« 地球に恋愛中☆ | トップページ | MF未公開&メガネ神起 »

2010年1月 9日 (土)

ユチョンなら全てオッゲー!

 なんだか久々な感じがしますhappy01

(なかなかネタがなくて(爆苦笑) PCの前で手が止まっちゃったのは内緒の話ww)

 
 正月も終わってみなさん日常生活に復帰できてますか^^?

いやぁ、3日の夜は 私、サザエさん症候群なってましたよーcoldsweats01

早く寝ないと~sweat01と思うものの、これで寝たら明日が来るし・・・みたいな(苦笑)

                      ↑せつねー切なすぎる(。>0<。)

朝は逆にもうすぐ起きないといけないんだdownと気になって

何回も起きちゃって・・・ 

いやー最近自分のネガティブ思考ほんとひどいな~と思って

凹むことがいろいろあって・・・・自意識過剰なんだな、きっと。

人の目が気になる・・・みたいな。

自分改革しないといけないと分かってはいるんですが。。

でもブログは楽しく行こーじゃないか!ヽ(´▽`)/ 3連休だし(* ̄ー ̄*)sign03



 ところで、最近 ミクシィニュースにこんな記事がありました。

ラブラブ期に言える甘い言葉

 使用例:パワースポットでインスパイアーされた時。
      


【1】「お前のことは俺が絶対守るからな。

うむ、これは・・・まぁいいんじゃないでしょーかwww catface



【2】「お前がいなきゃ、俺はダメだ。

これは相手によりますね!?

ふだんもちょっと頼りな~い感じの人が言ったらほんとダメダメ男に!!ww

あ!!!





でもユチョンならすこぶるさいこー
これ常識smilegood

 


去年、草食男子って言葉をよく聞きましたけど、

東方神起に草食男子は・・・!? 乙男といえばジェジュンだよねwink

ユノは草食男子から1番かけ離れているわ^^

BIGBANGだとG-DRAGONが韓国の番組で草食男子って言われてましたcatface

確かにそんな感じもするな。

さっき動画見ててふと思った・・・ユノといえば肩のほこりをはらうふりつけがお好きですがww

BIGBANGは髪を整えあげるのが好きみたいだね、TOPだけかと思ったらG-DRAGONもcatface

Photo_4

G-DRAGON キュートVer ああ、今日のコンサート一般発売やはり撃沈weep

あとはヒョンジュンもどちらかといえば入るのでしょーか!?

(私あまり詳しくないんですが)

今、ちょこちょこヒョンジュンの「わたしたち結婚しました」を

ゆーちゅーぶで見てますけど、なかなか面白いです~、

かっこいいです、天然で可愛いです^^

Photo_3

彼は「新年の活動が最も期待される寅年有名人」に選ばれたみたいですね^^

草食男子・・・ 

あとは日本だと真っ先に思い浮かぶのが

岡田将生くんとか三浦春馬くんとかかな^^ 

岡田くんはまさにその代名詞のようなcatface 「僕の初恋をキミにそそぐ」やばいよぉlovely



【3】「お前に出会えてなかったら、生まれてきた意味ないよ。

 
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 


ちょっと奥さん、雪降ってます!?

なんだか寒い・・・寒いよぉ





でも・・・・・
 はい!ここからはお決まりのあのセリフ(*´,_ゝ`)








ユチョンなら、すごぶるさいこー!
(これ常識good

Photo

お前に出会えてなかったら、生まれてきた意味ないよ。



【4】友人と解散した後に「やっと二人きりになれたね。」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

いやぁ、ちょっと身震いします(笑)実際言われたらどんな感じなんでしょーか。


でもみなさんすでにご承知でしょうが、ここまで読んでて気づきました。

全てユチョンだと思えば




なんともさいこーな言葉たちじゃあないですかvvv

.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.ヽ(´▽`)/ポワァアァ~shineshine

結局は相手次第なのねー うけけ。

お前なんて呼ばれたいですよ~。

いつもだと嫌だけど、たまにふと言われたいんじゃないですかー?・・・

いやお前はむしろどSジェジュンに言われたい・・・( ̄ー+ ̄)

 


ところで、ミロコンDVDもう届いた方多いんでしょーか!?

私ぜひみなさんの「地球に恋愛中」の感想が聴きたいんですよぉsign03sign03

だから見てキュン死後はぜひ1こ前の記事に

コメント残していただけたりしたら、かなり嬉しいですよぉヽ(´▽`)/

あのユチョン ほんっとにはんぱないですから 

みなさんの興奮コメント 気になるところですwwgood

でも私は我慢・・・・我慢bearing 字幕は某所で見るんだ(爆)! 

|
|

« 地球に恋愛中☆ | トップページ | MF未公開&メガネ神起 »

コメント

ヒョンジュンは、花男の花沢さんだよね??

ちょっと 嵐の相葉くんに似てるね~☆


ユチョンさん。すってきね~!!

わたしは、アムロちゃんのニュースにへこんでたわ。。

人の目なんか気にしないの=

ほら、いい見本がいるじゃない~

Mさんみたいにね☆ 

投稿: だいずちゃん | 2010年1月 9日 (土) 16:01

あ、ヨン様に似てる~

あ、山Pにも(^_-)-☆

投稿: だいずちゃん | 2010年1月 9日 (土) 16:03

だいずちゃん>
おお!コメントどうもどうもhappy02
そうそう、花沢類~~。
あ、相葉くんも髪こんな色だし、服もチェックのイメージあるねww
ヨン様は・・・自分 花男見ながらそう思うことが
多々あったよ。確かに似てるとこあると思う。

 いいんじゃないすか~あつし( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしてもびっくりだったね、この2人・・・
みんなであつしすっげーね!って話してたよ^^

 人の目気にしない方法教えてもらわないとだねww

PS ユチョカレンダー 今月からしっかり飾ってうっとりしてますww

投稿: あずさ | 2010年1月 9日 (土) 17:39

こんにちわsign01
明けましておめでとうございますshineちぁーですdelicious

初コメからまだ二回目のコメですsmilesweat01
でも、あずささんのblogは必ず見てます

ホントにあずささんのblogは楽しいですよねdelicious大好きですheart02


なんだか暗いニュースが多いなか、あずささんのblogを見ると『ぷっ』と笑っちゃい、すごく晴れた気持ちになりますsun


今回も最高ですねww
うちはJJペンですがJJだったらなんでもオッゲェupupですshineむしろ萌えますconfidentheart02

うちもSジェジュンに『お前』って言われたい~(笑)


最近、たくさんのトンペンブロガーさんがblogをやめてしまうことが多いですがsweat01これからもあずさん、頑張ってくださいね~

投稿: ちぁー | 2010年1月 9日 (土) 18:31

JJ大好きちぁーさん>
二度目まして~happy02&明けましてめでタイッタイッ♪
見てくださってますかぁcatface
そう言われると読んでくれてる方がいることを改めて
実感してかなりパワーにつながりますhappy02
このコメント読んでかなりテンションあがりましたhappy01うぴょぴょ。

 私はこの場所が自分にとってとても大切な場所で
たっくさん大好きなことを書ける憩いの場所なので
みんなにも笑ってもらったり楽しいって思ってほしいなと思っていて、
そうやって思ってくれていることがとってもとっても嬉しいす~wink

 実は最近なかなかネタがなくて(爆)
この記事も自分ではどうかなぁ~・・・なんて
思っていたのですがsmileよかた~^^

 Sジェジュンの「お前」ほど最高なものはないですよねぇ~(*ノv`)
ジェジュンにこれでもかーと攻められたいですよねぇ(笑)
自分、Mではないけどwwwcatface
あんな美男子のSにはやられますよぉ。
メンバーに向かってお前って言ってるの見るの好き^^

またぜひコメント残して下さいな。これからもがんばりますから~(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2010年1月 9日 (土) 19:12

ハァ、やっと明日から連休ですdash
休みあけの仕事はほんとにキツイですよね…。

ミロコンDVD、届きました~heart04
「地球に恋愛中」、とうとう観る時が来ましたsmile
まずはライブの方を観て心の準備をしてから。
いきなりだと心臓に悪いのでsmile

ほんとにユチョンだったら超さむ~い言葉も、
全部オッゲーで許されちゃいますねheart04
でもジュンちゃんに言われたら、笑っちゃうかもbleah
ごめんね~、ジュンスhappy02

投稿: hana☆ | 2010年1月 9日 (土) 22:35

hana☆さん>
お忙しいみたいですねdashsweat01
ほんとお疲れやまですsign03
私も最近ちょっとぱたぱたしてて
早く落ち着けばいいなーと思ってます。。
私は今日から休みだったので今日はゆっくりトン三昧できました。
hana☆さんもゆっくり休んでください^^

あ!!!届いたんですねーwink
ドキドキですねーlovely 
そうです、まずはライブから!
ライブでかっこいいユチョンに少し慣れたところで
ユチョンに恋愛中になっちゃってくださいsmile

