« ドラマ出演!?^^ | トップページ | はまっているもの »

2010年3月 6日 (土)

non-no心から感謝いたします

ViVi、SPURに続く衝撃

この素敵なコラボレーション、オットケーΣ(`0´*)、

素敵すぎる、素敵すぎて言葉にできない。

ラ―ララ―♪ラララ― 

あなたに会えてほんとによか・・た byユチョン          

ここは一通りテンション上がったあとは、もう、想像するしかないでしょう。

5人の男があなたを見つめているんです。

ひとりはクールに、ひとりはやや鋭く、

かといえばアンニュイ流し目もいるし、甘えるようなつぶらな瞳と

ほほえみをなげかける男もいる。



私はいったいどなたと目を合わせればいいんでしょう。。。

(*ノv`) non-noのネタばれ盛り上がって行くぜぇup

3

ユノ、LAで頑張って!心から応援してるっ!!!

1

ドキドキドキドキ。

みなさん 気を確かに!!!(´∀`)σ)Д`*)

しかも奇跡のコラボ実現!!!

チャンミンの右となりにまたチャンミン!・・・



あ、違うか。



蜷川さま 本当にありがとう。

FRaUのチョンジェの衝撃もはんぱないものがありましたが、

今回は5人です・・・あの時全員を撮ってほしいって思っていたことが

こうやって早くも叶うなんてshineshine

期待以上、いや はるか上空とんでしまいました。

やっぱり次はもう・・・アレしかないよね。

5人の写真集・・・(*´ェ`*)かーっ!想像しただけでやばい。



それにしても5人が見つめてますwink

よく撮影できるなぁ、こんなに見つめられてwwww しかも5人全員すよ。

ファインダーごしっていうのが・・・なんかいいよね( ̄ー+ ̄)

あえて直接ではなくて、1つフィルターがある感じが逆にいいよね。



でも現実問題、私なら、絶対無理ですね。

(現実問題の前に現実問題、そういうシチュエーションがねーわ(´,_ゝ`))

まず絶対的に手が震えます。

ラジオで自分のリクエストした彼らの曲がかかった時にでさえ

震えて弁当が食べられなかった経験を持っているこの私ですので、

明らかにカメラが震えまくってもはやそこはコント化しますね、絶対。

でもやっぱり永遠の夢ジャナイデスカ~!?catface

5人それぞれ撮りたいです、交代でね。あぁ、なんという贅沢や。

そこはもちろん個室で、あえて2人っきりでね

「いいねぇ~。」とか「今の最高!」とかって言う!?

やっぱ言っちゃう!?・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、このへんで自主規制かけます~(笑)



今回もユチョンの言葉にすごく感動しました。

なんだろ、今までで一番かもしれない。


「みなさん、ご機嫌うるわしゅう!今回のアルバムよろしゅうに!!

今までの曲、活動、そういう思い出をもう一度思い出しながら

聴いてほしいんじゃなくて、これからの活動とか新しい曲とか

そういうの・・・期待しながら聴いてほしいんです。

未来への希望もたくさん詰まってますよ。」




ユチョーーーーーーン。*((艸д・。`*)゜*。

ほんと嬉しいよね、優しいよね、素敵だねshineshineshine

ほんとにユチョンはいつも私たちのことを思って

安心させてくれる優しい言葉をかけてくれるなぁ。

これ読んですごく胸がいっぱいになりました。これからへの希望 だよね^^shineshineshine


そして、7つの質問もほんとナイスクエスチョンでキュンキュン(/ー\*)     

Q 思わず抱きしめたくなる女の子のしぐさや発言は?

朝起きて、髪がちょっとボサボサになってて、そのまま男性のシャツだけ着て

歯磨きとかやっている姿・・・・


2_2

       抱きしめますね~。(断定)






抱きしめたくなる
じゃなくて抱きしめる!!!!

こいつ絶対経験ずみっ!( ´艸`)プププ


ところで、ユチョンの女性のタイプで忘れてはならない

とにかくやたらと目にするナチュラルという言葉。




驚くなかれ、なんと私・・・・ナチュラルです。


いや、ご安心を!!(←え!?www)    

正しくいうと 私、原型です ふっ・・・・ふふふ。




ナチュラル=自然。
 でも、=原型。

ナチュラルってまわりに爽やかな風吹いてるもんね。

この2つ似ているようで全然違う。そこが私とナチュラルの大きな違いなのであります。

もっとオシャレに気使わないとね、ほんとは。

でも忘れちゃならない、あくまでナチュラルにね( ̄ー+ ̄)  

ユチョンはけっしておしゃれに疎い原型女が好きというわけではないのだ!!



おい!私 !!! 

 そこの違いっっ!! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||うっぴょー(笑)



ナチュラルが好き(+でも時にはハットでかっこよくが重要らしい)であるもう一人の男、

ユノ氏。今回私が1番衝撃をうけた個人ショットがジェジュンとユノでした。

ユノのセクシーさにはみんなやられたよね、絶対。

そしてまた違う意味で衝撃をうけたのが、チャンミン氏catface



クジャクと一緒て!!!Σ(`0´*)

しかもそのクジャクのインパクとぉ~~!!!


斬新すぎませんかwww これぞ蜷川さんだからこその世界観でしょうか。

こういうチャンミンのイメージ持ち合わせてなかったのですごく新鮮でしたsmile


ユノとジェジュンのインタビューでは、メンバーの名前が出てきて嬉しかった。

今はそれだけでなんだか胸ほっこりするねconfident

とにかくいろんなドキドキと妄想が詰まっているnon-no、心からありがとう。

4_2

                                               ↑(* ̄ー ̄*)

PS ユチョン160~164cm発言でちょっとがっかりした経験のある貴女、

   今回はジェジュンの言葉にアゲup( ̄ー+ ̄)

|
|

« ドラマ出演!?^^ | トップページ | はまっているもの »

コメント

初ですlovely
non-noのゆちょやばいですよねheart01heart01heart01
抱きしめられたりなんかしたら…
もう朝からキュン死にですhappy02heart01(笑)


ゆちょなの言葉聞いて
なんとなく安心しましたhappy01sign03
早く5人の活躍がみたいな~なんてwink


応援してまっすsign03
更新頑張って下さいねcherry

投稿: あんな | 2010年3月 6日 (土) 11:15

あんなさん>はじめまして~ヽ(´▽`)/
コメントいただけて感激ですshineshineshine
ありがとうございます!!!
最近はいろんな雑誌の彼らにやられまくってますけど
non-noの蜷川さんとの強力コラボ!!
ほんとかなりやばいですね
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ViViのスーツ姿の5人もとってもよかったけど、
鮮やかで色彩豊かな独特の世界観の中にいる
5人もほんとはんぱないですね~lovely

あのインタビュー読んでニヤけるなっていうほうが無理ですよねwww
ユチョンの答えが・・・(/ー\*)
うしろから抱き締めるわけですな・・・
おお、ユチョン さすがっwwほんとキュン死確定ですね!!!

ユチョンの言葉はほんとに胸がいっぱいになって
安心するし、ユチョンの優しさであふれていて感動ですweepshineshine
ほんとなんだかほっとするなーconfident
5人が笑顔でステージに立っている姿を見れる日まで
待ちたいですね♪♪

ありがとうございます!!
ぜひまたあしあと残してくれるとまた頑張ろうって思えます。
ぜひこれからもよろしゅうに~~!!smile

投稿: あずさ | 2010年3月 6日 (土) 13:33

あずささん、アンニョンhappy01shine
ユチョン、いい事言いますよねheart02さすがユチョン!未来への希望を期待しても良さそうだ~up

ユチョンの好きなタイプ・・・設定難しいし・・・まず、そこまで行きつくまでの過程が難しい(笑)
ユチョペン様は基本ナチュラルで行くべきですね。
別にそんなんで好きになってもらえるか、ユチョンの眼中に入るかは別で・・・impact(爆笑)

ユチョンのタイプが一番難しいかな~とは思うけど、見る目はあるんじゃないか・・・?と思いますよ(相当上から目線・笑)
逆にキャピキャピしててぶりっ子が好きで、フリフリな服が好きだったらドン引きかもgawk

チャミ様とクジャクのコラボ・・・ほんとビックリですよね!?しかもチャミだけ・・・(笑)

ユノとジェジュンからメンバーの名前が上がったのは私も嬉しかったです(◎´∀`)ノ
あ~、早く5人揃う姿が見れるといいですね!!

投稿: なぁ | 2010年3月 6日 (土) 15:57

こんばんは☆☆
non-no昨日無事にゲットしてきたよ(◎´∀`)ノ
ついでにSUPRも買ってしまったよhappy02

メンバーの口からメンバーの名前が出たことは
うれしかったよ( ̄ー+ ̄)
ジュンスのコメントを読んだ時に少しキュンと
なってしまった部分はあるけど・・・crying

チャンミンと孔雀のコラボはビックリだったよsign03
それ以前に鳥嫌いの私にはあの孔雀が
リアルすぎて・・・。
にしてもみんなかっこよすぎねぇlovely
見るたびにドキドキしてしまうよheart02

ユチョンますます春日化してきてる??ってことは
ないよねぇsign02
あんなこと言うのホントに春日しか想像できないから(笑)
だけど最後はホントきっちりまとめてgood
そこが春日と違うところだよ(笑)

投稿: みよ | 2010年3月 6日 (土) 23:31

なぁさん>
アンニョン~(*´▽`*)
ユチョンの言葉にはほんといつも心温かくなって
安心もできるしさすがユチョンだなぁとほっこりしちゃいますconfidentheart04
さすが自分で自分のことを優しいってプッシュするだけの男です、納得(笑)

ナチュラルは簡単なようでほんとに難しいですね。
自分の場合は一見ナチュラルかと思えば、
それとはまた違うとこ走っちゃってるので(笑)

嗚呼・・・少しでも可能性があるならば、ナチュラル目指して頑張るけどなぁ。
ユチョンと出会える運命だったらよかった、はは(*v.v)。

ナチュラルって印象いいですよねぇ~、
ぶりっこが好きっていう人もなかなかいないと思うけど・・・ww
ユチョンは絶対ViViよりはSpring派でしょうね。
だからSpringにユチョンが出たのはほんとぴったりだと思いましたnotenote

ユチョンもよく言うけれど、チャンミンやユノは
料理している姿にやっぱりぐっとくるんですねぇ。
これもまた私とはかけ離れていて・・・汗
でもチャンミンとユノと出会える運命だったらかなりかなり努力したけどなーww
↑これを理由に逃げている私・・・!?(笑)

蜷川さん、プリンス・チャンミンにまさかあんなコラボをさせるとは!!!
そこはジュンスじゃないんかーいsmile
でもジュンスだったらさらにコント化で笑っちゃっただろうなぁ(笑)
チャンミンもこれで撮影っていわれて正直びっくり
だったんじゃないでしょうか。
いやあ~斬新!ある意味かなり貴重ですよね★

メンバーの名前が出てきて嬉しかったですよね。
5人そろうまで個人活動も応援しようって思えました(*゚ー゚*)

コメントありがとうでしたhappy02

投稿: あずさ | 2010年3月 7日 (日) 11:15

みよさん>
non-noゲットおめでとう!
おお!チャミ様のSPURもo(*^▽^*)o
あのチャンミンにはほんとやられたしlovelygood

メンバーの名前がでたこと・・・
やっぱり嬉しいよね。ジェジュンの口からチャンミンも
嬉しかったなぁvvv
ほっとするし、心温かくなれる(o^-^o)heart
ジュンスのインタビューを読んで、前から
ちょっと思ってたことだけど、ほんとのジュンちゃんは
ギャグ言ってる時と違う顔持ってるんだよなぁって
改めて思った。もちろんどっちもジュンちゃんの魅力なんだけど
静かで大人なジュンちゃんもいるんだよね。
それはいろんな映像見てても伝わってくるけど
たくさんの魅力もっと知りたいなって思ったよ。

まさかのプリンス×孔雀!!!!!
あれはみんな違う意味で衝撃うけたね(笑)
自分はメンバーみんなそれぞれイメージにぴったりな
世界観で、ユノのあのセクシーさには特に
衝撃うけたんだけど、チャンミンのあのSkyの
イメージは持ち合わせてなかったから、意外だったし
新鮮だったし、でもなぜ孔雀!?みたいなwww
鳥が苦手ならちょっとリアルすぎよねぇ~(笑)
はは。
でもほんとみんなかっこいいlovely
インタビューもかなりキュンとくるね((w´ω`w))

