« 私、ただただ感動☆★ | トップページ | クリスマスにも会えるね♪ »

2009年12月 5日 (土)

2009を振り返る

 ビギステがないと生きていけないからよぉ~~~crying 

ビギステが今月いっぱいで終わる・・・

とってもとっても悲しいです。。。

5人の素な感じと仲の良さがぎゅぎゅっと詰まった番組で、

ラジオでしか感じられない魅力がたくさんあったのにぃ(泣)

今の現状を考えると、続けるのはやはり難しかったのでしょーか。

寂しいよぉ~~。゜゜(´□`。)°゜。

またラジオやってくれること祈ってます。ずっと待ってるから。

 

悲しい話題で始まりましたが、

嬉しいニュースもあるから! 悲しい話では終わらせたくありませんweep

ま・ず・は!

12月20日(日)

    xmasMUSIC JAPAN クリスマス・スペシャルxmas

http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/31232.html いしPブログ

へーい!!! YO メ~~~ン!!!( ̄ー+ ̄)good

いしPブログを読んでじ~んとしました。

クリスマスコメント、Stand by U フルヴァージョン、

かなり期待しても良さそうだ!!wink


 
 そ・し・て、

今 トンペンの間ではインフルなんて目じゃないほど

警報発信されている方がいらっしゃいますね~ぇ( ̄▽ ̄)



チャミ様 

SHINKI ITTEN NEW HEAR警報発令中typhoon

3

俺の実力 思いしったかぁ~~~!!!!

ぬお~~~(チャンミン氏 心の叫び)





その憂いをおびた瞳はなんですのぉ~反則!

その口からまさか毒舌が飛び出すなんて誰が想像できようか!

(いや、むしろそのギャップにまたまたやられるわけですが)

 


私もすっかりSHINKI ITTEN NEW チャンミン

やられている一人なわけですが・・・

私、なぜか「花より男子」のヒョンジュン演じたジフの雰囲気

今のチャミ様とだぶるんですのcatface どこか憂い漂う王子・・・

そう、まさに、まさに王子crown、プリンスcrownですよね(*´Д`*)

タートルネックとコート いやぁ~こんなに似合う男がいたか! 

これで読書なんかしていたら画になりすぎる・・・・(*´ェ`*)

ブラウンが似合う男・・・maple








この状況はまさに、パク・オータム・ユチョンの座は

シム・オータム・チャンミンに獲られたといっても

けっして過言ではありません!!!!











4_2








あ・・・・すんませんでした・・・・・・




こっからようやく本題どぅえす・・・(笑)

私が彼らにはまったのは今年1月confident

今年は私にとってまさに東方神年でございましたgood

私のプライベートも彼ら一色に変わっちゃったし(笑)

ほんと、SHINKI ITTEN NEW YEAR でしたよ ←もーこれ使うのしつこいですかw

改めてこの一年を軽くおさらいしたいと思います!



1月10日(きっとこのくらい)東方神起にはまる

 振り返ると、1月12日の日記で初めて彼らについて書いています。

呪文MVを見てかなりの衝撃をうけた私は、

それから何日間かずぅ~っと狂ったように「呪文」「MIROTIC」で検索しては、

ひたすら呪文に関連する動画(MVはもちろんステージとか)を

見続ける日々がしばらく続きました。

そして歌以外での彼らを知り、5人の仲の良さにほのぼのし、

さらにどっぷり虜になり

ゆーちゅーぶで「東方神起」で検索して

              最初から最後まで全部見てやる!!

という目標をひとり掲げ、まさに呪文歌詞通りになった2009年の始まり。



5月 Bigeast加入。

 1月に彼らの魅力に気づき、すっかり虜になるまで

そんなに時間は必要ありませんでした。

そしてBigeastに入るのも偶然ではなく必然(by江原or国分)

だったように思えます。



7月5日 ついに本物の5人に初対面

 トロッコに乗って近づいてきたユチョンの周りに

星がきらきら見えて、その余りの衝撃に “まじでっ!?”

