« ユチョンなら全てオッゲー! | トップページ | トートバック思ったよりかわいかったww »

2010年1月10日 (日)

MF未公開&メガネ神起

まずはこちらをご覧あれwink

URL:http://www.youtube.com/watch?v=YgORBUZeLk4

未公開トーク・・・・

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 かーわーいーいー

しかしみなさま・・・

 これを見て やはりこうツッコまざるをえないでしょう・・・

犬派か猫派か?

ファンならば、だいたいどう答えるか想像つくんじゃないでしょうかhappy01

 





ユチョン「犬っすね、ぼくは・・・はい。




うんうん、

Photo_3

ユチョンには大好きな愛犬ハランがいるもんねwink 

今はゴールデンレトリバーのナムくんもいるんだよねbleahgood



はい 次はジェジュンの番いこーgood











ジェジュン「僕はメンバー派ですね。

       猫も犬もそんな興味ないんですけど・・・」







    なぬ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    おぬし、今なんて!?

    なんていいましたかーー!?!?

      




てかいちばんびっくりしたのは
きっと

             このお方だよぉ!!!

Photo_4

 ジェジュンの愛犬!?はたまたジェジュンのご主人!? ビーク様  

     まったく・・愛犬神起でも2人の関係の希薄さが若干ばれてたのに。

     これじゃもう モロばれじゃねーかよww

 



ジェジュン&ビーク 

     オルアバ「愛犬神起」ではテーマがテーマなだけに

     2人の間のエピソードをちょっとしたことでも

     必死で拾い集め、なんとかその場を切り抜けていた疑惑再浮上ww






(笑)


いやぁ~ジェジュンおもしろい! 思わず笑っちゃいましたよhappy02

いやいやでも ビークよりも何よりも

またみんなの前でメンバー愛を叫びたくなっちゃったんだね。

隣のユチョンもまた始まったよって感じで  でもしっかり鼻の下のびてるというww

「すいませんね、うちのジェジュンいつもこーなんですよ」的な

最後のユチョンの顔が可愛いです^^

ジェジュンのメンバー仲良しアピール 大好きさ!

話すときいつもメンバーの足に手おいたり顔みたりしてさwink

Jy

       また早くみんなで住めるといいなぁ

あ!「BREAKOUT」のPVがCDTVで少しだけ流れたみたいですね~wink

サビでメンバー個人カットになってたけど、全体はどんな感じなんだろう。

早くフルで見たいですo(*^▽^*)o



 
 さてさて、前ふりが長かったですが え!?ここから本題すか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日私は新しいメガネを買ってきました~。

今のメガネ かなりレンズに傷がついていてsweat01 

自分的には10年くらい愛用しているという感覚でしたが

実際は7年だったらしい・・・でも7年ていうのもすごいっすよね!?どんだけ~coldsweats01

結構見えづらくなってきていて、毎年視力検査では0.7くらいだったんです。

でも、実際にメガネ屋さんで今のメガネと全く同じレンズで視力を測ってみると

なんだかよく見えまして・・・ 1.0くらいかな。

店員さんに一言いただきましたよ。

レンズに傷がついているから0.7になったと思います




  て!! どんだけ~~~~笑笑 ( ̄▽ ̄)



新しく買ったメガネは大切にしますからsmile もう洋服でなんか拭かないよ

あさって仕上がるそうなので楽しみなのであります^^



ということで今日はメガネ神起を少しだけ~good

メガネ男子好きは結構いますよね~。

かくいう私もメガネ男子 好きですwink 

いつも・・・っていうよりは、たまにふとかけるメガネにドキッですgoodlovely

メガネ神起 ユノユノ

Photo_14

 素敵(* ̄ー ̄*) ユノ自身、メガネ好きなんですよねぇ~^^ 

ダテ眼鏡だとか聞きましたけど!? だとしたら・・・Oh!確信犯っ!!!(/ー\*)

その胸元のあき具合もいいっすよ~good

その足の開き具合もいいっすよ~good その間にちょこんと座りたいcatface

                        ↑どんどんメガネ話とかけ離れて行く・・・www

メガネ神起 チャンミン

Photo_7

チャンミンがメガネをかけると、ほんとうに賢そうなインテリ男子にwink

それで読書なんぞしちゃってみてください・・・画になりすぎやろー!

今の髪形にメガネもそうとうやばそうだlovely

レーシックやったからもうメガネ姿は見れないんだろうか・・・(悲)

メガネ神起 ジュンス

Photo_2

似合いますね~。み~んなメガネ似合っちゃいますよねぇ、やはり^^

ジュンスのこのメガネ デザインが可愛いんですよね。横の模様とか。

それにしても上のユノと同じように、その足の間にはさまりたいねcatface

メガネ神起 ユチョン

Photo_10

メガネももちろんだが・・・アヒル口いいっすねぇ~~chick

そーいやー「地球に恋愛中」字幕つき見ましたよ。

未公開もやばいんすlovely

漢字間違いとか字幕されてないとことかぐだぐだ感はありましたけどsweat01

やっぱりこの時期にこれをいれてきたっていうなんらかの意図が

あるようなないようなsweat01

でも、ほんっとこのアヒル口 

キッスの時の音がまた素晴らしいんすよね。

 本日二度目の自主規制になってないがww




メガネ神起 ジェジュン

Photo_12

ラーメン ツケメン ジェジュンイケメンッ\(^o^)/

メガネ美男子 みんなで拝もうじゃないかcatface



東方神起はほんとにメンバーみんながメガネが似合いますヽ(´▽`)/

メガネ男子 ばんざーーーーい!!!! 

|
|

« ユチョンなら全てオッゲー! | トップページ | トートバック思ったよりかわいかったww »

コメント

メガネ神起、素敵☆
ユチョのアヒル口かわいい~heart04
ミッキーキッスは音がすんの?(笑)
ベストとシングルは予約してるんだけど、ミロコンDVDはなんかダラダラしてる間にこんなに月日が過ぎちゃったcoldsweats01
でも、あずささんから凄いこと聞いたから、すぐにでも買いに行かなきゃhappy02

あずささんは、ジュンちゃんとユノの足の間に座りたい(挟まりたい 笑)んだ?
かわいい~heart04
ドキドキしちゃって顔とか上げらんないねnote

私は、メガネチャミ様に図書館でばったり会いたいですsmile

投稿: ミンミン | 2010年1月10日 (日) 21:41

MF、ジェジュンの天然っぷりがほんとにかーわーいーいーhappy02heart02
ジェジュンの「メンバー大好きなんだよ~heart04」アピールとユチョンの
「そういうことは恥ずかしいから、あんまり言わないでcoldsweats01」的な雰囲気、大好きですhappy02

メガネ神起、最高~happy02
やっぱり美男子にメガネはヤバすぎですねlovely
オルアバ3のサイパンのホテルで、メガネかけてリラックスしてるユチョンもイイですよね~heart01

投稿: hana☆ | 2010年1月10日 (日) 23:01

ジェジュン・・・動物よりもメンバーって(笑)
メガネ神起。。。みんなメガネ似合いすぎだなぁcatface
私ホントにメガネ似合わないからうらやましすぎるよhappy02

実は私ここ数日週刊誌の記事読んだりといろいろ
凹んでて・・・。ホントに3対2になったのかなぁとか
チャンミンのあの表情が忘れられなくて3人だけの
楽しそうな感じを見てると距離感を感じたのが
正直な感想でcrying
みんな不安だからこんなことを思っちゃだめなのは
わかってるんだけど思ってしまう自分がいたりと・・・。
あずささんが前に署名運動してたソンさんのブログを
一昨日読んだんだけどその方が東方神起のために
いろいろと行動をホントに起こしてくれてるのを
読んで5人の仲は変わってないってのを知って
私も少しずつだけど応援していこうと思ったよhappy02
ちなみに今日の初詣でばっちり東方神起のことを
お祈りしてきたよgood

投稿: みよ | 2010年1月11日 (月) 01:37

ミンミンさん>
メガネ神起 いいですよねー。
たまにかけるメガネがやっぱりいいんだわ。
自分なんて毎日だもんなー(笑)。。
東方くん達のメガネはもう完璧なおしゃれアイテムですもんねぇvv
うっとりドキドキnotenote

メガネと同じくあ・ひ・る・ぐ・ちがぁ~lovely
あ!はい、ミッキーキッスkissmarkは音がします(笑)
てか実際見なくてもいかにも音がしそうなあひる口じゃないすかー?爆
しかもネイティブユチョンですから(笑)
いや、実際ドラマをゆーちゅーぶで検索すると、
音に注目っていう動画があって・・
相手の方そーとーうらやましいと思いつつ確かに音は素晴らしかったです(爆)

