« クリスマスにも会えるね♪ | トップページ | キミだけをずっと »

2009年12月11日 (金)

ファンミ中止・・・

ファンクラブイベントが中止になりましたね。。。。

私、今日は職場の忘年会だったんです。

途中でメールを見て、嘘でしょっていう信じられない気持ちで

頭の中がいっぱいになりました。実感が湧かなかった。

今でもほんとに中止になったのか、なんだか頭の思考回路が

ストップしちゃったような体の力がなくなってしまったような

そんな感じです。


でも確かに・・・中止になったんですよね。。。

5人に会えないんですよね。悲しいです、ほんとに悲しいです。

5人からのメッセージ・・・すごく胸につきささりました。

5人が私たちのことを心から考えてくれていることは

いつも感じているから、5人の気持ちを考えると

ほんとにほんとに何と言っていいのか分かりません。

悩んで悩んでこの結果を出したんでしょうね。

5人の気持ち、5人の思いを考えただけで泣けてくる・・・

5人を責める気持ちは全くありません。。。

 

 私たちが知っていること以外にも

どうしようもならないこと、いろんな事情や複雑なものが

彼らにはあるんだということもまた改めて実感しました。

私は5人に心からの笑顔が戻ってくるまで 

ずっとずっと待ち続けるし、絶対その日は来ますよね。


大好きだから。東方神起5人が大好きだから。

ずっとずっとこの先もずっと大好きだから。

|
|

« クリスマスにも会えるね♪ | トップページ | キミだけをずっと »

コメント

忘年会、お疲れ様!!


ほんとにびっくりしたよーー!!!

なにがどうなったの?!


とにかくあんなに楽しみにしていたあずきのことを思うと・・・・・

投稿: だいず | 2009年12月11日 (金) 23:43


私は、バイトが忙しくて、さっき家に着きましたflairそれで、家に着いてメールを見ましたdespairdown

最初は、言葉がでてこないくらいびっくりしましたsign03

でも、最後の東方神起からの言葉を読んで、頷きましたflair

彼らは、私が想像している以上に苦しんでいるんだろう…
出回ってないだけで、もっとひどいことをSMに言われたり、されたりしているのだろう…

それなのに日本での歌番組にでてくれて、一生懸命歌って、一つ一つ言葉を選びながらコメントしてくれて…本当に彼らがファンに対する愛情を感じることができますよねheart01shine

だからこその決断だったんですよねflair
それなら、私たちは、彼らが心から笑える日が来るまで応援し続けて、信じて待つことが大事ですよねheart01shine

東方神起サランヘヨ~heart01shine


投稿: しむ.★ | 2009年12月12日 (土) 00:06

昨日からDVD観続け、メールくる直前には
3rdファンミのDVDを観てたため、
ショック倍増でした(;´`)
なんてタイミングでわたしはDVDを観ていたんだ・・・。

トンからのメッセージ見た瞬間、
胸がぎゅうううってなって涙があふれましたTT

「わかってたこと」なのかもしれないんですが、
受け止められなくて・・・。


5人とも心からの笑顔でぺんの前に
出てきてくれることを願い、
楽しみにしましょう!!
こーゆー風にプラスに考えることが
どれだけ辛いか・・・←
でも、トンも辛い。
自分たちが明るくなくちゃ!!ですよね。


ずんちゃん・ゆちょに・じぇじゅ・ちゃみくん・ゆの
さらげええええええええええええええええ!!!

投稿: ろん | 2009年12月12日 (土) 00:26

おはようございます。

あ~、二日酔いです。
頭が痛い。
つい飲みすぎちゃいました。

なんというか、事務所の方針でしょって感じで(゚Д゚)ハァ?

それなのに健気だわ、5人とも。
がんばれ~。
こっちもがんばるぞ~。
ずぅ~と待ってるぞー(´Д⊂グスン

あずささん、必ず5人には笑顔が戻りますよ。
大丈夫!
一緒にまちましょう。

横浜…。
遊んでくるか。
友達も一緒だし。

投稿: きりんれもん | 2009年12月12日 (土) 08:27

だいずさん>
ほんと忘年会どころじゃねーよ(泣
でも帰ってくるまで中止になったっていう実感が
なくて、信じられなかったけど・・・
楽しみにしていたのにほんと残念・・
でも5人の気持ちを考えると、前向きに
一緒に頑張らなくちゃって思いましたです。
さっそくのコメントありがとでした~!

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 11:20

しむ.★ちゃん>
忘年会中にメールで知ったこの私・・・
ほんと忘年会してる場合じゃなかった(汗
家に帰ってきて改めていろんな方のブログとか
いろんな人の意見を読んで、あ、ほんとなんだなって
実感したよ。
そしたらやっぱ涙がぽろぽろでてきたわ。
でも 復活!!しなくちゃって思った^^

ほんとしむちゃんの言う通りだなぁって思うよ。
5人が一番辛いはずで、事務所だってそんな彼らを
全力でサポートしてきた、でもどうしようも
ないことがあるってことも現実なわけで・・

5人が心からの笑顔でまたきゃっきゃし合える日まで
私たちはずっと一緒に歩んで行かなくちゃねshineshine

私たちが知らないこともきっと多くあって、
私たちが知らないところで5人は頑張ってたり
日本の事務所も一生懸命動いてくれていて。

歌番組に出てくれたこと、ほんと5人に
ありがとうって伝えたいね。
そして今から出てくれる番組も、しっかり
応援して見守りたい。

私も自分ができることを精一杯やりたいし、
そしてこれからも5人を大好きでい続けよう!
そして今度のファンミでみんなで思い切り大笑いできる日を
楽しみにしよう!
しむちゃん コメントありがとう★☆

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 11:31

ろんちゃん>
トンペンパワーはすごいなぁって改めて思ったよ!
自分もすっごく悲しくて泣いたけど、
復活しなくちゃって思った★☆
てかこういう時こそ彼らとともに前向いて
どんどん進んで行かなくちゃね!

メール見た時はほんとに信じられなくて
ただただ呆然というか嘘みたいな感じで・・・
しばらくはずっとそんな感じだったよ。

昨日の夜中にようやく実感したというか
頭で理解したというか・・・

5人には無理して笑ってほしくないし、
無理して頑張らなくていいよって伝えたいな。
5人の決断をしっかり受け止めました^^
笑顔でまた戻ってくる日は絶対必ず来る!!
その時一緒に思い切り笑いあいたいね。

何がほんとで何がうそなのかそれすらも分からない
不安な日々もあるけど、5人の絆は絶対変わらない!!!

ろんちゃんの言うとおり、
自分たちが明るくならなくちゃ★

最後の叫び、ろんちゃんの想いは絶対届いたわ^^good

ズンス~ユチョソ~ジェジュ~、チャミ~、ユ~ノ
サランへ~~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 11:42

きりんれもんさん>
飲みすぎちゃいましたかsweat01
昨日はほんとトンペンにとって驚きの夜でしたね。。。。
そしてどれだけの人が涙したんだろう・・・

いろいろな方の意見を読んで、
いろんな考えがあるなぁと思ったり。。。

 私たちも頑張らなくちゃですね!!!
前向きに前向きに!!
みんな悲しくならなかった人なんていませんよね。
悲しいけど、5人の気持ちを考えると
悲しんでばかりもいられませんね。
自分ができることから精一杯やりたいし、
5人が心から笑えるその日、一緒に笑いあいたいですね。

私、なかなか旅行とか行ったことなくて
こういうケースも初めてなんですが(汗
けっこー飛行機代とか戻ってくるの少ないんですね(汗

私もこうなったら遊びに行こうかなとか
考えてます。。。

コメントほんとにありがとうございました。
また前向きになれましたshineshine

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 11:55

忘年会お疲れでした!!!

私は帰りの電車待ってるときにメールが
来て知ったんだけどその時は不思議とそこまでショックを受けなかったんだよねぇ・・・wobbly

それからいろいろと準備をしなきゃなぁって考えてることを思い出して結構というかかなり楽しみにしてた
自分がいたんだなぁって気づいたときに徐々にショック感が出てきたというかなんというかって感じで・・・。

次の日に3人だけのファンミーティングみたいなのが
韓国であったのも素直に喜べない自分がいたりして・・・。
なんだかファンとしてダメだよなぁって感じたよcrying
みんなみたいにうまく信じることはできないかもしれないけど5人にはこれまで頑張ってきたことを絶対に
無駄にはしてほしくないって感じたよweep
歌を聞いても日本語すごく上手だし最近聞いてて改めて感じさせられてるし(ρ_;)


投稿: みよ | 2009年12月15日 (火) 00:16

コメ遅くなってミアネヨ〜。

ホントに残念だけど、またやってくれることを
信じて待とうheart
東方神起を好きな気持ちは一切変わらないし、
これからも応援していきたいって思える('-^*)shine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月15日 (火) 11:41

みよさん>
忘年会中にメール見て・・・
自分も最初は信じられないっていうか
実感がないっていうか・・・
だから割と忘年会も普通にテンション激落ち
することなく過ごせました。。
でも帰ってからやっぱりほんとなんだって
思って泣いちゃったよ。。

少し冷静になって落ちついた時、
トンペンさんの言葉に励まされたり
5人の気持ちを考えたりすると、受け止められたよ。

次の日にあったのはファンミというか
慈善イベントに3人が参加した感じだよね。
でもカシちゃんたちの争奪戦でファンミみたいに
なったけど。

うん、少しずつ無理せず前向きに
なれたらいいよねconfidentheart04
5人がここまで日本語話せるようになったのも
普段当たり前のことのようにしてるけど、
改めて考えるとほんとすごいことだよね。
日本で活動してくれてること、ほんとにありがとうって
思う。そして同じ時代に生まれたこと。
5人が出会ってくれたこと。
全部が全部ほんとにありがとうだねshineshine

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 22:49

ミキちゃん>
ビギステはほんと残念。。。weep
最後は5人で放送。どんな感じになるのかな。
なんだかドキドキするよ。
そうだね、これからも信じて待とう!

好きな気持ちは変わらない、
というかどんどん好きになっていくばかりだよね。
果てがないなぁ~(*^-^)
やっぱり最強5人組だよshineshineshine

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46997435

この記事へのトラックバック一覧です: ファンミ中止・・・:

« クリスマスにも会えるね♪ | トップページ | キミだけをずっと »