« Vol.15と好きな曲たち | トップページ | やっぱりパワーの源☆ »

2010年2月14日 (日)

ジェジュン日和

 ハッピーバレンタインheart

 ↑(こういうの私のキャラじゃない気が・・・www)

私は妹が作ったチョコやケーキを美味しくいただいてますcatface

そんな過ごし方 いいんでしょうか・・・(* ̄ー ̄*) うん、悪くはないcatface

さてさて、バレンタインといえば、私の気になることは1つだけです。




ジェジュンは今年も

1個ももらえないんでしょうか( ̄ー+ ̄)shine





小学6年生の頃以来

1個もチョコをもらえていないジェジュンですが(ノ∀`)

彼がしつこくこのボケをかましてくるので

私も今日というこの日はしつこくいじることにしました。

(けっこー前からいじりまくってるけどww しつこい女でごめんね。

だってジェジュンがわるいも~ん。)



ジェジュンよ、トンペンはいつも愛を届けているじゃないか!!

気づいていないのかい? ジェジュン~~~!!!

●CDTV 恋人にしたい男性アーティスト●

7位 ジュンス

6位 チャンミン

3位 ユチョン




1位 shineジェジュンshine

Jj

みんな きみを愛してるんだよーーーーーー!!!!

さいこーのバレンタインプレゼントだろう!?!?




東方神起の勢いをまさにありありと感じるこのランキング。

いえーーーーーーーーーーいヽ(´▽`)/

(私の1票はユチョンさ、Babycatface) 

次はユノも入って5人でずらずらっと独占してほしいよね。

そんな誰もが認めるヴィジュアルショックジェジュンを早くスクリーンで見たいsign03



ということで、「天国への郵便配達人」 

北川先生、ジェジュンを見飽きるくらい字幕作業に奮闘してくださって、

一通りラストシーンまで終了したみたいです。

あとは細かい編集作業等だとか。いつ頃見れるんだろう^^



あ~!!

恋人にしたいアーティスト1位なのに

チョコをじぇんじぇんもらえていないジェジュン

(このへんでさすがにいじりすぎですよね・・・・www

 すんません、ついつい。。チャンミンを崇拝してるので・・・www)

映画が公開されるのがほんとに楽しみで楽しみでしょうがありません。





「今、私どこにいるのかな」

「俺の夢ん中じゃない?」



そんなあまいセリフをささやくらしいです・・・(´∀`)σ)Д`*)

ドーシマスカ、コレ。 おーまいごっど・・・heartheartheart

Photo

Photo_2




P.S さんざんいじりましたけど・・・

ジェジュンに限らずメンバーのみんな、

今日という日に何かが起きないことをひそか祈っているこの私。

ま、分かっていますけども・・・これは切ない乙女心なんですよcatface



P.S   最近、部屋にTOHOスペースを作りました。

今まで妹に占領されていたとこを東方神起にかえていいよという神の声をいただき、

おもいきってそうしてみたのであります・・・

みなさんは部屋に彼ら 飾っていたりしますか??catface

Heya

|
|

« Vol.15と好きな曲たち | トップページ | やっぱりパワーの源☆ »

コメント

こんばんは☆☆
部屋すごいねぇ~happy02
私の部屋は部屋に行くことがほとんどないからポスター
も全部丸めたままの状態をキープしてるよ(笑)

私もまさか5人中4人がランキングに入るなんて
ビックリしたよw(゚o゚)w
切ない乙女心私もなんだかわかるよcatface


投稿: みよ | 2010年2月14日 (日) 22:33

CDTVすごい結果でしたねhappy02
いつもジェジュンだけランクインしてたから、
ここは堅く行こうとユチョペンなのにジェジュンに投票してしまいましたcoldsweats01
でもそんな事しなくても、ジェジュンは1位だったかもですねbearing
次回は絶対ユチョンに投票しますよpaper

私の部屋に東方神起の物は飾ってありません。。。
ポスターとか貼ると、見られている気がして、
疲れます(笑)
決して単純ではなく、純情な子だと思ってくださいsmile

投稿: micky | 2010年2月14日 (日) 22:54


一個前の記事にコメントできなくてごめんねsweat01

ジェジュンのあきらかに分かる冗談、冗談だろなんて言うのも疲れましたねsmilesign03

恋人にしたいランキング、私は投票してないんですが、チャンミンに入れますともheart01shine
←別に聞いてないね

flair
私は部屋に東方神起のポスターとカレンダー貼ってますよlovelyshine
あずささんの部屋にも東方神起スペースができたんですねnote良かった良かったheart01shine

投稿: しむ.★ | 2010年2月15日 (月) 13:51

みよさん>
今まで妹に占領されていたスペース・・・
いざ飾れば?と言われて飾っていくと・・・
とにかく全てのスペースに1つの空きもなく
入れたくなって^^
今までユチョンのカレンダーだけだったから、
一気に多くなったトン達に満足しつつ
なんだかちょっとやりすぎかな!?とドキドキ(笑)
でもいつでも見て心和めるからいいかもconfidentheart04

そか、部屋にいることほとんどないのかぁ。
自分はテレビが面白くない時はネットかトンDVDだからさーbleah
家族の前では見れないから、そういう時部屋で
ひとり癒されてるよwink

CDTVランキング、直接は見れなかったんだけど・・・
ほんとすっごいよねぇhappy02
ジャニーズを抑えて・・・4人も!!!
(ユノだけが残念(泣)
ほんと今の彼らの勢いを感じるっshine

