« BBクリップ集&ヒョンジュン | トップページ | 大好きなビギステ »

2010年1月21日 (木)

COLORS

  今日は嬉しいニュースがとびかってますねhappy02

明日発売のJJ(ダブルジェーもといジェイジェイ)

 東方神起 表紙~~\(^o^)/ &巻頭ページ~sign03

男性グループが表紙になるのは初~~~notes 

テレビでも朝からとりあげられていたみたいで^^

ほんとにほんとに嬉しいですよねぇ~。5人からのプレゼントですよぉshine

JJにもほんと感謝ですよぉ。

(まぁ、ここも2つのJJがかかってますけどね。  あ、なんか・・寒い・・・snow) 

普段全くおしゃれ雑誌を読まない私ですが(オーマイゴッドサン(´,_ゝ`)プッ)

100の質問とか・・・ ねぇcatface 気になりますねぇ。

でも私、今日までなぜかジェジュンだけが表紙とばかり勘違いしててcatface

“JJの表紙になる”っていうのから勝手に勘違いしてたんですねww 

てかJJに東方神起のJJて!!!!(さすがにもうくどいすかcatface) 

最強コラボじゃーーんhappy02

こりゃチェックせねばなるまいshineshine

 

 そしてあと1つ嬉しかったこと^^

私 昨日で26になりましたhappy02年とるのは嫌だけどsweat01

誕生日はやっぱり嬉しいです。今年からはトンペンチングさんから

メッセージをいただくようになったりしてほんとに嬉しかったconfidentheart04

シュークリームもケーキも食べたしsmile

5人からのメッセージもやはり嬉しかったす(´,_ゝ`)プッ

そして誕生日にふと思い浮かんだのは・・・

Yc_2

      三角帽ユチョン(*´,_ゝ`)ひひ。

    


さてさて、今日の本題なんですが・・・ 

  東方神起を色に例えると何色!?(o^-^o)

COLORSの時にやればなんとなくタイムリーぽいこの企画、

最近なんだかよく考えるんですよねぇ。。

だから、出遅れ感あるようなないような そんな感じでお送りします~♪

Yj

PS.オロCひとり占めキャンペーン 

当選された方はすでに届いていたりするみたいで^^ いいないいなー。

当たった方いるのかな!?catface

PS2.チョンジェといえば・・・韓国2集アルバム「Dangerous mind」

ジェジュンがめっちゃ「チョンジェ」って歌ってるよね!?

最近聴いててめっちゃはっきり言ってるから

ひとり心の中でニヤけてる自分がいますcatface

私のイメージです~^^

●ジェジュン を色に例えるなら ・・・  透明感ある水色

ジェジュンの透き通った肌、透き通ったキレイな目、

非の打ちどころのない美男子ぶりに、

私は透明できれいな清水aquariusを思い出すんですよねぇcatface



●ジュンス を色に例えるなら ・・・ オレンジ色。

なんてったって、、、、きみは太陽~good

ジュンちゃんがいれば周りもみんなパラダイス牧場good ariesジュンス

ぽかぽか温かい太陽o(*^▽^*)o



●チャンミン を色に例えるなら ・・・ 濃い赤色。

勢いがあってパワフルなイメージ^^ あの高音ボイスもhappy02



●ユチョン を色に例えるなら ・・・ 桃色。

きゅんきゅんさせる達人だからね(*´σー`)



●ユノを 色に例えるなら ・・・ 青色。

男らしくてしっかり者で、落ち着いたクールなイメージもあるブルーだなwink

でもたまに(!?ww)青のイメージなくなる時もbleah



同じイメージ・違うイメージ、みなさん いろいろあるのでしょーか!^^

|
|

« BBクリップ集&ヒョンジュン | トップページ | 大好きなビギステ »

コメント

おお。。

26歳かーおめでとお!
うらやましあ~~paper
しかし・・しっかりしてるよねぇ。
私よりも、うーーーーーーーーーーーーんんと
若いのにお姉さまだわheart04
これからも信じてついてまいります。。ハイ。

JJたのしみだup売り切れちゃうかしらheart01
ぺンじゃないひとも、フツーに買うんだもんね。
(あたりまえか)
ライバル、多し・・・
また、そういう人たちが新たにペンになるかもね。
いや、なるはずよぉ。
ならないはずないわよね!
恐るべし、トンhappy02

