« やっぱりパワーの源☆ | トップページ | ViViの誘惑 »

2010年2月20日 (土)

ブレス選手権

朝から度肝をぬかれました!!!!!!!!!



ViVi4月号 東方神起特集!!!!!

さきほどネットにUPされていたのを見ましたけども・・・・





ヒィー(((゚Д゚)))Σ(* ゜Д゜)ハッ!
特許権元:U-KNOW(NOT KOSUGI)




ほんとにはんぱねーはんぱねー!!!!!

オットケ―!!!!!!!!!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あまりのかっこよさに朝からかーっかーっ言ってました(笑)

Rayのユチョンとチャンミンもほんとにほんとにやばかったし!!!!!

紙ものは買わない主義なので予約とかしてませんけど・・・

あ~どうしようかな、こりゃ買わずばなるまいかな。

メンバーもちろん5人ともやばいのですが・・・

ユチョペンの皆様・・・ユチョンカットほんとやばいのです。

皮膚クリニックに最近初めて行ったなんてほんと信じられませんcatface

1回もケアしないでこのアップとかにもたえられるって・・・・

ほんとどーいうこと!?!?





     しょーゆうこと

1_2




もうジェジュンもあきあきしているであろうこのギャグ、

でもふられたらしっかり受け返さなきゃ。トンペンの名にかけて!!







少し落ち着きましょう・・・(笑)←お前がなっpunch

みなさま、ベストは堪能しておりますでしょうか?^^

私はGETしてからずっと「時ヲ止メテ」「With All my heart」に癒されてますwink

ほんともう新たな名曲誕生ですねheart大大大好きです(o^-^o)

「時ヲ止メテ」は初めて聴いた時からすぐに好きだ!!って感じました。

ジュンスのビブラートがたまりません。最初から最後まで全てがツボです。

新曲は、「悲しくても 嬉しくても 君のそばで笑いたいんだよ」が

チャンミンパートでよかった。ってそう思いますconfidentnotes

チャンミンがこの歌詞を歌ってるとすごく安心というか

心あたたかくなりますshine 私も5人に会いたいよ。

 


さて、続きからは今日の本題。

東方神起の魅力のなかで忘れてはならないひとつなのが

タイトルにもあります吐息です。

(ここからまた暴走が始まる気配。。感じて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ)


みなさま、どなたのいつの吐息が好きですか?( ̄ー+ ̄)shine



ユチョンについては、私の中ではもう確固たる殿堂入り選手でして

彼はもう歩く吐息といっても過言ではありません

そんな歩くブレスマンが自らの息をはいた時、

そりゃどエライことになります。

(そこに「+がなり」が加わるともう手のほどこしようがありませんww)




やっぱり最初に思い浮かぶのがRide on」ですね!

基本的にユチョンの声は吐息含有率非常に高いので、

私はいつもユチョンパートになると

「キタキタゆちょん。やっぱり期待を裏切らないね」といつもうっとりしてしまいます。

私的に「Picture of you」の

ユチョブレ(ユチョン+ブレス)含有率は百%に近く、

まさに神曲です。




で、「Ride on」ですが 

こちらは吐息+がなりの最強タッグで

まさに手のほどこしようがありませんね。

2_2

  ユチョブレ ForeverLoveheart







よって、歩くブレスマンを別格として考えた場合、(笑)

ジェジュン氏のブレスがこれまたはんぱないのではないでしょうか。

普段歌っている時も、息遣いがよくマイクからもれて聴こえますね(* ̄ー ̄*)

最近だと、ドームライブ「Begin」の最後、

静まるなかで唯一聴こえるジェジュンの息づかい・・・・ 

あれには、ほんとにおしみない拍手を送りたいです!!

そのあとのビギ~ンは若干失敗感あるけど(爆)若干ねww もう少し長めの方が・・・catface



そして私が思い出す印象的なジェジュブレといえば・・・

それは、お台場フォーク村ライブにユチョンと出た時のトーク場面。

好きな女性のタイプを聞かれたジェジュンが返答に困ってでたあの吐息、

坂崎さんがいった「これでごはん3杯はいける」に激しく同感。






いや、坂崎さんむしろ逆です!!

ドキドキしてごはんがのどを通りません・・・・・( ̄ー+ ̄)

何回かリピしたことは内緒。







おっと!!みなさん、

私また我が道つっぱしってますけど、

だいじょぶですか!?!?



みなさん ひいてますか、

いや、実は

逆にくいついてること 知ってるよ!?( ̄ー+ ̄)shine





調子のりました・・・・すみません、ひとり暴走続けます(笑)・・・



やっぱり吐息の王道といえばChoosey Loverですねgood

Choose me baby uh~

Sexy lady uh~

ジェジュンの吐息は私にとってなんだかリアルを感じるんです( ̄ー+ ̄)

なんといっても、ジェジュンのこの時のふりが大好きなんです。

「Five in the Black」のこの一連の流れが好きですgood

ユチョンとジュンスの間をぬって、前に出るジェジュン。

その時のユチョンとチャンミンがちょっと笑いながら

ジェジュンを見ている感じが最高っすね~~( ´艸`)プププ

チャンミンがジェジュンを指さして驚いたような表情するのもたまらなく好きですcatface

そしてそのあとのユノの顔もねwink ふふ。

だから、ドームでジェジュンがちょっといつもと違う感じを出そうとしたのか、

おちゃめ路線に走り、腕の筋肉を見せた時、

私 ちょっとがっがりしたのですΣ(`0´*)いつもの見たかったのにってcatface

Sexy lady uh~のあとのWe got this dance music rightのあとの

uhも隠れた最強吐息。( ̄ー+ ̄) こっちもジェジュンよね??




ジュンスについては、吐息ももちろん素敵なんですけども、

それよりもやはり華麗な腰使いの方に目がいっちゃいますね。

だから私の過去の推測と合わせますと、(過去記事:キスうま

ジュンスがこれらの秘技をフル活用させた時、

そりゃドえらいことになるでしょう。

                       でも今のジュンスはきっと開花させてないから安心ww



「Dangerous Mind」の後半 ユノラップに入るとこの uh uh も好きです。

ユノはほかのメンバーとはまた違った男らしい色気があるので、

彼の吐息もやばいですね。



Σ(゚д゚;) はっ!!!チャミ様 触れずにミアネヨwwwbearing

チャミ様の吐息のイメージがあんまりなくて・・・sweat01 どうですか??

最後にこれからの5人の吐息に期待を馳せつつ

以前にものせたジェジュン×チャンミン×ユノによるuh~合戦で

さよならしたいと思います!!!  書き逃げ~~~dash

URL:http://www.youtube.com/watch?v=gXVHI8m0j84

|
|

« やっぱりパワーの源☆ | トップページ | ViViの誘惑 »

コメント


やっぱユチョンが断トツっすね~confidentshine

ジュンスの腰使い、やばいっすheart01shineうん、彼はカリスマだから手を抜かないsmilesign03

チャンミンの吐息…確かにあんまりイメージないね~flair
チャンミンが吐息なんてだしたらさ、確実に私倒れますよsign03

投稿: しむ.★ | 2010年2月20日 (土) 15:20

Rayー!!買ったっけ・・・(ォィ
予約はしたはずなんですが・・・連絡がこないす^^;
楽しみにしても良さそうだっ!!って感じですかね☆

ブレスマン!!
もうたまんないすねw
ミロコンの[楽園(PARADISE)]の最初のブレス!!!
死ねますw
なんかブレスって歌声聴くより近くにいる感じしません!?
わたし引いてませんよー。
むしろ食らいついてますもん(^ω^)ヲ
ご飯3杯の件・・・
じぇじゅに限らず!!共感ですheart01
ドキドキしすぎて食えないす|ω・)
じゅんちゃんは何に関しても文句なしです!!笑
時々カリスマ時々うきゃんきゃんしてれば私は満足です!!
存在がよいすshine
今後はちゃみのブレスに期待したいすね☆

よろしかったらメールください♪

投稿: ろん | 2010年2月20日 (土) 17:05

しむ.★ちゃん>
ブレスとくればやっぱりユチョンかなとsmile
ユチョンの声がブレス含有率高し(というか
エアー率高しww)なので、ほんとセクシーだなぁと
思うよ^^

chooseyLoverのuhはジュンスの場合、uhよりも
いつも本気な腰まわりに目がいっちゃうよね。
ほんと腰まわしについてはジュンちゃん!!
あ!でもユノもかなり得意だよねwink
なるほど!!カリスマだからいつもいつも本気
なんだね。ほんとジュンちゃんいっつも一生懸命
やばい! それははさすがのユチョンも叶わない~happy01

チャンミンの声ってすごく聞きとりやすくて
とおる声っていうか、だからブレス率は少ないのかもしれないね。
でも、チャンミンいつかしむちゃんを倒す日が来るかもよsmilegood

投稿: あずさ | 2010年2月20日 (土) 20:02

ろんちゃん>
Ray やばいよ!
わたしゃ見た瞬間、ぬお!!∑(=゚ω゚=;)って
一瞬にしてやられたからね。
ほんとかっこよすぎ、画になりすぎ。さすがだよshine
ろんちゃんはもちろん予約ずみか!早くくるといいね☆

ブレスマン、ほんとたまりません。
どんだけ色気あるんだろう、ほんと彼そのものが
吐息のようなもんだよsmileheart

>なんかブレスって歌声聴くより近くにいる感じしません!?

 するする!!!
特にイヤホンで聴くとね・・・もうやばいんすよねぇww(* ̄ー ̄*)
いつも耳やばくないかっていうくらい大音量で聴いてるよ(笑) 
耳元で息してるみたいだもんね。
ごはん3杯どころじゃねぇ~、ひとくちでも精一杯だね。
もう心が満たされちゃってるからね(笑)

チャンミンのブレスに期待しながら、
ジュンちゃんのカリスマとうきゃんきゃんの
最高のバランスに乾杯しましょう^^bar

>ミロコンの[楽園(PARADISE)]の最初のブレス!!!

ミロコンは買ってないもんでね(汗
でもしっかりチェックチェックチェック。
でこの曲が楽園かと!!←まだまだ修行が足りぬ私(笑)

ほんと最初のブレス やばいね((w´ω`w))
1回だけかと思いきや さらに2連発すかwww
ユチョナ~、セクシーlovely
教えてくれてARIGATO~heart LOVEユチョブレ 永遠なれheart

投稿: あずさ | 2010年2月20日 (土) 20:18

こんばんは☆☆

私はRayとViViは予約してるよぉshine
だけど本屋さんからまだ連絡なくて・・・。
ViViはお渡しできるかわからないって言われてる
からなんだかドキドキだよ(;ω;)

曲に入るブレスっていいよねぇ~lovelyなんだか
一生懸命歌ってるって感じが伝わってきて好きだよhappy02
Ride onのブレス!!いいよねぇ~wink
聞いててドキドキするもん(o^-^o)
ChooseyLoverはブレスのほかに「ヒーハー!!」に
聞きいってしまう時があるよ(笑)

投稿: みよ | 2010年2月21日 (日) 22:21

ViViとRay、そんなにスゴイんですか~??
予約してるので、かなり楽しみですheart04

ユチョンのブレス、ほんとにヤバイですよねlovelyあの若さであのセクシーさhappy02
これからどうなっちゃうんでしょうsmile
Ride on、改めて聴いたらゾクゾクしちゃいましたheart01
私はソロ曲の「My Girlfriend」と
「Tokyo Lovelight」のブレス満載の歌い方が大好きnote
あとShelterも最初から最後までず~っと
チョンジェのセクシーボイスが続くので、ドキドキ度が
ハンパないですよねdash
ジュンちゃんは、やっぱりフェイクですよね~happy02
Beautiful Youの最後のジュンちゃんのフェイクを
ライブで初めて聴いた時、ほんと失神しそうになりましたsmile

投稿: hana☆ | 2010年2月22日 (月) 01:06

みよさん>
おお!!!予約ずみかぁ^^
やっぱりみんな予約してるねwwwsmile
お渡しできるか分からないって・・・どーいうことぉおぉ!!(゚ロ゚屮)屮

しょーゆうこと( ̄ー+ ̄)

予約しても渡せるか分からないって
すごいね(驚)はんぱないっimpact
無事にGETできるの祈ってるよぉ 人(^ω^)
みんなほんとかっこいい★☆

SPURのチャンミンは見たかな?
超かっこよくてすぐ家のパソコンの壁紙にしてしまったsmile
チャンミンひとりが我が家のPCの壁紙になるの初めてsmile
それだけかっこよくてうっとりしてしまった^^

ブレスはセクシーだし、うんうん、
一生懸命な感じも伝わってきて心にくるよね。
Ride onはほんともう神曲だよねshineshine
ユチョブレとがなりにやられてしまう。
あのセクシーなふりもおーまいごっどさんだね^^

>ChooseyLoverはブレスのほかに
>「ヒーハー!!」に
>聞きいってしまう時があるよ(笑)

 (◎´∀`)ノヒーハ― 前までそんな意識して
なかったんだけど、小杉のせいで(おかげで?(笑)
ユノのヒーハ― 気になりだして、そして好きになった(笑)(笑)
あれはユノの特許だよね(* ̄ー ̄*)shine

投稿: あずさ | 2010年2月22日 (月) 20:47

hana☆さん>
やばいっすよぉ!!!! 
ViViとRay!  あ、チャンミンのSPURは
ご覧になりましたかぁ?smile
こちらもかなりかっこよくて私 家のパソコンの
壁紙 チャンミンにしちゃいましたsmile
あ!でもほんとやばいやばいっていって
ハードル上げるのもあれなんで、まぁまぁってことで
あまり期待しすぎないで見てみてください(笑)smile
でも結局どんな感じでも5人のかっこよさに
変わりはないですよねgood

ユチョブレ、ほんとやばいっすねぇ~。
ほんとに彼の行く末はどうなってしまうんでしょうheart
Ride on、改めて意識して見るとほんとセクシーでlovely
あのブレスとがなりはユチョンにしかできないわぁlovely

ユチョの声はエアー率高くてほんと溶ろけます。
「Tokyo Lovelight」どんな曲だ!?と思って
チェックしました。←まだまだ修行中(笑)

なるほど!MAKAIさんとのあの曲ですね!
私実はこの曲そんなにじっくり聴いたことなかったんですが・・・
やばいじゃないですかーーーheart
ブレス率高し!!! ありがとーございます、
hana☆さん、こりゃこれからもっと聴かなくちゃheart04
My Girlfriendはあのライブのユチョンが浮かんで
きますよね、あの照れ笑いがcatface
Shelterもたしかにcatfaceあのたたみかける感じが・・・
はぅ! この4曲立て続けに聴いたら
そうとうやばいんじゃないですかぁwwbleah

あ!ジュンちゃん腰使いに見惚れすぎて
すっかりフェイクのこと忘れてました(笑)
確かにジュンちゃんにはフェイクがありましたね!!!o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年2月22日 (月) 21:15

コメント遅くなってミアン(。>0<。)

ViVi見たっすー!!
激ヤバッッheartナイス特集だよgood

ユチョンの吐息・・・
もう考えただけでヤバイですsign01
歩く吐息、歩くブレスマン(笑)
あずさん、その通りだよhappy02
イヤホンで聞くとさらに「あぁぁぁぁheart01
ってなっちゃうlovely
間違いなく神の領域だね☆
ユチョンの吐息CDとかあればいいのに←異常?w

ジェジュンもこれまたヤバイっすね!
Choosey Lover、これは反則でしょ!!w

どんどん曲に吐息たちを取り入れてほしいねhappy02

ジュンちゃんがあのエロイ腰使いと吐息を
ダブルでやったら、完全ノックアウトでしょheart04
想像しただけでドキドキですよconfident
歩くブレスマンも勝てないかもだよー!!

あーこのブログのせいで妄想が止まらないよぉ(*´ェ`*)
あずさん、責任とって~smile

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年3月 2日 (火) 00:34

ミキちゃん>アンニョン^^ コメントありがとhappy02

ViVi、買っちゃったよぉ~、雑誌買ったの初めてだよぉhappy01
あのユチョンの横顔にやられたさ(/ー\*)
あれは・・・やばいよぉ、あのまなざしから何もかもすべてがhappy02
目閉じてるのも口元も・・・かーーっっkissmark

歩く吐息 ばんざいっヽ(´▽`)/
曲聴いてるとさーブレスパート、ユチョン多いよね!?smile
存在がもうブレスなんだ、ユチョンはlovely
いつだってこちらをとろけさせるよね。
いつも大音量でイヤホンで聴くからさ~、
最近気のせいか耳がちょっと痛いんだよね(爆
↑どんだけ~~(笑) 気のせいかなsmile

ユチョンの吐息CD・・・
(≧m≦)ふははは。いいねいいね~
でも意外とたまに極上の吐息があるから萌えるのかもww
最初から最後までブレスマン百パーセント本気だったら
逆にたえられないな、限度をこえちゃいますな(笑)

ジェジュンも歌うとき、息継ぎとかよく聞こえるよね。
彼もなかなか達者ですcatface

ジュンちゃんのあの腰使いはプロだよねぇ~
またそこも普段とのギャップで最高だね~
やっぱりジュンスはすごい神業を持っているかもww
あらがえないな。
歩くブレスマンと十分戦えるかもね^^

妄想は自由だーー(笑) 
極上のブレスマン情報あったら教えてね( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年3月 3日 (水) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47615080

この記事へのトラックバック一覧です: ブレス選手権:

« やっぱりパワーの源☆ | トップページ | ViViの誘惑 »