« 動画ぺたぺた | トップページ | 2010年も東方神起とともに^^ »

2009年12月30日 (水)

興奮したレコード大賞

 レコード大賞 5人の「Stand by U」素敵でしたねshine

まだかまだかと待っていて、きよしの後に

ステージくるっとまわってでてきた時、もう興奮してやばかったです。

すぐ音量大きくしてそのあとはじっと動かずガン見でしたけど(゚m゚*)

まさかのきよしの次!smile

ベストヒットでは東方くん達のあとの余韻ナッシングの恋してルンバに

思わずずっこけそうになりましたけど ○|_| ̄ =3 ズコー(爆)すんません。

今日は安住さんのとうほうちんき!?にずっこけそうになりましたねwww

でも安住さん やっちまった~て顔してたから許します smile


ユノとチャンミンもいつもとヘアースタイル変わってて^^

ジュンちゃんは前髪切って

いつもよりサラサラヘアーでほんとかっこよかったぁcatface

それにしても貴公子チャミ様旋風一向に止まる気配がないですね^^

はんぱねー すこぶる元気!!←これもずっこけたうちのひとつwwcatface

パク・シルバー・ユチョンはいつもより少し化粧のりが

悪かった気がしましたけど(笑)

あと、「君への思いもあふれだした言葉も」のとこは、

いつももっとジェジュン側見て歌うけど、

今日はカメラが左からよってきたからちょっと意識して

いつもより正面見て歌ってましたよね、あれはconfident

あ~またリピートリピートだhappy02

 


そしてそして、

 BIGBANG 最優秀新人賞おめでとーーーー(≧∇≦)

私 興奮しすぎてひとりで画面に向かってきゃあきゃあ叫びまくってました。

大活躍!!! ガラガラGO!歌って、ジヨンはw-indsとも歌って

そのあと受賞してまた歌って、そのあとの受賞者インタビューにも出てhappy02

いやはややばいやばい。これまたリピートリピートですな。

スンリ 名前呼ばれて超びっくり顔だったなぁ。

ジヨンの笑顔は最高に可愛くて(まことちゃんカットには笑い転げた^^)

TOPさんの韓国語でのインタビュー(笑)

ほんとにおめでとう☆★ 

それと同時に東方神起も大賞とってほしかったって強く思いました。

やっぱりEXILE強いねimpact 

でもほんとに5人は最高のステージを見せてくれて私感動で

ほんとにほんとに大好きだって思いましたwink

感謝の気持ちでいっぱいですheart

もう好きすぎるよ、慶太くんに軽く嫉妬するくらい好きすぎるよー(笑)

 

てことでレコード大賞見終わった後のため

興奮ぎみですが許してください^^

明日は紅白歌合戦、CDTVとまた楽しみが続きますね。

ほんと幸せです!!!! 

今度記事を書くのはきっと2010年元旦になると思います。

新年の挨拶書かせてもらいます(o^-^o) 

ではではみなさま 明日も思いきり東方神起と年越ししましょうねheart01

|
|

« 動画ぺたぺた | トップページ | 2010年も東方神起とともに^^ »

コメント

心のどこかで韓国アーティストはノミネートはされても賞は絶対無理なんじゃないの?って思ってましたcoldsweats01
日本の番組だから・・・。
でもBBが新人賞取ってくれてめちゃ感動happy02
テソン元気になって良かったね~note
Gドラのまことちゃんカットには少々ショックを受けましたがbleah
こうやって韓国のアーティストが認められつつあるのは、きっと東方神起がコツコツ努力して基礎を築いてくれたからだろうねthink
どうせまたEXILEやろうと思ってたからそれほどショックはなかったけどね~coldsweats01
大賞は取れなかったけど、あそこにノミネートされる事だけでもすごい事だし、たとえ大賞はとれなくても私達には東方神起がNo.1だよねheart01

投稿: あ~あらん | 2009年12月31日 (木) 00:03

BBが新人賞sign03
凄いね~☆
GDはやっぱりフレッシュだったよ(ガラガラのこのラップがやたら気になる 笑)

TOPはなんて言ったんだろう??
みんな日本語で喋ってたのに、
急に韓国語になったからちょっと面白かったsmile
でも、気持ちを母国語以外の言葉で表現するのは難しいよねsweat01
改めて、トンの努力に頭が下がりますhappy02

ユノの言葉を区切る所がちょっとあやしくて、
「ユノ、まさかのマチャアキにタメぐちsign02
て、思ったけど、そんな心配は杞憂だったね(笑)

投稿: ミンミン | 2009年12月31日 (木) 01:37

BB、やりましたね~happy02
名前呼ばれた時、鳥肌立っちゃいましたsign03
みんなの嬉しさと驚きが合わさった表情に、
ちょっと泣きそうになりました。
ジヨンの髪型、びっくりdash
タラちゃんsign02って思ったけど(笑)、
超かわいい~heart02笑顔にも癒されました。