投稿: ミルフィユ | 2010年1月21日 (木) 23:30

ミルフィユさん>
ありがとーございますーbleah
あ!!ミルフィユさん、重大な勘違いをしております!!
私、しっかりしてませーん、ほんとに(笑)
しっかりしてないというか・・・今でも自立できない
人に頼ってばかりのやつですsweat01
26・・・大人だわ・・・(苦笑)
精神年齢はほんとやばいのに・・・
これからもチングでいてください。ありがとうございます( ^ω^ )

今日はみなさん朝からJJ探しだったんですかねぇhappy01
私、実は紙もの全然買わないからなー(爆)
(ネットで読んで満足という・・・ファン失格ですか・・・許してsign04

でも今日ここには絶対あるはずないのにやっぱり気になって
帰りに書店2店舗のぞいたものの、やはりまだ
並んでなかったです。。
ここ遅いだろうなー並ぶの(汗 実物見たいな~。

そーですよねー。普通に買う人達と混じって日本中のトンペンが!!!wink
ほんとすごいだろうなぁ!JJもうはうはですねsmile
100の質問 気になるー♪♪♪


コメントほんとにありがとうございましたー
嬉しかったですヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2010年1月22日 (金) 20:31

遅くなりましたが、
あずさん センイルチュッカヘヨ~birthdayshine
26歳での素敵な思い出が作れますようにheart

JJ発売だねー!!
表紙とかかなり嬉しいよ^^
てか、すごいよね~
さすが東方神起だね☆
売り切れちゃったら大変だから
早くかいに行かなきゃー!!
と、焦っていたあたし。
実は、1日間違え22日に本屋に
探しに行っちゃったwww

あたしのみんなの色のイメージは

ジュンス・・・オレンジ色
あずさんと同じ考えで、太陽とか向日葵ってイメージだな☆

ユチョン・・・ピンク色
自分が好きな色だし^^v
ピンクって可愛らしいイメージとエロイイメージがあるから
ユチョンにピッタリ☆

ジェジュン・・・白色
なんか、ジェジュンを見た瞬間に頭にビビっと
白が浮かんだ☆

チャンミン・・・黒色
暗いとか恐いイメージの黒じゃなくて
人に流されたりしない、しかっりとしたイメージだな☆

ユンホ・・・紫色
赤と青のイメージだから、紫にしてみた☆

とまぁ、長くなったけどこんな感じですhappy01

ちなみに、あたしも「チョンジェ」って聞こえてたsmile

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月23日 (土) 02:45

ミキちゃん>
ありがとう(◎´∀`)ノ
26歳は本格的な東方神起年になること
間違いなしっ!去年の今頃出会ったからね。
今年は愛を深める年にしますwwhappy01

JJ まだ実物は見れてないけど、ネットで見る限り
ほんとにキラキラまぶしすぎる素敵な表紙~~shineshine
これが並ぶかと思うとほんと嬉しいし、
東方神起すごいだろーって勝手に誇らしげな気持ちになるよsmile
早く店頭に並んでいる姿が見たい^^
ていっても紙ものを普段買わない私なんですが(苦笑)
1回読んじゃうとそれっきりになっちゃうから・・・汗 
JJは・・・悩んでますww
あ!なんかViViでも東方神起の今までのヒストリーの別冊がつくとかで
それは欲しいかも~なんて思ってるよ^^
雑誌ラッシュは嬉しいね~~~☆☆

色のイメージ、チョンジェスは同じ感じだぁ~scissors
ピンク、ユチョンぽいよね。
そうそう、可愛いしエロいし(笑)ユチョン色だheart01
だから春日のベストもユチョンに似合う!絶対ww

ジェジュン、白って分かるな~vv
自分も水色ってか限りなく透明に近い感じで・・・
ほんと清廉なイメージだよね^^
チャンミンの黒!なるほど~♪ほんと芯があるしっかり者だよねwink
ユノは情熱的な赤のイメージもあるね。赤と青、うんうんgood
情熱的なとこと落ちついていてクールなとこ、
両方持ってるとこがなんとも素敵vv


