« 2010年も東方神起とともに^^ | トップページ | ユチョンなら全てオッゲー! »

2010年1月 2日 (土)

地球に恋愛中☆

 みなさん 正月どう過ごされてますでしょうか^^ 

私は、昨日は親戚みんなで集まりましたけど、

2010年 頭の中はもちろん 東方神起一色でスタートしておりますsmile

ビギストからの年賀状にドキドキ。 5人 とってもかっこいいですねぇ。

そしてメッセージが嬉しいですねぇ。

いつも思うんですが、ジュンスの字が1番好き~ かわいいo(*^▽^*)o

ユチョンのユチョンらしいちょい適当な感じの字wwも好きですけど^^


 

昨日は朝からいやなニュースが目に入りましたが、

あの書きようはほんと腹たちますね(#`皿´)

トンモバはたくさん更新されていて、5人にかなり癒されました^^

いつかわらって話せる日がほんと早く来るといいですよね。



・・・それにしてもユチョンのメッセージ

みんな あいをさがそう おれ、さびしいんだよ~」 って・・・

確か・・・クリスマスの時のメッセージ

さびしくねぇよ みんながいるからね~

 

 おいおいおいおい、どっちだよ!!!!(笑)

ユチョンは正直者ですから・・・今はまじでフリーなんだとよんでますww
てかずっとそうであってほしいと思うのが乙女心なんですなぁ・・・・(泣

今日の夜は初詣行くんですが、5人のことちゃんと祈ってきますconfident


ところで、、私、さっきまで例のユチョ主演ドラマ「地球に恋愛中

全部見てしまいました・・・catface

ミロコンDVD 私は事務所のことを考えたりすると

あまり買う気になれなくて・・・買う予定はないのですが・・・

 

このユチョン ほんっっっっとやばいです!!lovelylovelylovely

キュン死とはまさにこのことか・・・・  _ノフ○ カッコヨスギテヤバイ

これじゃこのドラマでミロコンDVD買わせようって魂胆!?のSMに

まんまとひっかかりそうだ・・・(苦笑)

言葉が分からないんで何言ってるかは分かりませんが(笑)

ほんとにほんとにかっこよすぎ・・・○|_| ̄ =3 ズコー


例の噂のキスシーンは・・・私は逆に魅入ってしまいました(´,_ゝ`)

いや、昔のことだし なんていったって仕事ですから。

みなさんの絶対見れない~っていうコメントを見ると

乙女だなぁ、かわいいなぁと思います~~ ^^ ←てめー偉そうに言うなww



以下ネタばれ











最初から衝撃うけるはじまり方で、

いきなりドキドキさせられますねlovely かーっっっ

 ほんとに ドウシマスカコレ~!!! 

           _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

なぜこうもかっこいいのだ・・・・wwww

なぜこうもフェロモンを放出しまくれるのだ・・・www

背中が・・・上半身が・・・てかベッドでヨジャと寝てる~~(壊)


この設定がまたなんともいいですねcatface

学校の先生が自分の奥さんてことよね・・・・でみんなには秘密・・・

最初の恋人いません発言に嫉妬して立ち上がるユチョンが可愛すぎるですlovely


んでもって、いちいちペアルックが多い∑(=゚ω゚=;)

韓国はやっぱりペアルックやりたがる人多いのかな。

確か前にうたばんでもそう言ってたしね。^^


ジェジュンさんはかなり美少年で lovely 

ユノのちょいどっかぬけてる感じのキャラもおもしろいですhappy01

ジュンスとチャンミンも可愛い ^^

あージェジュンとユチョンに思われるお相手の方 うらやましいですねぇ。


キスシーンは一回だけかと思っていましたが・・・

なんだかそれどころじゃなかったですね(笑) けっこうラブラブしてますね。

やばいです、かっこいいです・・・・(´,_ゝ`)プッ

図書館でのシーンとかいいです。

怒っているユチョンも甘えているユチョンもなんだか全て

ツボユチョンです m9(^Д^)プギャー うぴょーheart 

見た直後のためテンション高いひとりごと すんませんでしたぁ

てかみんな今から発売されて見るのかな。

だからこれ読んでくれてる人 いないかな(笑)

|
|

« 2010年も東方神起とともに^^ | トップページ | ユチョンなら全てオッゲー! »

コメント

ちょおおおおおおおおお!!!
あずちゃん、オイラちょっと気になって
動画見てみたら w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ちょちょちょ、ちょーっと
ちょいちょい奥さん、ユチョン 上半身が

裸やないかーいΣ(゚д゚;)

ガラガラGOいうてる場合じゃなかった←

巻き戻し…


あァ~やっぱ裸や(笑)∑( ̄Д ̄;)

いやァ、心臓ばくばくもいいとこだわ、これ。
オイラはSMに釣られてDVD買う予定なんだけど←
ユチョペンさん増える事間違いなしだね(*'▽'*)
先生と生徒…なんとも危険な恋w
昔、松嶋奈々子とタッキーがそんなドラマしてたよね?
でもでもこのドラマ ユチョン以外に他の4人も出てるから
なんともウハウハな☆誰か瞬きする場所教えてー(笑)

そりゃ、あずさちゃんテンション上がるわ!!
後、やっとブログ作成出来ましたー。
さり気にアドレス貼ってます(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あずさちゃんのブログリンクさせてね♪

投稿: NOB | 2010年1月 2日 (土) 20:58

あけましてぇー
おめでトオン~~
あずさちょん、お年賀、カワイイのアリガトオン~

お参りは私、既に行ったですよ。
んで、ちゃんと5人ぶんお参りしてきたよ。
シアわせになりますようにと・・・

話がチョーっと戻りますが、
以前ブログにあったけど。。
結婚するならジュンちゃんがいいなぁといってた私。
あれ、やっぱり変わったね。
ジュンちゃんはアーティストとして最高なんだけど旦那にするとなると、、相手にしてくれそうにないなって。
で、やっぱ、ゆちょんがいいなぁ。
「みんな あいをさがそう おれ、さびしいんだよ~」
この、言葉に参っちゃってさ。
さびしいゆちょん、一緒にいたらめちゃくちゃ大事にしてくれそうな。。と思ってしまって。
モテすぎる不安がかなりありますが・・

あー、ジュンちゃん大好きなのにいーheart04
なんなんだ、私は。
あずさちゃんはどう??気持ちって揺らがないかい??
妄想と勘違い、ごめんです。
正月早々くだらん事いってすまんです。
今年ももよろしくねぇ。

投稿: ミルフィユ | 2010年1月 2日 (土) 21:24

NOBちゃん>
おぉお コメントありがとうヽ(´▽`)/
でしょでしょでしょでしょ
こりゃ興奮しないわけがないでしょ~~
てかまじほんとかなりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!もうドウシマスカ~lovely

ちょっとひとまずガラガラGOとかGD!GD!とか
いったん横に置いておかなきゃ~www
もう最初からなんですと~!!って興奮しちゃって、
この興奮を記事に書かないと気がすまなかった( ´艸`)プププ

みんな買う人は手元に来てから見ると思ってたから
ここコメント0だと思ってたけど・・・NOBちゃんありがとう。
私の気も収まるってもんですcatface

うむ、、裸だよ・・・ベットで寝てるよ。手のばしてるよ・・・・かーっっ(*ノv`)
いいんですか、こんなシーン いいんですかあ~~ww
私もこうされたい(究極のユメ(笑)
ユチョンはやっぱり背中からもフェロモンはんぱないよね。
あ~あ、罪だよほんと。。。catface

タッキーと松嶋奈々子 「魔女の条件」
あれも先生と生徒だね。この設定、たまりませんな(*´v゚*)ゞ

SMの誘惑に負けないようにユーチューブで先に見てやったわ。
SM、すごい誘惑材料 隠しもってたな~(;´▽`A``
なんでお蔵入りしてたんだろ・・・
ちょっとカシオペアの子たちには刺激強いと思ったのかなsweat01

 そうそう、自分 てっきりユチョンだけかと
思ってたんだよねぇ~。ほかの4人も出てるんだね~。


 あ!ブログ作成おめでとうhappy02shine遊びにいくね~!
そしてリンクも貼らせてもらいまーす。
こんなブログでもリンク貼ってくれるなんてほんとにありがとうね~happy01

投稿: あずさ | 2010年1月 3日 (日) 00:22

ミルフィユさん>
新年初コメントいただき、とっても嬉しいですhappy02
インパクト大年賀状、ありがとうございましたぁ^^

私も今日の夜、初詣行ってきましたぁhappy01
1番最初に5人のこと祈ってきました^^
ほんとにたくさんのトンペンのお参りで
神様もびっくりですかね^^

おっと!!
ミルフィユさん お気持ち変わりましたかぁww
ジュンスゥ~、大事にしてくれると思いますよぉww
でも、私 今日ユチョンの地球に恋愛中見たんですけど
もーやっぱはんぱないですね、彼は。
ほんとにつくづくそう思いましたです、はいlovely

>「みんな あいをさがそう おれ、さびしいんだよ~」

あゥ~~catface 風になる発言もそうですけど
ほんとユチョンって心くすぐるのうっまいですよねぇ ちくしょー(笑)!!
こんなこたぁ言われた日にゃあそりゃ可愛い、
参った参ったですもんねぇ(* ̄ー ̄*)
今のユチョンはほんとにさびしいんだと思います・・・confident
ほんとにすごく大事にしてくれそうです。

でも私には全然釣り合わなくて
妄想だとは分かっていても実際問題自分とは合わないだろうな~っていうか
なんというか(笑)(笑)←だからジュンちゃんに失礼だろっsmile

新年から妄想は楽しいですよ~
妄想っていうか5人が大好きだから、やっぱり
こういうこと自然に考えちゃうのはしょうがないんすよねぇhappy01

ミルフィユさん 今年もよろしくお願いします~~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年1月 3日 (日) 00:36

確かにユチョンかっこいいですね~。というか可愛いhappy01
背中が超キレイshineと思いました。
すっごいつるつるすべすべそう~note羨ましい…!
寝起きでちょい気だるい感じがまた良いですなぁ(´▽`)色っぽいね~

後ろでジュンスとチャンミンが手遊びしてるのがこれまた可愛らしい(´ω`)heart04
今時こんな純粋な高校生いないだろうcatface

韓国はペアルック結構いますよ~。
何度も実際見ました。
3点セット(セーター・かばん・靴)お揃いで着てるカップルもいましたよcatface
本当、もう二人の世界ですね~。
小物揃える位なら良いけど、ペアルックは私は絶対無理だな~。

投稿: あやの | 2010年1月 3日 (日) 02:52

あやのさん>
あやのさん、、私これ見てほんとぶっ倒れそうになった・・
というかユチョンのかっこよさ&可愛さにかなり魅了されましたです(笑)
これは・・これはいかんぜよ(笑)( ´艸`)プププ
ユチョンがヨジャと少しでも絡んでいただけで
ドキドキする人はもーこんなん見れないでしょうねぇ~。
私は逆にそのユチョンをがん見しちゃいましたけどwwsmile
ほんとお相手の方・・・うらやましいhappy01
背中ほんとつるつるすべすべ・・・(*´σー`)うらやましいですねぇ~
完璧っすねぇ~・・
ユチョンはけだるさをさせたらメンバーNo.1ですからねぇ~
さすがっっっ・・・lovely

手遊びしているジュンスとチャンミン・・可愛いねぇ。
ほんとこんな高校生いるかよ~~(笑)

あ!やっぱりペアルック多いんだね!t-shirtt-shirt
確か前にうたばんで恋人ができたらペアルックしてあげたい
みたいなこと言ってたから。
3点セット・・なかなかきついなぁ(爆)
恥ずかしすぎて絶対無理だね。
でもユチョンだったらなんでもOKだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

新年からコメントいただきありがとーでしたぁヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2010年1月 3日 (日) 12:34


あけましておめでと~うheart01shine
ずっとバイトできつくてブログ読めてなかったdespairdownごめんねcrying

flairあの例の記事本当に意味不明ですsign03よくもあんなことを堂々と書けますよねsign03ものすごく腹が立ちましたsign03

あんまり書くといけない事まで書きそうになるんでやめときますsmilesign03

あずささんflair今年もよろしくお願いしますheart01shine

投稿: しむ.★ | 2010年1月 4日 (月) 23:16

しむ.★ちゃん>
2010年おめでとうupwink
そしてしむちゃんバイトほんとおつかれチャンミンshineshine
ブログがとまってたから忙しいのかなぁと思ってたよ。やはり頑張ってたんだねぇ!
復活して嬉しかったしo(*^▽^*)o

ほんと悪い記事のことは・・・腹たった。
でも自分も書くのはやめとくww

しむちゃん、こちらこそ今年もよろしくねーhappy02notenotenote

投稿: あずさ | 2010年1月 5日 (火) 22:07

遅れましたが、あけまして、おめでとう
今年もよろしくです。

今日、DVD届きました。
でもゆちょを見るのはまだおあずけです。
ゆちょを女と間違えたうちの両親。
週末にあの2人が寝たあと、ちょっと見てみるかな?

でも心臓に悪いのだったら、少しずつみようかなぁ。

悩む所です。

でこれって、ゆちょがいくつの時の作品なの?