トンのスーツ姿もやっぱりステキshine
確かにユチョン、お疲れ?って顔でしたけど、
蝶ネクタイ似合ってましたね~。
肝心な所で噛んじゃう安住さんも、彼らしいなって
思っちゃいましたsmile

来年はあのステージで、笑顔いっぱい&ちょっぴり涙で
喜び合うトンの姿を見たいですねshine

投稿: hana☆ | 2009年12月31日 (木) 11:19

は~あらんさん>
ほんとにそうですよねぇ。
よくよく考えると年末のこのレコード大賞に
韓国出身のアーティストが2組も出ているなんて
ほんとすごいし嬉しいことだよなぁとしみじみ思いながら
見てました←去年までは韓国全く興味なかったのに
私もほんと今年は環境が変わったなぁとも思いました^^
でも、新人賞は絶対BIGBANGだと確信していたので
とれた時はほんと叫んでしまって・・・
もうテンションはんぱなかったですhappy02
テソンもほんと元気になってよかったですよねぇ~shineshine
彼らの驚きと喜びが混ざったリアルな表情、ほんと
見ていて熱くなりましたぁ^^
東方神起ががんばってきたからこそMステ出演だったり
韓国勢の道が作られたんでしょうね♪

>Gドラのまことちゃんカットには少々ショックを受けましたが

私も見たとき笑っちゃいましたよ。うそ~んて(ノ∀`)・゚・。
あれはジヨンだからいいのであって
ここらへんの一般ピープルがしているのを想像すると
ほんとおぞましいです笑・・・

レコード大賞は私もEXILEだろうなと思っていたものの
やっぱり発表される時は期待している自分がいて
残念に思いましたけど、EXILEの名前が呼ばれた時に
すぐ立ち上がって祝っている彼らを見て
また改めて惚れてしまった感じですhappy01

 私たちにとってはNo.1ですね!!
いつか5人が感動して抱き合っている姿を見たいです^^
今日もテレビ出演してくれる彼ら、精一杯見守りたいと思います^^

投稿: あずさ | 2009年12月31日 (木) 14:10

ミンミンさん>
BIGBANG新人賞ほんとヨカッタですよねぇwink
GD フレッシュでしたねwwww(´,_ゝ`)
BIGBANGはみるたびに誰かが髪形変えている確率が
高い気がして笑 ほんとそこも楽しめます。
全く予想外ですからね~ww

TOPの韓国語・・・照れながら言ってる感じが
とってもかわいかったです。
応援してくれている日本と韓国のファンのみなさんと
この気持ちを分かち合いたいですみたいなことを
言っていたみたいで^^
マチャアキが2回くらい軽くさえぎっているのに
喋り続けるTOPさん( ´艸`)
そのあとのマチャアキの
「だいたい分かりましたでしょ~?」のこの一連の流れ・・・
なかなかイケてましたね( ̄ー+ ̄)good
それを考えるとほんと東方神起の努力にはかんどーですねweepshine

 ユノの言葉を区切るとこ・・・
私も若干はらはらしてしまいましたけど、安住さんより
全然マシですよね(笑

今日も彼らが見れるこの幸せheart04
一年の最後にも彼らを見ることができるなんて
これ以上ない幸せなことです^^vv

投稿: あずさ | 2009年12月31日 (木) 14:22

hana☆さん>
BIGBANGやりましたねぇ~crown
新人賞は絶対確実だなぁと思ってはいたんですが
発表の時は彼らの緊張が伝わってくるようで
ドキドキしてしまいました。
発表された時のあのスンリの驚きようが印象的でしたぁhappy01
ほんとに驚きと嬉しさがすごく伝わってきましたよねぇ。
いつもSOLさんは比較的冷静な気がしますが・・^^

ジヨンさん・・・Σ(`0´*)
タラちゃんですね、あれはsign03
まことちゃんカットでもあります。
ほんと最初見た時またまたやってくれたなぁと思いましたよ(笑)
ほんと終始笑顔でしたねぇv
やっぱり笑った顔は可愛いlovelyやられましたww

東方神起の5人 スーツ似合ってましたねぇheart
ヘアースタイルもいつもと違っていたりして^^
ユチョンだけスーツの色が違ってて、蝶ネクタイ
いい感じでしたぁcatface
インタビューの時のユノの柔らかい笑顔にも癒されたし
賞はとれなかったけどほんとに素敵な彼らを見ることが
出来て幸せでしたね^^
ほんとに大賞とって抱き合って喜んでいる5人
見たいですよ~~ 来年!!^^

 今日も彼らをチェックチェックですねhappy02
大好きだ~~東方神起o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年12月31日 (木) 14:33

BIGBANGすごいね~☆

ほんっとにおめでとう~だよね☆感動してしまったさ!!
EXILEもよかったね!!

ジヨンさん、髪型・・・笑

マンガに出てきそうな髪型でしたね!!

東方もよかった=チャンミンやっぱり素敵すぎです!!

ジュンスも髪型、変わってたね~☆

紅白たのしみぃ~~

投稿: だいずちゃん | 2009年12月31日 (木) 19:13

若槻千夏、BIGBANGのFANクラブ入ったみたい~!!

いいなぁ~

投稿: だいずちゃん | 2009年12月31日 (木) 19:14

だいずちゃん>
あ!!生でだいずちゃんも見てた!?smile
自分もなんだか超興奮して終わってからも
ずっとリピートリピート、胸がいっぱいだったよhappy02
ジヨンの髪形・・・www
あのサイヤ人を下ろすとああなるんだねぇ^^
ほんと二度見してしまうくらいええぇ!?って
一瞬なったけど・・・やっぱり結局は可愛いv(´,_ゝ`)プッ
昨日はジヨンさん終始笑顔で可愛かったわ。
昨日でまたファン増えたんじゃない、絶対( ´艸`)

んで、今 若槻千夏ブログ読んできた~~!
ほんとだ!芸能界入って初って書いてあるね。
BIGBANGキテるなぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!


でも東方が一番・・・(ぼそっ) 笑

東方神起にも大賞とってほしかったけど
やっぱりEXILE強いよね。
チャンミンのプリンスヘアーやばいよ!
ドラマ見たらうっとりしてしまうこと間違いない!

ジュンスゥ~ 前髪切ってカリスマUPで
かっこよかったぁgood

紅白もそうだしそのあとCDTVも出るから楽しみだよ。
ほんと幸せです。感謝だ感謝shineshine

投稿: あずさ | 2009年12月31日 (木) 20:26

BB最優秀新人賞おめでとうございま~すhappy02
友達が最近BBにハマっているので私まで
興奮してみてました~shine

BBでは、ジヨンさんが好きなんだけど・・・
昨日のタラちゃんカットは、見た瞬間
目が点になっちゃった!!(゚ロ゚屮)屮笑
でも、彼の嬉しそうな笑顔にやられましたぁ~heart04

パク・シルバー・ユチョン(笑)
カッコ良かったっすよね~heart02
5人をガン見しました~lovely

今日も紅白&CDTVで、一緒に年越しを
出来るのでとっても嬉しいですね♪

しばらくは、チャミ様旋風吹き荒れること
間違いない!!
カッコ良すぎます~lovelyheart04

投稿: なぁ | 2009年12月31日 (木) 20:42

なぁさん>
なぁさんも紅白での5人の出番を待ちながら
ネットしてるのかなぁ^^ww

BB、最優秀新人賞ほんとすごいですよね!!happy02
新人賞候補が発表されてから正直受賞は
確実だろうと思っていたのですがsmile
ほんと彼らの驚きと笑顔の表情がこっちまで
見ていて嬉しくなりました^^

 ジヨンはほんと昨日は引っ張りだこでhappy02
彼のタラちゃんカット、見た人の大半が
衝撃うけましたよね、きっとwww
でもすごいインパクトを与えたこと間違いないです^^
笑った顔、ほんと可愛いですよねbleah

パク・シルバー・ユチョン ほんと可愛かった&
かっこよかったですよぉ~~lovely
いろいろリハとか番組出演で疲れているかも
しれないけど・・・ほんと感謝ですよね^^
私も本番も終わってからもリピートリピート
釘づけす(*^-^)

紅白 ドキドキ・・・
CDTVはいつ出ますかねぇ~睡魔に勝てるかなぁ。
去年は眠気眼でコンビニの5人見ましたけど
今年は録画もしっかりしないと^^

チャミ様 はんぱね~~~~ヽ(´▽`)/
ああ 紅白だんだん近づいてきた・・・
どうしよう・・心臓が・・・痛いwwhappy02

投稿: あずさ | 2009年12月31日 (木) 21:19

こんばんは☆☆
少しご無沙汰してましたwobbly

TOPさんの韓国語にはこっちもかなりびっくり
したよ(笑)早いしまず韓国語がわからないという・・・。
だけど新人賞ホントにおめでたかったよねhappy01

にしても東方神起+きよしの組み合わせはすごい(笑)
祖母がきよしを見て「みよちゃんこの人好きなのsign02」って言われたし・・・。

投稿: みよ | 2010年1月11日 (月) 01:14

みよさん>
TOPの韓国語・・・面白かったよねぇ(*≧m≦*)
あの場でマイク渡されたら・・・
ああするしかないもんねー(笑)。。
でも照れてるTOPさん可愛くて逆に萌えポイントでしたww
んで、新人賞 ほんとにおめで鯛鯛。
東方くん達もBBがとった時、喜んでいたってきいたよ。
TOPの韓国語・・・東方くん達がそばにいたら
ばっちり訳できたんじゃないかなsmile
彼らもTOPの韓国語にはびっくり&おもしろかっただろうねsmile

 東方神起+きよしーーーー(笑)
恋してルンバーーーー( ̄▽ ̄)
CDTVできよしの曲がランキングで流れた時も
ユチョンはリズムとって笑ってたみたいだし、
彼らも何か縁を感じているんじゃなかろうか(笑)

 みよさんのおばあちゃん・・・面白い(≧m≦)

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47157654

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮したレコード大賞:

« 動画ぺたぺた | トップページ | 2010年も東方神起とともに^^ »