« ブレス選手権 | トップページ | ドラマ出演!?^^ »

2010年2月27日 (土)

ViViの誘惑

  (=゜ω゜)ノYO~HO!

一週間ぶり・・・、なんだか久しぶりな感じがするなぁ。

今週は飲み会があったりなんだりで、

今日やっと落ち着いてトン三昧してますnote (*´ェ`*)

私、ブログ書くのにすごい時間がかかるタイプでしてsweat01

どうしても短文でUPするのとかができなくてですね~、

もっと気楽に書けばいいじゃんっていう気持ちもあるんですが、

まぁ こればかりはそういう性格なのでね・・・sweat01 ひひ。

まぁ自分のペースでやっていきますよ。

だから読んでくださっている方、見捨てないでくださいよ~

コメントも待ってますよ~(* ̄ー ̄*)←ジェジュンのようにさびしがり屋。



ここ一週間の出来事といえばですね・・・

一昨日仕事帰りにTUTAYAに行って 私、誘惑に負けましたsmile



雑誌を買うのは実はお初ww(*´σー`)  ViVi4月号。

私にとってはまさに、別冊=650円!!!

(別冊を抜き取った今、結構な分厚さの本誌の今後の行く末について迷っております。

まわりにもらう人いるか聞いてみよww)

 

あのshine伝説のJJshineですらネットだけで満足した私。

だから今回私を降伏させたViVi いやぁ~あっぱれです(´,_ゝ`)

買うつもりはなかった・・・いや、ネットで見てとにかくあのユチョンに

かなりやられていたんで、半々くらいだったんです・・・、気持ち的には。いや、6:4か。

とにかく直接生で拝見せねばなるまい!ってことで行ったらば、

よくよく考えたらしばられてて中見えね~よ・・・


そこから私の心の葛藤開始(カーンbell

天使の声

あのセクシーユチョンを思い出せ!

直接会いたくないのか、待ってるぞ、この中にいるんだぞ


悪魔の声

冷静になれ、紙ものはネットで充分じゃないか、

1回見たらそれ以降なかなか見なくなるだろっ。

とりあえずいったん落ち着けよ


天使と悪魔の葛藤の末、

650円でなにうじうじしてんだよ。おめー 一応大人だろ。

ここは勢いでいこうぜ~! 

が一気に急上昇して、気づいたらレジで払ってました(カンカンカーンbell



そうそう、ガチャガチャもあったんですよsign03Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさかこんなとこにもあったとは・・・・

私には関係のない話だと思っていたんですよ、でも一応チェックしたらば、

その2台だけ完売しましたの張り紙。

東方神起ほんとすげー!!!!ヽ(´▽`)/shineshine



あと最近の出来事といえば、そうそう

私、遅まきながらipodを買いまして、

月曜に届いたんですけれど、さっそく120曲くらい入れました。

毎日楽しく聴いてます ^^ 

今日、MyGirlfriendのムービー入れたよ^^ 

少しは時代に追いつきましたww あと残すはVHS卒業ですねwwwははは。

色はイエローにしたんですが、刻印もしてもらいましたよnote

「Always keep the faith LOVE TVXQ」にしましたhappy01





さてさて、明日で2月も終わり。

(我が家のカレンダーも新しいユチョンに変わりますcatface

3月に入ると発売ラッシュになるわけですが、みなさん何を買いますか?

私は時ヲ止メテシングル(ジャケ写あんな感じとは!タンクトップ・・・意外でした(笑))と

クリップ集かなぁnotes でも、「時ヲ止メテ」はベストに入ってるんだよねぇ・・・

あ~でもPVがなぁ~、、どうしようかなぁ。

K-BOOMも臨時号でまるまる東方神起みたいじゃないですかー、

あ~それもまた悩みますよぉdash




続きからは、ViViの感想~♪

○表紙の5人がとにかくキマりすぎてますねwink

5人で撮影できたんだよね!?下の影とか見ると合成とかじゃないしね。嬉しいgood

そして、2Uが同じ蝶ネクタイsmileheart ←そのへん、少しは反応するように

なりました。ちょっとした進歩www

2Uに関しては、私はまだまだ未開の地ですが、

最後の受け攻めのとこも最高じゃないすか~smile


ユチョン「う~ん、どうかな。

まぁ、ところどころ積極的かもね(ニヤッと不敵な笑み)」


ユノ「たしかに恋愛においては受身です。仕事とか友達関係では

リードしているから、二人だけの時はリードされたい



 この2人 ・・・・ 怪しい ・・・ (´,_ゝ`)





○恋愛トークがやけにリ・ア・ル(笑)

デビューしてそんな経ってないというか・・・、

私たちが気づかないとこでやっぱりいろいろ経験してるんだよなぁと、

少し悲しいというか寂しいというか(苦笑)

ここで「お前が彼女になれるわけねーよ」ってツッコんじゃうわけなのですが、

いやはややっぱりここは乙女心というんでしょうか。

やっぱり大好きだから、少しでも寂しいって思っちゃうのは

本音なんじゃないでしょうか、うむ。

自分のことを冷静に分析できているチャンミンが恋に狂っていた時、

仕事にどんな支障をきたしていたのかww

最近やたら小悪魔をおしてるジェジュン 若いお父さんにはならないでくれ。

やっぱり猟奇的な彼女が好きらしいユノ 

女性の気持ちが分からないって なんかあった!?

