« BREAKOUT! | トップページ | 署名活動終了! »

2009年12月22日 (火)

キスうま選手権

パンクブーブー、M1優勝おめでとう!!!

BIGBANG 有線新人賞 おめでとう!!!


 M1見ましたかぁ?おもしろかったですね~wink

優勝は9年目にして初の決勝進出を果たしたパンクブ―ブ―crown

前々から、いろんなブログで彼らが勝ち進むんじゃないかっていうのを

見てきたので今年残っていると知った時にはついにキタのかぁと

思いましたよ。

でも私、実はネタをちゃんと見たのは初めてでした。。

あとほかで初めて知ったのはハライチ。彼ら、おもしろいですねぇhappy01


でも、でもですよ私的にはやはり


笑い飯の 鳥人 が( ´艸`)プププ


昨日のミクシィの検索ランキング1位 鳥人になってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、すぐウィキペディアに鳥人のページができたっていうのが

さいこー(´,_ゝ`)プッ

ほんとに鳥人は博物館ネタ以来の伝説になるんじゃないですかぁsmile

1位で決勝にあがった時はほんとテンション上がって

今年こそ優勝かなと思っていたので、決勝ではほんと残念でした。

いつもなんか惜しいなぁ、、笑い飯。それが彼らの良さかい?笑

今年最後かと思いきや・・・

来年がラストイヤーだということが判明したとか!?

来年優勝したら・・・かっこいいんじゃないですかーhappy02


あとは、敗者復活から決勝までいったノンスタ さすがでしたね~。

敗者復活の発表では真中のチャドがいつの間にあんなロン毛に

なってたんだ!?ってびっくらこいたけど( ´艸`)プププ チャドにしか目がいかなかったww

あ、それから東京ダイナマイトのあの独特の空気好きですcatface

南海キャンディーズもやっぱり山ちゃんのツッコミの言葉のチョイスが

好きですし、モンスターエンジンも好きです。 鉄工所ラップ好きcatface


M1グランプリはやっぱり1年に1回の特別な番組ですねgood

ほんとこっちもドキドキして毎年楽しくてしょうがない(≧∇≦) 


反対の有線大賞は録画して見ましたけど、

新人賞が発表された時のBIGBANG 驚いていた表情が可愛かったcatface

最近、スンリのStrongbaby はまってますcatface

レコード大賞にも期待できそうだsign03

 
 
 さてさて、前回の記事でミロコンに入る

禁断のユチョンキスシーンについてちょっと触れましたが、

今日はタイトルの通り・・・

ずばり!!!



ユチョンは5人のなかで1番

       キスがうまい感じがするぞ!!!!

                       (あくまでイメージww)


けっこうこれって多くの方が共感してくれそうですけど、

どーですかね(ノ∀`)・゚・。

なんといってもアメリカナイズされてますからねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソフトなのから激しいのまで得意そうです(爆爆爆)






あ、すみません、取り乱しましたwww






そして私の中ではやはり次のような構図が思い浮かんでくるのです・・・。

 
         
          東方家 キスうま選手権

                crown

   優勝         ユチョン

  準優勝        ジェジュン

          ジュンス チャンミン ユノ  ←ユノが一歩上かなww


ユチョンとジェジュンはなかなか僅差かもしれません。

というかユチョンももちろんなんですけど、ジェジュンのあの唇は

やばいですね、かなり・・・やわらかそう・・・・爆 形が完璧だと思います。。。





あ、すんません、また取り乱しましたww






やっぱりチョンジェが強いイメージです。

ジェジュンの「天国への郵便配達人」でのキスシーン・・・

みなさん見ましたか?

予告のやつ見ましたけど・・・・・・・・・ 




いいですよね~~~( ̄ー+ ̄)




あのソフトな感じと、なんといってもあの手の位置が・・・・。

そして、ミロコンに収められているというユチョンのキスシーン

写真でなら見たという方多いと思いますが・・・

やはり手の位置が・・・・・




いいんですよねぇ~~www
( ´艸`)プププ



 あ!最近だとJJに並んでユノだって「地面にヘディング」で

見せてくれましたよねぇ。1番最近だ!

あれも・・・よかったんですよねぇbleah

↑(結局5人なら全てオッゲ~、パーフェクトかよwwgood

ユノは男らしく強引にいってくれそうな気がして

そこがなんともよさそうですよww ←誰!?







ヒ━━Σ(゚д゚;) ハ━━ッッ!!

私、ずっとこんな話してますけど・・・・・・・・・・・











みなさん、私から離れていってませんか!?!?!?

ひいてますか、それとも逆にくいついてるんすか!?

ま、いっかsmile

(よくねーしimpact





チャンミンは・・・   どうなんでしょうか!

今のチャンミンのイメージ↓

片ひざついて、手の甲にそっとキスして

「僕と結婚してください」


そんな光景がぴったりだぞ!

シム・プリンス・チャンミンcrown

ドラマ撮影ファイティ~~~ン(*^-^)shineshineshine




そして、そして最後になりますが・・・・

私、思うんですわ、










実は一番のダークホースはこの男じゃないかとsign03sign03sign03









Photo

間違いなく手から気を放っていると思われるジュンス教の創始者       




(それにしても。。。モーツアルトジュンス、

すげーね(゚▽゚*)   KA・RI・SU・MAshineshine

メイクも舞台仕様good









彼がもしかしたら・・・もしかすると

このキスうま選手権に

波乱を巻き起こす(ハランじゃないよdog

台風の目(テプンじゃないよdog)になるんじゃないかと 

私、密か思ってます。








だって・・・・みなさん! 忘れてはいませんか!?








彼の癖を思いだして下さい!

そうです、あの癖を!!!!!!!












1_3

 なんでも舌から受け入れる








∑(=゚ω゚=;)  

 おーまいごっどさん!!!!!!!!










 
コレって!!!コレって!!!

 やはり!?!?!?(爆爆)

 おせーて、ジュンちゃん!!!!WWWW


  


 ふっはっはっは、おもしれ~や( ̄ー+ ̄)

 



 どんなキスがい~い~のぉ~note

 溶け合うしかないシチュエイショ~~~ンnote


 

 (このフレーズもそう考えるとドキドキwww)






この癖が吉とでるか凶と出るか  

ソレハ未地ノセカイwwwcatface

てことでこのモーツアルト男 あなどれないゼ( ̄ー+ ̄)







そしてこの癖が現実であれば、、、

   そりゃゼッタイ あらがえない・・・・・ぜwwshineshineshine

 
  
It’s  Magical (* ̄ー ̄*)










 私のおふざけに付き合ってくれたそこのあなた、本当にありがとう。

なんだかんだ言いましたがやっぱりジュンちゃんはポッポの

イメージが強いねsmile

いや!でもまじでダークホースだと私は思いますcatface

でもここは確実さという点に重点をおいて、

やっぱり東方神起のセクシーユチョンに1票よhappy01paper

|
|

« BREAKOUT! | トップページ | 署名活動終了! »

コメント

あずちゃんっcoldsweats02sign02
何があったのですかsign03

ちぃ~とビックリしましたわcoldsweats01

キスが上手いメンバかぁ~lovely
あたしの予想ではJJがダントツかと(爆)←コラッsweat02

ユチョは…不器用であって欲しい…(願望shine)
あんまり上手じゃないけど、ぷにぷにの唇kissmark
美味しくて許しちゃうぞ、みたいなhappy02heart04
↑真剣に妄想中(爆)

投稿: のり | 2009年12月23日 (水) 01:39

のあさん>
ふははは、何かあったわけじゃないですよsmile
あ! やっぱりびっくりしましたか(笑笑)
自分でもこれはギリギリなのか、それともOUTなのか
そう思いつつ、書いてました。
いや、でもコメント・・・ありがたいcatface

あ、ダントツJJすかwink
JJのあの唇はほんと完璧だと常日頃思ってます(爆)
「天国への郵便配達人」でのシーン、何回も
見ると心臓に悪そうなのであんまり見てはいませんが(笑)
素敵でした。早く映画館で見たいですよcatface

 ユチョが不器用・・・・・・・
いやいやいや、ないないない(爆)

なんてね( ̄▽ ̄)shineshine

その意見、貴重です!!!!happy01
あの唇でまず一歩優位にいるようなもんですから
それに技術が伴っているに違いありません!(爆)なんてね・・・www 

でも不器用ユチョン いいですねgood
それもありですわ~。結局どっちでもおっげーsmile
妄想付き合い ありがとうございやすcatface

投稿: あずさ | 2009年12月23日 (水) 12:30

この時間からこんな答えをしていいものか…。

1位はやっぱ、ゆちょですね。
O型だし、ちょっと引いて状況を見れるとこが有利だと。

2位はJJかなぁ。
舞い上がりやすいとこが玉に傷かも?
一人で爆走しそうだもん。

ちゃみですか?
研究熱心そうです

ユノは王道をゆく感じですね。
正統派って雰囲気です。

ダークホース様は…。
技があっても、せっかちさが邪魔して使えそうにないと
思いますぅ。
コーヒーも一口で一気に飲んじゃう人ですから~。
ムードを期待するのが無理そうです~。
あ、悪口ではないので。
誤解のないよう。
じゅんちゃん、大好きですぅ。

単なる経験を生かしての予想でした。

どかしら?
やっぱ、4時にこの手の話はまずいですか?

投稿: きりんれもん | 2009年12月23日 (水) 16:03

きりんれもんさん>
このテの話に時間帯なぞ関係ありませんcatface
現に私の上のコメントの時間を見てください。( ´艸`)プププ

でもきりんれもんさんの考察、なるほどぉ~って
思いながら読みましたよconfident

>経験を生かしての予想

 いやはや、師匠~~www

確かにジェジュン、
時々、ひとりで暴走しそうっすねぇsmile
でもその暴走も・・・・逆にありです(笑)paper
ユノ様は正統派ですね~変化球がなさそうだ!(爆)
チャンミン・・研修熱心! ですね、ですねsmile

あ!!ダークホース様への意見もなるほどと
思いましたです、確かに彼にはせっかちという
一面があるんだったimpact( ̄▽ ̄)
フレンドパークでのあのせっかちぶりには
おいおいおいって笑っちゃいましたもんね。
コーヒーもキッスも一気か!(爆)
悪口でないことはもちろん了解すwink
そんなせっかちなとこも憎めなくて可愛いですねcatface

カリスマ仕様になった時のジュンちゃんには
もうドキドキしっぱなしなので、ギャップがね、、
やばいです、、きっと。
そういう表情を見せられただけで・・・うむ、それだけでやばいな(笑)catface

 ロマンチックユチョンはムード作りもうまそうだmist

投稿: あずさ | 2009年12月23日 (水) 16:42

いや~、やっぱいいですね~

あずささんってば!
やっぱ楽し!

実は、今日はブロ旅してまして、
ちょっと、かなり、ご立腹でして。
って自分にご付けるか?

5人の仲にちゃちゃ入れる奴は許せない
って感じですか。
ペンのくせにっつー奴を発見したので

であずささんのブログは楽しいなって。

でもってじゅんちゃんはカリスマではありますが、
せっかちという事から、もっと色々想像してしまいました(笑)

文字にはできませんが…。

投稿: きりんれもん | 2009年12月23日 (水) 19:48

M-1、笑い飯の鳥人がダントツに面白くて、今年こそ
いけるかsign02って期待したんですけど、
あれれ???って結果でしたね(笑)
私も南海キャンディーズ、結構好きなんですけど、
あんまり評価されなくて残念。。。
ハライチ、良かったですね~good
お客さんの笑いは結構とってましたよね。
これから注目ですねshine

