« 興奮したレコード大賞 | トップページ | 地球に恋愛中☆ »

2010年1月 1日 (金)

2010年も東方神起とともに^^

 2010年! 明けましておめでとうございますwink

 このブログを読んでくださっている皆様、

 いつも温かいコメントをくださる皆様、

 昨年はほんとにありがとうございました☆★

 今年もどうぞよろしくお願いしますwink

まだCDTVが残っていますけどsmile

紅白歌合戦 ほんとに素敵でした(o^-^o)

5人それぞれデザインが違っている衣装、すごくかっこよかったですね~lovely

ユチョン・・・丈が短いスーツcatface

みんなびしっときまっててほんとかっこよかったです。

そして今日のStand by Uも素敵でした(o^-^o)

サブちゃんのまつりの時や、最後の採点の時には

みんなのほほ笑みが見れて嬉しかった。

ずっとずっと小さく映るのも見逃せないように見てました^^

 

 思い起こせば2009年1月に東方神起に出会って

自分でもびっくりする暇もないくらいに

気づいたらもうどっぷりはまっていて、もう抜け出せるわけなくて^^

気づけば、このブログもすっかり東方神起一色になって、

Bigeastに入って、そして7月には東京ドームで最高の時間を

5人と過ごすことができて、本当に素晴らしい出会いの一年でしたshineshine

東方神起に出会えて、それが縁となって

素敵なトンペンのみなさんと出会えたこともまた、自分にとって

本当に幸せなことで、いつもこのブログを読んでくださっている皆様、

いつもコメントをくださる皆様、東方神起の話で皆さんと

わあわあきゃあきゃあできること、

私はほんとに毎日毎日楽しくて嬉しくてしょうがないですhappy02

 

 2009年は東方神起に出会えたことで不安になったり凹んだり

したこともあったけど、それよりはるかに出会えてよかったという気持ちが

大きくて、2010年も彼ら5人とともに歩んでいけたらいいなぁ。

ユチョンも言っていたけれど、5人にとって2010年は

2009年よりもっともっと幸せな年になりますように!!

そして皆様にとって2010年が素晴らしい年になりますようにheart

今年もこんな私と仲良くしてやってください。

どうぞよろしくお願いしますwinkshine

|
|

« 興奮したレコード大賞 | トップページ | 地球に恋愛中☆ »

コメント

衣装、よかったね~☆
母と絶賛してました。
ほんとかっこよかったわー( ̄▽ ̄)

すてきすぎるわ~彼ら。

CDTVも楽しみだね☆


ほんっとに東方を応援してるアナタがかわいくてしかたなかった、2009年。

今年も変わらず応援し続けましょう!!

投稿: だいずちゃん | 2010年1月 1日 (金) 00:47

だいずちゃん>
明けましておめでとう!!!
衣装よかったよねwink かっこよかったぁ★☆
トークがなくて残念だったけど、でもしょうがないかなweep
歌で想いを伝えてくれて感動したよshinewink

CDTVいつ出るんだろう・・・
明日ばあちゃん家行くのに・・(笑)

まさか今年こんなにはまるアーティストに
出会うことになるとは!!(*^-^)
びっくりだよ。でもそれでたくさん幸せな気持ちに
なったからこの出会いにほんと感謝だよ。

今年もよろしくねwink
職場では話せる人がいなくなってさびしいけどがんばるよ~
お互い今年もいろいろと頑張ろう、コメントありがとう(*´v゚*)ゞ

投稿: あずさ | 2010年1月 1日 (金) 01:11

TO:あずちゃんheart02
diamondA Happy New Yeardiamond

初めて出来た同じユチョペンチングが
実はあずちゃんだったんだよ~heart01
いつも楽しいBlogを更新してくれるあずちゃんが
大好き~っhappy02heart04

去年はドームで数分会えただけだったけど、
今年はゆっくり会えたら嬉しいな~note

今年も一緒にトンを応援しよぉねっsign03
2010年もよろしくお願いしま~すhappy01cherry

P.S.
紅白でぴっちぴちのユチョが気になって仕方ない
あたしなのでした…bleah

投稿: のり | 2010年1月 1日 (金) 11:20

あけましておめでとう~shine
ついに2010年になったねぇ!!

紅白の衣装すごく
かっこよかったよーheart01
まだCDTVは見てないんだけど
早く見なきゃgood

あたしも2010年も
5人一緒に歩んでいけたらいいなぁ。
って思うよconfident
これからも一緒に
応援していこうねheart

P.S
年賀状届いたよー!!
あたしのも無事届いたかな?

記事3個分、まだコメできてないんだーcryingミアン。
絶対コメするから待ってて~heart02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月 1日 (金) 17:17

のあさん>
新起一転NewYear!!happy02
コメントありがとうございます!!!
ミクシィでのあさんにはじめてメッセを
送らせてもらった時、最初から「あ!この方とは
なんだか合いそうだ!」っていうひらめきが
あってsmile最初から楽しくやりとりして
もらったこと覚えてますcatface

私には足りないアクティブ要素満載ののあさん
いつもそのバイタリティで大人なお姿、
尊敬してますshineshine

 こちらこそ今年もたくさんお話したいし、
仲良くしてくださぁ~~い!!!

PS ぴちぴちユチョ~、ほんとピチピチでしたねlovely
たまりません・・・www
あ!あとユチョンってよくPS使いますよね?^^
PS見るとユチョンを思いだすのはもうかなり重症でしょうか・・・ww

投稿: あずさ | 2010年1月 1日 (金) 22:35

ミキちゃん>
明けましておめでとー★☆
早いねぇ~ 紅白見ながら大みそかだって
実感湧いてきたよぉ~。
衣装かなりよかったよねheart
ユチョンのぴちぴち具合、最高~!!!!
CDTVは5人が出るまで頑張って起きてみたよ。
で、録画もしたつもりだったのに・・・
別のチャンネルが映ってた・・がびーん(笑)

 うん、今年も一緒に応援していこーね!

PS 年賀状届いたよ~~~o(*^▽^*)o
超嬉しかったhappy02 素敵なデザイン★☆
うっとりしたわ(*≧m≦*)
今年彼らのこと好きになったから、こんな年賀状
もらうのも初めてでほんっと嬉しかった^^

 コメントは・・
全部にコメントって超大変でしょ~(笑)
お暇な時に1つでもコメントしてくれるだけでも
ほんとにほんとに嬉しいからhappy01

投稿: あずさ | 2010年1月 1日 (金) 22:41

紅白見たよぉ~sign03

祖母の家のテレビが家のテレビより大きかったから
かなり大きな画面で東方神起を見れてホントに
うれしかったよshine

投稿: みよ | 2010年1月11日 (月) 01:17

みよさん>
大きい画面で紅白!!いいなぁ~
紅白の衣装 すっごいかっこよかったよねlovely
ぴちぴちユチョン 素敵だった^^
声援もすごかったし^^ 年末年始の5人の活動には
ほんと感謝でいっぱいだねshineshine

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47170748

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年も東方神起とともに^^:

« 興奮したレコード大賞 | トップページ | 地球に恋愛中☆ »