« 署名活動終了! | トップページ | 動画ぺたぺた »

2009年12月26日 (土)

TVXQ 6周年!

  昨日のMステ、5人のサンタは、

また最高のプレゼントを私たちに与えてくれましたねpresent

思っていたより早く出演したなぁ。ユチョン、福山さんと共演よかったねー。

福山さんからも東方神起っていうコメントがwinkやったやった☆

5人はやっぱりかっこよくて、素敵な歌声しっかり心に刻みましたよshine

最後のチャンミンの表情と声の出し方が切なかったなー。

みんな泣きそうに見えたけど、

Stand by Uだからねー、なんだか必要以上にいろいろ思っちゃう部分も

あるんですよね、きっと。

チャンミン、今ドラマ撮影中で大変ななか、

日本といったりきたりの年末、ほんとにファンティンshineshine 

メンバーもずっと応援してるよね!私もずっと応援してるから。

あなたの貴公子姿には最近やられっぱなしだから~crown

ジュンちゃんもミュージカルという新しい境地で

来年は今年以上にカリスマ炸裂させちゃうことでしょうね、

私もユチョン同様 今年はジュンスのカリスマぶりにびっくりでしたsmile 



 Mステは、そのあと予想より遅く出てきたBIGBANGのステージも

かっこよくて魅入っちゃいました。 ガラガラGO 炸裂しちゃってましたpunch

TOPさんの髪形が変わっていた!!∑q|゚Д゚|p

そして最近、私はスンリの魅力にはまってます。

可愛い・・・母性本能くすぐられるっていう感じかと。マンネ~~happy02

昨日の前髪長めの髪形もキュートすぎでした☆

SOLさんは好きなアーティストって言っていた清水翔太くんとお話できたのかな^^

さて、今日は東方神起が韓国で初めてステージに立ってから6周年shineshine

今までのなかでも一番高くて手ごわい壁に立ち向かっている今の彼ら、

それを乗り越えてまたパワーアップして来年7周年を迎えられますように☆★

6周年おめでとう、今まで頑張って来てくれて本当にありがとう。



 そしてビギステがついに最終回を迎えましたshineweep

とってもとっても寂しいけれど、

5人揃って、5人の声を聴けてなんだかすごく嬉しくてshine

5人の口からほかのメンバーの名前が出てくるだけで

とても幸せな気持ちになれて。

みんなの笑い声がやっぱり1番HAPPYな気持ちにしてくれます。

やっぱり5人じゃなくちゃだめだね。

これも次への第一歩foot 前向きに進んで行かなくちゃって思えました。

ジュンスが最後に言ってくれた言葉・・・

また別の形で復活できる日を待ってますsign03 絶対来る!!


今までほんとにたくさんの笑いと感動と、

            そしてジュン子をありがとう(笑)

BigeastationはほんとにBigeastの心の駅ですgood


トンモバのユチョンの言葉「もっとしあわせになりたい」

ほんとユチョンは素直ですよね、いつも。

私も来年は彼らがもっともっと幸せになれるように心から祈ってます。

だいじょうぶ、絶対だいじょうぶshine

 


明るくいこうじゃないかー!

ジュン子に負けず劣らずジェジュ子も最強だよ!

てことで最後にこの動画を。  ユンジェheartユンジェです。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WfcbZk0FGVM

ほんとによく作られた動画だなぁ^^

ジェジュン最強に可愛いhappy02 

そして、ユノはたまに見せちゃうあらら的な姿smileもひっくるめて

やっぱ男らしくてかっこいいcatface 

ユノ、ジェジュンはもっともっとかまってほしいんだよぉ~~ww

気づいてあげてぇ~ ははgood

|
|

« 署名活動終了! | トップページ | 動画ぺたぺた »

コメント

昨日のMステ・・・
ジェジュ泣きそうだったね~bearing
一番切なかったよ。
短かったけど、5人を見られてよかったよね。
カッコよかったし・・

ビギステはラジオまで待ちきれなくて、私も今日は
You tubeで聞きました。
めちゃくちゃ楽しそうだっただけに、残念。
ビギストの心の駅・・の下りは素敵だったね。
ゆちょとジュンちゃんナイスデス。
5人のビギステ、また、いつか聞けるよねshine

投稿: ミルフィユ | 2009年12月26日 (土) 20:57

福山さんはなんて言ってたの~~??