のめり込むのも冷静なのも両方やったことがあるって ジュンちゃ~ん!!(゚ロ゚屮)屮


といろいろと5人の発言が気になるところでありますcatface



ユチョンに関しては・・・シール貼るのにいっさい迷いがないってことと(笑)

自他ともに認める優しい男っていうことと(笑)

とにかく彼は ナチュラル派!!!!




ところで、私 最近、ジュンスにめっちゃ男を感じるんですよね~、

本人はかっこいいと言われたいのにかわいいと言われるって

なげいているけれど、いやいや最近の君のナムジャフェロモンは

はんぱないと思う・・・そう感じるのです(/ー\*)

smartでもかなりキメてたし(あの股があさいパンツがなんともいえませんですよv)

あの表情がねぇ~・・・なんとも。 

ジュンちゃん というか ジュンスだよね(*ノv`)


○5人がリカちゃんに集中している画・・・

コレ一体ナンデスカーww

5人が撮ったリカちゃん写真をプレゼントって・・・( ̄▽ ̄)

でもユチョンが撮ったふりむきリカちゃん・・・ほんときゃわいい(*´ェ`*)

自分もしっかりうつってるユノはほんとユノらしいし、

ジュンちゃんはやっぱりジュンちゃんだなって感じでよかたよかたconfident




いろいろとツボ満載なViVi別冊。どんなとこがツボでしたか?^^

|
|

« ブレス選手権 | トップページ | ドラマ出演!?^^ »

コメント

こんばんは☆☆

ViViかなり良すぎるよねぇhappy01
もう開くたびにドキドキしてしまうよheart04
雑誌のほうは妹がしっかり読んでくれてるから
安心(笑)
買った本人はほとんど読んでないという・・・。

ジュンスに男を感じる気持ちなんかわかる気がするsign03今までおやじギャグを言ってたとは
とても思えない・・・。できることならまたおやじギャグは
言ってほしいけど(笑)
恋愛トークがリアルねぇ・・・wobblyそこもわかる!!

I-pod買ったんだねぇ~sign03
しかもI-podってムービーも入るのね
coldsweats02
すごすぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: みよ | 2010年2月27日 (土) 23:08

i-Pod、ついに買ったんですね~heart04
刻印もしたんだ~shine
私も最近2Uにハマって、i-Podにも動画けっこう入れてますhappy01
ユスとは違った魅力がありますよねheart01奥が深いというか、見ててちょっとドキドキしちゃいますsmile

ViVi、5人の素の部分がいっぱい見れて良かった~happy01
ジェジュン、相変わらず筋トレにハマってるんですねsweat02
子育てしたいだの、若い父親になりたいだの、何かあったの??って気になりますdash
ユチョンも寝つけない、楽しいことがないってwobbly大丈夫か~??って感じですよねsweat02
掃除ばっかりの最近のユチョン、心配ですdown
好きな動物の心理テストも、かなり当たってる感じでしたよねsmile

他の雑誌よりも、5人の表情がほんとに柔らかくて笑顔も多くて、楽しい撮影だったんだなって嬉しくなりましたhappy01
あずささんも、悩んで買った価値があったでしょう??happy01

投稿: hana☆ | 2010年2月28日 (日) 00:32

みよさん>
ViViの誘惑に負けた!!!買っちゃったよ(*^-^)
ネットで初めてあのユチョンの横顔2連発
見た瞬間、も~衝撃うけたよ。かっこよすぎてlovely
テーマがいいよねぇ、ほんとに!
ViVi編集者の方々、トンペンの気持ちを分かってらっしゃるヽ(´▽`)/
もうちょっと露出してもよかったくらいだよ(笑)
タトゥーはNGなのだろうか・・・smile
お!みよさんは本誌もちゃんと活用されているんだね~ww
うちは・・・どうしよ、分厚いから早くどなたかに
譲り渡したいよ(爆)
その前にしっかり応募券切るの忘れないでおかないとww

最近、特にトークでのジュンちゃんを見れていないせいも
あると思うんだけど、ちゃんづけしていいのかなって
いうくらいフェロモンを感じます^^
もう十分かっこいい!!!
逆におやじギャグをいっているうきゃんきゃんジュンスが
足りないくらいだよねぇ。
ジュンスの目線になんかドキドキしてしまうよ。
ほんといろんな顔をお持ちの5人ですわvv

恋愛トーク リアルよねぇ。
ここ何年かの話でしょ(笑) でも・・そこは
しょーがないbearing

ipod買ったよ~ うん、YouTubeから動画も入れられる^^
2NE1とか入れてみた(o・v・o)
これからたくさん入れたいな☆ipodにウキウキしているこの頃です^^

投稿: あずさ | 2010年2月28日 (日) 14:30

hana☆さん>
買いましたよ~(≧∇≦)
刻印も・・・テンションあがりますsmile
あ!「Tokyo Lovelight」もさっそく入れて
ブレスマンに癒されてますよぉ。
hana☆さんに教えてもらってこの曲よく聴くようになったから
感謝です~happy02notes
2Uは奥が深いですよねぇ~。
ユチョンが攻めでユノが受け・・・なんかドキドキwww

ViViはほんと面白いですよね!!!
はい!買って損はなかったと思ってますo(*^▽^*)o
ジェジュンの願望にはびっくりですけどwobbly
ひとりが寂しすぎてついにそこまでいったのか・・
はたまた環境の変化があったのか・・・うぴょーdespair
でもジェジュンが幸せなのが一番なのですが・・・
若いお父さんになるのはちょっとやめてけれ~。
ユチョンもViViの撮影前日は2時間しか寝てないとか
書かれてましたね。あらら。だいじょうぶかな。
掃除ばっかのユチョン(笑)・・・
掃除は早起きと同じで気づいたらあんなことも
そういえば言ってたね~にならないのかなww
でもきれい好きなんでしたね^^

動物の心理テストはもうかなり当たってましたよねsmile
ほんとに5人ともイメージ通りで^^
ジェジュン、猫って( ´艸`)プププ  
やっぱビークのことはもう完璧頭にないっすね(笑)
ピンキーを最後までなめていたっていうのも彼らしいというかww
チャンミンはやっぱり自分の性格をしっかり
冷静に分析できててさすが!でしたね。

5人の笑顔は安心しますheart時ヲ止メテのPVも楽しみですねheart04

投稿: あずさ | 2010年2月28日 (日) 14:47

雑誌は買わない主義のあずささんがついに買っちゃいましたかsign02smile
でも、今回は買って正解ですよgood

ユチョンの何もしてないのに寝つけないって・・・
そんなユチョンを疲れるくらい大爆笑させたいhappy02

でも、今回は心理テストとか、恋愛の話とかがあって
少しだけトンが明るくなったような?感じがするよねhappy01
編集さんに感謝☆

ジュンスに男を感じるって凄い分かりますhappy02
私は何気に5人の中で1番ジュンスが男らしいと思うdog
抱いたまま(←お姫様だっこよね?)走るってsign03
想像するだけでステキshine

ipod買ったんだねnote
いいなぁshine私も凄い欲しかったんだけど、
極度の機械オンチなもんで断念しちゃいましたdowndown
これでまた一段とトン色の生活だねhappy01

それからsign03
あずささんが2Uってる所を見つけるなんてsign03
2U、ハマると怖いですよ~smile

投稿: ミンミン | 2010年2月28日 (日) 22:31

ミンミンさん>
はい、完敗です。。。しかも初雑誌すよ(笑)!
唯一紙もので持っているのはオルアバサイパン写真集です。
だからViVi編集者さん ほんとあっぱれですsmile
私、あのユチョンの横顔アップ2連ちゃん見た瞬間、
ほんとぬおーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)って度肝を抜かれましたです。
半開きの口が最高です、のど仏と血管がパーフェクトです。
すーと手でなぞりたくてしょうがないです(´,_ゝ`)プッ
いやあ~マイッタマイッタ。
明るい内容で良かったですよねぇ~sun

ユチョンを目の前にすると、きっと私は顔が赤くなって
その場にいられなくなりそうで、大爆笑させる自信は全く
ありませんが(笑)もし爆笑させることができたら
その笑顔にまた私の顔はやかん化しそうですspa

最近の雑誌を見ていると・・・
ジュンス様 やばいです。もう十分男らしくて
その色気にドキドキです。
でもリカちゃんにあんなポーズをさせるとことか
「一人○○が好きです」を見てなぜか大爆笑したとか(笑)
そこはやっぱりジュンちゃんでほっとしましたo(*^▽^*)o
抱いたまま走るって超かっけ~ww
ユチョンのマネージャーに電話はほんとリアルでしたねww

ipodいいですよぉ~。どんどん曲を取り込む
(同期するっていうみたいです。初めて知りましたsmile
のが楽しくてしょうがないです(* ̄ー ̄*)
機械オンチ・・・パソコンがあって最初だけ
誰かに教えてもらえば、絶対あとはすらすらですよ^^

2U・・・・昨日ひさびさにオルアバカップルトークを
見たんですが・・・改めてそこに注目して見ると・・・
この2人・・・怪しいww( ̄ー+ ̄)
ユノ、ほんとデレデレしすぎ(* ̄ー ̄*)
それ見てユチョンも嬉しそうでheart
昨日の夜はオルアバ見てひとりニヤニヤしてました←怪catface

投稿: あずさ | 2010年3月 1日 (月) 20:12

あははははは(笑)
そんな葛藤があったのねhappy01
買って後悔してないでしょー^^??

おぉ!!ipod届いたんだね☆
時代に追いついたってww
大丈夫goodあたしもまだVHS使ってるからscissors

ガチャガチャ・・・これに5700円も使ってしまったあたしは、パボですかcoldsweats01
第1弾が出来なかったから、
第2弾は!!と思って、使いすぎました(笑)
後悔はしてないけどね☆


ViVi、とりあえず表紙の5人のスーツ姿にやられた(*≧m≦*)
でっかく引き伸ばして、部屋に張りたいsign03
ユチョンがナチュラル派っていうから
頑張ってナチュラル派になろうかとw
少しでもユチョンのタイプに近づきたいじゃんlovely
まぁ、頑張ったところで何もないんだけどねー(笑)

一番の萌えポイントは、
リカちゃんに触ってるとこかなshine
間違いなく、リカちゃんになりたいと
思った人は多いはずhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年3月 2日 (火) 01:01

ミキちゃん>
650円で結構葛藤しました(笑)・・・
てか雑誌とかかさばるのがちょっといやでね・・(笑)
うん、でも後悔してないよ、
ただ本誌をどうしようか考えなくちゃ(笑)

ipod 最高だね~~o(*^▽^*)o
今日もアルバム5枚借りてきて今、入れてるとこ~happy01
てかipodって「同期する」って言うんだね。
それも初めて知ったよsmile
VHSは一緒だねww 
この前、部屋整理したら 劣化して音だけしか
聞こえないビデオが10本くらいあったwww
我が家は地デジにに合わせて時代に追いつくことにするよ^^
東方も劣化しちゃうのは悲しいからね。。

てかガチャガチャ すげーな( ̄ー+ ̄)
愛だね、愛。意地とでもいいますか?ww
まさか自分の家の近くにもあるなんて
考えもしてなくて・・だから一応チェックして
あった時は衝撃だったよ、しかも完売!
さすがだよぉ★☆

ユチョンがナチュラル派でよかったぁ。
キラキラフリフリは苦手って。。
でもなんかそういうの好きっていうよりは
ナチュラル派って言ってるのが印象いいよねww

あのリカちゃんを写真に撮ろう企画は
なんなんだろう・・ツボ!
やっぱり可愛いポイントをつかんでいるユチョンは
さすがーと思ったし、みんなが一生懸命撮っている姿が
おもしろいよね。
はっ!応募しなくちゃ。忘れてたっhappy01 コメントありがと。嬉しいですnote

投稿: あずさ | 2010年3月 3日 (水) 21:48

ヤフオクでふろくだけ買いました==!

今日届いてさっそく読んでます笑

いや~
かっこいいなぁ~


ユノ。せくし~

やっぱさ、スーツ姿がかっこ==

ユチョンは、蝶ネクタイが似合ってるね~!!


さぁ~これからまたじっくり~読みます(@´∀`p★)゚*。+

投稿: だいずちゃん | 2010年3月 5日 (金) 23:09

だいずちゃん>
ふろくだけ!!!! おおおおおぉ!!!
そこまでしてGETするようになって
わたしゃ嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリshineshine
自分は650円 すべてこの付録のためだね、完璧ww
ViViの作戦にひっかかったsmile

みんなスーツ似合うね。
特に足長コンビのユノとチャンミンはほんと
似合いすぎる。すらっとしてるね。
ユチョン=蝶ネクタイはけっこうちょいちょい見るなぁwink

中のユチョンの個人ショットと、あとうしろの
心理テストとか云々が気になって買っちゃった。

ほんと素敵な企画でよかったよかったhappy02good

投稿: あずさ | 2010年3月 6日 (土) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47674662

この記事へのトラックバック一覧です: ViViの誘惑:

« ブレス選手権 | トップページ | ドラマ出演!?^^ »