« 署名活動 | トップページ | 2009を振り返る »

2009年12月 2日 (水)

私、ただただ感動☆★

 まだリピ―トリピートしてないから、細かいとこまで

書けないけど・・・^^

とにかく 最高だったsign03sign03sign03

(v^ー゜)ヤッタネ!!

やっぱり東方神起が大好きだheart ←何回言ってるか分からないよねsmile

徳永さんとのコラボ「レイ二―ブルー」、そして「Stand by U」感動でしたshineshine

そしてSMAPとのトーク、嬉しかったぁheart02

きくちP、感謝感激☆★

だけど・・・すんげーひっぱったねぇ~~www

ちょいちょい出してもう歌うよ~てな雰囲気醸し出しといて

じぇんじぇん出ない!!(笑)

意図が見え見えだよ~~( ̄ー+ ̄)うけけ

でも早く出てほしいようなもうちょっとドキドキしていたいような

そんな気持ちで待ってましたconfident

小さいワイプに映るたびにジュンスゥ~~~!!、ジェジュン~~!!

って絶叫ヽ(´▽`)/

あ~、ジェジュンの笑顔が見れたねっcatface 5人の笑顔が見れたねshine

ちょい着膨れユチョン、かっこよかったなぁ(*´ェ`*)

「君への思いも~」のとこもね、やっぱり最高だったよね。

ジュンちゃんの歌ってる時の表情やっぱり大好き。

ジェジュンもユノもほんとにほんとに心込めてるのが

すごく、すごく ぐっと伝わってきたよshine 

そして、、チャンミンのニューヘアー  やっぱり大好きだなlovely

よしっ 明日またリピートしまくるぞ~~heart02

また新たなツボ神起どんどん出てくるだろう(*´σー`)

みなさんの感想も教えて下さい(◎´∀`)ノ

|
|

« 署名活動 | トップページ | 2009を振り返る »

コメント


やっぱり東方神起sign03
素敵すぎるsign03
キラキラしてたsign03

レイニーブルーでのそれぞれの歌うとこがめっちゃ綺麗だったし~note

今日は、ジェジュンやユチョン、ジュンスの喋る声が聞けて嬉しかったねheart01shine
チャンミンの喋る声は、聞けなかったけどsweat01それでもやっぱり5人の笑顔が嬉しくて…weepheart01

さすが、歌う声も素敵だよ~heart01shine

皆が一生懸命歌ってて泣きそうになったweepheart01
でも東方神起が泣くの我慢してるんだからflairと思って堪えたよ~sweat01

そして私…I Love Youをチャンミンに歌ってほしかったsweat01と思ってしまったsmilesign03
←本っ当によくばりだよね


投稿: しむ.★ | 2009年12月 3日 (木) 00:00

ほんとにみんなステキでしたね~shine
レイニーブルー、チョンジェが歌ったのも良かったけど、5人一緒の今日はもっとステキでしたhappy02

Stand by Uの時も、お互いに目で合図しながら、気持ちを合わせようとしていて、一語一語丁寧に歌ってましたよね。
5人の雰囲気も、ベストヒットの時より良くなってる気がしたし、今日は安心して観れましたheart04

衣装もかなりステキでしたよね~shine
ユチョンの革ジャン、かっこよすぎlovely
チャミの髪型もカワイイですねheart02
トレンチコートも超似合ってたしgood
とにかく今日は最高でしたhappy02

投稿: hana☆ | 2009年12月 3日 (木) 00:29

やっぱ彼らは素敵heart02
他のアーティストも釘付けやったねwink
昨日はみんな笑顔で安心したよ・・・。
昨日の彼らを見たら、なんかこの5人は絶対大丈夫・・・って確信したよconfident

投稿: は~あらん | 2009年12月 3日 (木) 00:30

しむ.★ちゃん>
FNS ほんと最高だったね~~happy02
いろんなトンペンさんのブログいっても、
今日はHAPPYでにこにこな記事ばっかで嬉しい気持ちになった~^^
ほんとキラキラしてたね。
複雑な気持ちもあるだろうに・・・5人に感謝だねweepshine

レイ二―ブルーもほんとうっとりだったよぉ。
やっぱりところどころ自分たちと発音が違うような
感じがまた可愛かったりcatface

トークもあってほんとよかったねぇhappy02
ほかのアーティストと比べてもよく出てたよねぇ。
すんごいひっぱってたけどww
う~ありがたいshine
チャンミンは普段から口数多い方じゃないけど、
笑顔見れたよね^^
そしてチャンミン コートが似合う!
モデルさんだよ、ありゃ~キマってるぅ~。
しむちゃん やっぱり私、今の髪形大好きだlovely

