« MF未公開&メガネ神起 | トップページ | BBクリップ集&ヒョンジュン »

2010年1月14日 (木)

トートバック思ったよりかわいかったww

 


  みなさん、うすうす気づいているかもしれませんが、

  ユチョンのハートはきっと今 狙い目です(´,_ゝ`)プッ

今、トンペンの間で猛威をふるっているプリンスチャミ様旋風、

まさにとどまるところを知りませんね。

 

 ここで少し話トンじゃいますが・・・BREAKOUT PV見ましたか?

 すっごいクールでかっこよかた~happy02

 5人でのカットがなかったけどsweat01そこはうまくダンサーさんで気づかれないように・・・爆

 やはりユチョンのあの優しいほほえみにやられた人ここにひとりcatface

 爺さんはジュンスですかcatface





話を本題に戻し(笑)・・・

プリンスチャミ様旋風と同時に今密かにちょくちょくアピってるのが

ほかでもないパク・フリー・ユチョンではないでしょうか(ノ∀`)・゚・。

まさに今!! 私の(あくまで)推測(笑) だと







みなさん、ユチョンのここはあいてますよ!!!

Kg

さぁ!みなさんお得意のもーそーで

   春日をユチョンへ今すぐ変換!変換!( ´艸`)プププ


厚い胸板
からまず違いますけども。薄い胸板へはい 変換変換っconfident



前にも少し触れましたが、

ユチョンは今ほんとにフリーなんだと

私は勝手にそうよんでいますwww 勝手なお世話だ(笑)


クリスマスメッセージでは

さみしくねぇよ みんながいるからねー

これは裏ではさびしいよという密かなアピール( ̄ー+ ̄私の妹の推測ww


そして、正月には「みんなあいをさがそう おれ、さびしいんだよ~

素直なユチョンらしいマジ本音が出たパターン(*´σー`)


てことでユチョンは今 さびしいのです!愛をさがしているのです!

その薄い胸板から鎖骨からのど仏から全てが今狙い目なのですwww

  実際は・・・世界中にユチョンと私だけになったって相手にもしてくれない自信あり。

  いや2人だけならもしかして・・・ふへへ(爆)( ̄ー+ ̄)←今世紀最大のバカは私です。




私の予想・・・・
  


  今、ドラマに出演したらお相手の方にマジで恋する5秒前

  そう、永井大の再来率高し!(爆)


  ヒ―――――ハ―――――!!!

                Σ(゚д゚lll)アブナッ !





どうにかして今、ユチョンと接点をもつことができないでしょーか。



韓国へ行って、ほんとはジェジュンと同じ気持ちなのに

ワンちゃん飼ってワンワンして、

ユチョンの家のまわりをうろうろと散歩してみようかwww



あわよくばユチョンとハランとの散歩現場に遭遇!?なんて・・・(* ̄ー ̄*)

いや、でもユチョンはあんまハランの世話しないんだっけ??www


それより確実な方法としては・・・


うーん・・・何がある!?

もう最後の手段・・・

コレしか思い出せない・・・



やはり

ミニスカートはいて、自転車でうろうろしてみよう。

これは絶対ユチョン 嫌いじゃねーよね( ´艸`)プププ

Yc ムフッnote



 今日の記事 完璧遊んでますね いつもか!?catface

すみません、、ちょっとした冗談です・・・・・なんてww

最近はベストアルバムのジャケ写が公開になったり、

トンモバもたくさん更新されたり、今日はジュンちゃんからの

メッセージ&コメントが届いたり嬉しかったですねnote

「みなさんユチョンよりおうえんしてください。ハハハ!」てhappy02

ユチョンとジュンスはお互いからかってじゃれあって

なんとも可愛い~~o(*^▽^*)o

PS.「BREAKOUT」、明日 例のラジオにリクエストしてみますwinkgood

|
|

« MF未公開&メガネ神起 | トップページ | BBクリップ集&ヒョンジュン »

コメント


春日をユチョンに交換する作業には、ずいぶん時間がいりそうですが、ユチョンのそこが空いているのなら飛び込むしかないですねlovelysign03
←絶対拒まれる

チャンミンはね~…とどまるわけがないheart01shine今までも、そしてこれからも私の王子様でいらっしゃるheart01shine

あ~flair例のラジオに投稿しちゃうんすねsmilesign02楽しみだな~note
報告楽しみにしてますねheart01shine

投稿: しむ.★ | 2010年1月15日 (金) 10:14

B Uびっくりするほど5人でのシーンはやっぱなかったねdown
でもでも、しょっぱなからユチョンさんだったので、かなりテンションupuplovelyでしたgood
ほんまユチョンは今寂しんやろな~sweat02
少しでも女性に優しくされたら、すぐにフォーリンラブheart01かもよsign02bearing
さあsign03極寒の韓国へ超ミニのスカート履いてレッツGOairplane
沖縄からだとすごい気候の差だよwobbly
ミニスカートはきついじょ~~sign03

投稿: は~あらん | 2010年1月15日 (金) 16:22

しむ.★ちゃん>
ふはは( ^ω^ )
確かにいくら妄想が得意な私でも春日→ユチョンは
なかなか容易ではないかも~(笑)
でもほんとにユチョンのソコは今 狙い目だww
120%跳ね返されるが一瞬でもソコへおさまりたい・・・(笑)・・・

チャンミン~~~!!!
とどまらないねーーー(≧∇≦)
PVのチャンミンも素敵だった~~。
あの憂いのある表情 罪だ罪だ~~vvv
プリンスチャンミン、ドラマ・・・かなり気になるconfident

ラジオ リクエストしたけど、今日は残念ながらかからなかった~sweat02
まだまだ時間はあるし、また来週リクエストしてみるよー!!
絶対発売日までにはかかるだろうしconfidentドキドキ☆
ほんとラジオから東方くん達が流れると超嬉しい、
聴き惚れて弁当とか周りの人と話するどころじゃないよ(笑)(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年1月15日 (金) 20:45

は~あらんさん>
まさか・・・!?とは思っていたもののやはり5人でのシーンは
なかったですね~bearing、あれはカモフラージュしてますけど
すぐ気づきますよね(爆)
でもほんとかっこよくてユチョンの笑顔にやられ、
ジャジュンにタッチするあの手paperになりたいと思い、
ジュン爺は最初全く気づかず・・・でしたww
しょっぱなからユ・チョ・ンでしたね~lovely
I keep playing~のとこ大好きです^^
一緒に口づさまずにはいられません♪♪

ユチョンは今 LOVE MEを求めていますね~catface
ほんとに今ユチョンは隙だらけじゃないかな!?ww
でもしばらくはそのままキープでいてほしいです・・・ww
いや、ずっと・・・(爆)←切ない乙女心(笑)confident

ミニスカート・・・ただでさえ普段スカート履かないのに(笑)
現実問題、絶対無理無理~~(笑)(笑)
今でも寒くて辛いのにほんと韓国行ったらどうなるんでしょーww
例えミニスカートでも鳥肌だらけでぼつぼつ
見せられたもんじゃありませんね・・・(笑)

投稿: あずさ | 2010年1月15日 (金) 20:55

こんばんは☆☆

ヒーハー!って(笑)あれは小杉がはやらせたみたいに
なってるけどやっぱりリーダーが最初な気が・・・。

春日の横はあいてても行くのは拒むかもだけど
ユチョンの横があいてたらっていうか5人の横が
あいてたらきっと私は行くんだろうなぁ・・・( ̄ー+ ̄)
きっとそんなことは地球が何回回ってもないこと
なんだろうけどwobbly

BREAKOUT!のPV今日フルで初めて見たよhappy01
歌かなりgoodgoodだねぇhappy02
ジュンスのおじいちゃん姿・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: みよ | 2010年1月16日 (土) 01:19

みよさん>
ははは。
ヒーハ―!は完璧ユノ様の特許だよねsmileshineshine
こすぎーーーー、おぬしユノさんにちゃんと了解とったのかー!?ww
てか小杉のヒーハ―実はテレビであんま見たことないんだよね~ww
ミクシィのトピでそんな話があってヒーハ―使ってるってこと知ったんだけど。
あ、最近一回言ってるの見たな~catface
小杉も好きだけどユノ様のヒーハ―が完璧先だよねhappy01

春日の横。。。自分も・・・拒むなぁ(笑)
5人の横は1秒でもいいから入ってみたいよねhappy01
「ユチョンのここあいてますよ」・・・照れながら言うユチョンを想像・・・(≧m≦)

おお!!!PV見ましたか~sign03sign03
ほんとかっこいいよねぇ~~good
てかやっぱりアップテンポであの前向きな歌詞がやっぱり最高だね。
聴いていて元気出るしshineshine
あの歌詞を5人が歌っているってことがこれまた
今だからこそ嬉しくて^^
ジュン爺、はじめ気づかなかった~

でもそこに注目して見たら・・・完璧ジュン爺だ!!!( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年1月16日 (土) 11:31

極寒の韓国でミニスカートに自転車sign02(笑)
あずささん、ずいぶん思い切りましたね~catface
ユチョンのそこが空いてるんなら、ジュンス顔負けのスライディングで飛び込みたいっっheart04
でも、胸板が薄いから勢い余って肋骨とか折っちゃいそうだなぁ(笑)
愛ゆえの行動だから許してユチョンhappy02

PV、かっこよかったねupup
曲を聞いた時はガンガン踊るのかなぁと思ったけど・・・
やっぱりそれは無かったねcoldsweats01
(まあ踊ってはいるけど・・・)
でも、逆にこんな感じもいいよねsign02
もう朴様shine 全てがいちいちかっこいいheart04

投稿: ミンミン | 2010年1月17日 (日) 00:39

ミンミンさん>
普段寒さに弱い&スカートを全くはかないww私が
そんなことできるわけないですよー(爆)(* ̄ー ̄*)
でもほんとユチョンのここはあいてますよ状態でも
飛びこめる条件が厳しいですからね~
人生うまくいかないもんだww
ミンミンさんがジュンス顔負けのスライディングなら
私もユノ顔負けの地面にヘディングで
とびこみたいですdash
そしてまさにそのままの結果になろうとも・・・_/\○_

愛のパワーはほんと肋骨なんて貫通する勢いですもんね(笑)

PV、かっこよいですね~ほんとheart
テレビで見れないのが残念ですが、この曲でまた
東方神起の魅力がたくさんアピールできると
いいですよねpunch
ほんとにすべてがいちいちかっこよくて、また
うっとりため息出ちゃいました^^
私ももう少し踊るのかなぁとは思っていましたが^^

そして、ジュン爺のほかにチャミ美少女!?の情報も
とびかってるみたいで。あれはチャンミン!?
そういうのもおもしろいですね。
顔が映ってない腰曲げた爺さんが映ってる時も
ジュンちゃんが演技してるんだと思うとなんだか微笑ましく思っちゃいますcatface

投稿: あずさ | 2010年1月17日 (日) 12:22

PV見たよぉ!!
もぉメチャクチャかっこよかった~lovely
5人のカットがないのはちょ~っと気になったけど
いままでにない感じのPVで満足☆★
あたしもあのユチョンの微笑みにやられましたconfident
ユチョンのスマイルが胸に突き刺さったheart

う~ん。春日をユチョンに置き換えるのは
至難の業だ・・・
春日が強すぎる!!!!
でもユチョンが「ユチョンのここ空いてますよ」
って言ったら、
マジ顔から突っ込んでいくねsmile

よし!!じゃーあずさん一緒に
超ミニスカはいてサイクリングしようぜいgoodwww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年1月17日 (日) 15:47

こんにちはhappy01heart04
なかなかコメントできず、ごめんなさいsweat01

まさか春日が登場するとはsign03www
テクノカットだし、すぐユチョンに変換で…き…

あぁぁsign03やっぱり春日だーっshock(笑)

新曲のPVの爺ジュンスにはビックリしたよflair
リクエストするのは、あのお馴染みのラジオ局かなsmilesign02

投稿: かぼちゃん | 2010年1月17日 (日) 20:14

ミキちゃん>
PV、COOLでダークな感じで
今までにない感じだよねぇwink
ユノの手にクモがぁ~~impactでもほんとチェゴチェゴ~♪♪

5人のカットがないのは・・・残念だったけどねぇ。
でもBREAKOUTの歌詞 ほんと最高だよね!
チャンミンのパートの「きっと涙は悲しみじゃなくて
夢の足跡」ってとこが好きで、チャンミンが
そこを歌っているっていうのも好きconfident
今一番気になってて心配なのが実はチャンミンだったりするから。

あのユチョンの微笑み・・・
またまたPV監督さんもやってくれましたなぁgood
よく分かってらっしゃる(* ̄ー ̄*)

〉う~ん。春日をユチョンに置き換えるのは
〉至難の業だ・・・
〉春日が強すぎる!!!!

 確かに(笑)(笑)春日 濃ぇえ~~www
置き換えるっていうかむしろ春日を頭から抹消して
一からユチョンだけ想像しないと無理だね^^

ミニスカートはいて鳥肌だらけで
頑張っちゃうか!?www 無理無理~~(笑)smile

投稿: あずさ | 2010年1月17日 (日) 20:40

かぼちゃん>
いえいえ コメントありがとo(*^▽^*)o

テクノカット・・・www
えぇえ~~~!やはりかぼちゃんでも変換はなかなか
難しいっすか(笑)(´,_ゝ`)プッ
しょうがない!ここは春日をまず完璧に抹消する
作業から入らなきゃ^^
ユチョン ピンク似合うからこのブレザーも
似合うだろーなー ひひ( ̄ー+ ̄)
「ユチョンのここあいてますよ」のあとの
照れ笑い!! あのユチョンお得意の照れ笑い!
あれをぜひお願いしたいねbleah

ジュン爺にはびっくりしたねimpact
ミクシィトピで読んで初めて気づいたさぁ。
でもまた改めて見たら・・もろジュンちゃん!ww ヒーハ―!

ラジオ そうそう例のユチュン、ユジュンのねgood
今週はかけてくれなかったから来週こそ!!!ψ(`∇´)ψ

投稿: あずさ | 2010年1月17日 (日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47295017

この記事へのトラックバック一覧です: トートバック思ったよりかわいかったww:

« MF未公開&メガネ神起 | トップページ | BBクリップ集&ヒョンジュン »