« 大好きなビギステ | トップページ | みなさんのジャケカは?^^ »

2010年1月25日 (月)

JJ センイルチュッカへ―☆

  みなさま ご機嫌うるわしゅうcatface

明日はBREAKOUTフラゲ日&shineジェジュンの誕生日shineですねwink

BREAKOUTは、仕事終わったら帰りにツタヤに寄ってGETするのだ~note

そして1日早いけど、

      ジェジュン センイル チュッカへ―birthday

24歳のお誕生日、あなたはどこで誰とどんな服を着て笑ってますか^^

ジェジュンの男らしくてかっこいいとこと、可愛らしくて乙女のようなとこ、

その溢れだす無限大の魅力にいつも笑顔と元気をもらっています。

大切な宝物は・・・メンバー。

この言葉にどれだけたくさんのトンペンさんが胸いっぱいになっただろう。

ジェジュンの笑顔とその仕草と笑い声が大好きだから

この1年もたっくさんの笑顔に包まれますようにshineshine 

 


昨日、私はミクシィの東方神起オフ会(新年会)に参加してきました~(o^-^o) 

近くにトン友がいない私にとって

どんなことでもみんなに通じるその素晴らしさsign03 

その幸せな空間といったら(*゚ー゚*) 

初対面の方が多くて緊張もしたけど、ぜひまた参加したいな~♪♪

 


さてさて、今日は続きからJJ、Springの感想&ツッコミ祭!

買わずにネットで読んだという事実を皆様お許しくださいww

迷ったんです、迷ったんですよ~普段紙ものは1回読んでそれっきりになっちゃうから

なんだかあまり買う気になれなくて・・・でも今回のJJは気持ちぐらついて

でも我慢できずにネットで見て・・・満足したというかなんというか 言い訳はいらないっすね(汗笑)

ジュンス

・バレンタインデーの思い出はありますか?

A.中学校3年生の頃は、チョコレートをすごくたくさんもらいました。

 ビックリしてチョコの数を数えたら47個もあったんです。

ジュンちゃんらしい素直な回答(*´ェ`*)

最後のオレじゃだめか!?も最高ですcatface

ユノの「自分がほんとうに好きな人といい時間を過ごしてください」て

ちょっと寂しいって思ってしまった自分・・・ww

ジュンちゃんみたいな回答がなんだか嬉しいもんなんですcatface
 

ユチョン

・恋愛中はマメ派?淡白派?

 A.連絡も、会うのもマメです。

・女性の前で態度は変わりますか?

 A.彼女の前では変わります。素を見てほしいので

 

この質問、そして回答の2段重ね いいっすねぇ~(*´σー`)

次から次とくる素敵な質問、そしてユチョンの萌ゆる回答(笑)

それはまさに

キュンポイントが重なり合って出来た

         極上のミルフィーユのようであります!!shine

赤字にするとこが・・・これまたGOOD JOBです~(*ノv`)

 計算高い男、計算違うよねww



・自分の体の中で好きなパーツは?

A.広いおでこが大好き このおでこでサッカーもできますよ!(ヘディングですね)



 オーミステイクッッ―Σ(`0´*)

ユチョンなりのジョーク(確か言いだしっぺはジュンス!?catface)が

ライターさんにじゃんねんですが

 伝わってねーーーーー(笑)(笑)

ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ライター様・・・

ヘディングはやろうと思えば大概のおでこをお持ちの方なら

出来るような気しますsmile 親切心のその( )が逆に仇となりましたねww( ̄ー+ ̄)




ユーモアで生きている男 ここでまさかの再登場!

Kg

ユチョンのココ このままいくと今年のBDもあきそうですよgood




次の質問・・・・私が今回JJを読んで1番ツッコんだ質問。

いや、ツッコまずにはいられなかったところ。

それは明日の主役であるこのお方であります。


ジェジュン

・バレンタインの思い出はありますか?

A.小学校の頃はいろいろな女の子にもらっていたけれど、

 それ以来ファンのコ以外からもらったことないかも!


 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オットケー!

ジェジュン氏~~、なぜそんな見え透いた嘘をおつきになられますか~~ww

これはいわゆるあなたのユーモアですかぁww

ないかも!の後のあなたのハニかんでる表情が

なんだか今 鮮明に見えるよ。

でも、「かも」で全てが許されると思うなよ~(ノ∀`)・゚・。


チャンミン

・苦手な日本食・・・・番組で食べたくさや

 これ・・・何度 目にしたことでしょう・・・よっぽどだったんだなsmile

・日本の女の子の可愛いと思うポイントは?

 A.日本の子は声が高くて鼻にかかった感じが可愛い。

・・・・・・・・・これは あゆ限定ですか!?(笑)smile


ユノ

・寝る時はどんなスタイルですか?

A.紺やピンクのジャージ、ピンクの時はメガネを絶対かけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「絶対」ってとこに彼の並々ならぬ意思の強さを感じますsmile

それにしても・・・・どんなこだわりをお持ちで!?Σ(`0´*)

・自分の性格で嫌いなところは?

A.忘れ物番長なところ。

忘れ物番長・・・・・・・・・ どこで覚えましたか、その言葉catface

・お気に入りの四字熟語は?

A.「前代未聞」「一石二鳥」「自画自賛」

ユノの四字熟語力はきっと昔のある地点で止まったまま・・・ww


尊敬している人が自分のお父さんで、

いつも謙虚な姿勢を忘れず奉仕活動にも積極的で

ユノ、ほんと素敵ですよねshine


Springのユチョンは、ほんとにナチュラル~な感じで素敵すぎますwink

は~、かっこいいですね~ ユチョンという人は。

ユファンLOVEユチョン、可愛すぎますからぁ~~bleah

|
|

« 大好きなビギステ | トップページ | みなさんのジャケカは?^^ »

コメント

昨日は楽しかったですね^^heart
ツッコミ…共感できるところがありすぎますsmilesign03

投稿: hana | 2010年1月26日 (火) 00:18

オフ会たのしめて良かったね(*´∀`*)

いいなぁ~~

ってか、JJだけじゃなくてSPRINGもだったんだね~~!!
知らなかったさ~!
見たい★

こっち、離島だから少し遅れるんです。。。


明日にでもまたチェックしてみます!!

投稿: だいずちゃん | 2010年1月26日 (火) 00:18


ジェジュン、センイルチュッカヘヨ~heart01shine
あなたの美しさ、本当にあこがれるconfidentsign03
JJどこ行っても売り切れだよ~flair本当東方神起ってすごいよねheart01shine
来月のViViも続々と予約が入ってるみたいだしねlovelyup
←今日本屋さんで聞いたsign03

田舎の熊本でさえ、こんなに売り切れだし予約殺到だから、都会はもっとなんだろうねsweat01本当に入手困難だねsweat01

オフ会行ってきたんだねlovelyshine楽しそうup
どこであったのかとか、何したのかとかめっちゃ聞きたいsmileheart01
←この食いつき様、半端ない

投稿: しむ.★ | 2010年1月26日 (火) 17:26

ジェジュン、チュッカヘ~cake
まだ24歳なのね・・・。とてもしっかりしてるから、ついついもっと大人に感じてしまうけど、まだまだ20代前半の青年なんやんね~think
4人に祝ってもらえてたら良いな。
ほんと宝物は「メンバー」発言にはやられましたweep
そしてこれ読んだ瞬間「この5人は大丈夫だ」と改めておもった瞬間でした。
私はシアちゃんペンではないけど「俺じゃだめか?」にはドッキ~ンheart02
「全然OKです~happy02」やわ~。
ユチョンは好みのヘアースタイルとか「その人に似合っていれば・・・」って言ってくれるから、だからユチョン好きheart02
それにしてもユファンの彼女は羨ましいな~bearing
ユチョンは狙っても絶対彼女の座は不可能だから・・・狙うはユファンだったかもsign02
そしたらユチョンは義兄だったのにな~sign03

投稿: は~あらん | 2010年1月26日 (火) 20:33

hanaさん>
わぁ さっそくコメントもらって嬉しいhappy02
ほんと楽しかったね~。というか初対面だったから
人見知りの私は緊張もしてたけどww
でもほんとどんなことでも通じる東方話の素晴らしさ、
近くにトンペンがいない私はそれがもう嬉しくて嬉しくてhappy02shine
ユノのえ~いえ~いとかたこ焼きまるまるジュンスの
「これどのくらい入れましたかぁ」とか
とにかく嬉しかったな~^^

お!JJも無事ゲットできたんだねgood
ほんとつっこみどころありーの萌えポイント多いの
JJありがとうーって感じだね^^
コメントほんとARIGATO~☆★

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 22:03

だいずちゃん>
自分は今日 ブレイカっGETしてきたよ!
明日から通勤の時もリピートリピートしなくちゃhappy02
カラオケでも歌えるように覚えなきゃ^^

あ!Springはユチョンだけなんだけど
のってるよ。1ページだけどね。
でも自然体のユチョン 素敵だったよcatfaceheart04
ユチョンはJJよりSpringの女の子のファッションが
好きみたい・・^^

BREAKOUTのB面がジュンスのソロ「XIAHTIC」なんだけど
それもまたいいよぉgood
KARISUMAジュンス セクシー( ̄ー+ ̄)

オフ会は最初ドキドキもしたけど・・・
いやはや楽しかった。
やっぱり同じ東方神起が好きだから楽しくないわけないよねwink
コメントありがとよーーーo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 22:08

しむ.★ちゃん>
ジェジュンの美しさ、今日BREAKOUTのPVを見て
改めて思ったよlovely
どの角度からでもジェジュンはお美しいkissmark
見惚れるよねぇ~。誕生日みんなに祝ってもらえてるかな。
お友達とかなぁ、家族と過ごしてるかなぁ^^
いずれにせよハッピーな日になってるといいよね^^

JJの売り切れ続出にはほんっとびっくりしたぁdash
今日新曲ゲットするために、二か所ツタヤ行ったんだけど、
二か所とも1冊もなかった・・
まさかここでも売り切れかなぁ。
だからまだ実物が並んでるの見てないよ、私は。
すっごいよね、東方神起の人気はんぱねーよhappy02
ほんとここでもこんな状況だったら・・・
東京とかほんとヤバイバーimpact
売り切れ続出だってことメンバーの耳にも届いているといいね!

オフ会 楽しかったよup
自分行ったの2回目だったんだけど^^感想教えるさーねsmile

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 22:26

ジェジュン、今日は大好きなメンバーたちと一緒に
過ごせてるといいな~heart04
最近特に、天然で乙女でかわいい笑顔のジェジュンの
映像ばかり観ちゃってますhappy02
24歳になっても、ちょっぴりダメな感じのジェジュンでいてほしいですsmile

ジュンスのチョコ47個ってすごいsign03
ちゃんと数を覚えてる所に、彼の誠実さが出てますね。
ジェジュンは「ほんとにじぇんじぇん貰ってないですよぉ」って、
いたずらっぽく笑ってる顔が浮かびますsmile

springのユチョン、爽やかでステキでしたね~lovelyたくさん読書もしてるみたいで、
今年のユチョンは知的なイメージでいくのかな??
ジュンちゃん、負けてられないですね~smile

投稿: hana☆ | 2010年1月26日 (火) 22:37

は~あらんさん>
ジェジュン 素敵な誕生日過ごせているといいですよねぇ。
いや、絶対過ごせてるだろうなぁgood
24歳、妹にジェジュン何歳になったと思う?って聞いたら
24!ってびしっと当てられました!
25では行きすぎてる感じするし23では若すぎるって・・
私の妹 トンペンではないですが鋭い・・・ww
でもほんとこんな輝いている24歳、かっこいいですよねぇ(◎´∀`)ノ

>ほんと宝物は「メンバー」発言にはやられました

みんなが思いましたよね。JJありがとうってheart
どれだけこの言葉が嬉しくて心が温かくなったか。
ジェジュ~ン(/□≦、)shine
ジュンスの俺じゃダメか、これまた同じくやられちゃった私です^^

そしては~あらんさんのユチョン論に激しく同感www
ほんとユチョンは計算なのかなんなのか(笑)
乙女の心を分かっているんですよねぇ、いちいち
全ての回答が(笑)lovely
このことについては・・・なんだかまた記事書きたくなってきたww
ほんとユチョン 胸をきゅんきゅんさせるポイントをしっかりつかんでいて、
いやぁ隙を与えませんねsmile

さらにさらにユチョンがダメならユファン論ww
私も思ったことあります~やっぱみんな同じなんだぁ(笑)
てかユファンだってお前なんてこっちからお断りだ~ですけどもww
私はユファンから最初攻めてなんとなんとの展開で
ユチョンと付き合うことになる設定ってないんかなぁって
最近考えましたよ(笑)
ははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 何考えてるんだか。

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 22:39

hana☆さん>
今日ジェジュンはどんな風に過ごしているんだろうと思うと、
ジェジュンの喜んでいる笑顔がすごく浮かんできます^^
絶対楽しい誕生日過ごしてるだろうなぁってhappy01

私もhana☆さんと同じでジェジュンには天然な
とこはこれからもずっと維持してほしいです。
てか本人はどこが天然なのかあまり気づいてもいなさそうだから
ずっと続きそうですよねbleah
そこがまたかっこいいジェジュンのまたひとつの魅力ですよね~。
ほんとどれだけ魅力的なとこをもってるんだろう^^
BREAKOUTのオフショ、さっき見たんですがlovely
これまたジェジュンの笑顔、あの笑い方にやられましたぁ^^

ジュンスのチョコ47個。
しっかり数覚えててそれを素直にそのまま言うとこが
ジュンちゃんらしくていいなぁなんて思いますよねhappy01
ジェジュンのみえすいた嘘は(笑)・・・
明らかにいたずらっぽく笑ってますね、彼はww

Springユチョン、ステキでしたよねぇ~~vvvあの雰囲気 好きです~vv
あ!ほんとに読書してるんですねぇ~~(・∀・)
途中で読むのやめちゃうイメージも私はあるんだが・・・ww
ユチョンが黙々と読書している姿、想像するだけで素敵^^
それを横で眺められたらconfident・・・

>ジュンちゃん、負けてられないですね~

 はは、ほんとですよねぇ~~smileジュンスは最近何読んだんだろう~ww

投稿: あずさ | 2010年1月26日 (火) 22:59

優しくて、かっこよくて、ちょっと天然で、
たまにドS具合が垣間見えるジェジュンsmile
こんな素敵なナムジャに出会えたことに心から感謝shine
ジェジュ~ン、センイルチュッカヘヨ~birthday

日曜は同じ空間にいながら会えないもどかしさを実感しましたweep
あずささん、次こそは見つけ出しますdashhappy01

JJでチャンミンが「韓国の女の子は肌が綺麗」
と答えていたのが結構気になって・・・
違うのよチャンミン、肌が汚いのは全て沖縄の紫外線のせいなの!!
私のせいじゃないの!!と言い訳したくなったよcoldsweats01(笑)

ユチョンの「彼女の前では変わります」発言heart04
この言葉だけで妄想がたくさんできるね(笑)
さすがです、ユチョン様shine

投稿: ミンミン | 2010年1月27日 (水) 00:57

ミンミンさん>
ジェジュン、ユチョンと一緒にジュンちゃんの
ミュージカル見に行ったみたいですね~notenote
素敵な誕生日を過ごせただろうな^^
あ!そうでした!たまに見せるドS具合、ここ重要でしたね(笑)

日曜はほんと・・・ここにいるはずなのに
いるはずなのに・・・って思いつつ声かける勇気なんてなく・・・(笑)
でも絶対会いましょ~happy01

チャンミン、肌のこと触れてましたねww
ほんとそーですよね、この紫外線sun
あの暑さと戦ったPV撮影思い出したらチャンミンも分かってくれるでしょう・・・

ユチョンのその言葉はほんといろいろ想像できます。
いや妄想かww
ほんといちいち心くすぐるのがうまいっすねぇ~heart04
ユチョン、彼女の前でどういう風にカワルンデスカ~lovelyかーっvv

投稿: あずさ | 2010年1月27日 (水) 20:25

ユチョンの「ご機嫌うるわしゅう」って一体
どこでおぼえたんだろうかねぇ??
あずささんの春日の画像みてやっぱりユチョンは
春日なのか??って思ってしまった(笑)
春日もなんか「ご機嫌うるわしゅう」って言いそうな
イメージがあってcoldsweats02

オフ会参加したんだねぇwink私もいつか行ってみたいなぁって思ってるんだけど
なんせ人見知りがひどくて・・・。

ジェジュンの宝物が「メンバー」って4人のメンバーって信じても大丈夫なんだよねsign02

投稿: みよ | 2010年1月31日 (日) 22:32

みよさん>
「ご機嫌うるわしゅう」・・・(笑)
ほんとどこで覚えたのかww
ユチョンがはまってるなら・・・なんか自分も
ついつい使いたくなるよsmile
昨日のトンモバでは「よろしゅうに」って
使ってたし・・・ほんとはまってるんだなww
ユチョンが使うとなんでも可愛くみえてしまう^^

( ̄ー+ ̄)確かに春日もいいそーだねww
ご機嫌うるわしゅう。。。
あぁ鮮明に今、春日がこれ言ってる姿が
思い浮かんできた・・・(笑)
ユチョンと春日・・・・似ても似つかないけど・・・smile

オフ会、自分も結構な人見知りだけど・・・
同じトンペンさんだったら絶対行ってみたほうが
いい!って思って。
今回が2回目だったんだ^^
最初緊張したけど・・・少しずつ打ち解けてきたりして・・
やっぱり同じものが好きって最高だよねwink
普段周りにトンペンいないから、普通に全部が
分かってもらえる東方話、ほんと幸せだったよnote

ジェジュンの宝物=メンバー は
もちろんユチョン、ジュンス、チャンミン、ユノだよねheart
良い方向へと進んでいる気がするよ!!!
メンバーの関係は絶対さらに強くなって帰ってくるよ(*^-^)
信じて応援しなくちゃね^^

投稿: あずさ | 2010年2月 1日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47389273

この記事へのトラックバック一覧です: JJ センイルチュッカへ―☆:

« 大好きなビギステ | トップページ | みなさんのジャケカは?^^ »