>皆が一生懸命歌ってて泣きそうになった

 向かい合って歌っていたり、5人がひとつになって
思いがものすごく伝わってくるステージだったねheart
ほかのアーティストに向かって、どうだ~~!
東方神起ってすごいんだよぉってなんかそんな風に
誇らしげな気持ちもあったよ、ふふcatface

そかそか、I Love Youといえばチャンミン~!!
ほんと歌ってほしかった・・←あずさも欲張りscissors

投稿: あずさ | 2009年12月 3日 (木) 21:29

hana☆さん>
ほんとにほんとに素敵でしたぁね(o^-^o)
私のテンションもこの前と違いすぎる・・・(苦笑)

大好きな徳永さんと一緒にコラボできて
ほんと嬉しかったでしょうねぇ。
モバイルのJJのscissorsにほっこり嬉しくなりましたconfident
みんなの歌ってる表情から気持ちを込めて歌っているのが
ほんとにほんとに伝わってきて、終わったあとも録画したやつを
2回ほど見て、眠りにつきましたconfident

お互い目で合図してましたねぇ~~。
チョンジェが映った時は「チョンジェ~~weep」って
つぶやいちゃったし、なんだか一緒に歌うというよりは
とにかく静かにガン見してました、私^^

あと・・・
ユチョンの神のひとさし指~happy01
ユチョンって昔から指 ああやってましたっけぇ!?
あの指は・・Sexyですよねlovely
やばいと思いながら見てました^^
あと最初のマイクを手から手にほいっって移りかえるとこ←細かい
このしぐさにも私ドキドキlovely
盛り上がりでのアップもあったし、ユチョン最強でしたねcatface

衣装もほんとに素敵でしたねぇ~notes
ユチョン似合ってましたぁ。
バナナマンの日村みたいな髪形ってちょいちょい
言われてるみたいですけど・・・違うよ~じぇんじぇん(笑)smile

チャンミンのコートもほんとすっごく似合ってて
パク・オータム・ユチョン危うしって感じです。
今は冬ですけど・・・
今のチャンミン、まさに秋男ってイメージが
自分のなかであります・・・maple
FNSリピートリピート確定ですね(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年12月 3日 (木) 21:42

は~あらんさん>
FNSってほかのアーティストの前っていうのが
かなり好きです^^
同じアーティスト同士だから
いつもよりはりきったり気合いもやっぱ違うだろうしsmile

5人の歌声に絶対ほかの方も釘付けでしたよねsmile
またファンが増えたかなbleah
歌っている時、すぐ目の前の右側にBIGBANGも
座っていたみたいで、それもまたすごいなぁって思いました。
あとひろみGOが歌っている時、彼らはどんな反応
だったんだろう・・・ちょっと気になりますwwcatface

>昨日の彼らを見たら、
>なんかこの5人は絶対大丈夫・・・って確信したよ

 ほんとにそうですねhappy01
トークでユンジェが隣同士だったり、
ユノが「ジェジュン」って言ってたり、今だからこそ
その言葉が聞けたことが嬉しかったし、
やっぱり5人の笑顔に勝るものはないなぁと思いましたねshine
5人なら絶対乗り越えられますねsign03

投稿: あずさ | 2009年12月 3日 (木) 21:54

おつかレfuji

昨日は長かったね
中々出なくて少々飽き気味・・?
になりそうだった危ない状態の私だったよ。
そして登場scissors

おお・・・何と美しい5人。
素晴らしいハーモニーね。
うう。感動したよ。
私の場合、SbUのユチョとジュンちゃんが
一番良かった。見つめあってさheart01
でもでも「ジェジュとユチョ」のトコもよかった。。。

うーんnote
ゆちょんは、皆と一生懸命
コンタクトとってる感じで
彼のいいところがいっぱい出てた。
なんかさ・・
やっぱ、トンはこうでなくちゃね。
もっともっと、沢山「5人」の時間がほしいね。
一緒に居ないと、会話がないと、ダメよーーー
円卓でどんな話、したんだろ~~
まさかSMパボやから、テーブル下に盗聴器仕掛けてないだろーなangry犯罪じゃ、もう。