投稿: だいずちゃん | 2009年12月26日 (土) 23:03

最近ホミンの2人の表情が悲しそうでとても心配ですweep
久々にユチョンが喋ってくれた事は感激したけどねheart02
でもあの並びならどうせならホミンも交えて会話して欲しかったよ~sign03sad
SBUカットバージョン有り得ないbearing
あれじゃ曲の良さが伝わらないよ~sign03bearing

投稿: は~あらん | 2009年12月26日 (土) 23:55

とうとう終わっちゃいましたね…weep
最近の5人の様子から、どんな内容になるのかなぁって
ちょっと心配だったけど、笑いや冗談もあって、
嬉しくて泣きそうになりました。
ほんとに名前を呼び合ってるのを聞くだけで、こんなに安心できるんだってshine
ジェジュンが特にいっぱい笑ってくれてる気がして、
彼の「大丈夫、また会えるよ」の言い方がすごく温かくてweep
ジェジュンの優しさが心に沁みましたhappy02

ユンジェの動画、超かわいい~lovely
またラブラブな2人を見たいですねhappy01

投稿: hana☆ | 2009年12月27日 (日) 00:30

☆は~あらんさん

わたしも思います・・・

ほんとに悲しそうなかおをしてます。。。

こっちまで泣きたくなるんです。。 

笑顔がみたい。。チャンミン様~~~(≧m≦)

投稿: だいずちゃん | 2009年12月27日 (日) 01:02


東方神起6周年おめでとうございますconfidentup

まさかまさかの25日バイト休みで、ばっちりMステ見られたよ~heart01shine
東方神起の出演早かったねflair
ユチョンが福山雅治さんの話してたねlovelysign03しかも「福山雅治さん」ってのを上手く言えてなかったのがツボだったheart01shine

チャンミンとジュンス、体大丈夫かな~sign02ドラマもミュージカルも大変だよねsweat01無理しない程度に頑張ってほしいなsweat01


投稿: しむ.★ | 2009年12月27日 (日) 09:48

ミルフィユさん>
ジェジュンの表情切なかったですねweep
う~ん、SBUだからなんだか余計に・・・
5人は心を込めて歌ってくれてましたよね。
チャンミンとかすごく緊張していたみたいだし。
ほんとかっこよかったですね やっぱりwink
トンモバもたくさん更新されていて
素敵なクリスマスプレゼント頂きましたね^^

ビギステ、ほんとに最後までありがとうの
気持ちでいっぱいです。
特にやっぱり東方心理とラヴィンユーは
最高だったなぁ~♪♪
絶対また5人は帰ってきてくれると思います。
5人のラジオとってもおもしろいしwink
ほんとに5人の素が出ていた素敵な番組でした。

ユチョンの言葉はほんといつも素敵だなと
思います。さすがロマンティック・ユチョン。
いちいちかっこいいですwwconfident

投稿: あずさ | 2009年12月27日 (日) 11:36

だいずちゃん>
東方神起の出番の時に、ユチョンが
「大好きな福山さんに会うことができて嬉しかった」って
言ってたさーね。
それをうけて福山さんが
「今日も東方神起さんに言っていただいて、
お会いできたりしてそれが嬉しかった」
みたいなことを言っていたよ。
その時、タモリさんも「韓国に居た時からファンだったらしいよ」って
いってて、福山さんがもっと早く言ってくれたらよかったのに
みたいなことも言っていたww

東方神起と福山さんのコラボが見れたら
これ以上のものはないなぁ~。
一緒に「最愛」とか「milktea」とか歌ってほしい~~lovely
ユチョンは絶対福山さんの曲に合う声持ってるから・・・
やばいですlovely

 Mステ、最後のチャンミンの表情はほんと切なくて
会場にいたファンの人もそれ見てなんだか
泣きそうになってたよね。
チャンミンの笑顔、チャンミンがメンバーに
毒づいてる姿 早く戻ってきてほしいね!!