なんだか最近は彼らにいい風が吹いているような気がしてnotes

ベストもたっくさん売れてこんなに愛してるんだよって
彼らに伝わるといいな^^

切ない乙女心・・・
昨日 何もなかったことを祈りたい・・・ww
彼らの幸せが一番なんだけどね・・嗚呼、乙女心ですわbleah

投稿: あずさ | 2010年2月15日 (月) 20:20

mickyさん>
ほんとすごい結果!!びっくりイエ―イsign03
ジェジュンの1位は間違いないだろうなと思っていたんですが。。。
ほんとすごいっっ!!!
トンパワー炸裂させちゃいましたねぇ~catface

あ!ジェジュンに一票投じたんですね^^
私は逆にジェジュンの1位はきっと堅いだろうから、
パクさんも頑張って上位いってくれ~と思いつつ投票しました^^
ユチョンもすごい健闘しましたよねぇ~^^
次回はユチョンの2位を狙いたいですねwinkshineshine
(JJの1位の壁は高いだろうな^^)


mickyさん、純情な子・・・・( ̄ー+ ̄)ww

たくさん飾っていそうなイメージもしましたが、、
逆のタイプでしたかーww
面白いですね。そういう考えもあるのですねぇーhappy01

ポスター。確かによく目が合いますよ~(笑)eye
         (てお前が見てるだけだろsmile

投稿: あずさ | 2010年2月15日 (月) 20:29

しむ.★ちゃん>
コメント ありがと☆
ジェジュンのしつこいボケに負けることなく
私もしつこくいじってみたよsmileさんざんいじったからもう満足です。。。(笑)

ランキング、チャンミンもすごいよねぇ~^^
最近のチャミ様に私はほんとやられているよ^^
(しむちゃんはずっとだよねwink
今の髪型やっぱり一番良い!!って思う^^
チャンミンの恋人になれたら、優しくて、さりげない心配りとかに
惚れちゃいそうwink
できない料理もがんばるよーーーーーsmile

しむちゃん、ポスターとカレンダーかlovelynote
どんなポスターだろうconfidentいいねいいね☆★
私の部屋にも東方スペースができたよぉ!!!
パソコンやるスペースにはユチョンのマウスパッドに、
ユチョンの壁紙、ユチョンの卓上カレンダーと
気づいた時にはユチョンづくしwww
やっぱり周りに好きな人がいるって・・・幸せだよね(o^-^o)heart

投稿: あずさ | 2010年2月15日 (月) 20:38

Happy Valentine's Day~heart01
↑今更sweat02

あずちゃんのブログもmixiで携帯から飛ぶと
コメが書けずcryingなかなかお邪魔できずミアネ~sweat01

北川さんは本当に…心ないファンからの言葉に
随分傷ついたりしながらも、本当にあと少しっ!!!
ってトコまで見捨てずに(!?)お仕事して下さって
嬉しい限りだわ~heart01
上手く言えないけど…でも、私は歌ってなくたって、
JJが頑張ったお仕事だもんup
映画楽しみにしてるぉlovelygood

ってか東方神起コーナーとか羨ましいっ!!!
あたしはスーツケースにぎゅうぎゅう詰めだもんdash

投稿: のり | 2010年2月16日 (火) 00:25

のあさん>
ミクシィの変換機能は・・・
ありがた迷惑ですよねぇ(苦笑)
そのままでいいのに・・・っていつも思いますsweat02
かといって私は両方に日記が書けるような器用さがないのでweep

北川さん、ほんとにそうですよねぇ。
あんな素晴らしい作品たちを書ける人だからこそ
すごい繊細な方なんだろうなと思いました。
ブログ読んでいてもすごく正直で純粋で
おもしろい方だなぁなんて思います。

ジェジュンの映画を見る時には、
北川先生の字幕に感謝しながら感動することに
なりそうですねshine

私も映画楽しみにしてまーす(o^-^o)
大スクリーンにイケメンジェジュン。
考えただけでドキドキするから、実際見ちゃった日にゃあ
絶対やばいですsmile息が続くかな・・・www

のあさんのスーツケースすごいだろうなぁlovely
まさに宝箱ですね、開けてみたいsign03lovelyheart

投稿: あずさ | 2010年2月16日 (火) 21:45

あら~素敵なお部屋になってるじゃないheart01
もちろん!!あたしの部屋もトンだらけだよーhappy02
でも、最近部屋の模様替えをしたら
ポスターを貼るスペースが減っちゃって。。。
とりあえず、何枚か貼って
残りは丸めて保留です。
でも寂しいから頑張って貼るheart04

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年2月18日 (木) 04:54

ミキちゃん>
今まで絶対飾りたいっ!!!っていう気持ちも
そんなに強くはなくて 妹が独占状態だったんだけど
1日も欠かせず毎日何かしらのDVDで5人を見ている
私のはまりように、妹も姉のTOHO好き度数を肌で感じたのかも!smile
ついに部屋のスペース占領まで許してくれたよ(笑)(笑)

とりあえず新大久保でGETしたものとかジャケカとか飾ってみた( ̄ー+ ̄)
いかんせん部屋が狭いから、ほんとはポスターとかも
はりたいさ~。
ミキちゃんの部屋見たいなぁ。なんかすごそうsmile

飾っている写真なんかと目が合うとなんか嬉しいよね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり元気の源だねgoodnotes

投稿: あずさ | 2010年2月18日 (木) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47563487

この記事へのトラックバック一覧です: ジェジュン日和:

« Vol.15と好きな曲たち | トップページ | やっぱりパワーの源☆ »