« ユノ おめでとう^^ | トップページ | Vol.15と好きな曲たち »

2010年2月 8日 (月)

愛を探している2人

  With All My Heart ~君が踊る、夏~

ベストアルバムに入るこの新曲、やはり同名の映画主題歌なのだねぇ( ̄ー+ ̄)

9月公開の溝端くん主演映画の主題歌。嬉しいじゃないか!!

~君が踊る、夏~ か。なんかおもしろいよね・・・・

「君が踊る夏」じゃなくて「君が踊る、夏」だよcatface 


あ、自分だけ!?ww 失礼しましたっ。

だんだんと近づいてきたベストアルバム発売日。

ほんとワクワクっすねぇ~~happy02good



ところで、みなさまちょっと遅まきながらではございますが・・・

金髪ヒヨジュン【孵化前】のS-cawaii ご覧になりましたか?^^



もー


私・・・やられましたよ。

いやはや、いやはや やはり!!・・・・

さすがですよね、ダブルジェー。



さすが東方のセンターGuy!!!!( ̄ー+ ̄)☆



東方神起についてまだ詳しくなかった頃、

カラオケ本人映像で「Stay with me tonight」を歌っていた妹に向かって



真中の人は確かにかっこいいよね



なんてほざいていた自分。

運命の人はそのすぐ左隣にいたのに←uza)




やっぱりジェジュンは誰もが納得するヴィジュアルショックだな!



(誰が好きなの?と言われて「この人」って指さしたら

「うそぉ~!?イケメン好きじゃなかったっけぇ!?」なんて

言われる左隣の人とは訳が違う)




てかその左隣のお方は噛めば噛むほど味がある不思議な魔力を

お持ちなのは、トンペンなら周知の事実だよね( ̄ー+ ̄)


1

2

 (クリックしてジェジュンにロックオンgood



え~~~~っと、

ジェジュン氏もパク氏に負けず劣らず

PLESE LOVE MEモード でございます∑(=゚ω゚=;)!!!!

Tシャツ着てバンクーバーの中心で愛を叫ぶほどではないけれど) 

 

(そか、、、、旦那にもちょい反抗的な弟にもなかなか会えないものねweep 

もう少しの辛抱・・・だよね)



てか

この間も私ツッコミましたけども、

        ここでもツッコマせるか、ジェジュンよ!



小学校6年生の頃からチョコレートもらったことない






それ・・・・・も~~いいから~~(笑)
ヽ(○´3`)ノ フッ



それ、まじでどんなボケっすかwww

JJだけなら許されたけども(自分と同じ名前で浮かれてたってことで多めにみるさ!




ここでもまだ言うかね!!!!!www

もしほんとだったら・・・ 














わたしゃ、ポンデギ1缶食ってやるぞ!!!!

(ここでポンデギの缶画像載せようと思って

「ポンデギ」でヤホ~画像検索したら

ずらずら~とポンデギだらけで 

すぐさま断念したのはここだけの話ww)







あ、ポンデギ1缶・・・

それはいくらなんでも言いすぎた・・・ww

いくらなんでも ポンデギは絶対無理( ´,_ゝ`)wwwww

 

   てかポンデギってさっきから何回連呼してるんだYO------ww






あ~でもな~これほんとだったらかなり天地ひっくり返るよなぁ、

どういうつもりで言ったのか事の真相を直接お聞きしたい今日この頃catface



「ほんとですよぉ~」って口元に手あてて笑ってるジェジュンが

すぐさまはっきりと思い浮かぶよww



P.S 皆様の手元には会報届きましたか?

   私のとこは遠いからね。。楽しみ楽しみsmile

|
|

« ユノ おめでとう^^ | トップページ | Vol.15と好きな曲たち »

コメント

ジェジュン~happy02heart01
もう、やばいですね~shine

「俺は今ひとりなんだよぉ。だから、さみしいんだよ~weep」的アピールがいっぱいでsmile
チョコもらったことない発言は、「はい、わかりました~」って感じで、さらっと聞き流しましょう(笑)
そんなにアピールしなくても、みんなジェジュンのこと愛してるんだから、
ジュンスみたいに正直に言っちゃいなさいって思うんだけどsmile

ユチョンもそうだけど、ジェジュンもこういう
ナチュラルなスタイルの方がステキだと思うのに、
あの金髪&豹柄は一体・・・。
ほんとに、どうしちゃったのよ~sweat01って
感じです。

投稿: hana☆ | 2010年2月 8日 (月) 23:42

私も東方神起に全く詳しくなかった頃
真ん中の人かっこいいよねぇって家族と話してた頃を
思い出すよ(笑)

ジェジュンは絶対小学校6年生以降もチョコもらってるよぉcoldsweats02
ファンからももらってそうな気がするし(^-^;

映画の主題歌決まったねぇhappy02
ベストアルバムももうすぐだしホントに楽しみだぁhappy01


投稿: みよ | 2010年2月 9日 (火) 00:15

hana☆さん>
愛に貪欲すぎるジェジュン、可愛いっすねぇ~happy02heart
でも数えきれないトンペンが愛を送り続けているのに
まだ欲しいだなんて・・・全くジェジュンめwww
ひとりだけの大切な人が欲しいのか!?・・・
それはそれでちょっと悲しいwww

ジェジュンもここまでアピールするってことは
きっとユチョン同様「ジェジュンのここあいてますよ」状態だと
思いますsmile(考え甘いかな(笑)

そうですねぇ~
チョコ発言はさらぁ~と流すのを本人もきっと望んでいますよねcatface
ほんとジュンスは正直で可愛いのに・・・^^
47個って具体的なとこがよかったよかったcatface

金髪&豹柄 すこぶる評判あんまりですねぇ~catface
私は長期的だったらちょっといやだけど、
たまにだったらあれはあれで胸ときめきますvv
長く続くのはいやですねちょっと・・・(笑)

ユチョンが金髪にしたら・・・どうなるんだーーー( ゚д゚)

あ!今日さびしがりやジェジュンから
誕生日のお返しメッセージが届いたなぁ~♪♪o(*^▽^*)o
今度はユノユノだな^^

投稿: あずさ | 2010年2月 9日 (火) 19:49

みよさん>
真ん中のナムジャはやっぱり一番目がいく誰もが納得の
ヴィジュアルショックだもんねぇ~( ̄ー+ ̄)
ほんと美男子。きらっきらしてるもんねshineshine
妹がカラオケで歌っていた時・・・ユチョンなんて
あんまり印象なかったよww
それが・・魅力を少し知っちゃったら気づいたら
ここまできちゃったもんね。不思議だcatface

ジェジュンのチョコ発言・・・
誰もがつっこむポイント・・・・(* ̄ー ̄*)
本人もわざと言ってるんじゃなかろうか・・・
不思議子ちゃんだねspa
ジェジュンのボケだと思って流しますか!!ww

ベストアルバム、映画主題歌!!!!!!
もうすぐ発売楽しみすぎるねぇ~
ユチョンのセレクションはSHINEだったね^^
新曲もほんと楽しみ~
SBUと同じ作詞作曲者だからなぁ。
SBUほんと大好きだから( ´艸`)プププ
あ!作ってくれた井上さんのブログで、
嬉しいことが書かれていたよ。よかったら読んでみて。
もう読んだかな^^

http://ameblo.jp/shinjiroh-inoue/entry-10453951678.html

投稿: あずさ | 2010年2月 9日 (火) 19:58


ジェジュ~ンheart01shine
かっこいいlovelysign03

てか会報今日届いたの~confidentshine
あずささんも届いたかなconfidentsign02

まだ中見てないけど楽しみでしょうがないよ~heart01shine


投稿: しむ.★ | 2010年2月 9日 (火) 20:41

しむ.★ちゃん>
ジェジュン かっけ~~~ねo(*^▽^*)o
内容は・・・ほんと可愛いlovely

目線はずしてのスマイルテレフォン、
そして上からのショットがなんとも憎いよww
見た瞬間、およよ!さすが東方のセンターsign03って思った^^
(でも、今のチャンミン上目づかいNo1ねsmilegood

あ!!!会報 今日届いてたぁ~~!!
一緒だ☆★ 

自分はドキドキしながら見たよぉ。
5人かっこいいし可愛いショットがたくさんhappy02
嬉しくなった~(* ̄ー ̄*)
イラストコーナーでのメンバーのコメントとか
おもしろいsmile

これは何回も楽しめそうだgoodshineshine
会報見てしむちゃんが行ったエイネも参戦してみたいって
改めて思ったよ^^

投稿: あずさ | 2010年2月 9日 (火) 22:04

ね、ね、これ、ヨンピルだよね?

映ってるの。(笑)


ジェジューン。

かわいすぎるぜ~~

チョコもらってないのかよ!!(笑)

うっそだーーーい

でも、ジェジュンが一番純粋って感じ~♪

投稿: だいずちゃん | 2010年2月10日 (水) 15:21

だいずちゃん>
ヨンピル!?!?!?wwww
チョコもらったことない=ヨンピルってこと!?smile

あのヨンピルさえもらってそうだし・・・(笑)

なのにジェジュンのこのボケは、、、
ほんとなんなんだろうか笑
JJでも言ってたからさーhappy01

っていうかバレンタインデー当日には
いつも必ず仕事だからもらったことないって
ことじゃないかってふと思ったわ。
後日にはもらってるけどみたいなwww


ジェジュンは純粋だねwink
ピュアさについてはジェジュンとジュンスが
一番思い浮かぶなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、ところで今日からBIGBANGツアーだ!
行きたかった~~~。
一昨日くらいも今から行けないかなって思ったりしたよ。。
あ~あと一根性たりなかったかなぁ~。。ちくしょー!!

投稿: あずさ | 2010年2月10日 (水) 19:21

アルバムに入る新曲楽しみ~☆
どんな感じの曲なんだろ。
早く聞きたいわnote

S-cawaiiご覧になりましたよー!
あたしも、見事にやられました。
かっこいいじゃないか、ちくしょー。笑

いやーあたしもツッコンだよsign03
まったく何パボなこといってんだか。
ホントだったらマジビックリだよねーw
もしほんとだったら、大量にチョコ送ってあげるよcatface
こんな冗談言っちゃうジェジュンも好きだけどheart04

会報届いたよー!
あずさんにもとどいたかな?
あのタオル当たるといいな・・・
まぁ期待してないけどねw

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年2月11日 (木) 04:26

ミキちゃん>
新曲、もうUPされてたりもするみたいだけど・・・
私はもちろん手元に届くまで我慢我慢^^
なんだかほんとに素敵な歌詞とメロディみたいだねぇ。
SBUときみ好き 作ってくれた人だもん、
絶対素敵だよね(o^-^o)shineshine

自分はビギ盤注文したんだけど・・・
ほんと来週が楽しみだな~~☆★☆

JJの2つの雑誌にわたる盛大なボケは・・・
なんなんだろうか、いったい(笑)(笑)
ホントだったら・・・・食えないくらい大量の
チョコで困らせたいよねwww

きっとバレンタインデー当日にはいつも仕事だから
もらったことない(後日とかにはあるけど)って
意味なのか・・・
それともジェジュンの可愛らしいボケなのか・・
真相はジェジュンのみぞ知るwww

ま、さらっと許して流してあげましょか~catface

会報届いたよ~そかそか、あのタオル応募せねば!!!
ああいうの当たる人ってほんとどういう人だろう。
実際いるんだもんね~うらやましい。
当たったら今年の運使いはたしちゃうな。
応募忘れないようにしよっ(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2010年2月11日 (木) 15:20

ごめんごめん、
このブログに載ってるジュンスとユチョンと一緒にうつってる写真の人。
ヨンピルかな?
http://ameblo.jp/tvxq-yu-tvxq/entry-10455160548.html

投稿: だいずちゃん | 2010年2月11日 (木) 22:45

だいずちゃん>
あ、ヨンピル=チョコもらえない人

って意味じゃなかったんだ(笑)(笑)すまん・・・ヨンピル。

で、この人はヨンピルじゃないな~ww
ヨンピルはもっと細長い顔でしゅっとしてるなーww
どなたでしょう?この人。
自分もこの写真最近見て誰か分からなかったけど。
お笑いの人みたいだねぇ~

ヨンピルとかジュンスのおにいちゃんとか出てくる番組↓
おひまな時見てみてwinknotes
http://www.youtube.com/watch?v=BiE3eCMTlS4&feature=related

投稿: あずさ | 2010年2月12日 (金) 20:36

わかる==

それみたよ=~(*´∀`*)

おもしろかった~~★

投稿: だいずちゃん | 2010年2月13日 (土) 22:11

だいずちゃん>
あ!見たことあったか!^^
ヨンピル・・・
最近はユチョンだけじゃなくてジュンスと2人で
遊んだり・・とにかく仲良いみたい^^
いい人なんだろうねwink

投稿: あずさ | 2010年2月14日 (日) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47516150

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を探している2人:

« ユノ おめでとう^^ | トップページ | Vol.15と好きな曲たち »