この言葉たち なかなかひいちゃいそうな言葉ですよねww 
でもロマンチストユチョンに真面目な顔で言われたら・・・
もう全てオッゲー、むしろとろけますね(´,_ゝ`)プッ
ジュンスに!!!
確かに笑っちゃうかも~ww

でもジュンスの「やっとふたりっきりになれたね」
は可愛いな~(o^-^o)
可愛くて2人で照れ笑いしちゃいそうですww
コメントありがとーございます!いつも嬉しいですgemini

投稿: あずさ | 2010年1月 9日 (土) 23:00

どSジェジュに「お前」って言われたいlovely
しかも酔っ払ってるジェジュでお願いしたいっっhappy02
「お前、ちょっとひとっ走りして俺の大好きなデスソース買ってきてくれる?」
なんて言われたら、速攻買いに行っちゃうよ?(笑)

ユチョンから
「やっと二人っきりになれたね」という言葉を聞き出せただけで世界はバラ色shine
てか、桃色?heart04happy02

ヒョンジュンは、山Pに似てるよね?smile

投稿: ミンミン | 2010年1月10日 (日) 21:19

確かにリーダーは草食系男子からはかけ離れてる
気はするわ・・・(笑)

にしても恋人に言われたい言葉はユチョンに限らず
全員に言われても心臓バクバクになりそうな気が
するよlovely

投稿: みよ | 2010年1月11日 (月) 01:28

ミンミンさん>
どSジェジュンにお前・・・ほんと最高ですよね~lovely
なるほど!!!!
酔っぱらってるジェジュン・・・
ミンミンさん、それさいこーっすね~~(≧m≦)
酔っぱらってるジェジュンといえば・・・
魔王焼酎を頼んでマンゴジュースが出てきて
ひとりでツボってるJJを真っ先に思い出すんですが(笑)←このJJ私もツボ^^

デスソース(笑)(笑) そっこーひとっ走りしますよねsmile
辛いのあんま得意じゃないですが、デスソースの
JJお手製料理「おまえも食べて」って言われたら
そっこー食べます。←ほんとかよww

やっと2人っきりになれたね・・って
一般ナムジャで想像してみるとちょっとさむっ!!って
思ったんですが(笑)
ユチョンだと・・・完璧桃色heart04

 ヒョンジュン、山Pってよく言われますね~
私は花男見てるとヨン様にちらちら見えたんですけど・・
 ヒョンジュンとジェジュンが飲んでる姿
陰からガン見したいものです・・・(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 11:00

みよさん>
ユノは肉食男子よね^^ 
そういうとこがユノのいいところできゅんとくるよねheart04
ラブラブ期じゃなくてもユチョンだと自然にこんな言葉
言ってくれそうな・・・vv
そうだよね 5人だったら、若干寒くてもオッゲー。
むしろ幸せ(o^-^o)

 ジュンスが「お前に出会えてなかったら、生まれてきた意味ないよ」って
言ったら笑っちゃうけど、きゅんとくるはずlovely
やっぱり相手によるんだな、言葉って(笑)

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 11:05

うんうん!!
どれもユチョンなら、すこぶるさいこ~heart01
むしろ東方神起メンバーならだれでも( ´艸`)

もしユチョンに言ってもらえるなら
あずさんなら、どの言葉がいいー??
あたしだったら、
迷う!迷うけど・・・
後ろから抱きしめられながら
「やっと2人きりになれたね」って
甘く囁かれたいlovelyウフフ

あー1度でいいから、
本気じゃなくていいから
言われてみたいー!!!w

あーSジェジュンに「お前」っていいね~!!
ふと言われるとキュンキュンンしちゃうshine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月12日 (火) 15:42

ミキちゃん>
すこぶるさいこーねsmilesign03
そうだよね~ユチョンっていうか
5人ならほんと全部がたまらないよねーheart

自分はね~ 自分もやっぱり
「やっとふたりっきりになれたね」がいいなsmile
後ろからぎゅっとされるのも超いいけど
意外と横でぼそっと言われてその照れてるユチョンの
表情を見たいよ~~happy02
うけーーー想像してしまった!
ちくしょー(*´д`*)(壊)・・・・(笑)(笑)(笑)

本気じゃなくてもいいから!だね^^

Sジェジュンのお前は反則だよ(/ー\*)

投稿: あずさ | 2010年1月12日 (火) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47231627

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョンなら全てオッゲー!:

« 地球に恋愛中☆ | トップページ | MF未公開&メガネ神起 »