« トートバック思ったよりかわいかったww | トップページ | COLORS »

2010年1月18日 (月)

BBクリップ集&ヒョンジュン

 先週、このDVDが我が手元にやってきましたwink

買ってもらったのだ!自分のお金じゃないっていうのがなんとも嬉しいポイントww

Bb_2

BIGBANG クリップ集 vol.1

中には私が大好きな曲たちがたくさん~~うきょheart02catface

MY HEAVEN ガラガラGO!! 声をきかせて マジマクインサ

ヌンムルプニンパボ コジンマル Dirty Cash  We Belong Together

HaruHaru  Always

 
 特に好きなのが日本の3曲とマジマクインサ、コジンマル Dirty Cash

HaruHaruヽ(´▽`)/ We Belong Togetherは実は初めて聴きましたわ。。

ほんとに聴いていてテンション上がります、BBbleah

「MY HEAVEN」「コジンマル」「HaruHaru」はPVにストーリーがあって

これがまたものすっごく魅入ってしまうんですよねぇ~(*^-^)

みんな演技もほんとうますぎっ。撮影風景とか想像すると・・・

ほんとすごいよなぁって思う。。。

あんな迫真の演技 なんか恥ずかしくなったりしないのか・・・ ←えww  

特にHaruHaruは最初のジヨンとTOPとの掛け合いから

ほんとかっこよくてheart

TOPと彼女さんが車に乗ってる時にジヨンがくるとことか、

最後の彼女との想い出シーンとかかなりかなり好きです(*´ェ`*)

「声を聴かせて」のPVもかなり好きだなぁ~ この曲 好きwink

途中のジヨンとTOPのラップシーン かなりやられますshine

そしてSOL、テヤン、テソンの歌声もほんっと大好きだぁ~v

 


 昨日は借りてきた韓国版「花より男子」の日本であったファンイベントの

DVDとチョン・ジヒョン主演の「僕の彼女を紹介します」を見ましたwink

ほんとは「猟奇的な彼女」の方を改めて見たかったけど

貸し出し中だったので。 「猟奇的な彼女」を見るとユノを思い出すねwink

んで、この映画ありえないストーリーだなぁ、

ここ、くっさいシーンだなぁとか思いつつも(爆)結局は泣いてしまった。

チョン・ジヒョンの演技がとにかく胸にぐっとくるんですよね~weep

そして久しぶりに涙流した気がしてすっきりしました。

そしてもっともっと泣いてすっきりしたい気分になりましたww

また近いうちに韓国映画借りたい~^^ もっともっと韓国映画見たいよ^^



 そして、韓国版「花より男子」 やっぱり大好きっす~。

あ~~!!誰かDVD プレゼントしてくれないかなぁ~(笑)

ジフが登場する時に流れるSS501の挿入歌 大好き~。

そのつながりといっちゃあなんですが、

最近はゆーちゅーぶでヒョンジュンの「私たち結婚しました」見まくってます^^

彼の天然ぶりがおもしろくて、可愛くて そしてかっこいいっすねgood

ジェジュンと一緒の時の天然コンビの会話聞いてみたいよ^^

ジェジュンの方がしっかりしてる気がするな 

天然ぶりもヒョンジュンがじぇんじぇん上だと思うcatface・・・どーでしょうかhappy01

それにしてもこの番組 東方くん達が出たらかなりドキドキだろうなぁ。

だってこれ演技とかでもないしほとんど素が出ちゃいますもんね∑(=゚ω゚=;)

「BREAKOUT」発売日が黙々と近づいてきていますが^^

5人は元気に頑張ってるかなぁ~。 

ジュンスはミュージカルのリハーサルほんとに頑張ってるみたいですねwinknote

そして、やはりキスシーンもあるようで(*´Д`*)

あと、チョンジェスのシドニーも、JJのバンクーバーも

やはり撮影だったみたいですよねぇ・・・

どういった内容なんだろう、気になりますね。

チャンミンもユノも元気かなぁ。いつも私は想ってますよcatface

 

今日は休みとってたので明日からまた今週の仕事始めです。

来週末はファンミで中止なっちゃったけど、東京へ遊びに行く予定なので

無事に着けるかちょっと不安ですが(苦笑) 楽しみですhappy01

よし!今週も東方神起を想いながら一週間頑張りましょうrock

|
|

« トートバック思ったよりかわいかったww | トップページ | COLORS »

コメント

BBのクリップ集出てるんだねflair
初めて知りましたhappy01
「Haru Haru」のMV、私も大好きheart04
切ないけど、とにかくジヨンがカッコイイよねshine
「マジマクインサ」は名曲sign03

