« キミだけをずっと | トップページ | BREAKOUT! »

2009年12月15日 (火)

本日カリスマ誕生!

人の心を揺さぶるその歌声

キレのあるそのダンス

お茶目な笑顔とクールな表情のそのギャップ

ほんとは寒いはずのに全く寒く感じられないそのギャグセンス

みんなを笑顔にしてくれるその笑顔とその笑い声

いつも前向き。ポジティブなとこ

抜群にオシャレなとこ 





・・・・ あ、最後のは違うか!? ( ̄ー+ ̄)ひひ。 

でも、あまりオシャレに気使わないとこも、伝説の空港ジュンスも

でも最近はなかなか気にかけて頑張っているとこも、

伝説パート2のあの黒マスクも、モデルさんが着てる洋服一式買って

着ちゃうとこも、イケてる服を見つけたらそればっか着ちゃうとこも

ぜんぶ好きだよsmile
 







 

て、あたしゃ ピーコか!!!!(*´σー`)

     あずさの甘口ファッションチェック ・・・




shineカ・リ・ス・マshine ジュンス

APPY BIRTY ヽ(´▽`)/★☆ 

キミは太陽~♪♪

ほんとに太陽のような存在、

これからもずっとずっと光輝いていてねshineshine

D_081215010444

オ~ マイ ゴッド サン !!!!

お~ぅ、私の神!太陽ジュンスさまぁ~!(* ̄ー ̄*)

|
|

« キミだけをずっと | トップページ | BREAKOUT! »

コメント


ジュンスセンイルチュッカへヨheart01shine

みんなに祝ってもらえたかなconfidentsign02

私もカリスマジュンス大好きだ~heart01shineいつまでもカリスマでいてほしいねlovelyup

このジュンスの画像…ジュンスらしいねheart01shine
でも私は、横の方が気になって気になって…lovelysign03
←ジュンスごめんね~heart02

これからも応援するよ~heart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年12月15日 (火) 23:54

センイル チュッカ チュッカ~note
ジュンスも同じ86年生まれでなんか嬉しいsmile
気付けばだんだん年下の歌手が増えてきてるから(´▽`)

>ほんとは寒いはずのに全く寒く感じられないそのギャグセンス

本当そうだなと思いました(笑)
同じギャグでも他の人が言うと寒い。確かに寒いww
でも、ジュンスが言うと可愛くて面白いんですよねぇhappy01

>あずさの甘口ファッションチェック ・・・

これウケたwww
ナイスあずささんgood

投稿: あやの | 2009年12月16日 (水) 16:53

ジュンスーshineセンイルチュッカヘヨーheart04

ホントに生まれてきてくれてアリガト~heart

あんなに寝相の悪いジュンスも
大好きよheart04

ジュンスのその無邪気な笑顔を
これからも見せてねheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月17日 (木) 03:38

しむ.★ちゃん>
モバイル見たぁ~?
ジュンス、ケーキとあと馬のぬいぐるみ
もらってたね~happy02
なんだかジュンスの顔が泣いたあとみたいに
見えた・・・気のせいかな^^
 メンバーも一緒に祝えたのかなぁ~。
そうだといいなぁ~★☆

面白さもクールさも抜群の歌唱力も
全てにおいて彼はKA・RI・SU・MAgood
MJ東方神起SPでの紅白出場が決まった時の
映像とか見て思うんだけど、ほんとジュンスは
東方神起の雰囲気を明るく楽しくしてくれてるなぁって思うよ。
喜ぶ時はおもいっきり喜んで、キメる時には
超クールにキメちゃったりするし、
ほんとこれからもずっと素敵に輝くジュンスを
見ていたいねshineshine

 寝像悪いのがこれまたおもしろい、可愛い・・・(´,_ゝ`)プッ
そして確かに・・・隣のフードでまっすぐ
行儀よ~く寝ている彼も気になるよねww

太陽ジュンスこれからも応援しよう~sign03
コメントARIGATO~★☆(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2009年12月17日 (木) 23:44

あやのさん>
コメントありがとうnote
センイル チュッカへ―
↑東方くん達を好きになってなかったら
一生覚えていなかったであろう言葉^^

そうかそうか、86年!!
同い年かぁ いいねぇ( ̄▽ ̄)若いっていい!!smile
ギャグセンスをもカリスマに見せちゃうそのセンス★
さすがだよね、ほかの人がいってたら
完璧スルーだよ、きっとww
むしろちょっといらっとするかもよww
ジュンスはなんでも許されちゃうねhappy02

なんだかまじファッション評論家みたいに
途中なってしまったけど・・・
そんなジュンスがこれまたいいのだgoodshineshine

うけてくれてありがとう(笑)(゚m゚*)

投稿: あずさ | 2009年12月17日 (木) 23:49

ミキちゃん>
コメントありがとう★★
寝相悪いのがこれまた可愛らしいよねぇ~
ジュンスが行儀よく寝てたらジュンスじゃないしぃ~(笑)
ほんとに生まれてきてくれて、同じ時代に
生きていて、日本で活動してくれていて
何もかもに感謝感謝だね(゚▽゚*)
ジュンスの笑顔はほんと最強★☆
うきゃんきゃん笑いでどれだけこっちも
幸せな気持ちになれることかhappy01

ほんとにお誕生日おめでとう!!!
ヽ(´▽`)/birthday

投稿: あずさ | 2009年12月17日 (木) 23:52

表情って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのけだま | 2009年12月18日 (金) 14:25

こんばんは☆☆

またまたまとめてコメント返しするねぇhappy02
ジュンスの誕生日めでたいねぇhappy01
てかかなり寝相悪いのね・・・(笑)
私も人のこと言えないかもだけどwobbly

にしても私の2つ下とは思えないわぁ。。。ってか
メンバー全員私より下と思いたくないくらい
大人びてるというかw(゚o゚)w

投稿: みよ | 2009年12月27日 (日) 22:47

みよさん>
全部にコメント大変よねぇ!!
1つにコメントくれるだけでほんと嬉しいし
読んでくれてるんだって思えてほんと嬉しいから、
そこは気にしなくて、無理しなくて全然オッゲーだよぉ^^ 
ありがとねheart

 ジュンちゃんの誕生日メッセージ、トンモバで募集してるよねぇ。
あれれ、15日が正式じゃないの!?ってちょっと思ってしまったww

 そうそう、ジュンスの寝相・・・ひょえぇ~smile
イメージぴったり~~(笑)(笑)可愛いcatface
あ、みよさんもそうなの!?ww
自分はチャンミンタイプかもsmile乱れないよ^^ 
 

ほんとに5人は見た目だけじゃなくて中身もしっかりしてて
大人びてるよねぇ。尊敬だよねぇshine

 韓国(海外)の人って日本人より大人っぽく見えるよねぇ。
スタイルもすらっとしてる感じで。
日本人は全体的に幼いというかそんなイメージあるよぉ。

投稿: あずさ | 2009年12月28日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47031331

この記事へのトラックバック一覧です: 本日カリスマ誕生!:

« キミだけをずっと | トップページ | BREAKOUT! »