« 東京旅行記 | トップページ | 愛を探している2人 »

2010年2月 6日 (土)

ユノ おめでとう^^

2

ユノ、センイルチュッカへヨ~birthday

今日は朝からユノの動画や写真をいろいろ見て癒されましたconfident

やっぱりかっこいいよ ユノ。

トンペンさんならだれだってこう言う。

人一倍ガンバリ屋さんで、人一倍謙虚で周りの人への思いやりを忘れない、

真面目で情熱的でたまにそれが沸点越えちゃってメンバーを困らせるとこも

これまた可愛いcatface

いつもメンバーのことを思っていて、

リーダーだからこそのプレッシャー、頑張りすぎてたとこも

最初はあったように感じます。でも、目の前に立ちはだかる壁を

5人で乗り越えてこれたのは、ユノの存在が間違いなく大きいと思うよ。


今だっていろいろ辛いこと、苦しいこともあるんだろうなぁ。

私たちに言えなくて心に抱え込んでいることが

あるんじゃないかなって不安になる時もあるんです。

いつも応援して見つめ続けているから、今のユノの本心を知りたいって

気になったりするんです。



私はただただ、ユノの幸せを祈っています
shineshineshine

ユノの笑顔が大好き、そしてあの笑い声がほんと大好き、

ユノのしゅっとした顔が大好き、そのスタイルの良さ惚れぼれしますlovely

Photo

優しい歌声、

5

キレのあるダンス、たまに空気読めていないとこ、

全部含めてあなたの魅力にたくさんの人が魅了されています。

生まれてきてくれてありがとう。いつもあなたにはたくさんの味方がいるから。

24歳 素敵な年になりますように。うん、絶対なるよねhappy01

1

|
|

« 東京旅行記 | トップページ | 愛を探している2人 »

コメント

あずささん、アンニョン~♪お久しぶりですshine
きょうは、ユノの誕生日ですよ~~~heart04

舞台の上ではジュンスに負けないカリスマ・・・というかユノのドヤ顔が好きです(笑)見た瞬間・・・「キターーー(◎´∀`)shine」って一人テンションあがっちゃう♪

でも、陰では誰よりも東方神起のことを考えて他の4人を支えてきたのは他の誰でもなくユノだもんねnotes
少しのKYぐらいなら許しちゃお!!(って自分何様・笑)

リーダーにしか感じられない責任感や、きっと一人で抱えてることが大きすぎて大変なことも沢山あるはずなのに、それを一切見せない強さが凄いなぁ・・・って思います。きっと乗り越えられた時に、いっぱい話してくれるのかな~。

ユノに沢山幸せなことが訪れますようにshineユノの幸せがトンペンのシアわせだーーーlovely

動画、これちょっと前にDVD見て気づいて一人でツボに入りましたよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙チャミ様にチラ見されて普通にしようと振る舞うユノが面白すぎました(笑)

投稿: なぁ | 2010年2月 6日 (土) 18:21

なぁさん>
お久しぶりです~♪♪(≧∇≦)
ユノの誕生日、今日はなんだか心躍りますconfident
今日をHappyに過ごせているかなぁってずっと考えてます。
やっぱり毎日いつでも5人のこと考えちゃうな^^

ドヤ顔でいえば、ジュンスvsユノできまりですよねぇ~。
ほんと私も毎回「ドヤ顔キタ――――(ノ∀`)・゚・。 」
ってニヤニヤしてますよ。さいこーww

また沸点こえちゃってるKYユノ、早く見たいなぁ~。
最近KYが本領発揮されていなくてさびしいですよ(´,_ゝ`)プッ
ユノの笑顔、笑い声聴きたいな~heart04


ユノはいつも周りの人のことを思って、苦しさや
辛さを見せないですよね。
こんな状況になってほんとに大変だった時にも
「地面にヘディング」を精一杯最後までやりとげて
そんなユノを見ていてほんと尊敬するんですよね。
たまには辛い時には弱音を見せていいんだよって
思うけど、心配かけさせないようにするその優しさに
ほんと胸うたれます。
ユノ~~~、ほんとに愛しいよshineshine
早く今立ちはだかっているこれまでで一番大きな壁を乗り越えて
5人で笑い会える日がきてほしいな。
いつもトンペンと5人の心はつながっていますよね^^

あ!なぁさんこの沸点こえたユノ、
自力で気づいたんですね~smile
すごい!!!私、これ見るまで気づかなかった。
ほんとチャンミンびくっと驚いちゃってるし(笑)
ばれた時のユノ、普通にふるまろうとしても気づかれてるからっ。
動画にされちゃってるからっっ(笑)(笑)
ほんと面白くて可愛いbleah 24歳のユノ 応援し続けましょうね☆★

投稿: あずさ | 2010年2月 6日 (土) 18:56

1日遅れちゃったけど
ユノユノ~センイルチュッカヘヨ~note
ユノの優しさ、思いやり、逞しさ、誠実さ、その全てが魅力だよねhappy01
もちろん、あの人間離れしたスタイルもsign03smile
みんなに空気読めないって言われるけど、
私は逆に空気を読んだ結果がアレなんだと思うよ(笑)

何事にも一生懸命で不器用なリーダーの大きな愛heart01
トンペンならみんなちゃんと受け取れてますsign03
ユノにとって幸せで充実した一年でありますように。。。shine

そしてあずささん、随分遅れちゃったけどcoldsweats01東京旅行は楽しかったようですねhappy01
トンペンさんとトン話・・・幸せな空間だぁup

投稿: ミンミン | 2010年2月 7日 (日) 23:26


ユノ~noteセンイルチュッカヘヨ~heart01shine

東方神起の頼れるリーダーlovelysign03
何事にも一生懸命だから無理をしすぎることもあるけど、そういう一生懸命さが大好きですheart01shine

常にファンを想い、何よりメンバーを想っているユノheart02本当に素敵confidentsign03

そんなユノはボランティアにも積極的に参加して、身近に接していない人への優しさもあるよねheart01shine
ユノは本当、人間性がいいlovelysign03見習うところがたくさんあるrockshine

これからも応援してますheart01shineサランヘヨ~heart01shine

投稿: しむ.★ | 2010年2月 8日 (月) 00:20

こんばんは☆☆
リーダー誕生日だったねぇhappy02
めでたいねぇ(◎´∀`)ノ
その日は市内に出る用事があったから
ケーキ買って家族で食べたよcatface

年は私と1歳しか違わないのに常に周りのことを
考えて行動する姿はホントにすごいし
私には到底まねできないことだと最近思うよcoldsweats02

ホントに早く解決してみんなの心の底からの
笑顔を見たいよ(*^-^)

投稿: みよ | 2010年2月 9日 (火) 00:10

ミンミンさん>
ユノの誕生日は朝からユノ氏の動画や写真を
見てました^^
そしてなんだか無性にユノが恋しくなっちゃいましたよsmile
ほんとにミンミンさんが書いたように、ユチョンとは
違う魅力があって(メンバー全員だけど^^)
素敵ナムジャですよね。
男らしいし、優しいし、頼もしいし、お茶目な
とこもあるし・・・
冬の寒い季節にユノのあのぬくもりは最高だろーなww

空気を読んだ結果がアレ・・・・
ミンミンさん ユノ嫁になれますよwwsmile
ユノ嫁には寛容な心を持っている方じゃなきゃsmile

東京旅行 疲れましたけど笑・・・
楽しかったです~~o(*^▽^*)o
やっぱりトンペンさんとおもいきり話ができるっていうのは
すごく嬉しい☆★☆

私、今年の目標は韓国旅行にしますっっ!!
今日決めましたぁ~~( ̄ー+ ̄)

あ!!!今日 私家には会報が届きました~notes
ミンミンさんとこにも届いただろうなscissors

投稿: あずさ | 2010年2月 9日 (火) 19:19

しむ.★ちゃん>
ほんとユノの情熱的で何事にも妥協しないで
一生懸命なところ尊敬するよね。
無理をしすぎてないかって心配になったりするけど
でもそこがユノの長所だなぁって思うよねheart02
自分は去年からのファンだけど、昔のデビューの頃の
映像とかいろいろ見ていると、ほんとにリーダーとして
なんでもメンバーをとりまとめなくちゃっていう
気負いすぎていた部分がユノにはあったような気がして(偉そうに言ってるけどsweat01
今のユノはほんとにそういう大変なことも全部乗り越えて
最高のリーダーだなぁって思うよ!!!
ほんとにボランティアにもいつも積極的だよねshineshine
ユノペンのみんなもそんなユノを見習って寄付してたりするし、
それってほんと素敵だなって思うよね。

ユノはいつも周りにたくさんの優しさを与えているから
今年は去年以上にユノもたくさんの幸せに包まれてほしいよね。
ずっと応援しよう(*^ω^*)ノ彡東方神起に学ぶことはほんと多いねheart
人間的に魅力にあふれた5人だからこんなに大好きになるんだなnote

投稿: あずさ | 2010年2月 9日 (火) 19:25

みよさん>
おお!!!ユノの誕生日ケーキ食べたんだね^^
いいねいいねnote
ほんとユノに学ぶことはたくさんあるよね。
ユノ誕生日に改めてユノのことを思って愛しくなったよ。
いつも謙虚で周りへの配慮を忘れないユノ、
尊敬する人は両親って即答できる彼はほんとかっこいいし
魅力的だね。
そんな面もありつつ、たまに暴走するとこが
これまた最高でhappy02punch
ユノがリーダーだから4人も今までついてきたんだと思うし、
やっぱり5人は5人が一緒になった時、最強になると思うな。
5人が頑張ってるからペンも頑張らなくちゃね☆★
素敵な笑顔が見れる日までgood

投稿: あずさ | 2010年2月 9日 (火) 19:30

遅れちゃったけど・・・
ユノや~センイルチュッカヘヨ~heart01
ユノにとって幸せで、もっともっと笑顔になれる1年になるといいなshine

まぁたまに空気読めてないとことか、めっちゃテンションがあがっちゃうちことか・・・w
全部ユノのいいとこだ!!
個性だねhappy01
そんなユノが好きさconfident

幸せになれ~shine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年2月11日 (木) 04:16

ミキちゃん>
ほんとにKYなとこも(ユノの手相には絶対KY線あるはずsmile
テンションあがっていろいろ空回りするとこも
全部なんだか愛しいんだよね(* ̄ー ̄*)
いつも一生懸命で、誠実で、頼もしくて、子供と
一緒にいるユノを見ているとほんと素敵だなぁ、
こんなお父さん最高だろうなぁって思っちゃう^^

今年は絶対ユノの最高の笑顔を見せて欲しいよね!!!

投稿: あずさ | 2010年2月11日 (木) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47492060

この記事へのトラックバック一覧です: ユノ おめでとう^^:

« 東京旅行記 | トップページ | 愛を探している2人 »