ユノの大好きなチョン・ジヒョンsmileheart04
「僕の彼女…」も素敵な映画だよねsadshine

「XIAHTIC」で女性の腰を触るのさえ遠慮がちだったズンスが
まともにキスシーンできるのか…smileheart04w

投稿: かぼちゃん | 2010年1月18日 (月) 23:16

おはようございます。

私もヒョンジュンの「結婚しました」見ました。
面白かったね~(*^-^)
天然だけど、ほんと不器用で。
私、JJの旅行の事があるまで、全然興味なくて。
彼、絵もうまいのね~。
びっくりです。

東方くん達には「結婚しました」には出てほしくないよ~。
見てるほうがドキドキして、心臓に悪いもん。

じゅんちゃんの舞台。
友達の話では、ベッドシーンもあるとか…Σ(゚д゚;)
ほんとなん?
ふぇ~!
目の前でそんなシーンがあると思うと…。
ぜひ、見に行きたい(* ̄ー ̄*)

私もファンミ中止だけど、友達と横浜に遊びに行きます。
東京のみやげ話、聞かせてね。

投稿: きりんれもん | 2010年1月19日 (火) 10:00

いいなぁ~~

わたしもみたい~!

コジンマル、聞いたことないなぁ~聞いてみなきゃheart02

あ、あと、東方で一番、このコレ笑えました~”

みたかな?

http://www.youtube.com/watch?v=KnJxLlpoqmk

投稿: だいずちゃん | 2010年1月19日 (火) 14:53

おおーコジンマル、わたし、きいたことあった~~!

投稿: だいずちゃん | 2010年1月19日 (火) 15:13

かぼちゃん>
クリップ集 自分も割と最近知ったんだけど^^
ほんと素晴らしき楽曲達のPVが詰まっていて
贅沢な一品になってますcatface
もし自分でだったらゆーちゅーぶで我慢していたかもしれないけど(爆)
買ってもらったのでさらに喜びUPです(笑)(笑)
「HaruHaru」のMV ほんとかっこいいよねnote
ジヨ~~ンヽ(´▽`)/shine
最後の回想シーンの彼女になりたいww

ところで、今日職場の人がHaruHaruの最初に
「たなか」って聞こえるって言ってて、
確かに確認したら「たなか」って聞こえて(笑)
アンガールズ田中を呼んでいるのかとわろたsmile
田中じゃなくて「トナガ(行け)」なんだねww
これから聴くたびジャンガジャンガを思い出さないことを祈るのみだsmile

「マジマクインサ」ついついリズムをとりたくなるnotes
あのなわとびダンスとbabybabyダンス、大好き~~^^

チョン・ジヒョン 好き~~(o・v・o)
ユノは大好きだよねぇ~猟奇的な彼女は
数えきれないくらい見ているみたいだよね^^

>「XIAHTIC」で女性の腰を触るのさえ遠慮がちだったズンスが
>まともにキスシーンできるのか

 ははは。ズンスのキスシーン
なんでも舌から受け入れるズンス、案外キスうまだと私はよんでるんだけどww
でも仕事だから今回は自分のテクニック封印して
当たり障りなくやるかな(笑)

ズンスのミュージカル 見たいよねcatface

投稿: あずさ | 2010年1月19日 (火) 20:58

きりんれもんさん>
あ!「結婚しました」見ましたかぁhappy01
私まだ途中なんですけどほんとおもしろいですねぇ~(*^-^)
かっこいいとこにきゅんきゅんしたり、彼の発言に笑ったり
楽しんで見てる途中ですhappy02
私もヒョンジュンのことは全然詳しくなくて・・・
ジェジュンの親友だということは知ってたんですが。
「花より男子」のジフを見て素敵だなぁと思って
その流れでこれを見たんです^^
ほんと天然ですね~~(≧m≦)発想が・・・とにかく素晴らしいbleah
あ!絵もうまいんですかー!!これからでてくるのかな^^ 
最後まで見るのが楽しみです^^

それにしてもこの番組ほんとに画期的というか・・
これで実際に付き合ったりとかもいるみたいですしね~。
いくら番組とはいえ・・・これに東方くん達が
出るとなると・・ほんと出て欲しくない~~!
どっきどきですもんねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

私もジュンスベッドシーンちらっと聞いたことありますけど・・どうなんでしょう!?
キスシーンは画像もUPされてたなぁ。。見たいですね(* ̄ー ̄*)
生カリスマミュージカルジュンス、気になるなーshineshine

きりんれもんさんも横浜行かれるんですよね!
お互い楽しみたいですね^^☆ コメントありがとうございました!!^^

投稿: あずさ | 2010年1月19日 (火) 21:09

だいずちゃん>
コジンマルは例のLiesだよねgoodshineshine
ほんと大好きな曲のPVが詰まっていてテンションあがるよ~happy02

おすすめ動画見たよーーーー^^
これ録画して何回か見てたんだけど、
まさかユチョンが3回もあくびしてたなんて・・・(笑)
気づかなかった(´,_ゝ`)プッ
ユチョン、ほっほはははー ほんと気にいったみたいで。
ちょーうけるよね(*≧m≦*) なんなんでしょう、このコロコロ変わる表情はww
こんな時におもいっきりはじけちゃうちょいKYユノも
自分は好きだよぉ~~happy02
宇宙語の時にひとり輪になかなか入っていけてない
ジェジュンも可愛いし^^
この動画見ると元気もらえるねhappy02

投稿: あずさ | 2010年1月19日 (火) 21:20


BB、やっと3人顔と名前が一致するようになったのnote
←あとの二人分かんないから申し訳ないけど許してねflair

韓国の花男、まじ見てみたいheart01shine絶対面白そうnote

ジュンスのミュージカル、是非とも韓国に見に行きたいsign03ステージでどんだけあの美声を響かせるのか楽しみだよねheart01shineお金と時間さえあれば本当に行きたかったsmilesign03

投稿: しむ.★ | 2010年1月20日 (水) 00:11

MY HEAVEN 声をきかせて Haru Haru、私も好きですheart02 私もDVD欲しくなったな~happy01

「猟奇的な彼女」、私もユノに負けないくらい何回も
観ましたheart04この映画の監督さんの作品って
全部好きで、DVDも持ってるんです。
どれも笑えて、最後にホロッとできる内容ですよねshine

ジュンス、キスシーンあるんですかsign02
気になる~happy02
達人ユチョンに教えてもらって、カリスマっぷりを見せてほしいですねsmile

投稿: hana☆ | 2010年1月20日 (水) 01:17

しむ.★ちゃん>
おぅおぅ 3人かぁhappy01
きっとリーダーとテソンとTOPだね(予想)smile
自分はSJ覚えられないよぉ(汗) 許してね(笑)
でも!何人かは覚えたから^^

韓国版花より男子 いいよぉnotenote
いつか見てみて~。はまってしまったさ^^
手元に欲しいくらいだよぉ、いつでも見れるように^^

ジュンちゃん・・体調くずして病院行ったみたいだねbearing
慣れないミュージカルで気はって頑張ってたんだろうなぁ。
重症ではないみたいだからよかったけど、
体調が一番だからあまり無理はしてほしくないねー。。
ていっても何事も全力で頑張るジュンちゃんだからな^^

ほんとジュンスのモーツアルト、カリスマ大炸裂させちゃうこと
間違いなしだよねshineshine
ジュンちゃんの新たな魅力 炸裂させちゃって
さらに男に磨きがかかるわhappy02
これ以上輝いてどうなるんでしょう~(*≧m≦*)
ほんと生で見たいよねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

ジュンス ファイティーン!!!! コメントありがとーーーー!!

投稿: あずさ | 2010年1月20日 (水) 22:18

hana☆さん>
声を聴かせて、hanaさんにも気に入っていただけたこと
すごく嬉しいんですよぉ。
この曲はPVもほんと大好きです( ^ω^ )

あぁ!そうですよね~猟奇的な彼女好きなんですよねぇ。
この監督さんのシリーズが好きなんですねhappy01
私もほんとに大好きですよぉ、猟奇的な彼女!!!!
でも私忘れぽいんで1回見た映画でも
すぐストーリーとか忘れてしまうんですよねsweat01
また見たくなってきたーーー!happy02

ユノは俺についてこいよタイプかと思いきや
こういう強いけどふとした時に見せる弱さを
持っている女性に弱いみたいですねsmile
チョン・ジヒョンはあまり飾っていない
素の魅力でキラキラしてる感じが私、好きです~~vvv

ほんとに面白くて笑えてきゅんときて泣ける!最高ですよねcatfaceshineshine

ジュンス、キスシーンあるみたいで^^
きっと仕事だから本来の自分のキスうまぶりは封印して
臨むのだと私は予想してます(笑)
あ!それよりも確実にうまい人がいましたねsmile
ユチョンに教えてもらえば完璧ですよねhappy01はは。 JJでもオッゲーgoodsmile

投稿: あずさ | 2010年1月20日 (水) 22:31

初めまして、ユチョペンのみやこと申します。happy01

「僕カノ」私も好きです。映画館から出にくくなるくらい泣きました。(笑)
同じ監督の作品でソン・イェジン主演の「ラブ・ストーリー」も面白かったですよ。

チョン・ジヒョンの「イルマーレ」もありえない設定だけど、お勧めです~。good

投稿: みやこ | 2010年1月21日 (木) 12:17

みやこさん>
はじめましての方からのコメント とっても嬉しいですヽ(´▽`)/
同じユチョンペン~~happy02ありがとうございますnotes

「僕カノ」最後の方ほんと泣けます~。。。
そして相手の方がこれまたいいくらいのルックスで親近感ありーの(爆)
そこがまたいいなぁって思っちゃいました~ww
くすっと笑えてきゅんとして感動して素敵な映画ですねheart04
ほんと自然に涙が出てかなり感情揺さぶられてしまいましたweepshine
映画館で見てたら自分もちょっと出にくくなるかな(笑)

みやこさんは韓国映画詳しそうですね^^
ソン・イェジン 存じ上げないですが、「ラブ・スト―リー」
ぜひ見てみたいなぁ。
韓国のラブ・ストーリーがほんと見たいですww
恋愛映画 好きなのでwink


「イルマーレ」は確か見たことあるんですけど・・・
いかんせん1回見た映画でもストーリーを忘れるというおバカな私なので・・・・sweat01
チョン・ジヒョンはほんと魅力的で好きです~^^

 ぜひまたコメント残してくれたら嬉しいです^^
ありがとーございましたぁ(*≧m≦*)

投稿: あずさ | 2010年1月21日 (木) 21:45

こんばんは☆☆
私はBIGBANGの韓国の2枚目のアルバムを買ったよhappy01
(実はスンリさんのソロ目当てで買ったんだけど(笑))
だけど全曲かなり良くてコジンマルとHaruHaruは
リミックス版で聞いたんだけどこれもかなり良くてgood
コジンマルかHaruHaruのPVをこの間youtubeで
見たんだけどなんか切なかったなぁ・・・。

花より男子の挿入歌の「僕の頭が悪くて」もかなり
いいよねcatface妹が大学で韓国語習ってて
その先輩の人からその歌をDVDにダビングしてもらった
のを聞いてるよ☆☆メンバー5人のうち3人しか
歌ってないんだけどスーツ姿で歌ってる姿がかなり
かっこいいよscissors

「私たち結婚しました」今度youtubeでゆっくり
見ることにするよ( ̄▽ ̄)

投稿: みよ | 2010年1月26日 (火) 00:59

みよさん>
おぉお!アルバム買ったんだ~!!いいねぇhappy01
スンリのソロ・・・さいこーwink
コジンマルとharuharuのリミックス版・・・
自分は聴いたことないかも!?
どっちのMVもなんだか切なくて完成度がものすごく
高いMVだと思うさ~。
見入っちゃうんだよねぇ~catfaceどっちも大好きだぁ。

>花より男子の挿入歌の「僕の頭が悪くて」も
>かなりいいよね

 ほんとにほんとにかなりいい~好き~sign03
思い出しただけでドキドキ、好きだぁ~って思うよ^^
どんな歌詞なのか気になってすぐ調べたよ。
切ないよねぇ、ジフにほんと合っててこの曲が
流れるたびにおぉ~おぉ~って胸がせつなくなる。
あ!3人しか歌ってないって初めて知ったよぉΣ(`0´*)
この曲のいろんな映像を見たくなってきた。
明日にでもゆーちゅーぶでチェックしてみるっ^^

「私たち結婚しました」もうはまりまくってしまって
ヒョンジュン編も全部見て、ほかの人のも見てるよ(笑)
神話のメンバーのひとりのチョンジンという人が出演している
シリーズもほんと面白くてさぁ、一昨日昨日で
一気に見てしまった(笑)どんだけ~( ̄ー+ ̄)
この2人は番組通じてほんとの恋人同士になったらしくて!
(そのあと別れちゃったみたいだけどweep
でもほんと実際好きになっちゃう気持ちも分かるなぁ~って
思っちゃう。
もっとほかの人たちのシリーズも見てみたい今日この頃です^^

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47330040

この記事へのトラックバック一覧です: BBクリップ集&ヒョンジュン:

« トートバック思ったよりかわいかったww | トップページ | COLORS »