« 2009を振り返る | トップページ | ファンミ中止・・・ »

2009年12月10日 (木)

クリスマスにも会えるね♪

 まずは・・・署名活動にご協力していただいたみなさま、

ほんとにありがとうございますhappy01

(知っている方のお名前を発見して密かニンマリ嬉しくなったりしてまっせ ^^)

日々増えていく署名数を見て、改めて5人がたくさんの人に

愛されていることを実感しますshine

見守ることももちろん大切だけど、

時と場合によっては動かなきゃいけない時、

動かなきゃ伝わらないことってあるんじゃないかなぁて思ってます。 

それが伝わるかどうか、結果につながるのかどうかなんて

誰も分からないけれど、じっとしているだけじゃ何も始まらないし

あとで後悔してももう遅い。

もちろん考え方は人それぞれで、どれが正しいかなんて

簡単に言えるものじゃないと思っているし、

ご協力して頂ける方は引き続きよろしくお願いしますねwink



 さてさて、ミュージックステーション SUPER LIVE 2009xmas

神起一転ユチョヘアーにテンション上がった今日この頃ですが・・・^^

・・・それにしてもMステはほんと嬉しいですねxmasshineshine

仕事帰りのバスの中でメール読んで、

よっしゃって一人心の中で叫びましたよ^^

クリスマス 5人もこの日本にいるってこと~なんか嬉しいshineweep

クリスマスに5人に会えるってこと~ほんと嬉しい♪♪ 

何歌うかな、やっぱりバラードのSBUかなshine

ほかの曲も聴きたいのが本音だけどどーでしょう^^

えっと、、

その日ばっちりテレビの前でガン見する予定ですけど

何か問題でも!?(´,_ゝ`)プッ

普通はクリスマスに予定がないというのは

寂しいものなんでしょうけど・・・私まじで全然寂しくないです(笑)

むしろそこに全然危機感をもったことないのが

ほんとはやばいのかもしれません、ははは。 

 

 そして、神起一転ユチョヘアー みなさんどう思われます?^^

2ブロックなんですねぇ。 可愛いっ!!爽やか、青少年 ちょい堂本剛!

可愛い目もしっかり見えて若返った感じじゃないすか。

あさってカシちゃんたちもしっかり可愛いおめめが見れるかな^^

ユチョンの笑顔はほんと地球を救えますねsmile

NEWヘアー テレビで見るのも楽しみだなnote


 ミュージックステーションの前には、

20日にMJクリスマスSPもありますけど、

同じ日 毎年楽しみにしているM1-グランプリも開催されますcrown

今年はどのコンビが優勝するんだろう、楽しみ!!!

でも実は・・・この日裏は有線大賞なんですよねぇ~。

こちらにはBIGBANGが新人賞として出るぞ。

だからこっちも生で見たいんだけど・・・M1もずっと見ていたいし・・・

どうしよ・・・ww 

BIGBANGはレコード大賞でも新人賞受賞して出演しますね。

絶対絶対、最優秀新人賞取ると思う!!!

期待しても良さそうだ~good



○o。+..:* 今日の本題 ○o。+..:*○o。+..:*

ところでみなさん 5人の中で

誰かひとりとルームメイトになるなら誰がいいですか?

今日はいきなりですがこの話題でcatface

ジェジュン

寝顔が天下一品(byユチョン)

酔っぱらったジェジュンがあなたに甘えてくる可能性大(私的にはかなりここポイント!)

「おはよ! 朝だよ 早く起きてっnote」が聴けるかも。(ユチョンでは望み激薄ww)

韓国料理作ってくれるかも、でも夜中でも食べなきゃスネるよcatface

Jejungarenas







「僕がじぇったい一番楽しいよぉ。

ははは(照)」

←この姿も毎日見れる

 まじかよぉ~うきょlovely 



ユチョン

綺麗好きだから部屋きれい

疲れている時はけっこーいびきかいちゃう!?

私的な勝手なイメージとしてはユチョンはたまによだれもたらしそう(爆)

どうだろか・・・!?catface そこが可愛いんだけどねup

作詞作曲している姿が見れるかも

Yuchunarena




「僕と同じ部屋きっと楽しいっすよぉ。

料理はできないけど

歌ならいつでも歌ってあげる!

準備おっげー!?」









ユノ


部屋の掃除担当は基本あなた

ユノが寝たあと電話を切ってあげるのはあなたの役目

穏やかな日々が送れそう

寝るときに目と口半開き率可能性高w

Yunoarenas





「僕が守ってあげるから。 

任せて下さいっ」









ジュンス


本当に趣味が読書なのか真実を確かめられる

キュートとクールのギャップを大いに堪能できる

寝相がすごい、蹴られる可能性大。

ヒョンとばっかり毎日電話

Junsuarena








「僕と同じ部屋で

楽しくないわけないじゃないですかっ!

うきゃんきゃん」





チャンミン


寝てる時も姿勢がよいので蹴られる心配なし。

夢を見てるチャンミンに話しかければ答えてくれる可能性大

ハイトーンボイスで朝はばっちり目覚まし変わり

               (起きるまでけっして諦めてくれません)

Changminarena




「だまって同じ部屋に

来ればいいんですよ-!

ほらほらっ!」

 


 

 


うむ、私は・・・やっぱりユチョンかなっ(笑)

やっぱりそうなっちゃいますかね^^ 

ジュンちゃんもそうだけど、

普段なんとなく奏でてるユチョンの鼻歌とか聴きたいなぁ~notes

マイクから聞く歌声もいいけれど隣で聴くハミングnotes・・・(妄想は続く・・・

満天の星空を部屋の窓からユチョンと眺めたりnight


妄想はさらに続く・・・

いいんじゃないっすかwinkgood

でもジェジュンの酔っぱらって甘えんぼーになってるのも

かなり見てみたい 想像つく、絶対超可愛いよねheart

ジュンちゃんと同じ部屋っていうのも

笑いがたえない楽しい毎日になるだろうなぁ。

|
|

« 2009を振り返る | トップページ | ファンミ中止・・・ »

コメント

あたしもクリスマス
ばっちりテレビの前で
ガン見するつもりですよ!!
てか、します!!
東方神起が日本にいるなんて
嬉しすぎるheart01
いま同じ空の下にいるんだーって
寒い中空見上げちゃうかもsmile

ユチョンのNEWヘアーいいよぉheart04
さっぱりして、ちゃんとおめめが
見えるようになったね!可愛いheart01

うわー。この質問・・・
いいっすねーhappy01
間違いなく、最終的には
ユチョンを選ぶけど、、他もいいよねhappy02
だってどれも見てみたいー!!!

でもやっぱりユチョンだよねheart04
あずさんと同じで
隣で軽くフンフン歌ってるの聞きたいし、
なんてったって、
あの手でピアノを弾いてるのを
隣で見たいー!
あわよくば、一緒に弾きたいーheart04
ユチョンが寝たらずっと起きてて
寝顔をガン見してるだろうなeyeshine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月10日 (木) 17:22

ミキちゃん>
続けてコメントありがとうv
テレビガン見組だねhappy02shine
家で家族でケーキとか食べながら
(5人が出てる時はケーキなんて目にも入らないけど)
楽しみたいと思っているよぉheart
クリスマスに同じ日本にいること・・・
なんか考えただけでドキドキ嬉しいよねぇ。
生放送っていうのがさいこー!
自分も思わず空を見上げちゃうかも~smile

ユチョおNEWヘアー、かっわいいよね~heart
一気にさっぱりしちゃったねぇ。
MステではさっぱりNEWヘアー ドキドキだぁlovely
早くまじまじとニューヘアー見てみたいよ^^

〉でもやっぱりユチョンだよね
〉あずさんと同じで
〉隣で軽くフンフン歌ってるの聞きたいし、

 フンフン歌ってる・・・
ふふ、なんか可愛い表現だ(*´ェ`*)
隣でそれを聴いてるだけで幸せな気持ちに
なれそうだよね。
ユチョンが幸せそうにしてるとこっちも笑顔になれるね。
ピアノchair~~やばいやばいhappy02

 Σ(`0´*)あ、そうか!
ユチョンとルームメイトだと確実寝不足だ!
だって寝るの遅いだろうし、それを見届けて
寝顔を見ないといけないんだった!!ははwww
でもそんなの全然問題な~しww

投稿: あずさ | 2009年12月10日 (木) 17:54


署名のやつって、あずささんの記事にコメントするだけでいいんですかsign02よく分からなくて、ずっとコメントに悩んでましたsweat01

クリスマスは、多分私バイトだな~sweat01予定のない暇人は、必然的にバイトに入らないといけないですねshocksign03悲しい現実ですが、彼らが頑張るんだから私も頑張らなきゃconfidentheart01

あずささんは、思いっきりテレビにがっついちゃってくださいねheart02
そして是非とも感想を聞かせてくださいねlovelyup

私も毎年M‐1観てたんだけど今年は、観ることができないよdespairdown残念だ~despairdown

ルームメイト…チャンミンsign03
私は、絶対にチャンミンlovelysign03

チャンミンが読書してる姿を眺めていたいheart01shineドキドキしながらず~っと眺めて~勝手にシアわせな気持ちになるheart01shine

本当にチャンミンがルームメイトだったら…誰にも言いたくないですねheart02

投稿: しむ.★ | 2009年12月11日 (金) 00:22

クリスマス、超楽しみですね~heart04
5人の姿を見れるなんて、こんなにステキなプレゼントはありませんhappy02shine

ユチョン、かなりさっぱりしちゃいましたねsmile
このまま伸ばすのかな~って思ってたので、
けっこうビックリです。でも、カワイイ顔がしっかり
見えるので嬉しいですhappy02

ルームメイト、もちろんユチョンnoteって言いたい
とこだけど、日替わりでみんなと同じ部屋になりたいsign03
ユチョンの寝顔も見たいし、ユチョンの甘い歌声を
BGMに眠ってみたいlovely
酔ったジェジュンに甘えられたら、もう興奮して
眠れませんdash
ジュンちゃんはゲームばっかりして、相手にしてくれなさそう?
でもお願いすれば、バラードを歌ってくれそうだしlovely
はぁ。妄想、炸裂しちゃいますね(笑)

投稿: hana☆ | 2009年12月11日 (金) 00:35

私もいろんなとこで署名チューン
いっぱいあって追いつかないけどがんばってるよ!

presentクリスマス、もちろんガン見よ!
トンペンなら当たり前よー、決まってんじゃん。
(くっ、負け惜しみか?)

ルームメイト、むずかしい。
緊張して落ち着かないから・・
部屋でドキドキして。
いやーん、困っちゃうよぉ。
・・・考えちゃうけど。。
ちょんじぇすがいいな。
図々しいな、ワタクシcoldsweats01

投稿: ミルフィユ | 2009年12月11日 (金) 07:49

クリスマスにトンを見れるとは思ってなかったので、うれシア~happy02私もテレビの前でガン見決定note私も一人だけど、トンが居れば大丈夫♪

SHINKI ITTEN NEW ヘアーの、ユチョン可愛いですねheart02基本的にユチョはどんな髪型でも似合いますnotes

あずささんの質問に真剣に悩みましたよぉshineユチョが同室なら、もう即死です(笑)お風呂上がりの濡れ髪ユチョ(おでこは隠して頂いて)なんて見たら、泡吹いて倒れそうですimpact命の危険が常に付きまとう、ユチョ以外ならチャンミンがいいですshine

チャンミンは寝坊とかしたら、ちゃんと起こしてくれそうだし(゚▽゚*)どっちかと言うとダメな私の面倒を見てくれるチャンミン様希望(笑)

M-1も楽しみぃ~~shine

投稿: なぁ | 2009年12月11日 (金) 20:19

しむ.★ちゃん>
ここはもう楽しく返信していくよ~happy01

あ、署名の記事は・・・
携帯から見ると文字化けしちゃってるよね・・weep
そこの部分は韓国語で上の日本語の文章と
同じ文が書かれているんだけど・・・
もし署名して頂けるなら、私の署名活動のコメント欄に
「同意します」とあとその後ろに名前を入力してもらえればOKだよ。

考えは人それぞれでみんな自分の考えで
参加は決めてるから強制ではないよ、全然^^

クリスマス、バイトかぁ(泣
でもしょうがないかぁcrying
こういう時こそ5人も頑張ってるんだから!って
思わなくちゃね!!! しむちゃん素敵だshine

M1、もちろん録画はするのかな^^

自分は東方神起にはまる前は毎日録画したやつ
見返したり、DVDよく借りて見たりの
お笑い好きだった。今ではちょっと東方くん達に
負けちゃってるけど(笑)
でもM1はやっぱり1年に1回のビッグイベントだよねぇ~crown
今年も新たなドラマが生まれるかと思うと
ドキドキ楽しみだぁvv