さてさて、キスうま選手権note
やっぱりユチョンの1位はカタイと思いますsign03
憎いほど慣れた感じでしそうheart04
ジュンちゃんは…、う~ん、あんまり想像できないsweat02
うまかったら、逆にイヤかもdash
いつまでも、そういうイメージとは無縁の、ピュアな
イメージでいてほしいなheart01

投稿: hana☆ | 2009年12月23日 (水) 22:24

きりんれもんさん>
うおうおうおsign04
褒めていただいてありがとうございやす(≧m≦)
楽しくて面白いブログを自分では目標として
がんばってます。。
まだまだ力不足な部分もありますが。。。
でも楽しいっていってもらえてほんと書いてよかったって
思いますo(*^▽^*)o
けっこーこの記事 自分なりにがんばったんで(笑笑)

ジュンちゃんのせっかちな部分はほんとド忘れしてましたよ!
じゃあキッスもきっと5秒くらいですかね。
んで、さっさと次の段階へStep by Stepですか!?爆爆爆
おっと、また取り乱しました(笑)・・・( ´艸`)プププ

今日3人は来日したみたいですね~♪♪
最近はカリスマジュンちゃんの一面を
よく見るので、ほんとそのギャップを
ひしひしと感じてドキドキしてしまいます^^*

うきゃんきゃんジュンスも見たい今日この頃^^

あ~Mステも楽しみですねhappy02xmas

投稿: あずさ | 2009年12月23日 (水) 23:03

hana☆さん>
M1、鳥人 さいこーでしたね!!happy02
インパクトという面からだと間違いなく笑い飯!
鳥人しか思い出せないくらいです(笑)
ほんとに決勝ではしんすけさんが言ったように
燃え尽きてしまったみたいで・・・(苦笑) 残念でした。
とれそうでなかなかとれない・・・
観客と審査員が彼らに頑張ってほしいっていう空気も
感じたんですけど。。
来年こそ最高級のボジョレーでしめてほしいですhappy01

山ちゃんのツッコミ 好きです~^^
絶対優勝はできないと思うけど(爆)
でもやっぱり面白いですよね。
ハライチは私 初見でしたけどほんと面白かったです。
これからもっともっと磨かれそうですね♪
そのまま返すとことか笑えましたね~ww
彼らにしかない味をちゃんと持っていていいなと思いました
↑なんだか私、偉そうだ(笑)・・

>さてさて、キスうま選手権
>やっぱりユチョンの1位はカタイと思います
>憎いほど慣れた感じでしそう

 憎いほど慣れていそう・・・ですcatface
ロマンチックユチョン、ムード作りも完璧かな。
いやぁ余裕を感じられる時間をユチョンと過ごせたら
考えただけでドキドキですねwww

 うきゃんきゃんジュンスはピュアで
可愛いポッポしかできないイメージですけど、
そんなジュンちゃんがKARISUMAジュンスに変わった
瞬間・・・なかなかやばいと思うんですsmile

もちろん絶対ユチョンみたいに慣れてはいなさそうだけど(笑)
でもダークホースかな・・・horse
てかいつもとのギャップが大きい分、ジュンちゃんが
男の表情を少し見せただけでもうドキドキでしょうね^^

ピュアなジュンちゃんはほんと良いですよねwinkshine
彼のギャップに改めて最近やられている私です^^

投稿: あずさ | 2009年12月23日 (水) 23:22

あずささん、面白いぃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆さんのコメントもまた面白くて思わずニヤけてしまいました(笑)
私的には、
1位ユチョン
やっぱりアメリカナイズ~って事で慣れてそうsmile
あずささんも言ってたけど、本当なんか得意そうな感じがするww

2位ジェジュン
だって綺麗shineなんだものconfident
ドラマや少女マンガのような絵になる綺麗なキスをしそうですconfident

3位ユノ
私の中ではユノが一番韓国男子っぽいイメージ。
よく韓国ドラマである感じの、
良い意味でちょっと強引な感じで来そうですcatface

4位ジュンス
そうそう~。普段は可愛いポッポだけど、時々スイッチが入って豹変しそう。
きっとギャップがやばそうですhappy02
あぁ~どっちも良いですhappy02

5位チャンミン
受け身な感じというか、相手の出方を待って自分からはいかなそうsmile
相手を気遣って丁寧にしてくれそうな感じがしますwink

M1~!!!
私、放送日他の日と勘違いして見逃してしまったんですよぉぉcrying
見たかった(;´д`)トホホ…
再放送とかしないかなweep

投稿: あやの | 2009年12月24日 (木) 12:51

あやのさん>
やった~( ̄ー+ ̄)scissors
二ヤけて読んでくれたなんて本望だよsmile
ほんといろんな考えがあるんだなぁって思って
読んでてたのし~~!!みんなのコメントヽ(´▽`)/
それにしても、面白いだなんて最高の誉め言葉だわ(≧m≦)どもどもv

それにしてもあやのさんの考察・・・
なるほど!ってこれまたうなずいてしまった、そして共感しまくりww
特にチャンミンについては、なるほど~!って思ったぁ。
まさに!確かに相手を気遣って丁寧にしてくれそう!!
Σ(`0´*)紳士だもの、チャミ様はsign03
そしてたまにブラックチャミ様の強引さが出るんだ、きっとww( ̄ー+ ̄)
あやのさん、するどいです!(*^ー゚)b

1位のユチョンに関しては・・・
もううまいにきまってる!!(笑)ネイティブキッスkissmark
ジェジュンはほんと綺麗なキスだよね、絶対。
そんなジェジュンがぐいぐいくると・・・やばすぎだよね、きっとsmile

3位のユノ様も同意見です!いい意味での強引さgood

ジュンスのスイッチ・・・押してみたいね、ぽちっとww
ほんとどっちでも素敵じゃないすかsmile
あなどれん・・・

あらあら、M1見逃しちゃったのかsweat01
笑い飯のネタが爆発してたよ。そのインパクトがはんぱなかった・・・(*^m^)

コメント楽しかったわ、ありがとね~happy02

投稿: あずさ | 2009年12月25日 (金) 00:21

とりあえず、あずさん面白すぎ!!!

キスうま選手権。
あーこのタイトルだけで
次から次へと妄想が(*´Д`*)
あたしの中でもユチョンがダントツ1位heart01
だってーユチョンはエロイもーんlovely
あの細くてキレイな指を添えられて
あのプニっとした唇とエロスな目で近づかれたらheart
トロけてまうよーーーsign03sign03

でもあずさんが言う
ジュンちゃんの癖もやばいね!!
舌から受け入れる・・・。
あずさんの言い方エローイhappy02
好きだけどheart

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月27日 (日) 18:05

最初題名見たとき少し衝撃が・・・(笑)

確かにユチョンとジェジュンはキスがうまそうってのは
わかる気がする・・・。
な~んかそういう雰囲気を醸し出してるよねぇhappy02

あとは想像できないというかなんというかあずささんと同じでジュンスが意外と台風の目になりそうな・・・lovely

パンクブーブーの優勝はホントにうれしくて
思わず飛び跳ねて喜んだよ(笑)
やっぱり同じ九州出身の芸人さんが活躍してくれると
うれしくてcatface
去年出てまたリベンジを果たしたモンスターエンジンは
去年よりネタが面白かったからもっと点数出るかな
って思ってたんだけど思ったより点数が出なかったから
少し残念だったよcrying
あと女性唯一のハリセンボンはかなり応援してたけど
春菜ちゃんがかなり緊張してたみたいで・・・。来年も
またぜひぜひ頑張ってほしいなぁって思ったよwink
鳥人はまともに見れてないから時間が空いたら
見てみようと思っててまだ見れてないという・・・。
笑い飯は来年が本当のラストイヤーだからぜひぜひ
決勝で笑い飯ワールドを発揮してほしいと思うよ(◎´∀`)ノ

投稿: みよ | 2009年12月27日 (日) 22:58

ミキちゃん>
>とりあえず、あずさん面白すぎ!!!

 やったやった!面白すぎ いただきました(* ̄ー ̄*)
頑張って書いたかいがあった(笑)!!

そうそう、実はこの記事前々から書こうかなぁと思っていて(笑)
でもみんなにひかれるかなぁとか考えてちょっと迷ってたんだよね(爆笑)
でもちょうど1こ前の記事でユチョンのミロコンDVDに
収録されるキスシーンのこと書いたから、その流れで
しれ~っと書いちゃえ~と思って(笑)

 ユチョンは・・・絶対うまいよね( ´艸`)プププ
そうそう、あの指と唇と流し目とのどぼとけと鎖骨と・・・爆
そんなユチョンに近づかれたら、しょーじき自分逃げてしまうかも。
あまりにも自分とつり合わなくて・・・
ひ~!!申し訳ございましぇ~んってなりそうsmile

そうそう、前にちょっと考えたことあるんだけど
韓国のユチョンアイス屋に、もし旅行で行ったとして
たまたまの奇跡でユチョンがいたとして、自分は
どんな行動とるだろうって( ´艸`)プププ
自分は・・・恥ずかしくて話しかけられないかも。
てかちょっと遠目からちらちら見つめるので精一杯かも!?みたいなww
ほんとそれだけキラキラしてるユチョン、眩しすぎ~shineshineww
こういう妄想してる自分もどうかと思うけどさ~(笑)
でも考えてしまうさ^^

ジュンちゃんの癖思い出した時にはまじはっとしたよ。
これは!!これは絶対ダークホース!?みたいなsmile
エロいよね、舌から受け入れるて・・・( ̄ー+ ̄)
私はジュンスの癖をありのまま書いただけだよぉ
ジュンス エロ~いwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あずさ | 2009年12月28日 (月) 23:00

みよさん>
題名見て驚かせてすみません(笑)smile
ユチョンはほんとそんな雰囲気醸し出してる~^^
甘くてSexyだからねぇ 甘いキスのイメージぴったりhappy01
そうそう、ジュンちゃんのギャップにはいつも驚かされているから
ほんと台風の目だと思う。真剣な男のまなざしになった
ジュンスに見つめられるとかなりドキドキしそうだよねlovely

M1、同じ九州出身っていってたねぇ~
飛び跳ねて喜んだっていいねぇ素敵(o^-^o)
パンクブーブーのネタ あんまり見たことなかったんだけど
芸人の間でもすごく愛されてるコンビだなぁっていうのは
思ってたよ。
よく品川ブログとかいろんな芸人さんのブログで
ちょこちょこ出ていたから^^
(今はトンにはまりまくって芸人ブログ読む時間も
なくなってしまった(苦笑)

 モンスターエンジン、自分も好きなんだけど
中田カウスさんが言っていたように、
ちょっとガラが悪くてお客さんがひいていってるのを自分も感じたなぁ。
どなり方とかもその言い方とかで印象って結構変わって
しまうんだなぁって。
ハリセンボン・・緊張してたねぇ。
上沼さんにつっこまれて「別れませんっ!」って
いってるはるかがうけた(´,_ゝ`)プッ

あ、鳥人まだ見てないのかぁ。
自分は笑い飯が初めて出てきた時の衝撃忘れられなくて
それからずっと常連になってる彼らをどうしても
ひいき目というか応援してる自分がいて・・
だから来年ほんと優勝したらかっこいいな~、嬉しいなって
思う~。
最後の最後でとれたらほんとすごいけど・・・
そこでとれないのがまた笑い飯だったりするのかなぁ~?笑
がんばってほしいよ。 やっぱりM1は面白いねヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2009年12月28日 (月) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47072091

この記事へのトラックバック一覧です: キスうま選手権:

« BREAKOUT! | トップページ | 署名活動終了! »