投稿: あずさ | 2009年12月27日 (日) 11:48

は~あらんさん>
ホミンの表情・・・
私も最近はずっと2人の表情、そしてジェジュンの
表情をチェックしちゃう自分がいます。
どんな気持ちで今ステージに立ってるんだろう、
ほんとはどんなことを心の中では思っているの!?って
妙に感ぐっている自分がいたり・・・
5人の絡みが見れなくて最近はほんとさびしいですけど、
ビギステ聴いているとなんだか安心したというか
やっぱり5人の声が聴けて幸せでした。
今はこんな状況だけど5人の絆はしっかりつながっているんだって
思えました。

SBUは短かったですね。
ほかの方は2曲とかもいたのに・・・
しょうがないですね。
でもMJSPなんかを見て思いましたけど、ほんとに
SBUはフルで聴くのがやっぱり1番ですよね。

 だいずちゃんも上↑でコメントしてくれたんですが、
ほんとホミンの笑顔、5人の笑顔 早く見れますように。
今は辛抱の時ですね。
トンペンは少しでもその力になれるよう応援すること!ですねshine

投稿: あずさ | 2009年12月27日 (日) 11:55

hana☆さん>
ほんとにとうとう終わってしまいましたweep
きっとこういう現状じゃなければ
これからも続いていたんだろうけど・・・
5人が決断して勇気を出して歩き出した第一歩ですから、
終わるのは私たちにとってすごく悲しいですけど
これからに希望持って、今までありがとうと
伝えたいですねnote
ほんとにどんな感じになるんだろうと思ってたけど
みんなの笑い声、泣きそうになるくらい嬉しかったですよね。

今改めてまた聴いてみたんですが・・・
年上のジェジュンとユノがなんだかみんなの
不安を取り除いてそっとひっぱっていっている気がしてweep
ジュンちゃんもいつもと変わりなく、みんなの
ムードメーカーですしbleah
ジェジュンの笑い声、ほんとたくさん聞けましたね~happy02
やっぱり彼の悲しい顔は見たくない。
笑っているジェジュンが1番ですよね~good
ジェジュンの5人でやれて嬉しい!!って
いうのが伝わってくるようでした。
シワ・ジェジュンて・・・www

「だいじょうぶ、また会えるから」 信じてます(o^-^o)

ユンジェ動画、見ていただけましたか(≧m≦)
ほんとに可愛くて歌詞とぴったりでびっくりww
かっこいい男らしいユノ、もっともっとジェジュンの
愛に気づいて~って思っちゃいます^^
MKMFの2人はいつ見てもドキドキですbleah
ユンジェのらぶらぶもほんと早く見たいです^^

投稿: あずさ | 2009年12月27日 (日) 12:16

しむ.★ちゃん>
6周年、めでタイタイ!
初めてステージに立った動画を見ると
ほんとにみんな可愛くて初々しくて、感動。
チャンミンはほんと天使だったねぇ~、あの頃(笑)
今はすっかり王子になっちゃって、その成長に
びっくり、そしてドキドキですwink

生でMステ見れたんだね!!!!!
私も最初からいつ出るかと待ちわびてたよ。
出演早かったねぇ~ FNSみたいにぎりぎりまで
のばし続けるかと思っていたから、意外だった^^
ユチョンうまく「福山雅治さん」って言えてなかったっけ!?(笑)
こりゃまたチェックしなければ^^
福山さんにも好きだってことを今年はMステ通して、
伝えることができてほんと良かったよねぇ~。
これでいつかコラボが見れたら夢のようだよlovely

チャンミンのドラマ・・・
まだまだ全貌が全然見えてこないから
ほんとどんな感じなのか気になる。
いつから放送なんだろう。どんな姿を見せてくれるんだろう。
ほんとに体調が心配だけど、頑張ってほしいよね。
早くプリンス・チャンミン 見たいなぁ~catface
そしてモーツアルトジュンス・・こちらのカリスマぶりも
気になる!!!

投稿: あずさ | 2009年12月27日 (日) 12:23

東方神起6周年なんだねぇshine
めでたいばいsign03

Mステは東方神起のほかにも好きなアーティストが
結構出てたからうれしかったよheart02

歌が短かったとかいろいろ言ってる人がいたけど
短かったどうこうより私としては今の状況じゃ
無理かもしれないけどもっとダンス曲を
歌ってほしかったてのがあって・・・。

BIGBANGを見てるとガラガラGO!でステージを
存分に使ってる姿を見て東方神起も来年はこういう曲を
歌ってほしいなぁって思ったよweep

スンリのソロ曲は私も最近知って聞いててcatface
プロモはあまり直視できないけど
歌はかなり好きだよぉhappy02

投稿: みよ | 2009年12月27日 (日) 23:04

祝・東方神起6周年☆★(゚▽゚*)

自分もMステほかのアーティストも楽しく見たよぉ^^
もともと年末のMステはすごい豪華だし、
やっぱりいつもと違う華やかなステージだから
毎年楽しみに見てたんだけど、今年は今まで以上に
楽しみでしょうがなかったよhappy02
それも東方神起に出会えたから!!!
あとはBIGBANGも楽しみだったし^^

うん、、確かに今の時期ダンスナンバーだったら・・・
っていうのは正直思っちゃう部分あるよね。
しんみりいくよりは やっぱり曲はアップテンポで
踊ってくれた方がいいなぁって。
欲が出ちゃうね。
でもこの出演のためにいったりきたりしている彼ら、
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいだよね☆★
来年はMステのでっかいステージで思う存分踊ってくれる
彼ら見たいな!^^

スンリの「Strongbaby」いいよねlovely
普段お茶目でマンネで可愛いのに、このソロでは
ギャップをまじまじと見せつけられてドキドキするよ。
MVは家族がいるとなかなか見れないので、ひとりになった時に見た(笑)
かっこいいgood
あのクラップクラップクラップのとことかかっこいいなぁ。
一緒にちょっと出るG-DRAGONもいいね^^

投稿: あずさ | 2009年12月28日 (月) 23:49

遅くなったけど。コメするよー!

Mステよかったねー☆
でも実は・・・
用があって1時間ほどテレビが見れなかったら
その間に東方神起が出ちゃってたcrying
録画してたから見れたんだけど
ショックだったー。
ビックバンは見れたよー!
日本のテレビで歌ってる姿を見るの
初めてだったよーup
結構日本語上手いんだねhappy01

ビギステとうとう終わっちゃったね~
残念だけど、
ジュンスが言った言葉を信じて待つーheart01


最後の動画面白い!!
すごいよねー歌詞とピッタリだよsign03
ジェジュかわいすぎheart

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月 3日 (日) 23:47

ミキちゃん>
コメントありがとーhappy01
Mステは思ってたより早く出たからねぇ~karaoke
10番目だったね。自分も後半だろうと思っていたから
びっくり。
おぉ!BIGBANG、初めて見たんだねwink
レコード大賞と有線大賞で新人賞もとったし、自分が職場で
普及活動してるおかげで、お昼一緒に食べてる人
韓国出身アーティストに少しずつ興味持ってくれてるよ!
嬉しい☆★
でも、東方神起よりBIGBANGにみんな食いつくんだよ~
どういうこと~~(笑)smile
日本語一生懸命話している彼らも好感持てるconfident
東方神起も最初はこんな感じだったんだよなーって
改めて5人を尊敬するしwink

 ビギステ終わっちゃった・・・(泣
サイトに行って5人からのコメントも今読んできたよ♪
ほんといつかまたパワーアップした5人が
帰ってくること待っていようnote
サイトにとぶといつもみたいにチャンミンの
メッセージすごい簡潔でちょっと笑っちゃったよ^^

最後の動画 ほんと可愛いよねぇlovely
ジェジュンのユノに対する想いははんぱねーよーsmile
ユノがちょっとうざいと思ってしまうくらいww
歌詞とぴったり 見ていて微笑ましくなるね(* ̄ー ̄*)

動画も見てくれて、そしてコメントまで
どうもでした~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年1月 4日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47120525

この記事へのトラックバック一覧です: TVXQ 6周年!:

« 署名活動終了! | トップページ | 動画ぺたぺた »