ひとり笑いながら呟いてしまった人生最高の日。

Osaka__82

    まさにこれこれこんな感じ↑ 

そう、あれは Kiss the baby skyの時。

ユチョンが右側からとびっきりの笑顔で近づいきて・・・

表情までばっちり見れてユメのようでした。

あの笑っちゃうくらいの衝撃 忘れNEーYOcatface




7月下旬 まさかの腱鞘炎二歩手前事件

 うちの父さんが日刊スポーツをとっているため、

来週から東方神起連載という記事を見つけ、

かなりテンション上がっちゃった私。

これはみんなに早く知らせなくちゃ!!という

ユノばりの使命感に燃え、

ミクシィのマイミクさん全員にメッセを送る。(20名くらいかな)

その結果・・・ 


翌日、、、

      あれれのれ、なんか指が痛い・・・・sign02


原因をよくよく考えてみると・・・


 まさか昨日の東方メッセで

      指使いすぎたか!?Σ(`0´*)


翌日は携帯の使いすぎによる筋肉痛だな!と軽く考えていたものの

なかなかその後も治らず

湿布をはったり、

携帯使用を出来るだけ控えたり(笑)

↑この時期かなりミクシィにもはまっててけっこー覗きまくってたためww

違和感がなくなるまで、一か月近くかかったという

まさに東方神起が起こした腱鞘炎二歩手前事件typhoon

ふははは。 どんだけぇ~~www( ̄ー+ ̄)

1

↑このお方は、よくご自身の神の指

ヨジャ失神寸前事件を起こすことで有名なパク氏catface

ご自身の指をなんとも有効に使っております。

指使いの達人・・・・なんかエロいcatface



 残り少ない2009年もMJクリスマスSP、レコード大賞、

そして紅白とまだまだ東方神年は終わりません。そして来年も!

みなさんにとって2009年はどんな年でしたか(o^-^o)

|
|

« 私、ただただ感動☆★ | トップページ | クリスマスにも会えるね♪ »

コメント


私も東方神起でいっぱいの一年になりましたheart01shine
ず~っとBigeastに入りたくても、バイトしてなくて入れなかったけど、今年やっと入れたしheart01shine

まさかまさかの地元の熊本でa-nation開催lovelysign03そしてまさかまさかのチケット取れて、8月1日、人生初めてのライブに行きましたconfidentup
人生初のライブがa-nationflair
肉眼で東方神起を見て、生で東方神起の歌声を聴けて…本当に興奮したし、それと同時に感動したのweepheart01

私は、何て幸せなんだろうconfidentsign03って思ったし、彼らの魅力が本当に素敵なんだと思ったheart01shine

DVDやCDもたくさん買ったしシアわせだよ~lovelyup

そして今年は、東方神起を大好きな素敵なペンさんたちとの出会いもあって、シアわせだったheart01shine
こうしてあずささんのブログにコメントしたり、お互いに楽しんだことを報告しあったり、恋愛相談を聞いてもらったり…本当にありがとうございますheart01shine

これからもよろしくお願いしますねheart01shine


投稿: しむ.★ | 2009年12月 5日 (土) 23:20

ビギステ終わっちゃうのね~crying
悲し過ぎる~sweat01
3人と2人別行動の条件出てるもんね~weep
今までみたいには無理かdespair

チャミほんと可愛くなったねheart02
こんなにトレンチの似合うお方はいないよsign03

美容師さんにユチョのマッシュルームヘアーはどやろ?って聞いたら却下されたcoldsweats01
チャミの髪型なら今の髪型と似てるから、チャミの髪型にしてもらえばよかったかも~bearing

投稿: は~あらん | 2009年12月 6日 (日) 01:11

東方神起を好きになっていなかったら、
こうやってあずささんのブログを見る事もなかったんだよなぁと思うと、
まさに、彼らは私の運命の人shine
嫁にもらって欲しいですhappy02

チャミ様、そろそろ本領発揮ですね。
あんな顔で、あんな声で(毒舌&高音)、しかもあんなスタイルで・・・
彼は世界制服でも狙っているのでしょうか??

今なら、チャミ様の説教に8時間くらい耐えられそうです(笑)

ビギステ、終わっちゃうんだdowndown
なんだか心にぽっかり穴が・・・
悲しいっcrying
でも、そのうちtvのレギュラー番組かなんかが始まるかもしれないしっ!!(←私、前向き過ぎるhappy01)

ユチョンの指、いっすね~note
指使いの達人sign03
エロ過ぎるっっhappy02
あの人差し指を見る度にいつも
あぁ~ぎゅって握りたいheart04
という衝動にかられる私は変態なのかな?smile

投稿: ミンミン | 2009年12月 6日 (日) 20:16

しむ,★ちゃん>
今年はまさに『東方神年』素敵な一年だったねwink
お互いビギストになれて^^ しむちゃんはa-nation参戦したもんね~vv
自分もいつかエイネ参戦したい~~wink
また違う興奮と感動があるんだろうなって思う^^
しむちゃん、人生初ライブがエイネだったなんて、ステキね★☆
ずっとずっとその感動は忘れられないよね。
自分もドームで5人に会えたあの感動と衝撃は
絶対忘れられないし、
今でも思い出して幸せな気持ちになるよshine

あ!自分も1月に好きになって気付けば
DVDとか増えてるわぁ~。
好きになってすぐライブDVD絶対買わねばなるまい!と思ってGETしたし、
それからファンミDVD、オルアバ、ヒストリーとか
どんどん増えていったな^^
これからも増えていくのは間違いなしっgood
実は・・・まだファーストツアーDVDだけGETしていなくて・・
それはこれからの楽しみにしてます^^

しむちゃんが言うように、
彼らが縁で知り合った人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
しむちゃん、こちらこそこれからもよろしくぅ~★☆

投稿: あずさ | 2009年12月 6日 (日) 20:21

は~あらんさん>
ビギステ終了。。。ほんとに悲しいですcrying
ほんとにいつも爆笑させてもらったり、
きゅんとしたり、ビギステにしかない楽しみが
今後なくなってしまうと思うと悲しい・・・
でも現状を考えるとこのまま続けるのは
たしかに難しそうですよねweep
5人にまた心からの笑顔が戻ってきた時、
またラジオ番組持ってほしいな~ぁ。
ビギステサイトにもたくさんの感謝メールが
届いているでしょうね。
私もほんと今まで楽しませてくれて感謝だし、
あと残ってる回を楽しみにしたいと思います。
でもやっぱ悲しい・・・(泣)

 チャミ様、確実にきてますよねぇ~smile
私が彼らを好きになって、チャンミンに関しては
一番のヒットです、今のチャミ様^^
髪型って結構印象変わりますね←チャミ様に失礼w
今までももちろんかっこよかったけど、今回の
スタイルはかなりキテますcatface

 ユチョヘアー・・・
これは美容師さんにとっても大きな賭けに
なるでしょうね~( ̄▽ ̄)
却下されて正解だったかもですよぉ~(爆
一歩間違えたら日村ですから←!?smile

投稿: あずさ | 2009年12月 6日 (日) 20:33

ミンミンさん>
東方神起を好きになっていなかったら、
こうやってミンミンさんと
出会うこともなかったんだなぁと思うと、
まさに、彼らは私の運命の人
ほんと嫁にもらって欲しいです!!!

はい、マネましたヽ(´▽`)/scissors
ほんと同じ気持ちですよ^^

チャミ様、世界征服企んでますねぇ~完璧smile
イケてない私服の時もけっこーあったはず!(爆
なのに・・・今 何があった、何を企んでる チャミ様~!!
あの髪形、逆にセットするよりは 風呂上がりとか
まじやばいと思うんスよぉww
タオル首にかけて髪くしゃくしゃしてる姿、そーぞー
してみて下さい!やばいんすよねぇ( ̄ー+ ̄)
そんな想像してる私もヤバイですよねぇhappy02

基本私もツッコミ派なのでチャンミンとはうまく
いかないと思ってたけど、今ならなんだかうまくいきそうな
気がします←上からww

ビギステはほんと・・・悲しいですよぉcrying
はーあぁ、なんかテンション下がります。
だから前向きに考えようって思っています。
いつかまた番組持ってほしい。
レギュラー番組もったら・・・やばいですねぇ^^

ユチョンの指・・・・たまりませんねwink
ほんとエロいす、フェロモンが指先からだだ漏れてますw
あの指みるとパクっとしたくなりますよ(爆)(爆)
ミンミンさん、指に反応しちゃうのは
しょうがないですよ、すべてユチョンが悪いですsmile

今年ミンミンさんに出会えたのも彼らのおかげ、
ありがとうございまーすhappy01

投稿: あずさ | 2009年12月 6日 (日) 20:52

ビギステ終わっちゃうなんて。。。
iPodに入れて毎日通学中むふむふしながらきいてたのに・・・
トンがラジオやるって知ったときにラジカセ買ったのに・・・。
もう聴けなくなっちゃうなんてcrying
またやってくれないかな><

しむ・うぃんたー・ちゃんみんですねw

あずささんにとって今年1年すんばらしい1年でしたね☆!!
トンに出会えたんですもんねlovely
自分は今年・・・んー・・・
7/4にやっとビギに入会することができました^^
いやあー・・・やっとやっとですw
あずささんトロッコの近くだったんですね♪
うらやましいですヽ(´▽`)/

彼のごっとはんどはハンパじゃないですw
だってドーム全曲で指がっ!!
Begin以外は人差し指が立ってるそうですw
自分では確認はしてないんですが^^;←

この前駅でゆちょヘアー似の女性がいました☆
でも全然トンペンとかじゃないみたいでした( ̄▽ ̄)

投稿: ろん | 2009年12月 6日 (日) 23:40

あずささ~ん、アンニョン(◎´∀`)ノ

ビギステ終わっちゃうのは、ほんとに残念downしかも、なんでこの時期・・・typhoon

でも、年末も日本の番組にトンは出てくれるみたいだしその模様がYou tubeで流れれば世界中のトンペンがチェック出来るからhappy02shine

しかし、SHINKI ITTEN NEW ヘアーsign03
シム・プリンス・チャンミン様にはトンペンの心全部持って行かれた感じですけど~!チャンミン炸裂中((w´ω`w))

チャンミンの時代キタ―――ヽ(´▽`)/heart02
彼も本気出せば、凄いってことですよ~。

そうそう、東方神起に出会えたのは必然ですね。
「偶然じゃなく、必然」これ重要(笑)

ユチョンの指使い、ほんとエロいっすね~。人差し指からエロさ全開sign03(笑)
そんなユチョンに♪ハマってく、溺れてく~(by 呪文)ですね♪

来年も、東方神起一色の1年にしましょう(◎´∀`)ノ

投稿: なぁ | 2009年12月 7日 (月) 10:13

ビギステ、終わっちゃうんですね…crying
毎回、5人の自然な雰囲気が大好きで楽しみにしてたのに…。
お家のリビングでリラックスして話してる感じが
良かったですよね。あ~残念。。。

あずささんと同じ、私にとっても今年は『東方神年』でしたnote
お互いもう5人のことを考えない日はないってくらい
ハマっちゃいましたよねsmile
そうそう、ドームで初めてキラキラユチョンshineに会って大興奮してましたよね~happy02
ちょっと凹んだことがあっても、トンとあずささんの
ブログを見ると元気になっちゃうくらい、ほんとに
毎日感謝してますheart02

これからも、エロくてセクシーheart01だけど
泣き虫でカワイイユチョンと、魅力いっぱいの5人に
どっぷりハマっちゃいましょうねhappy01

投稿: hana☆ | 2009年12月 7日 (月) 11:37

ろんちゃん>
ビギステ・・・ほんとに悲しいweep
なんだかこのいきなりな感じは・・・(悲
やっぱりこのまま今の現状で続けることは難しいんだろうね。
このままずっと続くはずだったんだろうけど、
5人の未来のためにこの一歩は進まないといけないのかも
しれないね。寂しいな。
通学中にむふむふしながら聞いてたなんて
考えただけで素敵だよ。歩きながら笑っちゃいそうだよ。
またいつか絶対ラジオ番組持ってくれると思う!
それまで待とうshine


〉しむ・うぃんたー・ちゃんみんですねw

 そーだねsnow
でも自分にとってはブラウンがすごっく似合ってるんで
秋男っていうイメージが強くなったんだけどなぁ。
ちゃっかりチャミ様にど直球ツッコミ頂いちゃいましたよimpact^^

7/4!ドーム1日目にビギ入会したんだぁ!
そうそう、トロッコで近くまで来た時は
ほんと興奮したぁ。そしてユチョンの周りのキラキラは
ほんとウソじゃないよ、信じてくれるでしょ^^
ユチョンだけなぜかそーだったよ。
星がきらきら思わず自分もまじで!?って笑っちゃったさhappy01

ユチョンのゴッドハンドpaper~~heart04 ← フェロモン常にだだ漏れ

>Begin以外は人差し指が立ってるそうですw

まじで!?!?(笑)(笑)
だってBeginは彼chairひいてるからしゃーないからねぇww
使いたくても使えない(´,_ゝ`)プッ
そっかぁ そう考えるとほんと惜しみもなく
神業を使うユチョン さすがエロい←!?bleah

トンペンじゃなくユチョマッシュ!実は超トンペン!?じゃ・・smile

投稿: あずさ | 2009年12月 7日 (月) 20:11

なぁさん>
ビギステ終了・・・こんな状況でなければ、
絶対続いてましたよねweep
チャンミン、そして特にユノの声が悲しくて・・・
切なくなっちゃいました。。
5人のこれからのために前向きにとらえないといけない
ですね。またラジオやってほしいなぁ~
ほんとラジオにしかない良さがありますよねぇ。
絶対!またやってくれること待ちましょshine

年末に番組にでてくれること、
もっともっと感謝しないといけないことだよなぁなんて
思いました。
世界中にファンがいる彼らが年末日本の番組にでてくれること
それを私たちが一番早く見れること、ほんとはそれって
すごい恵まれているんだよね。
ほんとに感謝だぁ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

シム・プリンス・チャンミン様~~マンセー~~ヽ(´▽`)/ ははは。
炸裂しちゃってますねぇ~!しばらくこのヘアー維持してほしいlovely

>彼も本気出せば、凄いってことですよ~。

 さすが最強sign03
まだ俺の伝説は始まったばかりだぁ~~!!!って
声が聞こえてきそうじゃないすか^^
とは書いてるものの・・・やっぱり最近のチャンミンどこか寂しそうで・・・
早くとびきり笑顔のチャミ様見たいねんshine

>そうそう、東方神起に出会えたのは必然ですね。
>「偶然じゃなく、必然」これ重要(笑)

 はい!これじゅーよーgood
この世界で今、同じ時の中にいるよ~僕はあなたに会えてよかった~~notes

指使いの達人goodエロいすなぁ。
これも全て計算ですよね~もちろん!さっすが。うきょ( ´艸`)プププ
はまってく、おぼれてく~(本日二度目の東方曲notes

来年も東方神年 充実させましょーねーo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年12月 7日 (月) 20:29

hana☆さん>
ビギステ~~~(;ω;)
ほんとですよね、自然な雰囲気、素の感じが
聴いていてすごく心地よかったですよねぇ。
ほんとにひとり爆笑したり、気にいったとこは
何回もそこだけ聴いたりsmile
またいつかラジオ持ってくれること願いたいですね。
そして最後の数回 楽しく聴きたいです、悲しくなりそうだけどweep

hana☆さんも今年、東方神年でしたね~
はい、ほんと考えない日ってまじでないです!!(笑)(断言)
起きた瞬間からすぐ頭に浮かぶんです~catfaceこんなの初めてですよsmile
ドームのことは今も夢だったような不思議な感じで。
hana☆さんが最後の方びっくりすることあるよって
言ってたの思いだすなぁconfidentheart04トロッコのことでしたねhappy01
あれはほんとサプライズだったなぁ^^
hana☆さんもStand by Uの時はサプライズでしたね^^

>そうそう、ドームで初めてキラキラユチョンに会って
>大興奮してましたよね~

 ははは、大興奮しましたしました~sign03(*≧m≦*)

ほんとに来年も東方神年で、
楽しく過ごしていきたいですねnote
私も大好きな彼らについて思う存分語れるこの場所は
ほんとになくちゃいけない大切な場所で、
それもこれも、コメントしてくれる方がいらっしゃるから
こうやって楽しめていること ほんとありがたいです☆
残りの2009年、そして来年もよろしくお願いしまーすheart
嬉しいコメント読んでて幸せ~な気持ちになりましたshine

投稿: あずさ | 2009年12月 7日 (月) 20:48

ビギステ終わっちゃうの
かなり寂しいっす。。
声が聞けてるだけでも
幸せだったのにcrying

ほんとにあずさんの2009年は
東方神起一色だねheart04
東方神起と共に過ごしたって感じだねheart01

あたしも基本的に東方神起sign03って
感じだったなー。
ちょっとSJに騒いだ時もあったけどw
でも東方神起を見ない日も聞かない日も
なかったなーshine
あたしにとって東方神起って
さらに当たり前な存在になった年
だったかなhappy02

残りの2009年も来年も
ずっと東方神起と共に
過ごしまーすheart

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年12月10日 (木) 17:04

ミキちゃん>
ビギステ悲しいねぇ~crying
ほんとに5人の声が聞けるだけで嬉しかったし
コーナーもすごく面白かったから、
何回も爆笑したし、ニヤニヤしたしww

 最近改めてビギステ第一回目を聴いてみたよ。
みんな初々しくてなんだかじ~んとした(泣
いろんな壁があっただろうけど、
日本で活動してくれていることの
ありがたさを感じたよ。
ビギステ終わっちゃうのはものすごくさびしいけど
5人の未来のための第一歩だよね。
最後まで楽しくビギステ聴きたいな。
最後は5人そろっての放送みたいだね。
なんか寂しくなっちゃいそうだけど、、、
しっかり最後まで見届けよう。
そして、またいつかラジオ持ってくれること、期待しよう^^

あずさもBIGBANGも聴いたりしてるよ^^ 
でもやっぱり5人は特別な存在になってるねshine
ほんと彼らを見たり聴いたりしない日はないな^^
ミキちゃんは自分よりも全然ファン歴長いよね、
自分もこれからさらに精進していきまっすsmile

それにしても、
ほんとに今年は彼らに出会って、自分の生活
彼らでいっぱいになった年だった!^^
自分にとってターニングポイントの年だったかな!?はは。
残り少ない2009年も、そして来年も東方神起とともに
過ごしていこーgood
彼らを好きになれたこと、それが今年一番のハッピーなことだhappy01
そして彼らを通じてトンペンチングと出会えたこともだな^^
いつもありがとね~★

署名もほんとありがとうnotenote

投稿: あずさ | 2009年12月10日 (木) 17:37

ビギステ終わるのmixiで知ってびっくりしたよsign03
あのラジオは面白かったからぜひぜひまた復活して
ほしいねぇo(;△;)o
その時はぜひ福岡も放送局に入れてほしいものだよcatface

チャンミン株(?)は我が家でも
急上昇してるよhappy01

私も思い起こせば今年の頭当たりに妹の影響で
ハマって今じゃ私のほうがハマってるという・・・(笑)

投稿: みよ | 2009年12月15日 (火) 00:01

みよさん>
うん、ビギステほんと面白かったから
また復活希望だよ。ほんと!!
5人の素が見えるようでその会話がほんと
面白くて可愛くて素敵で(*^-^)
またいつか絶対ラジオやってくれると思う^^
その時は沖縄も!!!お願いします~~shine

チャンミン、、、急上昇up
今日改めて思った・・・
やっぱり私は今の髪型大好きだってsmile
似合う似合う^^
チャンミンの暴風警報 私の中で止まりません^^

人間いつ何きっかけでハマるかほんと
分からないね。でもそれも偶然じゃなく必然smile
出会えてよかったよねnotenotenote

投稿: あずさ | 2009年12月15日 (火) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46942381

この記事へのトラックバック一覧です: 2009を振り返る:

« 私、ただただ感動☆★ | トップページ | クリスマスにも会えるね♪ »