あーん、15日も日テレ出てほしいよねぇ。
ジュンちゃんセンイル記念にもなるしいsign04

1人騒いじゃいました。すまぬ。。wobbly

投稿: ミルフィユ | 2009年12月 3日 (木) 22:48

ミルフィユさん>
おつカレーdash ←つまんねーしwwcatface

昨日のひっぱり具合はほんと意図がみえみえで
面白かったですww
でもあの座りでのトークはやっぱり嬉しかったですね!
何回も出てきてくれて彼らの人気を実感しました^^
そろそろ歌のふりかと思えば、また一向に出てこなかったりして(笑)
彼らもちょいちょい俺ら出すなぁ~なんて
思ってたりしたんでしょーかsmile

ビジュアルも歌もなんと美しい5人でしたね~shine
まばたきする暇もないくらい、ただただ息をのんでガン見してました。
動きもせずww
ユチョンとジュンスゥ~、良かったですよねぇヽ(´▽`)/
体向かい合ってコンタクトとりながら。。
ジュンちゃんの表情見て、かなり胸が熱くなりましたよ!
やっぱりとことんまでカリスマだと思いましたsign03

最近、ユチョンを見ているとほんとに信念を持っていて、
何事にも屈しないぞっていう心意気が伝わってくるというか。
ユチョンの明るさや存在がメンバーにもすごい
力になってたりするのかななんて思うんです。
もちろん5人みんなそうだけど^^
最近のユチョンはすごいキラキラに見えます^^

あの円卓も・・・良かったですね。
時々小さく映るワイプが気になって気になって。
長丁場だったなsmile

また今日も寝る前に見たいと思います。
安眠薬です^^ 

15日!! 日テレ・・映らね~~~(笑)(笑)
でもほんと出てくれると嬉しいですね。
そーですよ、もうすぐジュンちゃんバースデーo(*^▽^*)oうきゃんきゃん

投稿: あずさ | 2009年12月 3日 (木) 23:08

あずささん、あんにょん♪
FNSやばかったですね(´∀`)σ)Д`*)
ワイプ抜かれるたびに「きゃっ!」って思ってましたw
トンが席からいなくなったときに、
そろそろだな~と思って
トイレ我慢してたんですけど・・・
ひっぱりすぎだっちゅーにw
いける!と思って行って帰ってきたらトーク中盤・・・。
うわおっΣ(・ω・ノ)ノ!
やっちまった、わたしです^^;

ぽちゃぽちゃなゆちょ、cuteですね♪
そしてーSbUの強弱ハンパじゃなかったんじゃないっすか~笑
家族に引かれるくらい大泣きしてましたw

ちゃみくんはー・・・もう、なんでしょうね?←
細くて背が高いからロングコートが似合う似合う!!
実はどっかの国の皇子様だったりしないのかな?笑
それと・・・背、伸びてません?ぇ

徳永さんとじぇじゅの2ショットがあったとき・・・
「手前の王子は肌が透き通ってて・・・
なんてお美しいんだ!!」と思ってしまいましたw
徳永さん、すいません・・・。
歌唱力は負けず劣らずかもしれませんが、
ヴィジュアルは何十歩何百歩
何千歩何万歩ゆずっても・・・王子です^^←

投稿: ろん | 2009年12月 4日 (金) 00:28

きのうは感謝した。
それで絶叫しなかったよ。

投稿: BlogPetのけだま | 2009年12月 4日 (金) 14:18

ホント最高だったーhappy02shine
バイト前に東方神起が出ることを
願ったんだけど・・
あたしが出勤してから出たのよー。。
でも帰ってから見て、
レイニーブルー聞いてて
ウルッときっちゃったよweepheart04
Stand by U もこの前よりも
雰囲気がよくて感動したー。

他のアーティストよりも
東方神起が輝いてみえたshine

ユチョンの顔がもっとハッキリ見えたら
よかったなー。
まぁかっこよさに変わりはないんだけどもhappy01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月 4日 (金) 20:46

ろんちゃん>

>FNSやばかったですね(´∀`)σ)Д`*)

 ほんとにほんとにやばかったぁ~ねheart02
トンペンみんながHAPPYになったよね。
それにしても上の顔文字可愛いhappy01
つんつんしてるhappy02今まであまり使わなかったけどww
ほんとにいつ映るか分からないから
トイレはCM中かほかの人が歌ってる時!smile
トーク中盤 オーマイゴッドサンだったねimpact

)そしてーSbUの強弱ハンパじゃなかったんじゃないっすか~笑

うん、ぽちゃユチョの強弱良かったぁheart
あの喉の開き具合 まじ最高よねww
ユチョンのがなりやこういう強弱、ほんとしびれる~catface
ろんちゃん、泣いたのね~
自分家族の前で恥ずかしくて泣けない~w
もうずっとただただガン見してたよ^^

チャンミン脳内侵略警報、今出てるらしいよぉ。
いろんなとこでなんか見るなぁ。
今のチャンミンヘアーやばいってlovely
なんか憂いをおびた表情がまたたまらない。
チャミ様~~。

)実はどっかの国の皇子様だったりしないのかな?笑

 これ、ありえるよねsmilecrown 
自分、花より男子のヒョンジュンが演じた
ジフと雰囲気がだぶるんだよね~☆ステキ☆


徳永さん、コンサートで彼らのこと誉めてくれていたみたいだよshine
ほんと心がきれいな5人、テレビからもすごく
伝わってくるもんね!
今日もFNSはしっかり見て寝るよ~^^

投稿: あずさ | 2009年12月 4日 (金) 21:15

ミキちゃん>
あ~、ミキちゃんバイトだったのかぁ。
おつかれやま~だったねぇclover
ほんとにほんとにFNS最高だった!!!
何回リピートしてもじ~んとくるよぉshineshine
SMAPとのトークの時間作ってくれたり
きくちPの温かさも感じたよぉshine
5人と、そしてこういう場を作ってくれた
周りの方々にもほんと感謝だよねぇ。

>レイニーブルー聞いてて
>ウルッときっちゃったよ

聴き惚れたね~☆★
本当に胸にすごく響いてきて、彼らが心を
込めて歌っているのがすごく伝わってきて
胸が熱くなったねheart

Stand by Uもお互い向かい合って見つめあったり
してたもんね。あの瞬間5人とそしてトンペンの
想いは一つってことを実感したよwink

ユチョンの髪型、まるまるで可愛いvv
でもせっかくの可愛い目が見えづらいよね~。
SMAPとのトークの時とかユチョンずっと前見てて
その表情が超可愛いさぁ~heart
ほんと彼の表情は見ていて飽きません^^

あと、昨日友達から言われて気付いたんだけど
みんな背高いのにユチョンだけ凹ってたってww
あれってユチョン 姿勢悪いからだよねww
そういうとこもなんか全てが可愛いって思ってしまうwinkgood

投稿: あずさ | 2009年12月 4日 (金) 21:31

あんなにコートが似合う人も始めてみました。
チャンミン氏。

素敵~~☆

そして、、

もちろん

署名しました!!

投稿: だいずちゃん | 2009年12月 5日 (土) 23:43

だいずちゃん>
東方神起ファンの間でも
今、チャミ様警報発令中だよsmile
今、彼にやられる女 続出中ww
あんなに似合うのはやはりモデル体型で
すらっとしてる彼だからだね。
あずさ、今の髪型もかなりヒット!で、
今までで一番かもって思ってます・・・^^

署名、ご協力ありがとー☆☆

投稿: あずさ | 2009年12月 6日 (日) 20:10

こんばんは☆☆
少しご無沙汰してました・・・wobbly

FNSは東方神起が出る所だけ録画しつつ全部
見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェジュンとリーダーは隣に座ってるのに
目も合わせてなかったしそれがかなり
自分にダメージになった気がして・・・sad
リーダーを見てるとかなり切なくなって
しまって・・・。

Stand By Uを見た後になんだかいろんな思いが
混じって思わず大泣きしてしまったよ・・・crying

投稿: みよ | 2009年12月14日 (月) 23:56

みよさん>
こんばんわ^^!!
一緒だ一緒☆ 自分も5人が出たとこ
そしてBIGBANGだけビデオ撮ったぁsmile

そうだね、、JJとユノ・・・
でも今の状況でいろいろとあるよね、きっと。。
でも5人の絆は絶対だいじょうぶgood
周りがどんなことをやっても絶対だいじょうぶ!

最近、自分もユノのことをよく考えたりするよ。
3人にばかり目がいってしまうけど
ユノとチャンミンは今どんな気持ちなんだろう・・って。
今を必死に頑張っている2人こそほんとは
不安とプレッシャーに押しつぶされそうなんじゃないかって。。

この高い壁を越えた時、5人はさらに最強になって
帰ってくるよ^^☆★

FNSのStand by U見たら、彼らの言葉には
表せられない想いが伝わってくるようで、
自分もすっごくじ~んとしましたshineshine

 そしてやっぱり大好きだって
強く強く思った(*^-^)
↑あ、ちゅよくちゅよくが正解かなsmilegood

みよさん5人と一緒にこれからも歩んでいこうね^^

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46920895

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ただただ感動☆★:

« 署名活動 | トップページ | 2009を振り返る »