私はまだベストもシングルも予約してないす(笑)
シングルはそのまま発売日前日GETしにいきますけど
ベストアルバムは予約しなくちゃなーnote
ミンミンさん、ミロコン買いにいきますかー!?
私は我慢すよぉ、我慢強い女です。
でもユチョドラマはぜひぜひ見る価値ありです。
ミンミンさん! しばらくそのユチョが頭ぐるぐるするはずですww

ユノとジュンスの画像見て、座りたい(いや、挟まりたい)って
思いませんでした?smile
そうなんです、顔上げられないです・・・

図書館でチャンミンにばったり会って
同じ本を同じタイミングでとることなんとかできないかな~(´,_ゝ`)プッ
ま、実際はそっと同じ棚で本探すふりをするのが
精一杯の行動かな^^

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 11:26

hana☆さん>
MF、見ながら癒されましたぁwinkshine
ほんとジェジュンさいこーですよねvv 可愛すぎっv

ジェジュンはメンバー大好きアピールいろんなとこで
発揮しますよね~ 言いたくてしょうがないのか、
たまらなく可愛いですよねlovely
隣のユチョンの表情がこれまた・・・wink
ちょっととまどいつつ でも確実鼻の下のびてますから
ビークもそのへんのことは寛容な気持ちで受け止めて
ほしいですねww てか気にもしてないだろうけど(笑)

そういうジェジュンを考えるとほんと今は前に
踏み出すための辛抱の時ですね。
またジェジュンのメンバー大好き話 聞きたい!

メガネ神起~~~(≧∇≦)
5人ともほんとやばすぎですよね~!!!
オルアバのユチョンもほんとさいこーですよね。
あのだらだら感がこれまた休日のおやじ←(笑)
メガネが一気におしゃれアイテムになってしまうとこがさすがです♪

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 11:42

みよさん>
そうそう、ジェジュン ビークのことはもう頭にないよー(笑)
メンバー派ってまたメンバー愛アピールしちゃった(゚m゚*)
ユチョンの表情もツボだよ!happy02

ほんとに5人ともメガネ似合いすぎ~~!!
彼らのメガネ ドキドキしますなぁ、やっぱりメガネっていいーvv
自分もメガネが似合いたいよ~。。

自分も3人だけの楽しそうな場面見ると
しょーじき胸が痛んだりしたこともあって。。。
今みんな3人を応援してる感じだけど、残った2人は
どんな気持ちなんだろうとか一番辛いのは実は2人
なんじゃないかとか。
実際2人へのバッシングとか・・ほんと辛いよね。
みよさんが不安になっちゃったりするのは、
5人のことをほんとに思ってるからだよねvv

うん、ソンさんはほんと彼らのために動いてくださっていて
自分も少しでも自分にできることは協力したいなって
思ってるよ。
これからBREAKOUTも発売するし、
東方愛をまた高めていかなくちゃ~~goodshineshine
自分も初詣ではばっちり5人のこと祈ってきたよ☆★
たくさんのトンペンの思い 1つになったらすっごいパワーだろうねnotes

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 11:56

コンバンワ~~ん
ワンワン!!
私も犬派。もちろん。これは昔からさーhappy01

しかし、じぇじゅん氏・・・もう。いい味出してくれるよね。
なんでこうもペンが、喜ぶ発言ばっかしちゃうのよーっつlovely
マジかわいい。
ほんとに、愛してるんだあね。めんばーのこと。
一緒にいたくてしょうがないのね。
愛しい奴だ。。
それをみるゆちょも、これまたカワイイいいいいいheart02
これ、なんで未公開だったのかあsign04
疑問じゃ。

メガネですが・・・
ゆのが一番似合ってると思うな。
インテリっぽいけどかっこいいし。。
あ、でも、ジュンちゃんのも素敵・・ウヒ。
ところで?
私も傷がついたメガネなの。
高くてなかなか買えなくて、我慢してるんだけど。
視力落ちるの?
だったら私も変えなきゃいけないかなぁ。
結構長いもんな。レンズだけ変えようかとも思ってるんだ~~。
出費がかさむねsweat02

投稿: ミルフィユ | 2010年1月11日 (月) 22:10

あたしもメンバー派lovelyheart01
笑。聞いてないってsign02
実は最近、急に犬猫アレルギーみたいな感じで、
近くに来たり匂い嗅いだだけで痒みとか湿疹が出ちゃうのcrying
昔は全然大丈夫だったのになぁ…。

むふheart04
メガネ神起。。。いぃねぇ~happy02good
最近結構皆やってるけど流行なのかしら…sweat01
↑無知dash
あたしも密かに今度やってみようかと…smile(笑)

友達がね、チャミはクラスに1人はいる委員長タイプらすぃheart04
(こんなイケメンクラスに1人もいたら大変だってsign03)
図書館で借りた本を脇に抱えて、伊達メガネを掛けた
休日の委員長(チャミ)にばったり公園で出会いたいとか、
友達がトンペンでもないのにチャミ見て熱く語ってたの思い出しちゃったheart02

投稿: のあ | 2010年1月12日 (火) 13:42

MFジェジュン可愛すぎます!!
メンバー派ってwww
司会者も???ってなってるし、
しかもユチョンすらもよくわかってなかったしcoldsweats01
でもそんな感じが好きheart04
最後のユチョンの顔も可愛かった☆

メガネ男子萌えです^^
まぁ人によりますけどww
この5人だったら最高でしょshine
だってみんな似合っちゃうんだもん!!!
てかみんな四角メガネだねー。
ちょっとハリポタみたいな丸メガネ姿も
見てみたいhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月12日 (火) 15:56

ミルフィユさん>
犬の方が私も好きですーhappy01
小さい頃はほんっとに犬が飼いたくてしょうがなくて
でも飼えないとこだったので泣く泣く断念。
今は飼える状況になったものの子供の頃に強く思いすぎて
その気持ちがうせちゃいました(笑)

ジェジュン、ほんとに私たちが喜ぶ発言さいこーですよねhappy02
メンバーがどれだけ仲良しでメンバーのことどれだけ愛しているのか
みんなにアピールしたくなるんでしょうねvv
可愛い 乙男です(*´ェ`*)愛しすぎる。。
隣のユチョンも鼻の下のびてるしsmile最後の顔がさいこーです^^ふふふ。

ユノが一番似合ってますか^^
端正でシャープな顔立ちにほんとキマってますよね~happy02
ジュンスのメガネもほんと可愛いしv

今日、新しいメガネが手元にきました♪♪
土日で早く慣れなくちゃです^^
今日、古いメガネがどれだけ傷ついててくもっているのか実感して
愕然としました(笑)7年の歴史・・・
今回のは大切にします^^!(いつも最初はそう言ってるが苦笑)

傷ついてる分、見えづらくなってるみたいですね、やはり(汗
ミルフィユさんも買い時でしょうか!confident

投稿: あずさ | 2010年1月12日 (火) 19:59

のあさん>
あ!私ももちろんメンバー派ですーーー(◎´∀`)ノ
ジェジュンに対しての鈴木杏樹さんの「なに!?」って
反応もまたおもしろくないっすかsmile
はぅ 犬猫アレルギーですかっimpact
近くにきただけでってそーとーですねweep
でも!ユチョンと一緒じゃないですか いいないいなー←違うだろ

メガネ神起 さいこーo(*^▽^*)oあ、流行ってるんですかねsmile
メガネSJもいるんですか?ぜひぜひ今度記事にしちゃってくださいww

チャンミン・・・委員長タイプ。
OH!いそうで・・・絶対いないーですよね(笑)
トンペンでない人を熱くさせる委員長チャンミン
私も会いたいですよーheart
あぁ トンと会える運命だったら良かったのに・・・って何度ふと考えたことかww
同じ時代に生まれただけで嬉しいことなんですけど
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あずさ | 2010年1月12日 (火) 20:09

ミキちゃん>
メンバー派 いえーいvvv(*≧m≦*)
ほんと可愛すぎるよねぇ~
見ながら二ヤけちゃったよ。で、何回も見ちゃったよwink

うんうん、杏樹さんが「なに!?」ってwww
天然ジェジュンのボケにびっくり
この場合ボケでもなんでもなくてほんとのこと
言っただけなんだけどね^^
ユチョンの表情もすごくツボだよ~!
最後の表情とかねーいいよねー^^
「うちのやつがこんなこと言ってすんませんねー」的なww
あー癒される(´,_ゝ`)プッ

メガネ男子は人によるよね、あとメガネにもよるね。
自分の新しいメガネも四角なんだ!
今までは丸だったんだけど・・・
ちょっと四角の旧式ぽい感じなんだけど、
やっぱり人によってはいい感じなんだろうなぁと思う感じで。
残念ながら自分がかけるとただの真面目子ちゃん(汗笑)

ハリポタみたいな超丸メガネ! 見たいねー^^
どんなメガネでも似合っちゃうとこがほんと羨ましいなbleah

投稿: あずさ | 2010年1月12日 (火) 20:23

お~~

おにゅ~なメガネどんなのだろ~~みたいなぁ~(^◇^)

ってか、ジェジュン!笑
ほんっと天然だよね~笑

おっもしろいなぁ~(^O^)

投稿: だいずちゃん | 2010年1月12日 (火) 21:05

だいずちゃん>
新しいメガネ・・・旧式タイプらしく・・・
東方くん達がかけるとそれが逆にshineおしゃれshineに見えるんだろうけど
自分がかけると・・・・・(笑)
でもまぁ気にいってます。ふちが赤茶で今まで
丸だったけど今度は四角タイプにしてみた・・
でもやっすいよ~ 大きいとこ行ってないから。
1万だよ。嬉しい~レンズも薄くしてもらってこれだし^^

ジェジュンの発言は・・・ほんと可愛くて面白い(*≧m≦*)
いろんなとこでメンバー大好きアピールheart
岡田くんじゃないけどジェジュンこそ
こういうとこは乙男だねlovelygood

投稿: あずさ | 2010年1月13日 (水) 20:00


あずささんsign03
私ずっとコメントしてなくてごめんね~despairdown
あずささんは私のブログにコメントくれてたのにweep

次回からちゃんとしたコメントするねheart01shine
こんな私だけど、これからも絡んでくださいconfidentshine

投稿: しむ.★ | 2010年1月13日 (水) 22:42

しむ.★ちゃん>
いやいや、いっつもコメントくれて仲良くしてくれて
とても嬉しくて幸せだよwinkshineshine
コメントとかほんと無理しないでね。
それが重荷にだけはならないで^^
こっちがいつもほんとにありがとうだよ☆^^
自分こそこれからも仲良くしてちょ☆よろしくね(*^m^)

投稿: あずさ | 2010年1月15日 (金) 20:31

みんなメガネよく似合ってますね~goodshine
私は特にユノのメガネ姿が一番好き~。
一番しっくりきてる気がするし、かっこいいhappy02heart04
あ、ジュンスのメガネ姿もやっぱり好きですwink
私もいつもメガネっていうより時々メガネっていうのが好きです~。
ギャップがいいんだな、これまたhappy02

あずささんもメガネ買ったんですね~。
私、実は最近眼鏡屋に就職しましたcatface
毎日メガネに囲まれて、ちょっともうメガネはいいやって感じですcatface

投稿: あやの | 2010年1月16日 (土) 00:07

あやのさん>
確かにユノのメガネ姿、一番しっくりきてるかもhappy02good
彼にメガネはほんとさらに魅力UPさせる素敵なアイテムですなヽ(´▽`)/
ジュンス~のメガネ~もやっぱりいいよね☆★
XIAHTICのあやのさんがいっていたとこの歌い方自分も好きすvv
やっぱり時々メガネがポイントだ!!!
5人はそのポイントをこれまたよくしってるわ~v

新しいメガネ、昨日からかけ始めたんだけど・・・
昨日職場で誰一人気づかない~~爆
てか気づいても別にそこにあえて触れる必要はないと思っているんだはず(笑)
どんだけ~~ww
でも、前髪ちょっと切ったくらいですぐ前髪切った?って
言う女の人もなぜか昨日はメガネに触れなかったよ。
色も緑から赤茶に変わったんだけどなぁ~(笑)
こうなったら帰るまで自分からは言わないで気づく人いるか
やってみようと思ったものの結局誰もいない。。
うけるーーーどんだけみんな私に興味ないのよーー(笑)(笑)(笑)

あ、メガネ屋にいるって妹からちょろっと聞いたよ。
すごいねー!!!
毎日メガネだと・・・そういう気分にもなるのかな(笑)
やっぱり時々が一番だねwwwink

新しいメガネ、1万ちょいで買えたってば~
超安くてびっくり^^ 得した気分になりました^^

投稿: あずさ | 2010年1月16日 (土) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47247751

この記事へのトラックバック一覧です: MF未公開&メガネ神起:

« ユチョンなら全てオッゲー! | トップページ | トートバック思ったよりかわいかったww »