« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ゆでダコ状態

これは・・・・やばい・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ブラマヨ、ザキヤマその他たくさんの愛すべき芸人さん達を拝んだ日曜日、

あれから私の手の甲と顔全体は大変なことになっております。。。sweat01

日焼けというかこりゃ完璧やけどですなshock

あー、ユチョンダスケテ~~(ノ_≦。)

とりあえずアベンヌという化粧水を勧められ、それで潤いを与えまくっています。

でも仕事中はなかなかできないのでねー・・・


普段化粧しない(ほんとに薄くファンデーションくらい)のですが

(これはユチョンの第一条件ナチュラルとは違います。

 ただの「」です・・・・・・・ちーーん 人( ̄ω ̄) )

あまりにも真っ赤で見てられないので、ファンデーションを濃く塗って

何もしないよりは大分見られる顔になっています・・・・ 

でも今日から皮がむけて粉ふいてます、顔がsweat01

この異動の季節になんでこんなことにshock

明日は異動のあいさつでいろんな人が来るはずだ。。


 ということで、早く元に戻ってくれることを心から祈って、

今日も顔に化粧水を塗りたくり、今から東方神起で癒されたいと思います。

Yh_2

   立派だ!!!ほんとご立派!!!

ユノケル and ユノ毛(´,_ゝ`)  ユノはこうでなくっちゃ!!!


ユノケル動画 拝見しましたが感動しました。

いつも私たちが思っている以上に陰でかなりの努力をしているユノ、

今回もその結果だよね。本当に本当にお疲れ様!! 

また次の公演もファイティンだ!!

メンバーもそして私たちもリーダーユノユノに惚れなおしました^^



 それでは、ジェジュンがananで適度に、いやむしろ大胆に脱いでくれることを

祈って(+ヨジャ無)今日はこのへんで失礼します^^

Jj

 Tシャツ・・・いらないっ!!・・・www

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

2010年3月27日 (土)

時トメ ヒーハ―っっ!

  沖縄には今 芸人がうじゃうじゃしてますヽ(´▽`)/

去年から始まったshine沖縄国際映画祭shineまさに夢のようなイベントsign03

水曜日に仕事終わりにすぐさまトンでいきました! 

矢島美容室の舞台挨拶&映画を見に!!!smile

好きってわけでもないのですが(爆) ミーハー魂炸裂させちゃってsmile

ほんとはレッドカーペットの最初から見たかったのに間に合わずにかなり残念。

でもほんといろんな芸能人が来てましたよ~。

安室ちゃんを近距離で見たけどほんと可愛かったですheart04

1日でいいから生まれ変わりたいです、ほんとに。

パワースポット行きたいです。



明日が最終日なのですがビーチステージでやるネタライブ見に行きます^^

チュートリアル、トータルテンボス、ロバート、ジャルジャルなどなど

楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/ 

25日にはダウンタウンDXの生放送が国立劇場からやってたり

(でも肝心のここ沖縄では今日のお昼に放送がありましたww

チャンネルがないんだよねぇここでは。 うける(´,_ゝ`)プッ)

逃走中のロケもあったみたいで放送が楽しみですよ・・・

沖縄にたくさん芸人がいると思うとソワソワワクワク。


――――――――――――――――――――――――――――
○28日追記(◎´∀`)ノ○

 痛ぇ痛ぇimpactちょっとひりひりするよぉ~うぅ。

そうです、4時間ほど炎天下sunの下にいたため、

私 ただいま顔真っ赤で帰ってまいりました。鏡見てびっくり!Σ((oÅO艸*)

ユチョンを見てポッとなってる時と同じくらい、

いや、まさかのそれ以上のやかん化現象発症中です がーーーーーんsweat01sweat01

かなり久しく太陽あびてなかったもので、もう沖縄が夏ってこと忘れてました、、、

ビタミンDは精製されまくっただろうけどちょっと限度超えちゃったみたいですsweat01


でも!!ネタライブは・・・楽しかったですhappy02 

会場の横にあるビーチに特設ステージが組まれててそこでやってたのですが、

スクリーンがあるから遠くからでも見れたし^^

ブラマヨとザキヤマを見れたよ!ヽ(´▽`)/

チュートリアル、ロバート、オリエンタルラジオ、ジャルジャル

ノンスタ、はんにゃ、トータルテンボス、タカトシ 見れたぁヽ(´▽`)/shine

芸人が移動する通路側がキャアキャアざわつく度に、

みんな 誰!?誰!?って感じで^^ 

シャイガール森山中黒沢さん ぺこぺこして歩いてて可愛かったですcatface


 なんといっても、小杉のヒーハ―、

ザキヤマの「ザキヤマが沖縄に来るぅ~~rock」が

見れただけでも行ったかいあったかもsmile  山ちゃんほんと好きですbleahgood

吉田の「どうかしてるぜっ」は直接は聞けなかったけど、目覚ましテレビで

「映画も出ていないのにレッドカーペット歩いているなんてどうかしてるぜっsign03」って

言ってたのは最高だったsmile どうかしてるぜっ、今 我がブームですww

やっぱりたくさんの芸人が一堂に集まる超素敵イベント。

こんなん沖縄には絶対ないことだからほんとずっと続いてほしい!!

来年は絶対休みとってレッドカーペット最初から見るのだ!!!




さてさて、東方神起にうつりましょうねww

久しぶりにトンモバにユチョンが登場しましたね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。note 

でも、あれは・・・

明らかにユチョン発信サジンじゃねーよね・・・( ´艸`)プププwww

今週来てた時にスタッフさんが撮ったよね!?www

トンペンは彼らが来てたことも全て知ってるのに(´,_ゝ`)ふふふ。

しかし、、久しぶりのユチョンのアンニュイさにやられました!wink

あ~ユチョンを朝、起こしてみたいなぁ。

その眠そうなけだるそうな顔 絶対いいよねっgood 想像できるよねっcatface




「時ヲ止メテ」シングル23日にGETしました!

ジャケカはベストに続き2連ちゃんでプリンス・チャミ様wink

続きを読む "時トメ ヒーハ―っっ!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年3月22日 (月)

子供と大人のバランス

  そう きみのそばにいる myLife ともに歩いてく

 いつでも いつまでも

若干かくれた名曲である「Song for you」 私はこの曲が大好きです。

クリップ集の特典映像 カレンダーオフショットムービーのバックがこの曲で、

なんだかスタッフさんの愛を感じたのは私だけでしょうかconfident


特にTライブDVDの2番のユノの歌いだしのとこが大好きで

その時のメンバーの表情とかユノの歌い方とか好きなんですよね~。



翼が痛む日もあるだろう 夜空に雲ひとつないときも


やっぱり彼らに重なって聴こえてしまう。

でも未来がある歌だから今がまさにこのユノパートの踏ん張りの時なんだと思う。

あとは上に上がっていくだけだwink

続きからカレンダーオフショットの感想~♪

続きを読む "子供と大人のバランス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年3月20日 (土)

いろいろつらつらと。

  今日からここでは沖縄国際映画祭が開かれてます。

よしもと主宰だから、たくさんの芸人さんがここに来るのですhappy02

私は24日になんと生・矢島美容室見に行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもほんとは今日も行きたかったweep でも行くお相手がいない・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰か私と友達になっておくんなせぇ~~(泣)


 
 昨日の僕らの音楽 みなさんもちろん見ましたか^^

東方神起Works shine僕らの音楽まるまる東方神起shine、きくちPありがとう。

愛を感じました、東方神起大好きだってもう何回目か分からないけど

改めてまた思いました。

 ぼそっとひとこと。

 らいおんハートの話にがんばってつなげるチャンミン。カンペの方ちらちら見ながら・・・可愛いcatface

 中居くん=ユチョンはユチョン自身びっくりしてるようにそんな印象あんまないぞ~つよぽんよ!ww

 むしろジュンスだろ、そこはw 歌唱力は全然違うにしろ(笑)

続きを読む "いろいろつらつらと。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年3月17日 (水)

ナイスアンケート

クリップ集が届いたぞnote 今、数えてみたら26曲のうち(HUG加えると27か^^)

12曲はPV持っていないっぽい。見るのが楽しみだhappy02

オフショットもね(*^-^)


ところで、ちょっと過ぎた話題ですけれど、

この記事を読んで私 思わずにやりとしてしましました、

心の中で、仕事中にね( ̄ー+ ̄)www


ホワイトデーにキャンディーを口移しされたい男性スターは?

位 Rain

位 ユチョン

3位 チャン・グンソク 2PMの二ックン

以下 G-DRAGON、SHINee(シャイニー)のミンホ


 このアンケート、まさにユチョンのためにあるようなものだと思ったのは

私だけでしょうか!?!?

それで妄想が膨らんじゃうのは私だけでしょうか!?( ̄ー+ ̄)

イ・ビョンホンのドラマ「アイリス」の中で

キャンディー口移しのシーンがあったみたいですが* ´З`)σ

ユチョンとキャンディーキッス・・・・

1_2

    VIVA アヒル口!!!kissmark








例えキャンディーキッスの材料が梅干しだとしても、

甘い!絶対甘い!!!! 

一気に甘味100%増しsign03sign03((w´ω`w))

んでもって、似合いすぎる! 普通にやっちゃいそうなとこがまたwww


あとおひとりのドンファンナムジャ ジェジュン氏も

このアンケートから連想するなぁと私は思うのです。

ユチョンだけじゃなくて、ジェジュンのたまに出現するあひる口 

私超好きですcatface

Jj

   とにかくジェジュンの唇はソフトリー・・・じぇったい(* ̄ー ̄*)




ジュンスゥの場合は・・・・・・ 

キャンディキッスにいく以前にキャンディーなくなってそう(笑)

せっかちジュンスwww


 
 ところで、私 最近気づいたんですが、

「Love by Love」でジュンス ラップしてるんですね~sign03

最近聴きながら んん!?と思ってよく聞いたらジュンちゃん!!!

ラップ経験がないのはチャンミンだけかな。


 P.S ジェジュン、ドラマがんばっているみたいで^^

    あのキュートなニット帽とタンクトップ。

    しかし・・・・いったい誰にアピってるんだよっっと思わずツッコみましたwww

    いや、いつもアピールしてるもんね、好きだよね、タンクcatface

    ふせんがたくさんな台本 がんばってる、ジェジュンshineshine 素敵lovely

| | コメント (11) | トラックバック (1)
|

2010年3月14日 (日)

楽しみシネマ

明日はいつもよりちょっとだけ仕事行くのが楽しみ。てかお昼休みが楽しみ。

パソコンで東方神起DVDを見ることにhappy01

私がさんざん東方神起~って騒いでいるので

一緒にお昼食べてる女子もそれきっかけでipodに入れてくれていたり

いいじゃんって言ってくれてますcatface   BIGBANGも2NE1もいいってheart02

日本にない感じがかっこいいねってcatface

みんなまだ日本での5人しか分からないので、明日は悩んだ結果

オルアバのMusicのheyとMIROTICとWrongNumberを見せようと思ってますsmile

これはね、かなり自信持っておすすめできますもんねsmile

なんていったってクールだし重要ポイントである露出もあるしww 

 

 金曜日はミクシィが縁でこちらでも仲良くさせてもらっているトンペンさんと

初めて会ってきましたぁcatface とても気さくな方で話しやすくて、

同じユチョンペンとくれば、話はつきないgood

改めて5人から広がる出会いの輪に嬉しくなったのでした♪♪(o^-^o)




 さてさて、ジェジュンの「天国への郵便配達人」が

5月29日公開決定ですねshineshine ヽ(´▽`)/

北川さんがほんとに字幕作業に苦労してくださっていて。

7つの作品を1つのスクリーンで上映するというテレシネマ。

金曜日は仕事中 公式HP のTOPを

やたらちょいちょい開いては、は~ぅ、ジェジュン お美しい゙(。_。*))) 

ひとりうっとりしてましたwww 

予告もちらっと見たりしたけど、ほんと映像がきれいで幻想的で

その中に澄んでて透明感あふれるジェジュンが映るとほんと映像もより映えますねshine 

7つのうちの1作品にはBIGBANGのTOPとスンリが出演している「19」もあるから

これまた楽しみ。

ていうかこれってひとつの映画館の7スクリーンがこれで埋め尽くされるって

ことですか!? それとも1つのスクリーンで立て続けにやるってことか!?

てかそれ以前に沖縄では上映なしっていうことももしかして・・・・Σ(゚д゚lll)

どうなんだろか・・・・・ なんかありえる・・・・ ヒーΣ( ゜Д゜)ハ―!


 

 5月29日の前にもうひとつ 楽しみにしてる映画があるのですhappy01

アリス イン ワンダーランド」 公式HP

大好きなジョニー・デップ×ティム・バートンshine

ジョニデはパイレーツにでて超人気者になりましたけど、

それよりずっと前から 1番好きなハリウッドスターでほとんどの作品見てます^^

しかもティム・バートンとの最強タッグ。

これは絶対スクリーンで見なければなるまい!! 

どんどん奇抜さが増すジョニデの格好ですが、今回1番ですねww

こういう世界観大好きなのでほんと楽しみheart 

ストラップ付き前売り券が可愛くて、発売中なんだけどまだ確かめにも行ってないや。

売り切れてるかなsweat01

アヴィリル・ラヴィーンが主題歌「アリス」を担当していて、

こちらのPVもアリスの世界観でなんとも素敵ですnotes

URL:http://www.youtube.com/watch?v=KaXVbXisOq8

冒頭、低い音程からいきなり高くなるとこが最高c(>ω<)ゞ


ジョニー・デップの作品は有名な「シザーハンズ」とか、あとは「妹の恋人」とか

「ギルバート・グレイプ」「ショコラ」「チャーリーとチョコレート工場」とか

いろいろと素敵な作品がたくさんconfident(あ、なんかトンのこと以外書くの超ひさびさww)

ちょっとダークな「スリーピー・ホロウ」とか「スウィーニー・トッド」の世界観も好きcatface

 

 ファンミのアンケートで「東方神起にやってほしい映画のキャラクターは?」

っていうのがあったじゃないですか。

ユチョン、ジェジュンはぜひジョニデの「ドンファン」やってほしいのですcatface

続きを読む "楽しみシネマ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年3月11日 (木)

はまっているもの

 ユーチューブで「私たち結婚しました」はまってますheartheart

知っている人も多いと思うけど、韓国の番組で、

芸能人が仮想の新婚生活を送るリアリティ番組です^^

前にもちょっとはまっているって書いたことあるけどhappy01

もともと日本でやっていた未来日記とか

(超はまってたcatface はっ!!!今の若い子は分からないのか!?Σ(゚д゚;)

てか今の子たちはビビアン・スーも分からないみたいで。

いやぁ~若いって素晴らしい!!ほんとそれだけで武器だよ、武器smile

考えたら、ウリナリとか結構前ですもんね。

今、また日本で活動していますよね~♪

昔から可愛いかったけど、すごいキレイな女性になってて惚れぼれしますv)

あと、あいのりも超大好きだったし、この手の番組は大好きですsmile

なんといっても萌ゆる!(笑) キュンキュンするさ( ´艸`)プププ

続きを読む "はまっているもの"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年3月 6日 (土)

non-no心から感謝いたします

ViVi、SPURに続く衝撃

この素敵なコラボレーション、オットケーΣ(`0´*)、

素敵すぎる、素敵すぎて言葉にできない。

ラ―ララ―♪ラララ― 

あなたに会えてほんとによか・・た byユチョン          

ここは一通りテンション上がったあとは、もう、想像するしかないでしょう。

5人の男があなたを見つめているんです。

ひとりはクールに、ひとりはやや鋭く、

かといえばアンニュイ流し目もいるし、甘えるようなつぶらな瞳と

ほほえみをなげかける男もいる。



私はいったいどなたと目を合わせればいいんでしょう。。。

(*ノv`) non-noのネタばれ盛り上がって行くぜぇup

3

ユノ、LAで頑張って!心から応援してるっ!!!

続きを読む "non-no心から感謝いたします"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2010年3月 2日 (火)

ドラマ出演!?^^

   今日、トンペンの間を一気に駆け巡った話題はこれだねgood

ジェジュン 木10ドラマ「素直になれなくて」出演!?

shineshineshine (≧∇≦)ヽ(´▽`)/ shineshineshine

まだ正式発表がないですが、、、どうなんでしょうhappy02

金髪ヒヨコナムジャになったのはドラマが始まる前の気分転換!?smile


今日の朝 このニュースを知った時、実は少し複雑な心境になりました、私。

いや、もちろん嬉しかったんだけど、5人が一緒に活動できない今、

ほかの4人(特にユノとチャンミン)が知らない間に、

ジェジュンだけが日本で交友関係を広げてほしくないな~みたいな・・・・ 



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すんません、これ完璧心せまいですよね(苦笑)

今までずっと5人一緒に日本で頑張ってきた彼ら。

その輪から1人抜け出してほしくないっていうか。

メンバーが知らないうちに、ジェジュンの日本での周りの環境・交友関係が

変わったりするのがちょっとなぁ~というか心配というかなんというか。。。

前にジェジュンとユチョンとジュンスと慶太くんが遊んでいる写真を

見た時も少なからず思ったんです。

あ、やっぱりユノとチャンミンはいないんだなぁ、なんかさびしいなぁ、

でも3人は2人がいなくてもすっごい楽しそうだなぁって。。

5人一緒の笑顔がやっぱり今の自分は見たくてしょうがないのかな。

やっぱりほかの誰よりも5人がメンバーであり、一番のチングでもあり

そして愛する家族であってほしいのかも。


1日も早く5人一緒の姿、笑顔が見たいけれど、

今、メンバーはみんな それぞれ新しいことにチャレンジしたり、

これからチャレンジしようと頑張っているし、

今まで経験したことがない分野にチャレンジしているその姿は

ほんとにかっこいいって思うし、臆病な私はすごく尊敬するし、

ジェジュンの今回の新しいチャレンジも

やっぱり素直に応援しよう wink 


ひとつ心配なのは、


ジェジュンだけ美男子すぎてなんだかういちゃう気が!!(´,_ゝ`)


どんな設定なんだろう、想像しようとしてもなかなかあのキャストの中に

ジェジュンを想像できません・・・(笑) 今後の情報が気になりますね。

主題歌も東方神起がっていう話もありますね。どうなんでしょう、ドキドキheart


ここで話は変わります・・・

東方神起の魅力のひとつ 吐息について先日書きましたが、

私 昨日、新たにipodに入れた曲で、すばらしいブレス曲を

新発見いたしました(/ー\*)

Crazy Life」 ユノさぁ~~ん、これヤバイジャナイデスカ~!!(*゚ロ゚屮)屮

今までちゃんと聴いたことなかったんです、ミアネヨ

最初から極上のブレスです!ユノフェロが・・・はんぱない∑(=゚ω゚=;)

東方の歩くブレスマンとはまた違った色気が。

ユチョンはSWEET度百%ですが、ユノは一段上の男度というか

野生度というかサバイバー度というか←謎(*´σー`) いや、この曲 いいですgood

歌詞も声もそしてブレスもcatface

そして、そんなユノが出てるポップティーンも見ましたよ。

アゲupを知らない・・・・ Tokyo in Dome でアゲアゲって

口走ってたのはどこのどなた? YOU KNOW?smile 

あ!これとはまたちょっと違うのか!?smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »