« JJ センイルチュッカへ―☆ | トップページ | 東京旅行記 »

2010年1月28日 (木)

みなさんのジャケカは?^^

 モーツァルトジュンスに感動つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

 BREAKOUTジャケカユチョンが我が家へ!

ジェジュンの誕生日の日、ジュンスの初舞台の日でもありましたねsign01

いろんなところで写真も上がっていますね。

カーテンコールの映像見ましたけど、なんだかほんとに感動したんですweepshine

生で2時間30分 ほんとすごいだろうなぁshine

モーツァルトジュンス、ほんとにキラッキラしててすっごく輝いていて。

最初見た時、なかなかの衝撃だったあのメイク、

てかじいさんまゆげ なんだかすごく可愛いcatface いいっいいnote

ほんとにキラキラ輝いているジュンスの堂々たる姿を見て、

私もジュンスみたいにもっと胸はってポジティブに生きたいって思いました。

ほんと尊敬するなぁshineshine かっこいいよ、ジュンス~heart

体調にだけは気をつけて最後まで頑張ってほしいですね。



 そして、みなさん御存じだと思いますが

BREAKOUT オリコン1位!! 169842枚scissors

私はフラゲ日に家の近くのツタヤに行ったらば、なんと売り切れimpact

店員さんに「東方神起の・・・」って聞いた瞬間、首を横にふりよったわ。

たぶんみんなに聞かれてるんだねwwsmile 

CDのみはあったんだけど+DVDがなかったから、

父さんに2番目に近いツタヤにrvcardashとばしてもらい、

2軒目で最後のひとつを無事GETしてきました。 

最後だったよ~ほんとよかったぁhappy02 

もっと入荷すればいいのに。特設コーナーとかできてなかったよ。

いやはや、作らなくちゃダメでしょ~~!

次からは絶対予約しますhappy01

そして ジャケカは ユッチョ~~~~ンヽ(´▽`)/

最後の1つだったけど ユッチョ~~~ンヽ(´▽`)/

見た瞬間、ユチョーーーン!!!って叫んでしまいました。

そしてオフショット 見ましたか、みなさん^^(以下ネタばれ)





・ユチョンのコロコロ変わる表情が可愛すぎてlovely

 いやぁほんっとに、愛嬌以外の何ものでもないっすねcatface

 アレッッももちろんだけど、かしこまりましたのあとのあの表情ナンデスカ~アレwink


・ジュンスのすっぴんが見れたぁ~catface ジュン爺、メイクおつかれやま。

 特殊メイクをされている時のジュンスはクールジュンスだ!

 笑って話しているとことギャップを感じます。


・チャンミンの笑顔がたまらなく嬉しかったです^^

 落ち着いた雰囲気、でもハニかんでる 可愛いcatface

 まさにプリンス・ハニカミ・チャンミン。

2

 

・JJのハッハッハ こっちも笑っちゃいますよね(* ̄ー ̄*)

 あの手!! やっぱり乙男具合が超可愛いlovely

 メンバーって言葉がなんか嬉しいんですなconfident


・ユノの横顔にドキッ。いつも全力投球のユノ様だねwink



JJでの「彼女の前では変わります」発言もそうですが、

ユチョンの言葉、ほかの雑誌で最近自分が印象的だったのが、Rayですねwink


Q 女の子は料理を作れたほうがいいと思う?

ユチョン「作れた方がいいと思いますが、

              すぐにできなくてもかまわない

 


 コレコレコレコレ!!!!!!∑(=゚ω゚=;)


ユノ、チャンミン「作れた方がいいと思います」うん、ごもっともです、そりゃそうだよね。

ジェジュンの「ぼくが教えてあげます!」もなかなかだと思うけど

いやぁ~ ユチョンさん 私はこの回答にやられましたぜよ。

えぇ そうですよ、料理普段全然しないが(爆)

好きな人のためならがんばれるはずだ~!!!




女性は好きな人に料理を作りたいと思えば、うまく作れるように

なるはずですからね。byユチョン




きみにありがとう~ ずっとありがとう~notes

いやはや、パク様 今日も幸せをありがとう
catface

昨日のコメントで書いてくれたチングさんがいましたけど・・・

私も考えたことあるんです・・・

ユチョンがダメならユファンの彼女になれたらいいのにと・・・  ふはは。

そしてあわよくばどうにかユチョンへ移動できないものかと(爆)・・・んなアホな~ww

そう、、、それはずばり・・・  

愛しちゃ~いけない  You're my best brother's girlfriend ・・・・smile




いやっ!!!ユチョンとユファンの間に入るなんて・・・

そんな罪なことできませんよね~。。。

その前にユファンの方から断固お断りですしね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ならば・・・・だいぶ格下げで  ヨンピ・・ru・・   







  あ・・・・すんませんでしたwww(ノ∀`)

てか彼も最近親友ユチョナ~に感化されてかっこよくなってません?smile




私、あさってから東京へ遊びに行ってきますhappy01

ほんとはファンミで行くはずだったんだけど・・・・weep

楽しんできますね!  

向こうで遊んでくれるチングさんよろしくお願いしますhappy02

月曜日に帰ってきます~☆★(◎´∀`)ノ

|
|

« JJ センイルチュッカへ―☆ | トップページ | 東京旅行記 »

コメント


あずささんのジャケカ、ユチョンでしたか~heart01shine
私は5人だったよheart02
もう見た瞬間嬉しかったよheart01shineすごく感動的confidentup

でも私、ビキスト盤しか買ってないからDVDが羨ましいnote
しかもチャンミンのハニカミとか可愛すぎlovelysign03反則lovelysign03逮捕してもいいbleahsign02

あずささんCD買えて良かったねconfidentshine
私もTSUTAYAとかのCDショップ見に行ったら売り切れだったsmilesweat01

CDショップで仲良い店員さんと話したら「予約がたくさんだったから店頭に並べる分がないんよsweat01」って言ってたhappy01shine
どんだけすごいんだheart01shine

投稿: しむ.★ | 2010年1月28日 (木) 23:20

あんにょん♪
わたしはまだビギverしか手元にないのですが、じゅんちゃんでした★!
いやあ・・・かっこぉ~いheart02
体に気をつけて素敵なジュンス様炸裂してほしいですねlovely
今回どこのTSUTAYAも特設コーナーないんですかね?!
うちの近くも多分ありませんでしたよ^^;
違うとこで買ったBREAK OUT!二枚のうち一枚でもユチョンくんこないかなー・・・なんて。
もういっそのこと5人でも良い!!!!!!!←

オフショット見てないですが、ネタバレ見ましたw
自分ネタバレとか、もはや嬉しいみたいな(^ω^)
料理できなくてもいいのねheart01
ゆったわね、ゆちょん。。。
わたし、できないわよおおおおおおおおおおおおおお?←

ほんと乙女心を誰よりもわかってるわheart04
さすが魔性のナムジャ、パク・ユチョンw

自分、夢でそれ成功しましたよ?笑
なぜかユファンくんの彼女でー
いつの間にかユチョンのものになってたみたいなw
すいません、かな~り!はしょりました!!w
ヨンピルとかも~笑えますね!←失礼!

お、東京上陸ですか!!
今度は是非栃木にも遊びに来てくださいね♪
とにかく何もないところですから★笑
気をつけてたくさん遊んでくださいね~(^O^)ノ"

投稿: ろん | 2010年1月28日 (木) 23:22

しむ.★ちゃん>
しむちゃんは5人だったんだよねwink
1枚しか買ってないけど・・・ユチョン。
最後の1枚で・・・ユチョン。
これヤバイバーhappy02嬉しかったよぉ。
今まではTSCでユチョン、SBUで全員だったなぁ。COLORSは2人だった^^
5人っていうのもいいよねgoodshine

しむちゃんはビギ盤選んだんだね~。
自分はDVDつきがよかったからビギ盤は買わなかったけど
でも全種類買ってる人もたくさんいるねー
すごいな~。私は財布と相談しつつ・・・smilesweat01

あ!チャミ様 逮捕しちゃってくださいsmile
何回つかまえればいいのか分からなくなるけどww
ハニかんでるチャミ様。チャミ様の笑顔嬉しい(*^-^)

CD、ウィークリーも間違いないね、1位は^^!
ほんとすごいよ~。もっともっと入荷しないとだよねぇ~。
予約だけで店頭に並べる分がないとか・・・
どんだけ~~^^ 嬉しい悲鳴だね。
このまま50万枚いくかな♪♪
メンバーも今日来日して、もうオリコン1位のことも
もちろん聞いているだろうし、嬉しいね。
てかジェジュンの金髪!!!!!lovely
かなり明るくしていて驚いてしまった!!!
でも久々のイメチェン いいと思うな♪
はぅっ 同じ日本にいると思うだけでなんだか嬉しい・・・
私、明日さらに近くにトンでいきますbleah

しむちゃん コメントありがと~notenote

投稿: あずさ | 2010年1月29日 (金) 22:46

ろんちゃん>
おおお!お久しぶりです~^^
てか私ろんちゃんのブログに時々コメントしてたんだけど
気づいてたかなぁ^^
いつも気づいてくれているのかちょっと気になってたよhappy01

ジュンちゃんジャケカ、キマッてるよねgood
ほんとジュンツァルトには感動shine尊敬するな~~かっこいいheart01

特設コーナー作らないなんて・・・ありえないよね~。
あ!でも入口から店内からいろんなとこで
ベストアルバム予約受付中っていうポスターとか
はってあってそれは見る度心の中でニヤニヤしたよ。
てか、レジで精算している時、店員さん見ると
ポケットにも「東方神起ベストアルバム予約受付中」ってあって
どんだけ推してんねん!!ってツッコミいれたくなりましたww

オフショットのみんなもいいよぉcatface

あ~、ユチョンのためなら料理だってもちろん頑張るよね~!!!
ほんとユチョンはいつもキュンポイントとらえて
離しませんな(´,_ゝ`)プッ

それにしても、ろんちゃん 夢で成功したってsign02
まじかーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)(笑) いいないいなwww
でもユチョンとユファンの仲はこじれなかったかな。
あんな素敵な兄弟の仲が壊れること・・・それが一番心配(笑)・・・

>ヨンピルとかも~笑えますね!←失礼!

 ( ´艸`)ひゃはは

東京 行ってくるね~~☆★なんだかドキドキ。
電車とか慣れていないもんでsmile
栃木・・・行く機会があったらぜひ会おうねwww

投稿: あずさ | 2010年1月29日 (金) 23:01

こんばんはnote
ユチョンのジャケカだったんですか~happy02
いいな~。私は5人のでしたshine
予約してたので無事DVD付きのをゲットできましたhappy01
オフショットのユチョン、かわいかった~heart01
「あれsign02あれsign02」って目をクリクリさせてるの、やばすぎですよねlovely
チャミの笑顔も見れたし、ジェジュンの乙女笑いも
癒されましたhappy02

ジュンスのミュージカルの映像、私も観ました。
ほんとすごいオーラが出てて、やっぱり歌うまいな~って改めて思いましたshine
体調崩したって聞いたから心配したけど、最終日まで
無事にのりきってほしいですね。

東京、気をつけて来てくださいね~happy01

投稿: hana☆ | 2010年1月29日 (金) 23:10

私のジャケカはジュンスとユチョンでした。
今回、あまりにもジャケが素敵だったので2枚買ったのよね(笑)
だって、右からも左からも見たいじゃないっsign03happy02

オフショットも見ましたよ~
チャミ様スマイルshine これこそ最強だよねnote
ユチョンは・・・
言わずもがなheart04happy02

あずささんはユファンから攻めるの?(笑)
じゃ、私はとりあえずハランから攻めようかなsmile

東京旅行airplane、楽しんできてくださ~いup

投稿: ミンミン | 2010年1月30日 (土) 00:51

hana☆さん>
ジャケカ ユチョンでしたよぉ~^^
ドキドキしながら見た瞬間、ユチョンだったんで
思わずユチョ~ンって叫んでしまいましたhappy02
誰がきても嬉しいけど・・・ユチョンだと嬉しさも倍ですww
全員もいいじゃないですかぁhappy01

ユチョンのあの愛嬌・・・すべての場面で愛嬌の塊でしたね(* ̄ー ̄*)
外国人の子に嫉妬するユチョン・・・www
チャンミンの笑顔はほんと嬉しかったです。
あの水飲んでるとことか。。チャンミンに上目づかいされた日にゃ
その時はユチョンのこと忘れちゃうかもしれませんね(笑)

ジュンツァルト、すごいキラキラ輝いてましたよね~
ほんとカリスマミュージカルジュンスがそこにいましたshine
あァ 生で見れたら・・・・

あと少しで東京トンでいきまーーーす!!!
5人に近づくかと思うとドキドキ(笑)
hana☆さんよろしくお願いします~(*´▽`*)

投稿: あずさ | 2010年1月30日 (土) 08:15

ミンミンさん>
ジャケカのジュンス いけてましたよねぇ~
おお!!! ユスカッポー・・・2Uだったら嬉しさ倍でしたか?smile

オフショットのチャンミンの笑顔はほんと嬉しかったですねぇ~confidentheart04
まさか毒舌が出てくる人とは思えない・・・
ていうかチャンミンの毒舌も早く聞ける日が来ますように!!
ユチョンは・・・全てのシーンがキュンポイントでしたねwink

私はユファン、ミンミンさんはハランから。
攻める隙あらば見逃さずがんばってみましょう!(笑)

東京行ってきます~~~airplane
ほんとはもっとコメント返し 書きたいけど時間が・・・(笑)
帰ってきたら会いましょう( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年1月30日 (土) 08:20

CDの売れ行きホントにすごいみたいだねぇhappy01
曲も元気が出る感じの曲で好きだなぁwink

私はちなみにジャケカはジュンスとユチョン
だったよ( ̄▽ ̄)
パクさんはホントに女性の心をつかむお言葉を
よくご存じでheart02
私も料理が全くできない人間の1人のもので(笑)

投稿: みよ | 2010年1月31日 (日) 22:41

みよさん>
BREAKOUT、やっぱり予想通り売れ行き好調みたいだねぇhappy02
ほんと元気もらえるよね!!!!!
通勤の時はリピートで聴いてるよ^^
XIAHTICもかなり好きぃ~o(*^▽^*)o
ジュンスが作詞作曲編曲っていうのがほんとすごいなぁと思って!!
カリスマ~天才だ(* ̄ー ̄*)
あのセクシーな歌詞をジュンちゃんが・・・
やっぱり男はギャップだね( ̄ー+ ̄)

おお!!!ジャケカ!! ジュンスとユチョンhappy02
いいねぇ~~~^^
自分もユチョンが出てきた時は思わず叫んだよ、ひひ。

パクさんのためなら・・・そりゃ料理だって
ぜんぜんがんばっちゃうよねpunch
ほんと心を離さないなぁ~。参りました・・・ww

投稿: あずさ | 2010年2月 1日 (月) 23:09

無事交換相手からユチョンのジャケカが届いたよーheart01
初全種類コンプリートsign03
うれシア~o(*^▽^*)o

あずさんも最後の1つでユチョンだったなんて
まさに運命shine
しかもオリコン1位とか!!
東方神起すばらしいわweepheart04

ちなみに・・・まだオフショット見れてないーcoldsweats02
まったく何やってんだか。
はやく見まーすsign03

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年2月 6日 (土) 03:21

ミキちゃん>
おお!ジャケカ交換・・・・愛だねheart
全種類コンプリート!!!!
わぁお、そりゃすごいわo(*^▽^*)oshineshine

自分は誰がきてももちろん嬉しかったけど
なんていったってユチョンだからねーsmile
最後の1枚でユチョン、1枚だけGETしてユチョン
いらっしゃいませ~だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
月間ランキングでもBREAKOUT1位だったみたいで!!!
ほんとすごいよ~この波にのってベストアルバムも
はんぱないだろうなぁvvv

昨日ラジオにリクエストしたらかけてくれてさー
しかも自分のラジオネーム
「ユノ、センイルチュッカへヨー」。。。(笑)(笑)
もちろん、、、噛みよったよ(´,_ゝ`)プッ

オフショットも魅力つまってるから
楽しんでみてね~~~☆★☆ 
最近のチャンミン チョンマル モシッタ―happy01

投稿: あずさ | 2010年2月 6日 (土) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47414608

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのジャケカは?^^:

« JJ センイルチュッカへ―☆ | トップページ | 東京旅行記 »