« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

ViViの誘惑

  (=゜ω゜)ノYO~HO!

一週間ぶり・・・、なんだか久しぶりな感じがするなぁ。

今週は飲み会があったりなんだりで、

今日やっと落ち着いてトン三昧してますnote (*´ェ`*)

私、ブログ書くのにすごい時間がかかるタイプでしてsweat01

どうしても短文でUPするのとかができなくてですね~、

もっと気楽に書けばいいじゃんっていう気持ちもあるんですが、

まぁ こればかりはそういう性格なのでね・・・sweat01 ひひ。

まぁ自分のペースでやっていきますよ。

だから読んでくださっている方、見捨てないでくださいよ~

コメントも待ってますよ~(* ̄ー ̄*)←ジェジュンのようにさびしがり屋。



ここ一週間の出来事といえばですね・・・

一昨日仕事帰りにTUTAYAに行って 私、誘惑に負けましたsmile



雑誌を買うのは実はお初ww(*´σー`)  ViVi4月号。

私にとってはまさに、別冊=650円!!!

(別冊を抜き取った今、結構な分厚さの本誌の今後の行く末について迷っております。

まわりにもらう人いるか聞いてみよww)

 

あのshine伝説のJJshineですらネットだけで満足した私。

だから今回私を降伏させたViVi いやぁ~あっぱれです(´,_ゝ`)

買うつもりはなかった・・・いや、ネットで見てとにかくあのユチョンに

かなりやられていたんで、半々くらいだったんです・・・、気持ち的には。いや、6:4か。

とにかく直接生で拝見せねばなるまい!ってことで行ったらば、

よくよく考えたらしばられてて中見えね~よ・・・


そこから私の心の葛藤開始(カーンbell

天使の声

あのセクシーユチョンを思い出せ!

直接会いたくないのか、待ってるぞ、この中にいるんだぞ


悪魔の声

冷静になれ、紙ものはネットで充分じゃないか、

1回見たらそれ以降なかなか見なくなるだろっ。

とりあえずいったん落ち着けよ


天使と悪魔の葛藤の末、

650円でなにうじうじしてんだよ。おめー 一応大人だろ。

ここは勢いでいこうぜ~! 

が一気に急上昇して、気づいたらレジで払ってました(カンカンカーンbell



そうそう、ガチャガチャもあったんですよsign03Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさかこんなとこにもあったとは・・・・

私には関係のない話だと思っていたんですよ、でも一応チェックしたらば、

その2台だけ完売しましたの張り紙。

東方神起ほんとすげー!!!!ヽ(´▽`)/shineshine



あと最近の出来事といえば、そうそう

私、遅まきながらipodを買いまして、

月曜に届いたんですけれど、さっそく120曲くらい入れました。

毎日楽しく聴いてます ^^ 

今日、MyGirlfriendのムービー入れたよ^^ 

少しは時代に追いつきましたww あと残すはVHS卒業ですねwwwははは。

色はイエローにしたんですが、刻印もしてもらいましたよnote

「Always keep the faith LOVE TVXQ」にしましたhappy01





さてさて、明日で2月も終わり。

(我が家のカレンダーも新しいユチョンに変わりますcatface

3月に入ると発売ラッシュになるわけですが、みなさん何を買いますか?

私は時ヲ止メテシングル(ジャケ写あんな感じとは!タンクトップ・・・意外でした(笑))と

クリップ集かなぁnotes でも、「時ヲ止メテ」はベストに入ってるんだよねぇ・・・

あ~でもPVがなぁ~、、どうしようかなぁ。

K-BOOMも臨時号でまるまる東方神起みたいじゃないですかー、

あ~それもまた悩みますよぉdash




続きからは、ViViの感想~♪

続きを読む "ViViの誘惑"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年2月20日 (土)

ブレス選手権

朝から度肝をぬかれました!!!!!!!!!



ViVi4月号 東方神起特集!!!!!

さきほどネットにUPされていたのを見ましたけども・・・・





ヒィー(((゚Д゚)))Σ(* ゜Д゜)ハッ!
特許権元:U-KNOW(NOT KOSUGI)




ほんとにはんぱねーはんぱねー!!!!!

オットケ―!!!!!!!!!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あまりのかっこよさに朝からかーっかーっ言ってました(笑)

Rayのユチョンとチャンミンもほんとにほんとにやばかったし!!!!!

紙ものは買わない主義なので予約とかしてませんけど・・・

あ~どうしようかな、こりゃ買わずばなるまいかな。

メンバーもちろん5人ともやばいのですが・・・

ユチョペンの皆様・・・ユチョンカットほんとやばいのです。

皮膚クリニックに最近初めて行ったなんてほんと信じられませんcatface

1回もケアしないでこのアップとかにもたえられるって・・・・

ほんとどーいうこと!?!?





     しょーゆうこと

1_2




もうジェジュンもあきあきしているであろうこのギャグ、

でもふられたらしっかり受け返さなきゃ。トンペンの名にかけて!!







少し落ち着きましょう・・・(笑)←お前がなっpunch

みなさま、ベストは堪能しておりますでしょうか?^^

私はGETしてからずっと「時ヲ止メテ」「With All my heart」に癒されてますwink

ほんともう新たな名曲誕生ですねheart大大大好きです(o^-^o)

「時ヲ止メテ」は初めて聴いた時からすぐに好きだ!!って感じました。

ジュンスのビブラートがたまりません。最初から最後まで全てがツボです。

新曲は、「悲しくても 嬉しくても 君のそばで笑いたいんだよ」が

チャンミンパートでよかった。ってそう思いますconfidentnotes

チャンミンがこの歌詞を歌ってるとすごく安心というか

心あたたかくなりますshine 私も5人に会いたいよ。

 


さて、続きからは今日の本題。

続きを読む "ブレス選手権"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年2月17日 (水)

やっぱりパワーの源☆

  みなさぁ~ん、楽しんでますか??^^

そして、、、、、どーでした??(* ̄ー ̄*)

ジャ・ケ・カgoodshineshine



私は・・・・・・・・・・・・・今までは5人かユチョンでしたけども

今回はチャンミ~~ンでしたhappy01

チャンミン、ウェルカム!今日はあなたの記事書くよwink


それにしてもほんとテンション上がりますね。ベストアルバムshineshine

ほんとに幸せだ(≧∇≦) 

仕事から帰ってきて寝るまで時間がたりない・たりない!!!(A;´・ω・)

昨日はとりあえずDisc2だけ聴きましたsign03

そして、新曲聴いたら自然に涙が出てきました。

作ってくださったラムジの井上さんの言葉を思い出したし、

5人の声を聴けるのが嬉しくて、その声から想いが伝わってきて、

5人が録音している姿が浮かんできて。



悲しくても 嬉しくても

君のそばで笑いたいんだよ



ほんとに彼らのことが大好きだとまた改めて思いましたheart

やっぱり毎日1日も欠かさず、彼らから元気・パワーをもらっていてshineshineshine

東方神起がいるから毎日がんばれますgood

これからたくさん聴こうnotes 早く休みにならないかな^^

週末にはDVDのこととか(今から見ようと思ってます^^)書きたいな。



とりあえず今んとこ1つだけ言えることは・・・

「時ヲ止メテ」のユチョンパート

      

 × 「いつか君が行きたがっていた~」 

      

 ◎ 「いつか君が行きたがっていつぁ~~


いた~ではあまいあまいpaper 

一緒に歌っていると明らかにユチョンと違うから!!!

自分の声とユチョンの声が重ならないでなんかちょっとショックだから!!

自然にいつぁ~になったら完璧smilegood

特訓あるのみ( ̄ー+ ̄)


 


 さてさて、ここで、少し早いですが・・・^^

続きを読む "やっぱりパワーの源☆"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年2月14日 (日)

ジェジュン日和

 ハッピーバレンタインheart

 ↑(こういうの私のキャラじゃない気が・・・www)

私は妹が作ったチョコやケーキを美味しくいただいてますcatface

そんな過ごし方 いいんでしょうか・・・(* ̄ー ̄*) うん、悪くはないcatface

さてさて、バレンタインといえば、私の気になることは1つだけです。




ジェジュンは今年も

1個ももらえないんでしょうか( ̄ー+ ̄)shine





小学6年生の頃以来

1個もチョコをもらえていないジェジュンですが(ノ∀`)

彼がしつこくこのボケをかましてくるので

私も今日というこの日はしつこくいじることにしました。

(けっこー前からいじりまくってるけどww しつこい女でごめんね。

だってジェジュンがわるいも~ん。)



ジェジュンよ、トンペンはいつも愛を届けているじゃないか!!

