« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

みなさんのジャケカは?^^

 モーツァルトジュンスに感動つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

 BREAKOUTジャケカユチョンが我が家へ!

ジェジュンの誕生日の日、ジュンスの初舞台の日でもありましたねsign01

いろんなところで写真も上がっていますね。

カーテンコールの映像見ましたけど、なんだかほんとに感動したんですweepshine

生で2時間30分 ほんとすごいだろうなぁshine

モーツァルトジュンス、ほんとにキラッキラしててすっごく輝いていて。

最初見た時、なかなかの衝撃だったあのメイク、

てかじいさんまゆげ なんだかすごく可愛いcatface いいっいいnote

ほんとにキラキラ輝いているジュンスの堂々たる姿を見て、

私もジュンスみたいにもっと胸はってポジティブに生きたいって思いました。

ほんと尊敬するなぁshineshine かっこいいよ、ジュンス~heart

体調にだけは気をつけて最後まで頑張ってほしいですね。



 そして、みなさん御存じだと思いますが

BREAKOUT オリコン1位!! 169842枚scissors

私はフラゲ日に家の近くのツタヤに行ったらば、なんと売り切れimpact

店員さんに「東方神起の・・・」って聞いた瞬間、首を横にふりよったわ。

たぶんみんなに聞かれてるんだねwwsmile 

CDのみはあったんだけど+DVDがなかったから、

父さんに2番目に近いツタヤにrvcardashとばしてもらい、

2軒目で最後のひとつを無事GETしてきました。 

最後だったよ~ほんとよかったぁhappy02 

もっと入荷すればいいのに。特設コーナーとかできてなかったよ。

いやはや、作らなくちゃダメでしょ~~!

次からは絶対予約しますhappy01

そして ジャケカは ユッチョ~~~~ンヽ(´▽`)/

最後の1つだったけど ユッチョ~~~ンヽ(´▽`)/

見た瞬間、ユチョーーーン!!!って叫んでしまいました。

そしてオフショット 見ましたか、みなさん^^(以下ネタばれ)

続きを読む "みなさんのジャケカは?^^"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年1月25日 (月)

JJ センイルチュッカへ―☆

  みなさま ご機嫌うるわしゅうcatface

明日はBREAKOUTフラゲ日&shineジェジュンの誕生日shineですねwink

BREAKOUTは、仕事終わったら帰りにツタヤに寄ってGETするのだ~note

そして1日早いけど、

      ジェジュン センイル チュッカへ―birthday

24歳のお誕生日、あなたはどこで誰とどんな服を着て笑ってますか^^

ジェジュンの男らしくてかっこいいとこと、可愛らしくて乙女のようなとこ、

その溢れだす無限大の魅力にいつも笑顔と元気をもらっています。

大切な宝物は・・・メンバー。

この言葉にどれだけたくさんのトンペンさんが胸いっぱいになっただろう。

ジェジュンの笑顔とその仕草と笑い声が大好きだから

この1年もたっくさんの笑顔に包まれますようにshineshine 

 


昨日、私はミクシィの東方神起オフ会(新年会)に参加してきました~(o^-^o) 

近くにトン友がいない私にとって

どんなことでもみんなに通じるその素晴らしさsign03 

その幸せな空間といったら(*゚ー゚*) 

初対面の方が多くて緊張もしたけど、ぜひまた参加したいな~♪♪

 


さてさて、今日は続きからJJ、Springの感想&ツッコミ祭!

買わずにネットで読んだという事実を皆様お許しくださいww

迷ったんです、迷ったんですよ~普段紙ものは1回読んでそれっきりになっちゃうから

なんだかあまり買う気になれなくて・・・でも今回のJJは気持ちぐらついて

でも我慢できずにネットで見て・・・満足したというかなんというか 言い訳はいらないっすね(汗笑)

続きを読む "JJ センイルチュッカへ―☆"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年1月21日 (木)

大好きなビギステ

何回聴いてもおもしろい~~~ヽ(´▽`)/shineshineshine

URL:http://www.youtube.com/watch?v=gXVHI8m0j84

いやぁ~ なんか・・・ JJ リアルすぎません!?ww エロい・・・・catface

URL:http://www.youtube.com/watch?v=53IwtCJOsPU

ここでもJJが激しくツボ・・・

てかおもしろすぎるよ~!3人も超楽しそうでhappy02

ユノの笑い声やっぱ好きだなぁ。みんなの笑い声大好きだなぁ。

一緒に笑っちゃうねhappy02

URL:http://www.youtube.com/watch?v=BD_zyIxLp-Y

 チャンミ~ン さすがっ!!! 似合いすぎ~~wwwwhappy02 

最後の3人の息ぴったりね~~happy02

URL:http://www.youtube.com/watch?v=8GHB59aStyA

ユチョナ~~~~(*ノv`) テンション高いみんな さいこー!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=p-Btj3Bgh08

ジェジュン その名前 似合わなすぎっww  

ビギステは聴いていていつでも元気もらえるねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

COLORS

  今日は嬉しいニュースがとびかってますねhappy02

明日発売のJJ(ダブルジェーもといジェイジェイ)

 東方神起 表紙~~\(^o^)/ &巻頭ページ~sign03

男性グループが表紙になるのは初~~~notes 

テレビでも朝からとりあげられていたみたいで^^

ほんとにほんとに嬉しいですよねぇ~。5人からのプレゼントですよぉshine

JJにもほんと感謝ですよぉ。

(まぁ、ここも2つのJJがかかってますけどね。  あ、なんか・・寒い・・・snow) 

普段全くおしゃれ雑誌を読まない私ですが(オーマイゴッドサン(´,_ゝ`)プッ)

100の質問とか・・・ ねぇcatface 気になりますねぇ。

でも私、今日までなぜかジェジュンだけが表紙とばかり勘違いしててcatface

“JJの表紙になる”っていうのから勝手に勘違いしてたんですねww 

てかJJに東方神起のJJて!!!!(さすがにもうくどいすかcatface) 

最強コラボじゃーーんhappy02

こりゃチェックせねばなるまいshineshine

 

 そしてあと1つ嬉しかったこと^^

私 昨日で26になりましたhappy02年とるのは嫌だけどsweat01

誕生日はやっぱり嬉しいです。今年からはトンペンチングさんから

メッセージをいただくようになったりしてほんとに嬉しかったconfidentheart04

シュークリームもケーキも食べたしsmile

5人からのメッセージもやはり嬉しかったす(´,_ゝ`)プッ

そして誕生日にふと思い浮かんだのは・・・

Yc_2

      三角帽ユチョン(*´,_ゝ`)ひひ。

    


さてさて、今日の本題なんですが・・・ 

  東方神起を色に例えると何色!?(o^-^o)

COLORSの時にやればなんとなくタイムリーぽいこの企画、

最近なんだかよく考えるんですよねぇ。。

だから、出遅れ感あるようなないような そんな感じでお送りします~♪

Yj

PS.オロCひとり占めキャンペーン 

当選された方はすでに届いていたりするみたいで^^ いいないいなー。

当たった方いるのかな!?catface

PS2.チョンジェといえば・・・韓国2集アルバム「Dangerous mind」

ジェジュンがめっちゃ「チョンジェ」って歌ってるよね!?

最近聴いててめっちゃはっきり言ってるから

ひとり心の中でニヤけてる自分がいますcatface

続きを読む "COLORS"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年1月18日 (月)

BBクリップ集&ヒョンジュン

 先週、このDVDが我が手元にやってきましたwink

買ってもらったのだ!自分のお金じゃないっていうのがなんとも嬉しいポイントww

Bb_2

BIGBANG クリップ集 vol.1

中には私が大好きな曲たちがたくさん~~うきょheart02catface

MY HEAVEN ガラガラGO!! 声をきかせて マジマクインサ

ヌンムルプニンパボ コジンマル Dirty Cash  We Belong Together

HaruHaru  Always

 
 特に好きなのが日本の3曲とマジマクインサ、コジンマル Dirty Cash

HaruHaruヽ(´▽`)/ We Belong Togetherは実は初めて聴きましたわ。。

ほんとに聴いていてテンション上がります、BBbleah

「MY HEAVEN」「コジンマル」「HaruHaru」はPVにストーリーがあって

これがまたものすっごく魅入ってしまうんですよねぇ~(*^-^)

みんな演技もほんとうますぎっ。撮影風景とか想像すると・・・

ほんとすごいよなぁって思う。。。

あんな迫真の演技 なんか恥ずかしくなったりしないのか・・・ ←えww  

特にHaruHaruは最初のジヨンとTOPとの掛け合いから

ほんとかっこよくてheart

TOPと彼女さんが車に乗ってる時にジヨンがくるとことか、

最後の彼女との想い出シーンとかかなりかなり好きです(*´ェ`*)

「声を聴かせて」のPVもかなり好きだなぁ~ この曲 好きwink

途中のジヨンとTOPのラップシーン かなりやられますshine

そしてSOL、テヤン、テソンの歌声もほんっと大好きだぁ~v

 


 昨日は借りてきた韓国版「花より男子」の日本であったファンイベントの

DVDとチョン・ジヒョン主演の「僕の彼女を紹介します」を見ましたwink

ほんとは「猟奇的な彼女」の方を改めて見たかったけど

貸し出し中だったので。 「猟奇的な彼女」を見るとユノを思い出すねwink

んで、この映画ありえないストーリーだなぁ、

ここ、くっさいシーンだなぁとか思いつつも(爆)結局は泣いてしまった。

チョン・ジヒョンの演技がとにかく胸にぐっとくるんですよね~weep

そして久しぶりに涙流した気がしてすっきりしました。

そしてもっともっと泣いてすっきりしたい気分になりましたww

また近いうちに韓国映画借りたい~^^ もっともっと韓国映画見たいよ^^



 そして、韓国版「花より男子」 やっぱり大好きっす~。

あ~~!!誰かDVD プレゼントしてくれないかなぁ~(笑)

ジフが登場する時に流れるSS501の挿入歌 大好き~。

そのつながりといっちゃあなんですが、

最近はゆーちゅーぶでヒョンジュンの「私たち結婚しました」見まくってます^^

彼の天然ぶりがおもしろくて、可愛くて そしてかっこいいっすねgood

ジェジュンと一緒の時の天然コンビの会話聞いてみたいよ^^

ジェジュンの方がしっかりしてる気がするな 

天然ぶりもヒョンジュンがじぇんじぇん上だと思うcatface・・・どーでしょうかhappy01

それにしてもこの番組 東方くん達が出たらかなりドキドキだろうなぁ。

だってこれ演技とかでもないしほとんど素が出ちゃいますもんね∑(=゚ω゚=;)

「BREAKOUT」発売日が黙々と近づいてきていますが^^

5人は元気に頑張ってるかなぁ~。 

ジュンスはミュージカルのリハーサルほんとに頑張ってるみたいですねwinknote

そして、やはりキスシーンもあるようで(*´Д`*)

あと、チョンジェスのシドニーも、JJのバンクーバーも

やはり撮影だったみたいですよねぇ・・・

どういった内容なんだろう、気になりますね。

チャンミンもユノも元気かなぁ。いつも私は想ってますよcatface

 

今日は休みとってたので明日からまた今週の仕事始めです。

来週末はファンミで中止なっちゃったけど、東京へ遊びに行く予定なので

無事に着けるかちょっと不安ですが(苦笑) 楽しみですhappy01

よし!今週も東方神起を想いながら一週間頑張りましょうrock

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2010年1月14日 (木)

トートバック思ったよりかわいかったww

 


  みなさん、うすうす気づいているかもしれませんが、

  ユチョンのハートはきっと今 狙い目です(´,_ゝ`)プッ

今、トンペンの間で猛威をふるっているプリンスチャミ様旋風、

まさにとどまるところを知りませんね。

 

 ここで少し話トンじゃいますが・・・BREAKOUT PV見ましたか?

 すっごいクールでかっこよかた~happy02

 5人でのカットがなかったけどsweat01そこはうまくダンサーさんで気づかれないように・・・爆

 やはりユチョンのあの優しいほほえみにやられた人ここにひとりcatface

 爺さんはジュンスですかcatface





話を本題に戻し(笑)・・・

プリンスチャミ様旋風と同時に今密かにちょくちょくアピってるのが

ほかでもないパク・フリー・ユチョンではないでしょうか(ノ∀`)・゚・。

まさに今!! 私の(あくまで)推測(笑) だと







みなさん、ユチョンのここはあいてますよ!!!

Kg

さぁ!みなさんお得意のもーそーで

   春日をユチョンへ今すぐ変換!変換!( ´艸`)プププ


厚い胸板
からまず違いますけども。薄い胸板へはい 変換変換っconfident



前にも少し触れましたが、

ユチョンは今ほんとにフリーなんだと

私は勝手にそうよんでいますwww 勝手なお世話だ(笑)


クリスマスメッセージでは

さみしくねぇよ みんながいるからねー

これは裏ではさびしいよという密かなアピール( ̄ー+ ̄私の妹の推測ww


そして、正月には「みんなあいをさがそう おれ、さびしいんだよ~

素直なユチョンらしいマジ本音が出たパターン(*´σー`)


てことでユチョンは今 さびしいのです!愛をさがしているのです!

その薄い胸板から鎖骨からのど仏から全てが今狙い目なのですwww

  実際は・・・世界中にユチョンと私だけになったって相手にもしてくれない自信あり。

  いや2人だけならもしかして・・・ふへへ(爆)( ̄ー+ ̄)←今世紀最大のバカは私です。




私の予想・・・・
  


  今、ドラマに出演したらお相手の方にマジで恋する5秒前

  そう、永井大の再来率高し!(爆)


  ヒ―――――ハ―――――!!!

                Σ(゚д゚lll)アブナッ !





どうにかして今、ユチョンと接点をもつことができないでしょーか。



韓国へ行って、ほんとはジェジュンと同じ気持ちなのに

ワンちゃん飼ってワンワンして、

ユチョンの家のまわりをうろうろと散歩してみようかwww



あわよくばユチョンとハランとの散歩現場に遭遇!?なんて・・・(* ̄ー ̄*)

いや、でもユチョンはあんまハランの世話しないんだっけ??www


それより確実な方法としては・・・


うーん・・・何がある!?

もう最後の手段・・・

コレしか思い出せない・・・



やはり

ミニスカートはいて、自転車でうろうろしてみよう。

これは絶対ユチョン 嫌いじゃねーよね( ´艸`)プププ

Yc ムフッnote



 今日の記事 完璧遊んでますね いつもか!?catface

すみません、、ちょっとした冗談です・・・・・なんてww

最近はベストアルバムのジャケ写が公開になったり、

トンモバもたくさん更新されたり、今日はジュンちゃんからの

メッセージ&コメントが届いたり嬉しかったですねnote

「みなさんユチョンよりおうえんしてください。ハハハ!」てhappy02

ユチョンとジュンスはお互いからかってじゃれあって

なんとも可愛い~~o(*^▽^*)o

PS.「BREAKOUT」、明日 例のラジオにリクエストしてみますwinkgood

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年1月10日 (日)

MF未公開&メガネ神起

まずはこちらをご覧あれwink

URL:http://www.youtube.com/watch?v=YgORBUZeLk4

未公開トーク・・・・

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 かーわーいーいー

しかしみなさま・・・

 これを見て やはりこうツッコまざるをえないでしょう・・・

犬派か猫派か?

ファンならば、だいたいどう答えるか想像つくんじゃないでしょうかhappy01

 





ユチョン「犬っすね、ぼくは・・・はい。




うんうん、

Photo_3

ユチョンには大好きな愛犬ハランがいるもんねwink 

今はゴールデンレトリバーのナムくんもいるんだよねbleahgood



はい 次はジェジュンの番いこーgood











ジェジュン「僕はメンバー派ですね。

       猫も犬もそんな興味ないんですけど・・・」







    なぬ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    おぬし、今なんて!?

    なんていいましたかーー!?!?

      




てかいちばんびっくりしたのは
きっと

             このお方だよぉ!!!

Photo_4

 ジェジュンの愛犬!?はたまたジェジュンのご主人!? ビーク様  

     まったく・・愛犬神起でも2人の関係の希薄さが若干ばれてたのに。

     これじゃもう モロばれじゃねーかよww

 



ジェジュン&ビーク 

     オルアバ「愛犬神起」ではテーマがテーマなだけに

     2人の間のエピソードをちょっとしたことでも

     必死で拾い集め、なんとかその場を切り抜けていた疑惑再浮上ww






(笑)


いやぁ~ジェジュンおもしろい! 思わず笑っちゃいましたよhappy02

いやいやでも ビークよりも何よりも

またみんなの前でメンバー愛を叫びたくなっちゃったんだね。

隣のユチョンもまた始まったよって感じで  でもしっかり鼻の下のびてるというww

「すいませんね、うちのジェジュンいつもこーなんですよ」的な

最後のユチョンの顔が可愛いです^^

ジェジュンのメンバー仲良しアピール 大好きさ!

話すときいつもメンバーの足に手おいたり顔みたりしてさwink

Jy

       また早くみんなで住めるといいなぁ

あ!「BREAKOUT」のPVがCDTVで少しだけ流れたみたいですね~wink

サビでメンバー個人カットになってたけど、全体はどんな感じなんだろう。

早くフルで見たいですo(*^▽^*)o



 
 さてさて、前ふりが長かったですが え!?ここから本題すか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日私は新しいメガネを買ってきました~。

今のメガネ かなりレンズに傷がついていてsweat01 

自分的には10年くらい愛用しているという感覚でしたが

実際は7年だったらしい・・・でも7年ていうのもすごいっすよね!?どんだけ~coldsweats01

結構見えづらくなってきていて、毎年視力検査では0.7くらいだったんです。

でも、実際にメガネ屋さんで今のメガネと全く同じレンズで視力を測ってみると

なんだかよく見えまして・・・ 1.0くらいかな。

店員さんに一言いただきましたよ。

レンズに傷がついているから0.7になったと思います




  て!! どんだけ~~~~笑笑 ( ̄▽ ̄)



新しく買ったメガネは大切にしますからsmile もう洋服でなんか拭かないよ

あさって仕上がるそうなので楽しみなのであります^^



ということで今日はメガネ神起を少しだけ~good

メガネ男子好きは結構いますよね~。

かくいう私もメガネ男子 好きですwink 

いつも・・・っていうよりは、たまにふとかけるメガネにドキッですgoodlovely

続きを読む "MF未公開&メガネ神起"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2010年1月 9日 (土)

ユチョンなら全てオッゲー!

 なんだか久々な感じがしますhappy01

(なかなかネタがなくて(爆苦笑) PCの前で手が止まっちゃったのは内緒の話ww)

 
 正月も終わってみなさん日常生活に復帰できてますか^^?

いやぁ、3日の夜は 私、サザエさん症候群なってましたよーcoldsweats01

早く寝ないと~sweat01と思うものの、これで寝たら明日が来るし・・・みたいな(苦笑)

                      ↑せつねー切なすぎる(。>0<。)

朝は逆にもうすぐ起きないといけないんだdownと気になって

何回も起きちゃって・・・ 

いやー最近自分のネガティブ思考ほんとひどいな~と思って

凹むことがいろいろあって・・・・自意識過剰なんだな、きっと。

人の目が気になる・・・みたいな。

自分改革しないといけないと分かってはいるんですが。。

でもブログは楽しく行こーじゃないか!ヽ(´▽`)/ 3連休だし(* ̄ー ̄*)sign03



 ところで、最近 ミクシィニュースにこんな記事がありました。

続きを読む "ユチョンなら全てオッゲー!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2010年1月 2日 (土)

地球に恋愛中☆

 みなさん 正月どう過ごされてますでしょうか^^ 

私は、昨日は親戚みんなで集まりましたけど、

2010年 頭の中はもちろん 東方神起一色でスタートしておりますsmile

ビギストからの年賀状にドキドキ。 5人 とってもかっこいいですねぇ。

そしてメッセージが嬉しいですねぇ。

いつも思うんですが、ジュンスの字が1番好き~ かわいいo(*^▽^*)o

ユチョンのユチョンらしいちょい適当な感じの字wwも好きですけど^^


 

昨日は朝からいやなニュースが目に入りましたが、

あの書きようはほんと腹たちますね(#`皿´)

トンモバはたくさん更新されていて、5人にかなり癒されました^^

いつかわらって話せる日がほんと早く来るといいですよね。



・・・それにしてもユチョンのメッセージ

みんな あいをさがそう おれ、さびしいんだよ~」 って・・・

確か・・・クリスマスの時のメッセージ

さびしくねぇよ みんながいるからね~

 

 おいおいおいおい、どっちだよ!!!!(笑)

ユチョンは正直者ですから・・・今はまじでフリーなんだとよんでますww
てかずっとそうであってほしいと思うのが乙女心なんですなぁ・・・・(泣

今日の夜は初詣行くんですが、5人のことちゃんと祈ってきますconfident


ところで、、私、さっきまで例のユチョ主演ドラマ「地球に恋愛中

全部見てしまいました・・・catface

ミロコンDVD 私は事務所のことを考えたりすると

あまり買う気になれなくて・・・買う予定はないのですが・・・

 

このユチョン ほんっっっっとやばいです!!lovelylovelylovely

キュン死とはまさにこのことか・・・・  _ノフ○ カッコヨスギテヤバイ

これじゃこのドラマでミロコンDVD買わせようって魂胆!?のSMに

まんまとひっかかりそうだ・・・(苦笑)

言葉が分からないんで何言ってるかは分かりませんが(笑)

ほんとにほんとにかっこよすぎ・・・○|_| ̄ =3 ズコー


例の噂のキスシーンは・・・私は逆に魅入ってしまいました(´,_ゝ`)

いや、昔のことだし なんていったって仕事ですから。

みなさんの絶対見れない~っていうコメントを見ると

乙女だなぁ、かわいいなぁと思います~~ ^^ ←てめー偉そうに言うなww



以下ネタばれ

続きを読む "地球に恋愛中☆"

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

2010年1月 1日 (金)

2010年も東方神起とともに^^

 2010年! 明けましておめでとうございますwink

 このブログを読んでくださっている皆様、

 いつも温かいコメントをくださる皆様、

 昨年はほんとにありがとうございました☆★

 今年もどうぞよろしくお願いしますwink

まだCDTVが残っていますけどsmile

紅白歌合戦 ほんとに素敵でした(o^-^o)

5人それぞれデザインが違っている衣装、すごくかっこよかったですね~lovely

ユチョン・・・丈が短いスーツcatface

みんなびしっときまっててほんとかっこよかったです。

そして今日のStand by Uも素敵でした(o^-^o)

サブちゃんのまつりの時や、最後の採点の時には

みんなのほほ笑みが見れて嬉しかった。

ずっとずっと小さく映るのも見逃せないように見てました^^

 

 思い起こせば2009年1月に東方神起に出会って

自分でもびっくりする暇もないくらいに

気づいたらもうどっぷりはまっていて、もう抜け出せるわけなくて^^

気づけば、このブログもすっかり東方神起一色になって、

Bigeastに入って、そして7月には東京ドームで最高の時間を

5人と過ごすことができて、本当に素晴らしい出会いの一年でしたshineshine

東方神起に出会えて、それが縁となって

素敵なトンペンのみなさんと出会えたこともまた、自分にとって

本当に幸せなことで、いつもこのブログを読んでくださっている皆様、

いつもコメントをくださる皆様、東方神起の話で皆さんと

わあわあきゃあきゃあできること、

私はほんとに毎日毎日楽しくて嬉しくてしょうがないですhappy02

 

 2009年は東方神起に出会えたことで不安になったり凹んだり

したこともあったけど、それよりはるかに出会えてよかったという気持ちが

大きくて、2010年も彼ら5人とともに歩んでいけたらいいなぁ。

ユチョンも言っていたけれど、5人にとって2010年は

2009年よりもっともっと幸せな年になりますように!!

そして皆様にとって2010年が素晴らしい年になりますようにheart

今年もこんな私と仲良くしてやってください。

どうぞよろしくお願いしますwinkshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »