« ジェジュン日和 | トップページ | ブレス選手権 »

2010年2月17日 (水)

やっぱりパワーの源☆

  みなさぁ~ん、楽しんでますか??^^

そして、、、、、どーでした??(* ̄ー ̄*)

ジャ・ケ・カgoodshineshine



私は・・・・・・・・・・・・・今までは5人かユチョンでしたけども

今回はチャンミ~~ンでしたhappy01

チャンミン、ウェルカム!今日はあなたの記事書くよwink


それにしてもほんとテンション上がりますね。ベストアルバムshineshine

ほんとに幸せだ(≧∇≦) 

仕事から帰ってきて寝るまで時間がたりない・たりない!!!(A;´・ω・)

昨日はとりあえずDisc2だけ聴きましたsign03

そして、新曲聴いたら自然に涙が出てきました。

作ってくださったラムジの井上さんの言葉を思い出したし、

5人の声を聴けるのが嬉しくて、その声から想いが伝わってきて、

5人が録音している姿が浮かんできて。



悲しくても 嬉しくても

君のそばで笑いたいんだよ



ほんとに彼らのことが大好きだとまた改めて思いましたheart

やっぱり毎日1日も欠かさず、彼らから元気・パワーをもらっていてshineshineshine

東方神起がいるから毎日がんばれますgood

これからたくさん聴こうnotes 早く休みにならないかな^^

週末にはDVDのこととか(今から見ようと思ってます^^)書きたいな。



とりあえず今んとこ1つだけ言えることは・・・

「時ヲ止メテ」のユチョンパート

      

 × 「いつか君が行きたがっていた~」 

      

 ◎ 「いつか君が行きたがっていつぁ~~


いた~ではあまいあまいpaper 

一緒に歌っていると明らかにユチョンと違うから!!!

自分の声とユチョンの声が重ならないでなんかちょっとショックだから!!

自然にいつぁ~になったら完璧smilegood

特訓あるのみ( ̄ー+ ̄)


 


 さてさて、ここで、少し早いですが・・・^^

shineshineチャンミン センイル チュッカへヨ~~shineshine

Cm

22歳(若いっ!) おめでとう☆★☆(。・w・。 )

去年の年末のテレビ出演で、自然にあなたの表情を気にしている自分がいました。

今どんなことを思っているんだろう、

すごく泣きたくて苦しくてたまらないんじゃないかって、心配になったり。

最近はその不安も少しずつ前向きな風に吹かれて

良い方向へ進んでいるような気がするよshine



口数はけっして多いほうではないけれど、

その心には熱いものを常に持っていて

いつも「自分」という軸をしっかり持っている最強マンネ・チャンミン。

メンバーのことをいつも気にかけていて、さりげない心配りができる優しい人。

世間一般的にはまだまだ認知度が低い毒舌ブラック仕様の時も、

美味しそうにごはん食べてる幸せそうな顔の時も、

メンバーを見ておもいきり爆笑しているそんなチャンミンも大好きです。

もちろん、その高音ボイスで歌っている時も☆ 



私の密かな夢 

 チャンミンと一緒にジュンちゃんをいじりたおしたい!!



そしてジュンちゃんに



アズミンとは不思議な関係です。

 なんかつっこまれないと寂しい・・・





なんて言われたらも~本望っすsmilegood




22歳のチャンミン、たっくさんの笑顔に包まれますように☆

いつも想っているから!悲しい顔じゃなくて笑顔が見たいから。

シム・プリンス・チャンミンの勢いは今年も止まらないねgood

|
|

« ジェジュン日和 | トップページ | ブレス選手権 »

コメント

ちょっとフライングだけど、
チャンミンお誕生日おめでとうheart04

…てか、22歳になったshocksign02
信じられないshock(笑)
きっと27歳の間違…
すみませんでしたーsmile

私もチャンミンのことがメンバーの中で一番気がかりです。
ジュンスをイジってケラケラ笑うチャンミンを早く見たいねconfidentshine

投稿: かぼちゃん | 2010年2月17日 (水) 23:57

楽しんでますよー♪♪
残念ながら、あたしのところにも
ユチョンさんは来てくれませんでしたweep
かわりに、ユノさんとジュンちゃんが来てくれましたhappy01
お母さんはジュンちゃんが来たから喜んでたー!!
ユノさん・・・ミアネヨ。笑

とうとう聞けた
「With All My Heart~君が踊る、夏~」
ほんとすっごくいい曲だったよぉぉhappy02
かなりリピートして聞いたよ^^
ユチョンの「こんなにも、こんなにも」
の部分がよくてlovely
こりゃ是非!!生で聞きたいっすよnote

「時ヲ止メテ」のユチョンさんの
「いつぁ~」が気になって聞いてみた!
・・・確かにsign03
「いつぁ~」って言ってる。
カラオケで歌うとき、
もちろん「いつぁ~」って歌わないとねhappy01


チャンミンおめでとーnote
同じ22歳になったね~catface
同い年とは思えないけど・・・ww
幸せな1年になりますようにshine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年2月18日 (木) 05:11

ちゃんみん、誕生日おめでとう。
私も、年末の時のちゃんみんの表情をみて、この状況で5人で活動するのはかえって酷じゃないのかと思った事もありました。
ちゃんみんにとって良い事の多い年でありますように。


昨日、友達に3月にシングル発売が決まったとメールすると、
君達の熱意が伝わってるから、みんなが動いてくれるんよ、と言われました。
思いって、伝染するのかしら?
だったら、良い事だけ考えなくっちゃ(o^-^o)
嬉しかったです。

ちゃんみんとじゅんすの絡みはやく見たいですね(・∀・)ニヤニヤ

あ~、時ヲトメテを聞くと泣けちゃいます

ジャケカはJJ君とゆちょん君がきてくれました
ゆちょん君初めましてですよぉ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

投稿: きりんれもん | 2010年2月18日 (木) 19:55

かぼちゃん>
かぼちゃん コメントARIGATOnotenote

今日はチャンミンはお仕事なのかな~!?
どんな誕生日を過ごしているんだろうconfident
22歳、若いって素晴らしい!!
若さってすごい武器!!
自分もあれよあれよとそう思うようになってきたよsmilesweat01
自分もずっと22くらいでいたいわ~。。
でもチャンミンの27歳説は有力だよねsmile
ほんと信じられない~~Σ(`0´*)

今、チャンミンのことが気がかりで
彼の表情・胸の内が気になるトンペンはたくさんいるよね。
ほんとじゅんしむが恋しいなheart
早く毒舌復活する日がきますように☆
じゅんちゃんもチャンミンもそれを望んでいるはず☆

あ~、チャミ様と一緒にじゅんちゃんをいじりたい~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あずさ | 2010年2月18日 (木) 20:03

ミキちゃん>
もちろん楽しんでるよねgoodshineshine
ユノとジュンちゃんだったかーぁ♪♪
今日ちゃんと全員のジャケカをネットで見たけど・・・
ユチョン かっけーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
BREAKOUTはユチョンだったけど、しょーじき
そのユチョンより・・・好き~~(笑)
でもチャンミンもイケてるからいっかwwsmile
母さんと一緒に彼らについて盛り上がれるのって
ほんとうらやましい!!いーなーぁhappy01

「With All My Heart~君が踊る、夏~」
ほんとよかったねvvv
もう涙も出ちゃうよ、そりゃ。
自分もリピートしたよぉ。5人の顔が鮮明に浮かんできて
その歌詞とリンクしちゃうと涙がでてくるわ。
ほんと素敵な曲、聴けば聴くほどそう思うに違いないね。

ほんとユチョンのパートがぁあ~
ユチョンの歌い方がぁ~声がぁあ~ 最高すshineshineshine
ほんと生で聴きたいね。Boleroみたいにほんと壮大さを感じますshine

ユチョ「いつぁ~」、確認ありがとうsmile
今度一緒にトンカラ出来る日がきたら、
もちろん完璧マスターでいこうっ!!smile

チャンミン、同い年だね、いいなぁ 若いっ!!
たくさんの笑顔を見たいよね(*^-^) 心から祈ってるよ☆

投稿: あずさ | 2010年2月18日 (木) 20:17

きりんれもんさん>
コメントありがとうございますhappy02
チョンジェスの楽しそうな姿を見ていて、
ふとユノとチャンミンは今どんな気持ちなんだろう、
3人じゃなくて5人で笑ってほしいのにって思ったり。
チャンミンが気がかりなトンペンはたくさんいますよね。

チャンミン、
素敵な誕生日を過ごせているといいですよね。
メンバーを見てケラケラ笑っている顔 早く見たいな。

怒涛の発売ラッシュ、すごいですよね~∑(=゚ω゚= )
今度はユノソロが入りますねwink
私は・・・クリップ集 買いまっせ~~☆★☆(◎´∀`)ノ

想いは伝染するのかもconfident
トンペンの力で彼らや彼らの周りに良い風を
おくりたいですよね。

時ヲ止メテ、大好きです!
ほんとに一番楽しみにしてましたhappy02
初めて聴いた時から大好きな曲になったのでv
「Love in the ice」とともに特別な大好きな曲になりそうですconfidentheart04

ジャケカ、オシャレで文句なしイケメンコンビですね。
いいっすなぁ~~~shineshine( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年2月18日 (木) 20:52

こんばんは☆☆
チャンミンの誕生日めでたいねぇ~happy02
最近大人っぽくなったのかわからないけどいい意味で
22歳には見えないよw(゚o゚)w

新曲まだあまり聞けてないけど最後になるにつれて
なんだか泣けてしまったよcrying
そういえばジュンスが選んだForeverLoveを聞いてたら
もう初めから涙が出てしまって・・・weep

うんうんsign03少しでも早く解決していい方向に
進んでチャンミンがジュンスをいじり倒す姿を
拝みたいよ(笑)

投稿: みよ | 2010年2月18日 (木) 23:06

チャミ、お誕生日おめでとう~shine
とても22歳には見えないけど(笑)、暴走しがちな
ヒョンたちをしっかりまとめることができるのは、
チャミしかいないからねgood
だから、これからも優しく厳しくヒョンたちを見守って
いてほしいな~heart04

そんな想いが通じたのか、ジャケカはチャミと5人の
でしたhappy01
CDまだ聴いてないけど、「時ヲ止メテ」ほんとに
イイ曲ですよね~happy02バラードでは1番かも??
ユチョンのパート、要チェックですねsmile

DVDのライブダイジェストを観てたら、涙が出ましたweep
5人がほんとにキラキラしてて、お互いの
顔を見ながら笑顔で歌っててshine
やっぱり5人一緒じゃなきゃダメなんだよ~って
改めて思いましたshine

投稿: hana☆ | 2010年2月18日 (木) 23:28

あずささん、ジャケカチャンミンだったのsign02いいな~heart01shine

という私はユノでしたlovelysign03うん、ユノは東方神起のボスらしく、かっこよく決めてたよheart01shine

そして昨日はチャンミンのお誕生日だったねnote
…がしかし昨日は朝から夜までバイトでしたよcrying
もう春休みだから朝からでも入れるんだけどね、何でチャンミンのお誕生日という記念すべき日に朝から夜までバイトなんだよ~down
結構悲しかったですcrying
しかも今日、何でか分からんけどいつもより疲れてるしsweat01

ところであずささん、チャンミンの虜になってますねheart01shine嬉しいheart04
そうそう、口数多くはないけどきちんと自分の意思を持ってるし、周りのことよく見てるし、だからこそ気配りができるんだろうねheart01shine

チャンミンセンイルチュッカヘヨ~heart01shine

チャンミンの笑顔、待ってるよheart02無理しないでねconfidentshine

投稿: しむ.★ | 2010年2月19日 (金) 11:00

みよさん>
チャンミン、誕生日楽しく過ごせたかなぁ^^
最近のチャンミン・・・大人っぽくなったよねぇhappy01
かっこよくてドキドキするわsmile22歳にはほんと見・え・な・いimpact
チャンミンはメンバーの中では一番大人しい感じで
そんなに口数多い方じゃないけど、メンバーのことを
いつも見ていて、ドームの時もユチョンが
歌えなくなったときに代わりに歌ってあげたり
ほんとに自然な心配りとか相手への思いやりとか、
自分も見習わなくちゃって思う。かっこいいマンネだshine
両親を大切に思っているとこもまた素敵で^^
(それはもちろんメンバーみんなもだけどね♪)

新曲、ほんと素敵な楽曲だなぁって
通勤の時何回もリピートしながら思ってるよnotes
ほんと5人は歌うまいな、やっぱり私は東方神起が
ダントツで1番大好きだなって思ったよ^^
彼らの声、息遣いからほんとに歌ってる顔が
いつも浮かんでくるよ。

うんうん、泣けちゃうよねweepshine
自分は新曲聴いていたら、彼らの顔が鮮明に浮かんできて
一気に胸熱くなっちゃって涙がweep
ForeverLoveもすごいいい曲だよね。じ~んとしちゃうね。
ジュンちゃんのビブラートがたまらないshine

じゅんしむの毒舌 早く見たい! 絶対見れるよね!!!

投稿: あずさ | 2010年2月19日 (金) 22:31

hana☆さん>
暴走ヒョン達を冷静に止めるマンネ・・・
面白い関係ですよねww
誰かひとり欠けてもダメ。5人だからここまで来れたんですよね☆★

おお!!hana☆さんもチャンミンでしたかー!!!
そして5人!!!
2種類買われたんですねwink
チャンミンももちろんかっこいいけれど・・・
今回のユチョンやばくないっすかー!?(笑)
ハットdramaユチョン、、来てくれなかったかーww
でもチャンミン、もちろん大切にしまーすhappy02

「時ヲ止メテ」ほんとにほんとに大好きです。
私、Love in the iceと並んで特別な楽曲になりそうですconfident
私、この週末でベスト堪能しようと思っていて・・・楽しみ~~(* ̄ー ̄*)
ユチョンの「いつぁ~」チェックして練習せねばなるまいgoodですよww

DVD、昨日見ましたよ!!!
ほんとキラキラしてましたね~shine
私、ファーストツアーのDVD持っていないのでsweat01
その映像は初めて見るからすごい新鮮で。
HUGなんてほんとにみんな可愛くて輝いてて初々しくて
私はまだ好きになって一年だけど、ほんとにみんな
ここまで頑張ってきたんだなぁって改めて思いました。

みんな泣いてますね~^^
やっぱりすごく自分にとって大切な存在になってますね(o^-^o)

投稿: あずさ | 2010年2月19日 (金) 22:44

チャミ様 お誕生日おめでとうございます~note

22歳っsign02 そんな馬鹿なsign03
マンネってあだ名でしょ? 本当はオッパよね??(笑)
今年は、チャンミンにとって笑顔溢れる年になりますようにsign03
ヌナはマンネが1番心配よ~bearing
今のチャンミンを見てると、何か分からないけど
食べ物をたらふく食べさせたい衝動にかられる・・・coldsweats01

あずささんのジャケカはチャンミンだったんだねshine
私はジェジュ~ンでしたhappy01
ウェルカムnoteひよこちゃんchick
(金髪じゃなかったけどsmile)

今まで何回かCDを買った事があるけど、ユノだけは来てくれないんだよねdown
もしかして、避けられてるsign02shock

投稿: ミンミン | 2010年2月19日 (金) 22:44

しむ.★ちゃん>
チャンミン、我が家へ初訪問だったよーsmile
開けた瞬間、チャンミ~~ン!!って叫んだ^^
しむちゃんはリーダーだったんだね!!
今回のジャケカ、ユチョン超かっこいいって
思ったけど、でもチャンミン オッゲーオッゲーだよ☆
来てくれてありがとうsmile

昨日、1日バイトお疲れちゃんみん☆★
今頃チャンミンはどうしてるんだろうとか考えたんじゃない。
でもしむちゃんが頑張れる源はやっぱりチャ様だったのかな^^
ほんとおつかれやま!!!!!!

自分はおこがましいけど性格の面でいうと、
一番チャンミンに近いなって思っていて、
自分の場合人見知りとかで友達とかの前以外は
すごいおとなしいんだよね(汗
自分はそれで終わっちゃうんだけど、チャンミンは
口数少ないかもだけど、別にそれが全然悪いって
いうわけではなくて、そのなかでも自分を貫く意思の強さとか、
熱い情熱とか、周りを冷静に見れるとことか
思いやりの心とかほんと学ぶことが多いなって思う。

悲しむ顔は見たくないね。1秒でも多く笑っていられるようにwink
ほんとチャンミンの幸せを祈ろうconfidentheart
カニ・カニカニcancersmile

投稿: あずさ | 2010年2月19日 (金) 22:56

ミンミンさん>
韓国語たくさんですねぇ~( ̄ー+ ̄)
チャンミンを見ていると、あれ!?マンネって
どういう意味だっけ!?って思いますねsmile
ライブには流れがありますよ発言とか数々の発言で
ヒョンたちにさすがだと言わしめるチャミ様。
ほんとあっぱれ。素敵な22歳だsmile

でもほんとにそうですよね~
ちょっと高くてもいいから一緒にご飯食べにいって
美味しそうに幸せそうにがっつく彼を見たいすよ~。
そしたらそんな彼の笑顔にすっかり虜になって
財布の中がす~す~しそうですがsmile
一時期はすごくやつれたように見えたけど、
でも今の彼は痩せたけどかっこよさ度UPに
つながっていていいですよね~^^*
ドラマ見たらほんとさらに目がハートになりそうlovelygood

おお!!!! ジャケカ、孵化前ひよこちゃんでしたかぁkissmark
孵化前でよかったですねぇ(爆)
・・・うそす、私 孵化後も好きすwww(* ̄ー ̄*)
ユノ以外はきたんですね~。
ユノよ、そんなに避けなくてもよかろうに(笑)smile

投稿: あずさ | 2010年2月19日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47594492

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパワーの源☆:

« ジェジュン日和 | トップページ | ブレス選手権 »