ごめんねー、なあんも知らなくって…。

それはそうと、今年は、色々記事でるらしいですよ~。

食あたりしないように気をつけましょう(o^-^o)

聞いたもの、見たもの、何でも飲み込まないように…。

投稿: きりんれもん | 2010年1月 7日 (木) 22:18

きりんれもんさん>
新年コメントありがとうございますー。
うれしいです。また今年も読んでいただけたら
とっても幸せです(o^-^o)notes

もー例のドラマは見たんでしょうか(ドキドキ)
これひとりで見てかなり胸ときめき&相手のお方が
羨ましかったです。。
一人で見てぜひニヤニヤしちゃってください。

ユチョンが20歳の時みたいですねー
3年前かな。
最近、職場の人にこのドラマのユチョンとってもやばい!って
話しした時に、「仕事だし昔の話だしチューは
しょうがない。てかむしろ見たいし」って話したら
笑われちゃいました。
仕事だし昔の話だしってどんだけよ!みたいな(笑)

きりんれもんさんの感想も気になるところですcatfaceheart04

 新年早々、マスコミのデマにはちょっとびっくりしちゃったので
ほんと強い心を持たなきゃ!ですね^^
マスコミの情報を全部鵜呑みにしてはいけないということも
ほんと改めて思ったところです。。

投稿: あずさ | 2010年1月 9日 (土) 17:31

あずささんの日記読んでから昨日youtubeで
さっそく日本語字幕を途中まで見たよhappy01
出だしから甘ったるい感じで・・・heart04

みんな若くてかわいかったねぇo(*^▽^*)o
にしてもラブラブ感がこっちまで伝わって
見るのに少しドキドキしちゃったよcatface

投稿: みよ | 2010年1月11日 (月) 01:24

みよさん>
おお!! 見たのね、見たのねlovely
みよさんもDVD買わないのかな。。

>出だしから甘ったるい感じで・・

(笑) そうそう、出だしからもードウシマスカ~!!!
いきなりのインパクトは大!
ほんと最初からうおお!!!∑(=゚ω゚=;)だったよ。
ユチョンの背中・・・きれいすぎだからっ(*ノv`)

ジュンスがユチョンをヒョンって呼んでいるの
なんだか新鮮で可愛いって思ったよ^^

ほんと相手の方うらやましい~
かっこよくて可愛くてセクシーなユチョンが詰まってるよねv
相手を自分におきかえて見るのが一番だ!(笑)

投稿: あずさ | 2010年1月11日 (月) 10:42

はじめまして☆
地球で恋愛中!YouTubeでみてます!まだ途中なんですが…
やばいですやばすぎです!!!!きゅんきゅんしすぎて身体がもちません!!!!
かっこいいしかわいいしセクシーやし(>_<)

投稿: ゆちょみ | 2010年1月15日 (金) 01:39

ゆちょみさん>
わぁ はじめましての方からコメント~ヽ(´▽`)/shineshine
嬉しいです!ありがとうございますーvv

地球で恋愛中・・・ほんとにほんとにほんとにやばいですよねlovely
のほほんと見ようとしたら、最初からあんなシーンで・・・
ほんと私も身体が持ちません・・・ww
きゅんきゅんしすぎ・・・ほんとそうですよねlovely
HNから察するにゆちょペンさんですよね^^

>かっこいいしかわいいしセクシーやし(>_<)

 もうほんとドウシマスカコレ~heart
いろんな魅力があふれかえっていてほんと相手の方うらやましすぎる・・・
設定を自分とユチョンに置き換えてみる・・
こーするのはもうしょうがないですよねww
ユチョンに嫉妬されたり甘えられたり・・夢のようだ~。
まだ最後まで見てないとのことで・・・
最後まできゅんきゅんしちゃってください^^

コメント残してくれてほんとにありがとうでした!!
よろしかったらぜひまたコメントいただけたらとっても嬉しいですヽ(´▽`)/notes

投稿: あずさ | 2010年1月15日 (金) 20:39

またまたコメント失礼しますconfident
最後まで見ましたあ!!!!
うん。素晴らしすぎるドラマでしたheart01
見る前はいちゃいちゃシーンに耐えれるのかsign02と思ってましたが.自分に置き換えるとゆー妄想でむしろ楽しみまくれましたsmile
親指ちゅ-とかやったことないけどできるかsign02とか無駄な心配してしまいましたshockばかです。
お察しの通りゆちょぺんですconfidentでも他の4人も結婚したいぐらい好きですheart02

投稿: ゆちょみ | 2010年1月17日 (日) 22:04

ゆちょみさん>
2回目のコメントいただき嬉しいです(o^-^o)

おぉお!!最後までついに見たんですねwink
けっこうつっこみどころ満載のストーリーではありますが、
ほんとユチョペンとしてはたまらないドラマですよねぇ~vv

つっこみどころは・・・さんざんユチョンの彼女になりたがっていた
女の子が最後あっさりと2人を応援して拍手おくってるとことか(笑)
あとDVDでは漢字の間違いも多かったみたいでww
ほかにもいろいろありましたけど・・・でもユチョンの魅力で
そんなんカバーできてましたね^^

自分に置き換える・・・これ絶対しちゃいますよねぇ~、自然に(笑)
自分に置き換えなきゃ楽しみが始まらないです(笑)・・・
私は見る前から結構平気で、むしろユチョンのそういうシーンを
楽しみにしてたんですが、想像以上のラブラブ具合で・・・lovelygood
昔のことだから大丈夫なのだろうか!?
今またラブストーリーやるっていったら・・・
うーん。ちょっと心配かな(笑)・・・


〉親指ちゅ-とかやったことないけどできるかとか無駄な心配してしまいました

はははhappy01親指ちゅー((w´ω`w))
しょっちゅうしてましたね~、あれ韓国ではよくするんですかねぇ。
キスシーンはもちろんだけど、ああいう直接指で唇ふれたりするのもまた
ドキドキ、親密な感じしますよね。
ユチョンの唇に触れる・・想像しただけできんちょー(笑)catface

ジェジュンの演技もほんと魅せられたし、
ジュンス、チャンミンコンビも可愛くて、ユノはあのキャラがまたいい感じで^^
ほんと5人が5人とも魅力的で私も大好きです( ^ω^ )

投稿: あずさ | 2010年1月18日 (月) 13:40

一か月前から、いきなりトンペンでびゅーしました、kamiと申しますnote
初めてのトンペンさんブログ訪問です♪
「地球に恋愛中」のキーワードに吸い寄せられてお邪魔しています(◎´∀`)ノ


ユチョンを知ることができて(おっそいんですけど)今はホントに毎日幸せheart

新参者ではありますが、こちらでいろいろ勉強させていただきます(゚▽゚*)

投稿: kami | 2010年3月16日 (火) 20:10

ぎょ、地球「に」って打ってしまいました(人><。)

投稿: kami | 2010年3月16日 (火) 20:12

kamiさん>
おおお!! はじめましてぇ~note
コメントしていただいてありがとうございます~happy02shine
ほやほやspaトンペンさんなんですね^^
いきなりデビューしちゃいましたか!いきなり恋におちたわけですねsmile

>初めてのトンペンさんブログ訪問です♪

 あわわわ、まじですか!!!Σ(゚□゚(゚□゚*) 嬉しや。
こんなブログでいいのかと思いつつ・・・(笑)嬉シアhappy02
「地球に恋愛中」見ましたか?^^
(地球「に」で合っていますよね!?^^)
このユチョンはほんとにほんとにハンパなくてドキドキheart超超やばい!!!smile


私もユチョンに出会えて1年2か月ほどですけど
ほんと出会えてよかったなぁっていつも思ってます^^

>ホントに毎日幸せheart

 そうなんですよねo(*^▽^*)o ほんとにそうですね♪♪♪
今はもう毎日彼らのこと考えてる自分がいます^^
楽しいですbleah

こんなブログでよければまた読んでやってください。
そしてコメントもいただけたら嬉しいなぁ☆★
これからもおなじトンペンとして5人をずっと
応援していきましょう(o^-^o)

コメントすごく嬉しかったです~、
やっぱり大好きな5人のことをこうやってお話できることが嬉しいし、
はじめましての方からのコメントはほんと嬉しいすhappy01 
ARIGATO~でした☆

投稿: あずさ | 2010年3月16日 (火) 21:06

コンニチハ(* ̄0 ̄)ノ

kami、生還しましたっ
(続・今更ひとり、地球で恋して、なのでコチラにコメントします~)


ほんっと…
ほんっと……

わたしのこのニヤついて膨らむ鼻の穴を
ゆっちょーーーーんは、
どうしろとーcrying

ストーリーは想像通りでしたけど、
ユチョンのお姿、
ちょっとすごかったです…

息を吸って吸って~吐いて吐いて~って
マラソン並みの動悸が;;;

かっこよすぎっcoldsweats02


個人的には、
キレる前に
ちょっと
笑うトコが…

も・え

あーーーーーー
親指キッス、したいgood

これからこのマークは、
キッスの意味で使おうと思います。
きゃっkissmark


すきになったヒトが
「間違いじゃなかった」と思った瞬間って
至福ですhappy01

そして
あずささんのブログに出会えてよかった~shine

投稿: kami | 2010年3月21日 (日) 22:11

kamiさん>
萌え死生還、おめでとうございまーーーす!
ユチョンへの愛を確信した模様で!!
素敵です、私までうれしいです、いえーーいgood←ハッ、これはまさにww

なかなか想像以上でしたよねぇ~。
私もそうだったです、予想していたよりユチョンの
魅力がはんぱなくて、ほんと可愛らしさとかっこよさと
セクシーさと全てがだだ漏れで、かなりの衝撃度数heart

まず最初の超きれーですべすべなお背中から・・・
ぶっとびますね。かーっlovely

キレる前にちょっと笑うとこ・・・

うぴょぴょ、素晴らしき萌えポイント。
久方見ていないのでまた見たくなってきたwink
ああいう風にユチョンに愛されたい、嫉妬されたい、
あーほんと罪な男です、パク・ユチョン・・・smile

>あーーーーーー
>親指キッス、したいgood

>これからこのマークは、
>キッスの意味で使おうと思います。
>きゃっkissmark

 ふははは おもしろいですね~kamiさん^^
てかまさにgood 
GOODどころじゃないですね、
ほんとこりゃ親指キッスだよ!これ見るだけで
あのユチョンが・・・www

てかkamiさんのコメント読んでておもしろくて
勝手にツボが一緒かも!なんて親近感持ってます←いい迷惑(笑)

最後の一言、かなりとび跳ねました、
ほんとありがとうございます!
はじめましての方、少ないんですよ~ここ・・・
だからなんでこんなブログにコメントくれたんだろうって
思うくらい・・・ww

これからさらにユチョンにはまっていってください!!
いや一緒にどツボにはまっていきましょーgoodkissmark

投稿: あずさ | 2010年3月22日 (月) 21:51

こんばんは!kamiですhappy01
お正月の記事に何度もレスすんません…(笑

こちらのブログのみなさんはお友達さんが多いんですね!
いきなり異物が転がり込んでごめんなさいsweat01

私もSMILEY☆日和にお邪魔出来たことは偶然だと思っていたんですが、
今日、これが必然だった事に気付きました。

私も地球「に」恋愛中で検索したからだとsign03(笑
逆にすごく運命を感じましたよ~heart01
これからもよろしくお願いしますsmile


さて、続・親指キッスgood
ユチョンの唇は、ふあ~~~っとしてるんだろうなぁ…
ぽやや~ん、と気分はトン国の住人ですmoon3

あ~
あの横目でニヤッ(いや、ニヤッ?)を
kamiにもくださぃ…
そのあとキレてもいいから…
(もちろん嫉妬でhappy02

図々しい妄想をしながら、
今日は失礼しますrun


投稿: kami | 2010年3月24日 (水) 20:30

kamiさん>
昔の記事にコメントつくの実はかなり嬉しいconfident
ありがとうございまーすhappy02

ミクシィもやっているので、そちらで仲良くなった方が
コメント書いてくれることがほとんどです^^
ミクシィ介さずに このブログを見てくれてコメントまで
残そうと思ってくれたってことが超嬉しいことですnotenote
地球に恋愛中がもたらした縁・・・・
ありがとう私の間違いよ!!smile「に」にこんなに感謝したのは初めてですsmilegood

やっぱり大好きなものを共感してくれる
みんなと語り合えるっていうのがほんと楽しいです。
だからコメントがほんと書く活力になってますヽ(´▽`)/

ユチョンの唇は・・・もちろん柔らかいですね、じぇったいbleah
ソフトタッチしてみたいもんです。。まずはソフトから・・・爆
もともと厚い唇って私あんま好きじゃなかったんですが(笑)
ユチョンのなら別格。
ユチョンのあひる口(ジュンスぅのスぅはまさにあひる口をもたらす極上の言葉^^)を
ぱくっとしたいですよ、ほんと・・・

おっと暴走しましたww

ニヤっ+キレか・・・・ 
ユチョナ~おぬしも罪よのう^^
あぁ、神様 こんなナムジャに会わせてくれてありがとう☆

ユチョンに乾杯ですねbar 
ほかの4人も魅力満載でhappy02まさに東方神起ばんざーいです(≧m≦)

投稿: あずさ | 2010年3月25日 (木) 21:12

またまたこんばんは!
まだまだ東方神起べんきょうチューのkamiです。

ユチョンの唇、
吸い寄せられてしまいますね…lovely
無意識に、こっちもキス顔でうっと~り写真やテレビを
ボーッと観てる自分が恐ろしいですsweat01

けど、わたしは悪くないsign01

悪いのはユ・チ・ョ・ンheart


セクシーとキュートが共存してる
ユチョンが悪いんだゾsign05

せくし~なの~
きゅ~と~なの~
どっちがすきなの~sign02

・・・どっちもすきなのぉ~~~~~~heart01

ほんっと悩ましいユチョンくんですねbearing


あ、新しく更新されている記事も
もちろん読んでますよ!
次回はそちらにコメントしますねwink

投稿: kami | 2010年3月26日 (金) 23:57

kamiさん>
私もまだ出会って1年2カ月ほどですが。
毎日ネットでトン情報チェックしたりして、
彼らに出会って私の日々の生活も変わりましたsmile

 この前 父さんに「PCの前でニヤニヤひとり
笑ってる」みたいなことを言われて
私、はっΣ(゚д゚;)としましたよ。

5人を見てるとついつい顔がニヤついてしまう
これはしょうがないこと、5人が悪い!smile

でもそんなニヤけ顔を父さんに見られていたなんて
恥ずかしすぎるwwwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
それ言われた時にはほんと気をつけなくちゃなと
思いましたわ(´,_ゝ`)プッ

kamiさんの好きになったきっかけはなんなんでしょ!?
そこらへんも密か気になったりします。

ほんと悩ましいユチョン・・・
いろんな魅了持っててもうコレドウシマスカーlovely
実際、生ユチョンを見るとさらに衝撃うけますよ。
私、ドームで初ユチョンを見た時、ユチョンのまわりに
キラキラ 星が見えて←これ本当!!!
かなり衝撃でした^^


気軽に更新することができない性分なんで
更新率はそんなに高めじゃないかもですが、
お暇なときはこれからもよろしゅうに~♪byユチョンgoodkissmark

投稿: あずさ | 2010年3月27日 (土) 10:20

何度も何度も、こちらにコメントしちゃってもー
すんません;;;

沖縄国際映画祭の話題とか
レスしたいコトいっぱいなんですけど!
(お笑い超すきなもんで;)
とりあえず自分の素姓を…笑

まず、東方神起をスキになったきっかけは
「とめはね!」です~
新し過ぎでお恥ずかしい(;´Д`A ```
なので、BREAK OUT! きっかけですdash

そして最初はユノペンでしたcoldsweats01

ユチョペンになったのは
自分でもどうしてだか…(笑)
以前はぶちゃいくなコだと思っていたんですが
(ほんっとにすんません)

最初に「歌声」を聴き分けられたのがユチョンで。
その独特(?)の歌い方にグイグイ惹かれて…

そこからは転がり堕ちたと言っていいですΣ( ̄ロ ̄ll


たまにヘンな髪型を自信満々にしてるトコとか。
おこちゃまみたいな顔なのに身長でっかいトコとか。
肩幅ひっろいトコとか。
流し眼がエローなトコとか(笑)

とどめは「T」DVDでのぶちゃいくな泣き顔に
禿げ萌えし…

今ではDNAレベル惹かれてますgoodheart02
捨てるDNAがあれば、喜んで受け取る所存です…
わΣ(`0´*)
夜中なのでピンク発言でごめんなさい;;;;


サントリーの「ちゅらディア」飲みながら撤収!

投稿: kami | 2010年3月29日 (月) 01:40

kamiさん>
コメント数が増えていく・・・快感です(笑)smile

てかお笑いも好きですとー!!!
そこも一緒なんですね!!嬉しいですhappy02
てか彼らを好きになるまではほんとお笑いばっか見てました。
それが彼らに出会ってからは・・・
お笑いを見る時間も彼らにあてたりするようになりましたが・・・
でもお笑い 大好きですよぉ~^^

あ!きっかけ話、教えてくれてありがとうございまーすdelicious
「とめはね!」を見てたんですか~。
わぁ~それがきっかけかぁ。とめはね、私見てなかったんですけど(笑)
BREAKOUT流れているのは1回見ました^^
ほんとどこから彼らにはまるか分からないものですねぇ~sign03
おぉ、さらに最初はユノペンでしたかぁ^^

ぶちゃいくユチョン・・・(笑)
私は最初ぶちゃいくとも思わず、とにかく
影が薄かったです・・・catface
やっぱり最初はヴィジュアルショックジェジュンと、
ボケ担当ジュンスに目がいっちゃいますもんね。

>たまにヘンな髪型を自信満々にしてるトコとか。

 私・・・呪文のユチョンで一気におちたんですよsmile
あの賛否両論モリ 私大好きなんですc(>ω<)ゞ

歌声・・・ほんといいですよねぇ。
職場の人に彼らの曲を勧めたら「きみすき」の
「僕じゃない人の隣で~」のユチョンの歌い方最高って
大絶賛で嬉しくなったのを思い出しました^^
とんでもなくSWEETな声だったり、迫力ある力強いがなり声だったり・・・
いろんな声色持ってますよね^^

伝説の泣き顔は「Five in the Black」ですねwink
あの感動的なPROUD 最高ですweepshineshine

>今ではDNAレベル惹かれてます
>捨てるDNAがあれば、喜んで受け取る所存です…

 ふははは(ノ∀`)・゚・。 捨てるDNA・・・
今にも弾けそうな妖艶なクリスタル by呪文
私もユチョンのクリスタル喜んで受け取ります!!!!!爆爆(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年3月29日 (月) 20:57

今日から帰省なので、携帯からお邪魔します♪

私はペンになって最初に東方神起モノを観たのは、M-ONのLIVEだったんですよ~♪
楽屋でのシーンとか、まだ日本語がカタコトなのに一生懸命メンバー同士でも日本語で話して頑張ってるみんながかわいくてッo(≧∀≦)o
日本の女性が韓国男子に惹かれるのは母性本能なんだな~とシミジミ実感してしまいました(^^;

この頃はBEST発売に合わせて、スカパーでトン特番がたくさん組まれていたのでラッキーでした(^-^)/
PVもイッキに見れて…そこでユチョンの存在がググ~ンと(^v^#
今思えば、SKYの最初のラップ(ラップ全般やばいですけど♪)やサマドリの赤ちゃんみたいな笑顔や明日は来るからのピアノなどなど…気付かないうちに無数のユチョントラップに掛かってたみたいで…
ライサンやパープルラインでユノに夢中だったんですが…いつの間にかこんなにユチョンΣ( ̄□ ̄;
ユチョンの毒はジワジワ効いてきたようです(笑)

キミスキのその部分は、私も同じで絶賛です~(>_<*)
(PVの出来は残念な気がしますが…男がノンスタ石田に見えて仕方ないんです;)
ユチョンの言葉を切らない英語的発音?がイチイチ萌えちゃいます~(>_<*)
あー…好き(笑)

はっ!電車

投稿: kami | 2010年3月30日 (火) 12:53

kamiさん>
M-ONライブ・・・スカパ~入ってるんですね!いいなぁ(o^-^o)
はまってすぐの頃はとにかくユーチューブで
「東方神起」「ユチョン」で検索してひたすら1ページから
全制覇する勢いで見まくってましたsmile
そうなんですよねぇ~母性本能sign03
これは私もほんとそう実感しました!!
一生懸命頑張って喋っている彼ら、ほんと可愛くて胸きゅんで。
心、鷲掴みにされますよねheart02
カタコトの日本語、日本のアーティストにはない魅力のひとつですよね。
日本語力もこれ以上は大丈夫だよぉ~ってつい思ってしまう笑・・・
ジェジュンはドラマの猛特訓でどんどんユノとは
真逆に日本語力つけていきそうですよね(笑)
すらすら普通に喋れるようになるのもちょっと悲しいかも(笑笑

無数のユチョントラップ・・・
それは全て彼の計算です( ̄ー+ ̄)
天然に見せて実はけっこー計算高いらしいですww
SKYのユチョン!! 今までのユチョンの中でも上位ですlovely
クリップ集見てたら妹がこのユチョン子犬みたいって言ったんですcatface
妹はただただ犬みたいな髪型ってことだったんですが
私はまさにユチョン=子犬ってぴったりだよなぁと(*´ェ`*)

サマドリは沖縄でPV撮影だったんですよね~sun
はぅう、また来ないかな~、てかここでライブをやってほしい!!!!

きみ好きの石田・・・・私も激しく同感です( ´艸`)プププ
男がナヨナヨしすぎな感じじゃないかい!?と思ったら
石田!!! まさにっ!!! かなり似すぎです・・・smile
あれは確かにちょっと残念ですよね・・・smile

携帯からもコメントだなんて・・・
携帯からもここに辿りついてくれたんですねheart04あざーーーすo(*^▽^*)o
帰省ということでゆっくりされてください!!!confident

投稿: あずさ | 2010年3月30日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47185066

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に恋愛中☆:

« 2010年も東方神起とともに^^ | トップページ | ユチョンなら全てオッゲー! »