気づいていないのかい? ジェジュン~~~!!!

続きを読む "ジェジュン日和"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年2月11日 (木)

Vol.15と好きな曲たち

皆様 ご機嫌うるわしゅうpaper 

沖縄は暑いです、25度です、夏ですsun


私、今日から新大久保でGETしたユチョンのマウスパッドを使っています。

いやぁ~ さすが、 よくすべるすべるsnow でこでこでこり~ん。

マウスパッドとユチョン まさにshine運命のコラボshineだと確信いたしました。


一昨日、私のもとにもファンクラブ会報届きましたよgood

●封筒に在中の文字。 まさしく在中さんが在中(*^m^)なんか嬉しいね。

●チョンジェの胸元に「Always keep the faith」の有無を一通り確認する私。

●5人でのショットが嬉しいwink ジュンスの字がやっぱり1番可愛いcatface

●ユノは ^^* をよく使う

●P10 2Uのおちゃめポーズに癒される(ジェジュンお得意の口ぽか~んも)

●ユチョンの絵日記に癒された。

「1ばん おいしいところ Somebody to Love らいねんもさけびたい...

 オレたちと みんなのため」

 ユチョソはいつも温かいメッセージをくれるねconfident

 「1番おいしいところ」 てwww 確かに!

 ジュンスは今年の夏、ながしそうめん初体験したんですね^^

 「じつにおもしろいし」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsun

●チョンジェ ジェジュン→ユチョンへの熱い視線が癒されますhappy02

●Pinkyのユチョンの足の感じ(上から2つ目の右写真)がなんか可愛くてツボ

●イラストコーナー メンバーのさらっという辛口コメントがもーツボ

東方神起を好きになって、

ちょいちょいほかの韓国アーティストの曲や映像も見るようになった私。

1年前まで全くの無知領域だった韓国アーティスト。

ほんと人生 いつ、どんな出会いがあるのか分からないものですね( ̄ー+ ̄)←uza

続きを読む "Vol.15と好きな曲たち"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

2010年2月 8日 (月)

愛を探している2人

  With All My Heart ~君が踊る、夏~

ベストアルバムに入るこの新曲、やはり同名の映画主題歌なのだねぇ( ̄ー+ ̄)

9月公開の溝端くん主演映画の主題歌。嬉しいじゃないか!!

~君が踊る、夏~ か。なんかおもしろいよね・・・・

「君が踊る夏」じゃなくて「君が踊る、夏」だよcatface 


あ、自分だけ!?ww 失礼しましたっ。

だんだんと近づいてきたベストアルバム発売日。

ほんとワクワクっすねぇ~~happy02good



ところで、みなさまちょっと遅まきながらではございますが・・・

金髪ヒヨジュン【孵化前】のS-cawaii ご覧になりましたか?^^



もー


私・・・やられましたよ。

いやはや、いやはや やはり!!・・・・

さすがですよね、ダブルジェー。



さすが東方のセンターGuy!!!!( ̄ー+ ̄)☆



東方神起についてまだ詳しくなかった頃、

カラオケ本人映像で「Stay with me tonight」を歌っていた妹に向かって



真中の人は確かにかっこいいよね



なんてほざいていた自分。

運命の人はそのすぐ左隣にいたのに←uza)




やっぱりジェジュンは誰もが納得するヴィジュアルショックだな!



(誰が好きなの?と言われて「この人」って指さしたら

「うそぉ~!?イケメン好きじゃなかったっけぇ!?」なんて

言われる左隣の人とは訳が違う)




てかその左隣のお方は噛めば噛むほど味がある不思議な魔力を

お持ちなのは、トンペンなら周知の事実だよね( ̄ー+ ̄)


続きを読む "愛を探している2人"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年2月 6日 (土)

ユノ おめでとう^^

2

ユノ、センイルチュッカへヨ~birthday

今日は朝からユノの動画や写真をいろいろ見て癒されましたconfident

やっぱりかっこいいよ ユノ。

トンペンさんならだれだってこう言う。

人一倍ガンバリ屋さんで、人一倍謙虚で周りの人への思いやりを忘れない、

真面目で情熱的でたまにそれが沸点越えちゃってメンバーを困らせるとこも

これまた可愛いcatface

いつもメンバーのことを思っていて、

リーダーだからこそのプレッシャー、頑張りすぎてたとこも

最初はあったように感じます。でも、目の前に立ちはだかる壁を

5人で乗り越えてこれたのは、ユノの存在が間違いなく大きいと思うよ。


今だっていろいろ辛いこと、苦しいこともあるんだろうなぁ。

私たちに言えなくて心に抱え込んでいることが

あるんじゃないかなって不安になる時もあるんです。

いつも応援して見つめ続けているから、今のユノの本心を知りたいって

気になったりするんです。



私はただただ、ユノの幸せを祈っています
shineshineshine

ユノの笑顔が大好き、そしてあの笑い声がほんと大好き、

ユノのしゅっとした顔が大好き、そのスタイルの良さ惚れぼれしますlovely

Photo

優しい歌声、

5

キレのあるダンス、たまに空気読めていないとこ、

全部含めてあなたの魅力にたくさんの人が魅了されています。

生まれてきてくれてありがとう。いつもあなたにはたくさんの味方がいるから。

24歳 素敵な年になりますように。うん、絶対なるよねhappy01

1

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年2月 4日 (木)

東京旅行記

私たちに衝撃を与えた金髪ヒヨコ豹柄ナムジャchickほか4名が

来日した翌日に東京へ向かいairplane

そして、あれはあれで私は全然オッゲーgoodの金髪ヒヨコナムジャchickほか4名と

同じ日に東京から無事に帰ってきました^^ 彼=黒髪派 多いよねsmile



(それにしても、
5人もファンミのためとってた航空券等をキャンセルするのはもったいねーってことで

雑誌取材をこの時期に合わせたのか!?ww)



いやぁ~ 帰って来て昨日まで鼻水が止まりませんでしたよ(´,_ゝ`)プッ 

やはりこの10度の気温差はでかかったかimpact 

でも熱が出ることもなく昨日薬飲んで安静にしたら 治りました~~よかた^^

そうそう、私が帰ったその日の夜に雪snowが降ったそうでΣ(`0´*)

私・・・雪見たことないんですよ。





あぶねー、危うく雪見るとこだった!
(* ̄ー ̄*)(笑)



26年という記録を持つ今、

ここまできたら、いつまで雪を見ずに人生を謳歌していくのか

ぎりぎりまで記録をのばしていきたい、

そんな変なプライド・・・密かにあるんです( ̄ー+ ̄)(笑)


 雪は転勤の時の楽しみにしたいです。。

あ、ところで・・・今年の転勤はどうやらなさそうです。

ほっとしたような気持ちもあり、また来年までこの心配を抱えていかないといけないのかという

気持ちもあり ほんと複雑な心境ですよ・・・毎年この時期は凹みます・・・sweat01

ジュンちゃんみたいにポジティブになりたいよ・・・!

どっちにしろあと1~2年で東京に行かないといけないはず・・・

その際はお近くの方ぜひぜひ仲良くしてください~! ひとりさびしくホームシックだろうからweep



それにしても今回の旅で田舎者の私は改めて思いました!



やはり 日本の中心・TOKYO

          いろんな意味ですごいとこだと!!



あの人・人・人∑(゚∇゚|||) あの駅、電車の人・人・人

いやはやキョロキョロ迷いましたよ・・・

改札口が開かなかったりもありました・・・coldsweats01www


そして、数少ない電車を乗った経験からいつも思うんですが・・・

なんだか電車の中って



すげー気まづくないですか!?www




ただでさえ自意識過剰の私にとって、あの向かい合わせでキツキツな

電車内はどこを見ればいいのか分からないし、

なんだかみんなが自分を見ている気がするんです!!←爆www

もーずっと目線下か、あとは寝たフリするしかなかったですよ(´,_ゝ`)



今回の東京旅行、ここやミクシィで仲良くさせてもらっている

4名のトンペンチングさんと会うことができて、

ほんとにほんとに充実shineshine 楽しかったですwink 

3日間、東方神起の話がたくさんできて

みんな優しくて楽しい方ばかりで幸せだった~(ノ∀`)・゚・。

続きを読む "東京旅行記"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »