« 愛を探している2人 | トップページ | ジェジュン日和 »

2010年2月11日 (木)

Vol.15と好きな曲たち

皆様 ご機嫌うるわしゅうpaper 

沖縄は暑いです、25度です、夏ですsun


私、今日から新大久保でGETしたユチョンのマウスパッドを使っています。

いやぁ~ さすが、 よくすべるすべるsnow でこでこでこり~ん。

マウスパッドとユチョン まさにshine運命のコラボshineだと確信いたしました。


一昨日、私のもとにもファンクラブ会報届きましたよgood

●封筒に在中の文字。 まさしく在中さんが在中(*^m^)なんか嬉しいね。

●チョンジェの胸元に「Always keep the faith」の有無を一通り確認する私。

●5人でのショットが嬉しいwink ジュンスの字がやっぱり1番可愛いcatface

●ユノは ^^* をよく使う

●P10 2Uのおちゃめポーズに癒される(ジェジュンお得意の口ぽか~んも)

●ユチョンの絵日記に癒された。

「1ばん おいしいところ Somebody to Love らいねんもさけびたい...

 オレたちと みんなのため」

 ユチョソはいつも温かいメッセージをくれるねconfident

 「1番おいしいところ」 てwww 確かに!

 ジュンスは今年の夏、ながしそうめん初体験したんですね^^

 「じつにおもしろいし」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsun

●チョンジェ ジェジュン→ユチョンへの熱い視線が癒されますhappy02

●Pinkyのユチョンの足の感じ(上から2つ目の右写真)がなんか可愛くてツボ

●イラストコーナー メンバーのさらっという辛口コメントがもーツボ

東方神起を好きになって、

ちょいちょいほかの韓国アーティストの曲や映像も見るようになった私。

1年前まで全くの無知領域だった韓国アーティスト。

ほんと人生 いつ、どんな出会いがあるのか分からないものですね( ̄ー+ ̄)←uza

URL:http://www.youtube.com/watch?v=cits3UQ77U4

遅まきながら、今いいなと思っているのがSuperJuniorの「SorrySorry」

(あ!今「おっせーよ」って聞こえましたよ・・・(笑)(´,_ゝ`))



SJについての現在の私の浅はかな知識&イメージ

イトォク(愛称 トゥギ←そこはしっかりインプット済、きれいなお顔)、

ウニョク(ジュンスと大親友)、カンイン(ちょい俺様的なイメージ。

女慣れしてそうでいけないと分かりつつもはまっちゃう感じwww

でも将来、1日中ダラケモードな日曜のオヤジ的な姿が

安易に想像できるww(ユチョンもそう言える部分ありww)

シンドン(SJ=総合エンターテイメント集団であることを実証する人おいっ

昨日、顔と名前が一致しましたww コンサートでは最後までもつの!?

まさか・・・我らがバテユチョより体力ありですか!?)

シウォン(馬、筋肉)、ヒチョル(ナルシスト、ユノの元カノww)、

ドンへ(細い~、可愛い)

あとおひとり、超新星のメンバーに似ている人いませんか!?ww



・・・というのが、今の私の現状SJ知識&勝手なイメージです。

ファンの皆様 なんか違ってたら遠慮なくご指摘くださいcatface



「SorrySorry」いいですねぇ~(* ̄ー ̄*) 

タンタッタンタタッタンタタンタ~のふりが

かっこよくてたまらんcatface←表現方法 こどもかっ!

ところで私、この絶対口づさみたくなる確率百%のサビ部分、

まだちゃんと歌えません。



ソリソリソリソリネカネカネカネカパジャパジャパジャ無理無理無理無理

                    ↑???    ↑今の心情





もどかしい!!!歌いたいのに歌えないなんて・・・。

知ってる風でごまかしつつ歌っている今日この頃。




■当面の私の目標■

 サビを自信を持って歌えるようにする!!!

ジュンスも歌っていたしね(* ̄0 ̄)ノ☆



歌詞の意味を知って、これまたいいなと思いましたです。

こんな感じの歌詞 好きなんです。なんていうんでしょう、クールなね。

だから

WrongnumberとかMIROTICとかAre you good girlとか Xiahticとか

BBスンリソロのStrongbabyとか好きなのよ( ̄ー+ ̄)

 


あ!最近たまたま聴いたSHINeeの「Ring Ding Dong」も

おもしろいなと思いました。(歌も良いし、このダンスかっこいい!)

(それにしてもほんと若いですねぇ~彼ら。ついていけましぇん。。。ww

 そんな彼らがこの歌詞を歌ってるのがまたいい感じだと思います。

 何年か経ってあの頃はみんな初々しかったね~って

 いうんでしょうねぇ~(* ̄ー ̄*)←あんただれww



最近はMBLAQ(ピ様プロデュースでまさかのお髭持ち)とか

CNBLUEっていうグル―プもネットをしているとちらほら目にします~。

(全然詳しくないけれどsweat01

CNBLUEは、友達が去年韓国に行った時に見たドラマ(美男ですね)に

かっこいい人が出ていたって言ってて、、その人だと思います。

チョン・ヨンファくん。確かにかっこいいlovelyてかそのドラマ見てみたいです。

今ちょっと彼らのブログなぞを見てきましたが、

日本に去年まで住んでストリートライブとかしていたのですね!(・oノ)ノ



 韓国の歌って、リズムとか繰り返しがおもしろくて

癖になっちゃう曲が結構ある気がします。

少女時代の「Gee」、へそ出し白Tで歌ってるのを

よくゆーちゅーぶで見て癒されてますnote 可愛いcatface

あのフリもそうだし・・・歌詞も絶対口づさみたくなるよね( ̄ー+ ̄)



あと、最近ちょいちょい見ちゃうのが2NE1でございます。

(MAMA授賞式ではユチョンの自然なエスコートぶりにやられたねcatface

初めて見た時、

ルックスじゃなくてきっと実力がはんぱないんだろうなぁと思った私←しつれい。

ひとりBB テソンがいる~化粧はんぱねーーww その棒髪ww)

今はそのルックスが逆にいいって思えます!!!←なぬwww

URL:http://www.youtube.com/watch?v=7BThuaLFJYc

かっこいいですねぇ~impact

ほんとプロフェッショナルで・・・すんげーな。

やっぱり実力ある魅力的なグループが多いですね~sign03sign03

みなさま最近はまっている曲ありますか?^^



PS 昨日からBIGBANGの日本ツアーが始まりました。

   行きたかった~。チケット獲得のためもうちょっと努力すれば

   よかったかな。会いたかったすdespair

|
|

« 愛を探している2人 | トップページ | ジェジュン日和 »

コメント

会報っ!!
届いてたのにまだ見てなかったですthunder
はい、今見ました★←

私はマウスパッドが欲しいのですが、買えません><
だって彼の上でマウスを使うなんてできないす^^;
チングからもらったゆちょの下敷きも、
「顔の上で字なんかかけるかいっ!!紙が邪魔で顔が見えんわいっ!!」
ってな感じで額入りしました!!笑
いやほんともったいなくて^^;
使うためにあるんですけどね~

話は戻って~会報。
自分もじゅんちゃんの字が1番綺麗というか読みやすいと思います★!
みんな5年であんなに日本語が上手で書けるようになるなんてすごいですよね!
わたしなんか何年かかったって韓国語や英語はできるようにならないですもんw
ってか、まず自分とトンを比べちゃいけないす(^w^)

最後に日本人の曲をまともに聴いたのはいつだろう・・・
と思うくらい、わたしはK-POP漬けですw
聴いてても歌詞とか全くわかんないですけどね^^;
何言ってるかわかんないのは、もう慣れっこです★!
私はSJでは、ヒチョルくんカンインssiが好きです♪
でもトンと同じようにそれぞれ個性があるので、みんな好きですけどね(゚ω゚)
SHINeeはKEYくんペンです(^0^)/←聞いてないw
ミロコンのXIAHTICでラップをやった彼ですよ~う。
テミンくんは16歳で・・・
いやぁ・・・若い。w

正直言いますと、私も2NE1はそう思いました。(コラ
でも歌聴いたときはホントに魅力的で!!
こりゃすげーって思いましたw
ただ、詩の内容が伝わらないという←haha(ぇ

そういえば、あずささんのコメちゃんと見てますよ!!
なかなかPCやる時間もなく、コメ返できなくてすいませんTTTTTT

投稿: ろん | 2010年2月12日 (金) 21:35

今頃、「SorrySorry」ですか~sign02
SJ、今からでも遅くないのでハマっちゃってくださいsmile
そして、私のイチオシのイェソン君をお忘れなくdash
新大久保でも人気イマイチでしたけど、彼の不思議キャラはほんとヤバイです。
そのキャラには似合わない、セクシーボイスも魅力ですshine
CNBLUE~sign03私も今、かなり注目してますnoteメンバー皆イケメンだし、曲もイイし、
これからが楽しみですよねhappy01
SHINee、この子たちもイイですね~。
おすすめの曲は、「The SHINee World」「AMIGO」
「Juliette」などなどgood
まだまだいっぱいあるほど、ほんと若いのにすごい子たちですshine
2NE1、昨日BIGBANGのライブで観ましたけど、迫力あるし歌も上手いし、ほんとルックスじゃないです(笑)

韓国のグループ、ハマったらヤバイですねhappy02

投稿: hana☆ | 2010年2月12日 (金) 22:20

ですよね!みんなのあの容赦ない辛口コメント笑いました(´∀`)そうゆーとこ好きです
そしてあたしも今更ながらのソリソリです笑
ただイェソンくんとヒチョルしか顔と名前が一致しない状態です(・з・)

投稿: ゆちょみ | 2010年2月13日 (土) 14:16

ろんちゃん>
会報見たかいsmile5人に癒されるわheart

マウスパッドの件は・・・ww
自分もユチョンの上でマウスコロコロなんて
とてもじゃないができないっっ!((ノ)゚ω(ヾ))て思ってたけど、
せっかく買ったのに有効利用しなくちゃっておもいきって使ってますsmile
よーすべるよ(*´σー`)
ユチョン×マウスパッド!最高の相性www

ユチョンの下敷きかー そりゃ私も無理だなww
顔の上から字書くなんて・・・shock
マウスコロコロならかろうじてできるけど
(もうすっかり慣れて平気でコロコロしてるけど(笑)
下敷きは・・・かなり勇気いるね。
額入りのまんまで正解だと思うsmile
(昔(小学生の頃)はSMAPとかKinkiの下敷きもってたな~
めっちゃ使ってたしww懐かしいcatface

ジュンちゃんの字、まるまるしてて可愛い&読みやすいねheart

自分も日本人の曲全く聴かなくなったなー。。

>私はSJでは、ヒチョルくんカンインssiが好きです♪
ほうほう。カンイン氏は「私たち結婚しました」に出てたね。
あれ、ゆーちゅーぶで1つだけUPされてて見た・・・good

KEYくん=Xiahticの子だねwink
Shineeはその子しか名前分からないな。
ろんちゃん、ほんといろいろくわしいのね!!

2NE1、職場でも携帯から友達にゆーちゅーぶで
見せたらかなり好印象だった☆かっこいいってhappy01
日本にああいうグループいないからねぇ、
デビューしたらBBみたいに絶対すぐ売れるよね!

>そういえば、あずささんのコメちゃんと見てますよ!!

コメ見てくれてるのねwink
それが分かって嬉しいすo(*^▽^*)oあざーす☆★ヽ(´▽`)/shine

投稿: あずさ | 2010年2月13日 (土) 15:53

hana☆さん>
今更、ソリソリですよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ!!!hana☆さんおすすめのイェソンくんがいたか!(笑)
不思議キャラでセクシーボイスかぁ。

今、さっそくイェソンを再チェックするべくゆーちゅーぶに行きましたgood
たこ踊りをしているイェソン・・・おもしろいcatface
ほんと顔もなんといえばいいのか・・ぽわーんとしてますねww

てかhana☆さん、結構東方くんたち以外も詳しいんですねぇ~!?
初めて知った!!w(゚o゚)w

CNBLUE、かっこいいですよねぇ~、曲ちゃんとは
聴いたことないんですが・・・
やっぱりヨンファくんがなんか色気あってかっこいいって思いますwink

SHINeeはほんと若いですよね!ついていけねー(笑)

2NE1、かっこいいですねshineshineshine
ほんとプロフェッショナルだなぁと思って、
最近検索しては結構見ちゃいますeyeheart02
すぐ見てかわいいとは思わなかったけどww
今はそのルックスも逆に魅力的って思いますww(*^-^)
ぜひ生で見てみたいですよぉ!!!!

ほんと日本にはない魅力がたくさんで絶対はまっちゃいますね( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年2月13日 (土) 16:19

ゆちょみさん>
ほんとあの容赦ないコメント・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ユノとか「なんていうかなぁ、似てないけど」みたいなww
チャンミンが言うならまだ分かるけど(笑)
結構みんな辛口でおかしかったですねhappy02
読んでてにやにやしちゃいましたよー( ̄ー+ ̄)
妹に見せたら・・・妹も笑ってましたww
韓国の人って結構はっきりいうのかなってwww
そういうとこもおもしろくてツボですねcatface

わわわ!!ゆちょみさんも今更ながらのソリソリですかーーーo(*^▽^*)o
私、今からまた見に行こうと思ってます^^
今のとこ・・・8人だなぁ~
私がさっき覚えたばっかのイェソン覚えてるんですねー!!!おお!

ソリソリのハングル字幕見て、名前もちょっと覚えてみようと思いつつ・・・smile
やっぱり今のとこ8人が限界です・・・(笑)

投稿: あずさ | 2010年2月13日 (土) 16:41

こんばんは☆☆
会報私も届いたよぉ~happy01
ジェジュンの絵日記読んで夏を「ナシ」と読んで
しまった私・・・(笑)
ジュンス字がきれいだなぁって思ったよ(◎´∀`)ノ

私も最近ずっとK-POPにハマってるよsmile
SHINeeの「Ring Ding Dong」私もかなり
好きだよぉcatface
CNBLUEは妹が歌がいいって言ってたから聞いて
あのリズムにハマりつつあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2NE1と少女時代ってなんだか正反対なんだけど
聞いててどちらの歌もすごくいいよねhappy02

よく考えたら最近プレーヤーの半分もK-POPで
埋め尽くされてるなぁ(笑)

投稿: みよ | 2010年2月14日 (日) 01:18

みよさん>
自分だよ、自分も~~~(笑)
夏を「ナシ」・・・あれは・・JJが悪いわぁ(笑)
ユチョンは自分のことを「ユチョソ」って
「ン」を上から書いて「ソ」て書く。

JJは「ツ」を下から書いて「シ」

この2人が真逆だったら大正解なのに・・・
惜しいね(笑)(笑)
でもユチョソって可愛いから癒されるよねwink

ジュンスの字、読みやすいし、まるまるしてて
一番可愛いと思うcatface

みよさんも「Ring Ding Dong」好きなんだねぇhappy02
あのリズムはまっちゃう~。
みんな若いのにすっごい歌うまいよね!!!
なんか「Ring Ding Dong」しかまだ分からないんだけど、
声にハリがあるっていうかよく通って東方くん達とは
また違う感じっていうか。
あのふりつけもかっこよくて。
自分、実はまだIpod持っていなくて、今買おうと思っているから
GETしたらいろんな曲入れたいなぁって楽しみだよcatface
ほとんどを東方で埋め尽くしたいけどねwink
CNBLUEは・・・聴いてみなくちゃ☆

少女時代と2NE1 ほんと違うジャンルだけど
どっちも魅力的だよね~。
特に2NE1を最近よく見ちゃう。
FIREがものすごくかっこよくてその歌とパフォーマンスに
釘づけになっちゃうよ。
最近気になって名前も覚えたとこです^^

K-POPの魅力 はんぱねーね(o^-^o)

投稿: あずさ | 2010年2月14日 (日) 11:04

会報届いたね~note
絵日記はなんというか・・・それぞれの個性が出ていておもしろかったhappy01
ジェジュンの「ナツ」を私は「メシ」と読んじゃって、
ジェジュン男らしくなったなぁと1人でドキドキしてしまったよ(笑)
日本語って難しいねcoldsweats01

おっsign03SorrySorryハマってますか??smile
あの曲、面白いよねnote
ドンヘもかわいいしheart02smile
私も去年からKPOPにハマりまくりだよ~
(JPOPはビックリするくらい知らないけどcoldsweats01)
2NE1は勢いでCD買いに行っちゃった(笑)
Ring Ding Dongもイイよねup
今はBROWN Eyed Girlsのセクシーダンスにもハマってますhappy02
もちろん、見る専門で(笑)
韓国の歌手は、みんな歌も踊りも上手だし、
個性の出し方が凄く上手だから見ていてとても楽しいnote

投稿: ミンミン | 2010年2月14日 (日) 15:53

ミンミンさん>
ミンミンさん、どうも~(◎´∀`)ノ
私にとって2つ目の会報でした~(まだまだひよっ子だwwchick
「メシ」( ´艸`)プププ(笑)
「メシ」だったらそりゃドキドキしちゃいますね(笑)
でも、、確かにメシに見える・・・happy01ふはは。

SorrySorryはくせになっちゃいますcatface
メンバーの名前はまだまだ覚えられないですけど・・・smile
ぬお!ミンミンさん ドンへひいきですか!?smile

ほかのグループもお詳しいんですねぇ☆
私なんてまだまだですが・・・2NE1は、ほんとかっこいい~shine
職場の女子にもすすめたら好印象でした。
日本でああいうグループいないし惹きつけられますゥ~good
ソリソリもRing Ding Dongもやっぱりなんかメロディが
くせになっちゃって頭ぐるぐるsign05
K-POP聴くようになるなんて・・・想像してなかったなー。

>今はBROWN Eyed Girlsのセクシーダンスにもハマってます

名前はちらっと目にしたことあったけど・・・
今見てきました~ セクシーですね☆★
ほんと、どのグループも個性があって、とってもプロフェッショナルですよね~impact


そんな扉をひらいてくれた東方神起はやっぱり偉大☆
永遠に一番です~(o^-^o)ベスト超楽しみですねgood

投稿: あずさ | 2010年2月14日 (日) 17:55

おぉ~、あずささんもK-POPにはまってきましたね~smile

最近忙しくて新曲チェック出来てないんで、古い曲からおススメをnote
★チョ・ソンモ「君のそばへ」
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-988.html
・ドラマ主題歌なんですが、気に入ってサントラ買いました。ドラマも面白かったwink

★イ・スンギ「僕の女だから」
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-528.html
・昔結構流行った曲。
今まで普通に名前で呼んでた韓国の弟に最近はヌナと呼ばせたりしてますww
私は男じゃないからヌナって使えないし。響きが好きなんですよぉheart04

★サンダラ(2NE1)「Kiss (Feat. CL)」
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1138.html
・一時期よく聴いていましたnoteカラオケで歌って撃沈しましたww

★1TYM「HOTトゥゴ(熱い)」
http://www.mumumu.org/~cinnamon/music/disp.php?sid=304
・最初に好きになった韓国歌手^^今でもアルバムよく聴いてますbleah
サビのリズムが好きupMVが韓国っぽい。ウインクで倒れるて…笑

私、ソリソリだめなんですよねぇ。
あの、ネガネガネガネガの所が聴いてると「あぁ゛~~」ってなるんすよww
でも、中毒性があって流行ってましたよね。
ソウルに行った時、広場で小さい子がソリソリ~と歌ってるの見ましたよsmile

SJの曲なら、これまた古いですが「Keep in touch」「L.O.V.E.」「U」「Miracle」とか好きです^^

昔は洋楽もよく聴いてたけど、ここ数年は韓国音楽ばっかりですねcatface
韓国語の響きとかK-POPの雰囲気が私にはあってるようですhappy01

投稿: あやの | 2010年2月16日 (火) 02:26

あやのさん>
まだまだ扉をたたいた程度ですが・・・
ほんと韓国語の響きとかリズムとか・・・
面白いし心地いいしかっこいいし・・・なんだか好きですcatface

おおお!!!たくさんのおすすめ曲shineshineさすがだ!!!!

今日ちょっと時間がなくて・・・
土曜にゆっくり聴いてみます^^
で、またここに感想とかいろいろ書きたいから
よかったらまたのぞいてくれ~wwww^^

あ!ソリソリだめって前に言ってたね(笑)
ありゃりゃ、、そこは一緒じゃないのか~catface
まだサビも歌えないでもどかしい自分ですが・・・中毒性あるー!!
子供が歌ってるの可愛いだろうなぁ、あのふりつけとかhappy02

SJのおすすめもぜひ聴いてみますvv

今日、遅まきながらIpod ネットから購入したから
それにたくさん入れたいな~confident
今からわくわくしているよ(◎´∀`)ノ

それにしてもほんといろいろ聴いているんだね~♪♪

休みにゆっくり聴くの楽しみにするよーーー!!!

投稿: あずさ | 2010年2月16日 (火) 22:25

お~SJのソリソリにはまったかぁ^^
あたしも好き~!!
これを機に、SJにもはまっちゃって~note
あずさんのSJのイメージ面白い☆
でもなんか合ってる気がするshine
ちなみにあたしは、ジュンスの大親友のウニョクとドンヘが好きーheart04

あたしも最近色々なK-POP聞くようになったんだー!
むしろ、気づいたらK-POPしか聞いてないcoldsweats01
最近2EN1にはまってるんだーnote
へそ出しルックのGeeも好きだし^^
K-POP最高だぜいgood

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年2月18日 (木) 04:46

ミキちゃん>
ソリソリソリソリネガネガネガ・・・

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
おおっと!!!まだ学習してないっ(笑)(笑)bearing
SJにはユチョンみたいにびびびっとくる人は
今のとこいないな~(笑)
ドンへが好きっていう人をなんか多く見かける気がする~happy01
ソリソリ歌うジュンちゃん 好きさ。
あのとき ジュンスをデジカメで撮って可愛いぃ~って
萌えてるユチョンがこれまた「お前も可愛いし(´∀`)σ)Д`*)」ってなるwww
SJのイメージ(あくまで私の中で)当たってる!?^^

K-POPしか聴いてないよねww
1年前は聴いたことなかったのにーww
Geeも頭ぐるぐるするよね。ほんとその魅力に気づいちゃったね。
もう抜け出せないよbleahgood

投稿: あずさ | 2010年2月18日 (木) 20:58

あやのさん>
聴きました!!!!^^
チョ・ソンモってよく名前は聴くなぁ。
バラードの貴公子ってよばれてるの?そう出てきたよ^^

イ・スンギも初めて聴いたけど、この曲がデビュー曲なのね。
声に特徴があっていいね。
それにしてもこの歌詞とかMVとか切ないというか
ほんと男の子の若さゆえの行動とか想いとか
つまってるね。
ヌナ、確かにいいわぁconfident

2NE1の中ではパク・ボムがなんだか可愛くて
(でも一見、超可愛いわけではないその感じが
たまらなく良い)と思って好きなんだけど(笑)
サンダラの曲初めて聴いたよ。
てかほんと彼女たちかっこいいしプロフェッショナルだし
すごい!!!
こりゃカラオケで撃沈必須だなhappy01
てかイ・ミンホがMVで共演してるのね~
「花より男子」見てすっかりやられたよ。
彼は・・・キラースマイルがほんとはんぱないなww
このMVみたいな役ぴったりだと思う( ̄ー+ ̄)

「HOTトゥゴ(熱い)」
ウインクで失神(笑)(笑) 
リズムが頭から離れない感じだね!!!

K-POP、1年前まで1曲も聴きこむことなんて
なかったけど、今は詳しくはないけど魅力に気づいてます(o^-^o)
今、日本出身のアーティストの曲聴かないな(笑)

投稿: あずさ | 2010年2月20日 (土) 21:06

聴きましたか~(^ω^)

チョ・ソンモは有名ですよ~(私はよく知らないけど)
やわらかい感じの良い声だなぁと思います^^

K-POP、私の持ってるCDで良かったらお貸ししますよ~smile
趣味が合うかは分かりませんけど。
長いことCD買ってないのでちょっと古いけどね~。

投稿: あやの | 2010年2月25日 (木) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47532377

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.15と好きな曲たち:

» 東方神起 ブログ ジェジュン [知りたいニュースがここにある。]
東方神起のジェジュンは天然と言われていますが 東方神起のジェジュンは天然と言われていますが…東方神起ファンになって、やっと1年になった新米ファンです。ものすごく彼らにハマって、この1年たくさん映像を観てきました。そこで思ったことのなのですが、ブログなどでファンの方々が「ジェジュンは天然だ」というようなことを言っているのをよく見かけます。でも、私にはそのようには思えないんです。。(かといって、逆に計算高いとかそういう風にも思っていません。)みなさんが「ジェジュンは天然だ」と思ったエピソ... [続きを読む]

受信: 2010年2月11日 (木) 19:14

« 愛を探している2人 | トップページ | ジェジュン日和 »