« ファンミ中止・・・ | トップページ | 本日カリスマ誕生! »

2009年12月12日 (土)

キミだけをずっと

 みなさん、1日経って復活オッゲーですか^^

私はだいぶ落ち着きました。

こういう時って、自分ひとりっきりだと悲しくてふさぎこんで

しまいそうになるけど、前向きで素敵なトンペンさんがたっくさんいて

その言葉に励まされたり、パワーもらったり

ほんとに大切な存在だなと思いましたconfident

自分は筆不精だからなかなかうまいこと気持ちを書けないので、

自分が伝えたいことをずばり書いてくれている方の文章に感動したり、

みなさんの素敵な言葉、5人への想いがすごく伝わって来て

じ~んとしました。

正直に一生懸命悩んでこの決断をしてくれたこと、

彼らの想いがすごく伝わってきて、ますます私も頑張らなくちゃって

思います。さらに好き度UPup 

嫌いになろうと思ってももう絶対抜け出せないし、

あ~ほんとまいったまいったhappy01

5人に会えなくなってもちろんとっても寂しいけど、

心からの笑顔でお互い笑い会える日が楽しみじゃないか!

そして松浦社長にもほんとに感謝の気持ちでいっぱいですねshineshine

 

 今日は朝からここはすごいいい天気でしたhappy01

洗濯物を干しながら、もちろん耳からは彼らの歌声music

青々とした空になんだかすがすがしい気持ちになりましたよ^^ 

なんだかじっと待っているというよりは・・・

一緒に歩んでいきたいって思ってます。



 今日は、友達が最近はまっているというので

私もチェックしてみた超新星の曲を紹介しますねwink 

東方神起と同じく、最初この名前を聞いた時は



超新星って!?wwwwΣ(`0´*) 超新塾と似てるね!!
って

超ベタベタなこと思いましたけど、この曲ちょうど今の自分の

気持ちとだぶる部分があるというか、どうしても東方神起のことを

想って聴いてしまいます。

 超新星のリーダーは日本に留学していたそうで

日本語ぺらぺらshineshine

歌もうまくて(ソフトな歌声だねheart02)、

この曲 いいなぁと思ったので今日はここにのせますね^^

ずっと東方神起と歩んでいこうhappy01

「キミだけをずっと」って曲です^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=KuJFIkPDh2Q

 
 そしてあと1こ、いろんなとこで紹介されてるけどツボ神起!!^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=74Cu7NV0jME

わらたわらたhappy02

さいこーwink 特に最後の3連発!! ぶははsmile

|
|

« ファンミ中止・・・ | トップページ | 本日カリスマ誕生! »

コメント

元気でました?

良かった、良かった!

私は今youtubeに散歩に行ってきました。
で、ちょっとうるうるです。
じゅんちゃんとゆちょ、生で聞きたいよ。
音が悪いよ~。
チャリティー、けが人もなく無事終わったらしく一安心ですぅ。

超新星、君だけをずっと、好きですよ~。
けど顔が誰が誰かわかんない。

この間のトンのライブDVD見てた時の事です。

父、これは男か?(ゆちょの事を見て)
母、この人男?きらきらしてるねぇ(JJを見て)
姪っ子、ユノがいい、JJ一番嫌い
父、お、こんな格好してると韓国人に見えるなぁ。

…韓国人ですから。
うちの家族はみんなトンを日本人と思ってるようです。
面倒くさいのでいちいち説明はしません。

今、家に親族が集まって、ふぐで忘年会。

ちょっと、接待してきます。

投稿: きりんれもん | 2009年12月13日 (日) 15:50

きりんれもんさん>
みなさんの想いを聞いて、自分だけじゃないんだって
元気づけられましたconfident
いつか心から5人と笑い合える日まで、
何があってもこの先そばにいるよ~♪(by超新星)ですよ^^

チャリティー無事に終わったみたいでよかったですよね(o^-^o)
3人の笑顔が見れた・・・
早く5人でお互いの顔を見合いながら
笑い合える日が来て欲しいなshine
それにしても。。3人のサンタとても可愛かったですね。
ユチョNEWヘアー すっきりしててやっぱ可愛いlovely
何を言っているのか分からないのがはがゆいですけど
やっぱり彼らの笑顔はすごいパワー持ってるなって
思いましたwink

超新星、私もお友達きっかけでこの曲
聴きましたけど、いいですね^^
友達はソンジェが好きだということなんですが
彼がなんだかメインみたいですね(JJの役割かな^^)

 きりんれもんさんの家族の会話・・・面白い(´,_ゝ`)プッ
てか説明してないんすかあ~~(笑)
自分だったら逆に次々説明止まらなくなりそうww
女と疑われるほどの美形・・・smile

それにしても姪っ子さん渋いっすねww
JJ 彼女になんかしたんですかね?笑

親族で忘年会もありますかー!
ふぐ!ふぐ! 食べてみたい!!^^

投稿: あずさ | 2009年12月13日 (日) 18:59


分かるsign03
同じ東方神起ペンさんたちの言葉から元気をもらうよねheart01shine
もちろん私は、あずささんから元気いただきましたheart01shine

熊本は、朝から曇ってたdespairdown1日中曇ってたよdespairdownだから、バイトに行く時めっちゃ寒かったsweat01
明日は太陽がでてくれるといいな~heart01shine

超新星note私も最初知った時は、超新塾に似てるって思ったよsmilesign03

キミだけをずっとという曲私も好きなのheart01shine歌詞とかメロディーが綺麗だから、つい口ずさんじゃうconfidentsign03

ユナクさんは日本語ペラペラだから、ブログしてるみたいだよnoteすごいよねsmileup

投稿: しむ.★ | 2009年12月13日 (日) 23:43

お疲れ様っすheart02


空耳、上手だね~~☆

おもしろいね(´,_ゝ`)プッ


あずきが作ったのかと思ったさ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: だいずちゃん | 2009年12月14日 (月) 19:00

こんばんは~note
私もトンペンさんたちの前向きな言葉とあずささんの
ブログのおかげで、ちょっとずつ元気になってきましたhappy01

チャリティーの3人、笑顔だったみたいでほんとに
良かった~shine
サンタの帽子もかわいかったですね。

超新星、めちゃくちゃインパクトある名前ですねdashちょっと笑っちゃいました。
でも曲はステキですねshine
癒されましたshine

投稿: hana☆ | 2009年12月14日 (月) 21:48

しむ.★ちゃん>
ほんとにトンペンさんにはいつも勇気づけられるよ!!
共通の東方神起が好き!!!という固い絆で
結ばれてるもんねgoodshineshine
しむちゃんの書いた文章にもパワーもらった。
自分が言いたいことを書いてくれていて、
まさに自分の気持ちを代弁してくれてる~weepshineって思うよ、いつも。
ありがとう。

ファンミ中止でテンション下がったけれど
次の日ものすごくきれいな青空で、なんだか心が
爽やかになりました^^
早く5人の心もこんな色になったらいいなと
想いながら彼らの歌声聴いてたよ^^

超新星!? 超新塾!?∑q|゚Д゚|pは
やっぱり誰でも思っちゃうことだね。
ほんとすごいグループ名ww

てかしむちゃん知ってたんだね~
詳しいね~!
「君だけをずっと」好きになったgood
そうそう、なんだか綺麗だよね~
メロディもいい意味ですぐ体に入ってくるから
1、2回聴いただけですぐ頭ぐるぐるしてたよ^^

ユナクさんブログさっそく覗いちゃいました~smile
ほんとぺらぺら、イントネーションもなんか
うまい気が・・・すごいね~♪♪
どこかで見たことあるよなぁって思ったら
Mnetで司会もしてた人だって思い出したよsign03
あずさはやっぱりソンジェがかっこいい・・かもsmile
彼らもHEY×3とか歌番組でるといいね~^^

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 00:04

だいずちゃん>
私・・・今日家着いたの23:30だよ。。。
まじ疲れた・・やってられねー(苦笑

空耳・・・おもしろいでしょsmilesmile
作った人ほんとすっごい!
だって画像探すだけでそうとう時間かかりそう~

最後の3連発とか笑ったし~
途中も明らかにそう聞こえるとことかあって
うけたさ。。。

おっとジュンスの誕生日だsign03sign03
lovely
今日、祝いの記事書こうと思ったのにさ~
は~丸つぶれだよbearing

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 00:07

hana☆さん>
どうもです~そしてジュンちゃんを
一緒に祝いましょう~~o(*^▽^*)o

たくさんのトンペンさんの前向きな言葉、
ほんと元気もらえますよね!
私もネガティブな方だから・・・
ホントこういう時ありがたいって思います^^
やっぱりトンペン同士で慰めあったり、励まし合ったりって
とても素敵なことだなぁって^^
hana☆さんもいつもありがとうございますねwink
私、実は飛行機代が半分しか戻ってこないことが
分かって、さらにはホテル代も全額キャンセル料
ぽいので(激汗)もういっそのこと遊びに
行こうと思ってるんですよぉ~
もし都合よろしかったらお会いしたいですよcatface

チョンジェスの3人 今日日本来たんですね~
ジュンちゃんの誕生日は日本でかぁhappy02
でも来るの早いですね!?

超新星、ほんと笑っちゃいますよぉ爆
でもこの曲いいですよね~歌声にも癒されますnote
やっぱり東方神起を好きになって今まで全く
興味がなかった、というか知らなかった韓国グループとか
気になるようになってます^^
人間いつ素敵な出会いがあるか分からないなぁ^^
5人に出会えてそう思いますねheart02

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 00:14

しっかり気が済むまで話し合って問題が解決する
ことを私は願うよweep
そしてまたファンミーティングをぜひしてほしいなぁ。。。

超新星は私もひそかに「キミだけをずっと」を
レンタルして聞いてるよhappy01

超新塾とまちがえてしまう気持ち
わかるよ(笑)

投稿: みよ | 2009年12月15日 (火) 00:19

みよさん>
次のファンミでは5人とトンペンさんみんなで
笑いまくって笑いまくってHAPPYになれるよ、
絶対(o^-^o)
それまでちょっと辛抱だ!

あ、みよさんも「キミだけをずっと」
知ってたんだねぇ。
おお!!!レンタルして聴いてるのね^^

このグループ名って・・・あり!?爆笑

なんでもありになってしまうのが
すごいとこだよねww^^
なんか超新塾と名前がやっぱ似てるから
超新星のイベントにゲストで超新塾を招いたって記事で読んだよ^^ 
面白い・・・smile
そりゃ誰がも思うもんなぁ~(笑

「キミだけをずっと」
この歌好きだなぁ~heart04
Superstarって曲も聴いたけど、それもいい感じだ☆★
ほんと韓国のグループはレベルが高いし
独特の雰囲気がいいなぁって思うよsmile

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 23:00

超新星かー!!
名前は聞いたことあったけど
歌は聞いたことなかったんだーflair
「君だけをずっと」
初めて聞いたけどいい曲だねhappy01
気に入ったよ~note

空耳まじツボsign03
面白すぎてお腹痛いww
あたしは特に2番のユチョのパートの
「しょうもねぇ~・・・」
の部分がツボったgood
もちろん最後の3連発も面白かったー!!
考えた人、天才だねsmile

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月17日 (木) 03:33

ミキちゃん>
超新星 聴いてくれましたか^^
自分も名前だけは聞いたことあって
なかなかすんげー名前だなぁと思っていたけどsmile
あと、彼らの目標としているアーティストは
東方神起って言っていてそれで印象に
残ってたよ。

「キミだけをずっと」いいよねぇheart04
覚えやすいサビの歌詞とメロディだから
1,2回聞いただけで、しばらく頭から
離れなかった^^
好きだなぁ この曲♪


そして・・・・空耳!ww
ほんと作った方 尊敬だよね。
私にはそんな技術と空耳力はないわsmile
お腹痛いくらいおもしろいって
ここに紹介してよかった~~(笑)!!
ユチョのしょうもねぇ~、ここもツボ神起だねぇwink
このテンポの早さと空耳が抜群!
最後の3連発 ジェジュンおいしい・・( ̄▽ ̄)

投稿: あずさ | 2009年12月17日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47003358

この記事へのトラックバック一覧です: キミだけをずっと:

« ファンミ中止・・・ | トップページ | 本日カリスマ誕生! »