>ちなみに、あたしも「チョンジェ」って聞こえてた

 だよねだよね!!!www
チョンジェ~~~( ̄ー+ ̄)分かってくれて嬉しいよsmile

投稿: あずさ | 2010年1月23日 (土) 12:01

お久しぶりです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な1年にしてくださいねhappy01

私はJJとKBOOM、NETで購入しました。
どこの書店も、売り切れでしたwobbly
JJが売り切れるなんて思ってなかったです。
私の身近には、トンペン1人しかいないのに、
いったいどこに潜んでいたのか、驚きです。
今後は予約した方が良さそうですね。

色のイメージ
ジェジュンは、ホワイト
雪のように真っ白で綺麗だけど、ちょっと冷たい外見、
でも、雪の中(カマクラ)は、とっても暖かい、そんな感じがします。

ユチョンは、ピンク
かわいくて、ちょっとエッチ
誰からも愛される色

ユノ君は、ブラック
男らしくて、勇敢なイメージ

チャンミンは、オレンジ
頭に1番に浮かびました。
特に理由はないど、なんかオレンジなんです(笑)
出来ればフルーツのオレンジの匂いもしてほしい。

ジュンスは、水色
空って感じです。晴天!
いつも同じ場所にあって、誰も特別気にする事もないのに、
無くてはならない存在!

長くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
あずささん、今年もよろしくお願いしますscissors


投稿: micky | 2010年1月25日 (月) 18:09

mickyさん>
長いコメントは全然ウェルカムですcatface
誕生日のことも触れてくださって、
ありがとーございます!嬉しいです^^
今日はJJの誕生日ですねnote
近いっていうのがなんか嬉しいsmile

 今日BREAKOUT ゲットしにいったツタヤで
のぞいてみたんですが、Springはどっさり山積み
されていたものの、JJは1冊もありませんでした・・
まさかここでも売り切れたのかなぁ。。
初の増刷っていう風にヤホーにのってました。
ほんっとにすっごいですね、TOHOヽ(´▽`)/
これを教訓にViViも予約した人いっぱいだろーなー。

ジェジュンとユチョンの色のイメージは
トンペンさんで一致する人多そうですねwink
ジェジュンはほんと一点も汚れていない透き通った
イメージですよね♪
mickyさんのイメージも読んでいてすごくいい表現だなぁと
うなづいてしまいました。
ほんと心の中はあったかくて愛にあふれていて
今までいろんなことを乗り越えてきたJJだから
24歳の一年もたくさんの愛に包まれてほしいですねv

ユチョンのピンクも同じ~ユチョンにぴったりlovely

チャンミンのオレンジも分かりますぅ~
私も最初ジュンスと同じオレンジが思い浮かんだんです^^
迷ったんですけどww 

ジュンス=晴天
私もジュンスのポジティブさを少しは見習わなきゃだよな~。

ほんと5人が5人とも自分色を持っていて
いつまでも飽きさせないナムジャ達ですね(v^ー゜)
mickyさんのイメージ聞けて嬉しかったす~~heart02o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 21:59

こんばんは☆☆

JJ私もまさか表紙を飾るとは思ってなかったから
かなりびっくりでhappy02
私も誕生日の時にあずささんから誕生日メッセージ
もらえてめっちゃうれしかったよhappy01
改めておめでとうございますcatface

メンバーを色で例えるとユチョンの桃色って
なんだかわかる気がするよ・・・(笑)

投稿: みよ | 2010年1月31日 (日) 22:20

みよさん>
JJ、まだ店頭で並んでいるの見たことないんだけど・・・
ちょっとチェックしなくちゃだなぁ。^^
でもほんと嬉しかったぁ☆☆(とか言って買ってないけど(笑)
日本中の書店でJJが一番キラキラしてるだろうなぁhappy02
東方神起の人気はほんとどんどん上昇していくね!
この勢いは止まらんな!
てか知ってしまったらもう絶対抜け出せないよねぇsmile
彼らが縁で韓国に興味持ってほかのグループも
気になったりして、ほんとすごいよ!!
日本のアーティストにはない魅力だ^^

誕生日メッセージはほんと嬉しかった。
ありがとう(*^-^)

ユチョンの桃色は・・・・もうそのままですww
可愛いしエロいしピンク色でオッゲーsmilegood

投稿: あずさ | 2010年2月 1日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47355126

この記事へのトラックバック一覧です: COLORS:

« BBクリップ集&ヒョンジュン | トップページ | 大好きなビギステ »