたね?happy01
私は、最強マンネに必死でゲームのお誘いをしてるジュンちゃんよりも、
しっかりユノに寄り添って、
携帯をいじっている(ふりをしている)ユチョに目がいきます(笑)
ユチョ、分かりやすいからshine
ジュンちゃんももちろんかわいいけどねhappy01

日付が変わったから、今日はレコ大だねnote
チャミとユノは大丈夫かなぁ
体調とか壊したりしてないかなぁ

今日も明日もこれから先もずっと、
5人が幸せに歌えますように。。。

あと、今のワカメちゃんにはジュンスは早いですsmile
私でさえ、体調が悪い時には刺激が強すぎるのに・・・セクシー過ぎて(笑)

久しぶりだから、コメが長くなっちゃったcoldsweats01ごめんねsweat01

投稿: ミンミン | 2009年12月30日 (水) 01:38

だいずちゃん>
今日の朝ミクシーで読んでさっそくチェックしたよ~wink
でもだいずちゃん!!情報早いね~smile
なかなかやりますなぁwww

それにしても、ほんと仲が良い良い♪
でも最初見た時にやっぱりユノとチャンミンはいないのねぇ・・・と思って
残念に思った自分が・・・sweat01しょうがないことなんだけどね。

 慶太くんはほんとジェジュンと仲が良いわぁv 
そういう友達が日本にもいて一緒に遊んでHAPPYになれるなんて
ほんと嬉しいことだね。

 今日はレコード大賞!
BIGBANGもそしてw-indsはG-DRAGONと出る~happy02
たっのしみ~★☆新人賞絶対とるよね!!!!(o・v・o)
レコード大賞はEXILEだろうなweep

投稿: あずさ | 2009年12月30日 (水) 14:16

ミンミンさん>
お久しぶりです~happy02
わぁ、激務だったんですねぇ~sweat01おつかれやまです!!
癒されるなんて・・・すんません、ありがとうございますcatface

 そうです、そうです2Uのこと書いてみました。
これ書く時、ミンミンさん思いだしましたからsmile
そういえば超2U信者って言ってたよなぁと思ってcatface

それにしても2Uはなかなか奥が深いですね~
私、有名ながっちゃんさんのブログや、あと
ミンミンさんのこのコメント見てなるほどと思いましたです↓

>私は、最強マンネに必死でゲームのお誘いを
>してるジュンちゃんよりも、
>しっかりユノに寄り添って、
>携帯をいじっている(ふりをしている)ユチョに目がいきます(笑)

∑(=゚ω゚=;)おみそれしました・・・(笑)
私は最初ユンジェの絡みばっかに注目して、
ジュンちゃんとチャンミンのデートのお誘いに
気付かなかったことを反省したのにcatface
ここにきてさらにまた反省(笑)
ただただ携帯をいじっているようにしかみえなかった
ユチョンの裏にそんな魂胆があったとは!?(笑)
携帯をいじっている(ふりをしている)
なるほど、(ふりをしている)って!!!
ひょえ~深い、深いぞ2U!(笑)


これから少しずつでも私、精進いたします・・・・
ユノがやたらKiss the baby skyが好きだと
アピールしているのもそんな裏があったのかと昨日知って、
少しでもミンミンさん側に近づけたかなと思っているとこです・・・wink

いよいよ今日!!ですねぇ
最近はテレビに出るたびにチャンミンとユノの
表情をうかがってしまう自分がいます。。
今日もテレビの前から応援してパワーをもらって
そしてパワーを送りたいです。

PS ワカメちゃん、そしてタラちゃんまでジュンス飲んじゃいました。
この先2人の将来がちょっと心配・・・smile

 長いコメントすごく嬉しかったです(◎´∀`)ノてか自分も長くなってしまったww

投稿: あずさ | 2009年12月30日 (水) 14:35

つぶやき韓国語は
ホントありがたい動画だよsign03
自分で聞き取れて
理解できたらいいんだけどねー!
無理ですからぁぁぁcoldsweats01

てか、負けず嫌いなジュンスが
「チャンミンが勝てるんだぜ」だなんて・・・
そんなにゲームしたかったのかなww

ジュンスとジェジュンのじゃれ合いは
見てて2人ともマジで可愛いなーって思ったheart04
とくにジュンスのしゃべり方がツボだったよ☆

2Uの動画もよかったよーshine
メンバー愛の動画って好きhappy01
スキマスイッチの「藍」って曲だね!!
あたしこの歌好きなんだー!
いい曲だよねnotes

もしワカメちゃんに分けてもらえたら
あたしにも分けてーww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月 4日 (月) 00:10

ミキちゃん>
つぶやき韓国語シリーズほんとおもしろいよねぇwink

そうそう、そうだよねぇ。
ジュンスがそんなこと言うなんてsmile
よほどゲーム一緒にしたかったんだねぇ。可愛いねvvvやばいlovely

そしてジェスカポーもgood
ジュンスの喋り方ね~happy02
ジェジュンの攻めっぷり 好きだなぁ。
ジェジュンはSだねsmileメンバーを責めてるジェジュン最高す^^
んで、ジュンス 私もこうやって攻めたいよぉ~~、ひひ(´,_ゝ`)プッ
困りつつ素直に認めてるとこがたまんないww

2Uの動画、自分すごくきゅんときちゃったんだよ。ユチョン切ない・・・
最近2Uの魅力に興味出てきてます^^
今まではチョンジェとユスが好きだったけど^^
メンバーの仲良し動画は癒されるよねぇheart04

おお!ミキちゃん、スキマスイッチのこの曲知ってたんだー^^
自分は初めて聞いたけどほんといい曲!!って思った。
好きになったーーlovely
2U動画きっかけにねsmile
カラオケで歌ってみたい!とも思っちゃったよ^^

 あ!一緒にワカメちゃんにジュンス分けてもらおーbleah
どんだけ美味しいんだろwww

投稿: あずさ | 2010年1月 4日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47127984

この記事へのトラックバック一覧です: 動画ぺたぺた:

« TVXQ 6周年! | トップページ | 興奮したレコード大賞 »