しむちゃん、やっぱりルームメイト チャンミン~~lovely
眺めているだけでいい!これ5人に共通してるな^^

誰にも言いたくない気持ちも・・・分かるなぁ。
自分とチャンミンだけの秘密・・・ははcatface

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 12:13

hana☆さん>
ここは楽しく返信しますね^^

クリスマス、ほんとに素敵なプレゼントだと
思ってしっかり見届けたいですねpresent
5人はどんな気持ちで出演してくれるんだろう、
なんだかいろんな情報が錯綜するなかで
私も不安や喜びやいろんな気持ちがあったり
しますけど、出演してくれる彼らを楽しみに
幸せな気持ちで見守ることが、彼らにとっても
きっと嬉しいことですよね。
5人でステージに立ってくれることだけで
もう素敵なプレゼントですね。
彼らの想いが詰まったプレゼント、しっかり
受け取りたいですね^^


ユチョンのNEWヘアー素敵ですね。
可愛いbleah
ブラックジャックは覚えていますかねぇ^^
いろんな髪型で楽しませてくれてほんと楽しいです^^
しっかりお顔が見えるというのはポイント高しですねgood

ルームメイト日替わり、これは認められません~(笑)(笑)
なんて・・・bleah
私もやっぱりそうですけど^^
ジェジュンの酔った姿はかなり見たいです^^
絶対超可愛いですwink
ジュンちゃんはヒョンとの電話とあとゲームで
頭いっぱいですかねぇ(笑)
同じ部屋になったら私も絶対ゲーム始めて
一緒に戦います^^

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 12:41

ミルフィユさん>
署名活動、私も頑張ってます!
これからさらにトンペン力を合わせて
頑張らなくちゃ☆★
ただ待っているだけではだめな気がします!
お互い頑張りたいですね☆

クリスマス、ガン見ですよね~wink
負け惜しみでもなんでもないですよね~(笑)
Mステ毎年楽しみにしてるんですけど
今年は去年とはまた全然気持ちが違います^^
5人のサンタさん ビッグプレゼントpresentですね!
どんな衣装かな。
精一杯想いを伝えてくれる彼らをしっかり
見守らくちゃ。

ルームメイトはどきどきして高血圧になってしまいますかねsmile
私もできるのであればちょんじぇすを・・・ww

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 12:46

なぁさん>
クリスマスに5人のサンタの想いを
しっかり受け止めたいですよね^^
全然寂しくなんかない~(笑)^^

SHINKI ITTEN ユチョヘアー、可愛いですよねぇlovely
なかなか思い切ってさっぱりとされてて^^
ばっちり目も見えるし、ユチョンの表情が
はっきり分かって嬉しいかも^^
どんな髪型でもやっぱ似合っちゃうなcatface
ジェジュンはいつまで今の髪型続けるのかも
ひそか気になるところです。catface
ジェジュンのSHINKI ITTENもびっくりしそう^^

ルームメイトの特権・・・
まさにまさにお風呂上がりといえっても
過言ではありませんww(´,_ゝ`)プッ
妄想炸裂しちゃいますよ~
というかちょっと考えただけでも絶対やばいんすよねぇ~smile
おでこ隠さなくてもはんぱなくやばいんじゃsmile
でも欲をいえばやっぱり隠す方向で・・・ww

おお~チャンミン、絶対起こしてくれると思います~
起きるまで容赦なくww

M1もほんと楽しみですねnote
毎年ドキドキしながらがん見です(◎´∀`)ノ
楽しみなこと 同じですねhappy01

投稿: あずさ | 2009年12月12日 (土) 13:23

BIGBANGが有線大賞にノミネートされてるなんて
あずささんのブログ見るまで知らなかったよcoldsweats02

20日はM-1を録画しつつチェックしてその合間に
有線大賞もみてそのあとにMJスペシャルをまた
録画しつつ見る忙しい日々になりそうだなぁcatface

Mステも録画しつつちゃんとチェックしないとgood

投稿: みよ | 2009年12月15日 (火) 00:06

みよさん>
おお! 有線大賞にBIGBANGノミネート
初めて知ったかぁ^^新人賞なんだって^^ 
絶対選ばれると思うwink
賞とって喜んでる姿 見たいなぁ!

20日はほんと忙しいねぇ~~ヽ(´▽`)/
M1楽しみ~~。
毎年ドキドキして見てる^^
第一回だけ存在知らなくて生で見てないけど
その次からは毎年楽しみな年末番組になってるよ^^
チュートリアルの時はほんと興奮した~
サンドウィッチマンも!
毎年盛り上がっていいよねぇwink
優勝予想も携帯からしなくちゃsmile
でも反対も気になる~
BIGBANG 直接見たい~
どうしよう・・ww

そしてそして!! MJだね!!
ほんと20日はさいこーだヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46980078

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにも会えるね♪:

« 2009を振り返る | トップページ | ファンミ中止・・・ »