ふふふ。ユチョンの春日化。
言う人が違うとこんなにも印象は変わるものなんだねぇ(´,_ゝ`)プッ
春日が抱きしめますねって確かに言いそう、
てか安易に想像できました(笑)・・・

うん、やっぱり2人はぜんぜん違うよww
ユチョンの最後の言葉にはほんと感動したし
ユチョ~~ン(/□≦、)ってますます惚れたしhappy01
春日はこんなこと言えないよね(笑)

あぁ、ユチョンのここあいてますよ って言われたい・・・(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2010年3月 7日 (日) 11:27

こんばんハーランnote

ノンノ~~heart04素敵でしたねえ~~
ゆちょんの言葉にめちゃくちゃheart02upだったわぁ。
他のメンバーとなんだか一人いつも違うこと言うのよぉ
アツイheart01を感じるわlovely
なんであの人はいつも。ロマンティックなのかね。
ピアノが羨ましい。。。
しかしわたくし、ジュンちゃんに改めて惚れ直してま。
世論は(?)ユノの色っぽさに参っていたが・・・
5人の中でジュンちゃんが一番カッコよかったと、間違いなく思っておりまする。ハイ。
やっぱ、ユスペンだな、わたしは。。。

なちゅらる、あずさちゃん、いいなぁー。
何気にゆちょんこのみのオンナだったのねsign03
寄る年波には勝てず・・、ナチュラルしてたら、ただのオバハンな私ですうwobbly

投稿: ミルフィユ | 2010年3月 7日 (日) 21:41

ミルフィユさん>
ミルフィユさん、ご機嫌うるわしゅうheart04
いやあ~ほんと素敵でしたねぇ(*≧m≦*)
5人ともほんとかっこよくて、質問の回答とかも
なんだかどんどん妄想が膨らんじゃうような感じでsmile
ユチョンの最後の言葉にとても感動して、胸が
あたたくなりましたよね。
ほんとですよぉ、やっぱりいつもほかの4人と
ちょっと違うことを言うんですよ、このナムジャvv
これ読んでやっぱりユチョン素敵すぎる・・・heart
って再認識しました。
ほんとロマンティックだし。
今までの彼女さんにも甘い言葉や甘いシチュエーションを
いろいろとやってきたんだろうなぁ・・・なんて
想像してしまいました。。ww
ちくしょう、うらやましすぎるヽ(*≧ε≦*)φ

おお!ミルフィユさん ジュンちゃんに惚れなおしたとsign03
そうそう、世間はユノのセクシーに参ってますね。
私もですが^^
ほージュンちゃんが1番かぁ!!( ̄ー+ ̄)
モーツアルトも千秋楽迎えたみたいですね。
最後はユチョンも見に行ったみたいで^^

あ!!! 勘違いなさらずに!
残念ながらナチュラルではありません。。。(笑)
原型・・・・何も努力していない飾り気のない
地味女です(笑 泣)
ナチュラルってやっぱ難しいですね。。
はぅ ユチョンに出会える運命だったら絶対努力するけどなー(笑)
なんて・・・ほんとは今も努力するべきだけどwww

投稿: あずさ | 2010年3月 8日 (月) 19:56

non-no、やっぱり良い出来でしたね~。

蜷川さんなら、こんな感じだとは思いましたが。

JJ君は、意外と金髪もいいね(o^-^o)

だんだん目が慣れてきたのかも?

ん~っ、でもちょっとやつれたっぽい。

ちゃんとご飯食べるんだよ~

孔雀~。

持ちたくないです。

ちゃんみん似合うけど。

ゆちょんのコメントさすがです。

つぼを心得てるし、ファンの事も心配してくれてるんだな~って

ユノとJJのインタビュー、あずささんが喜んでるだろうなって思ってた(v^ー゜)

私も嬉しかったよヽ(´▽`)/

なんかね~、この間の私のコメントで落ち込ませたんじゃないかと思って、心配してました。

私の思ってる事は、単なる私の気持ちなんで、気にしないでね。

あずささんは、あずささんでいいのよ(;;;´Д`)ゝ

だって、あずささんのお部屋だもん

あ、私の友達いわく、今回のゆちょんは珍しく色気が薄く、健全だそう。

もったいな~いと言ってました。

何が、もったいないのやら(・∀・)

投稿: きりんれもん | 2010年3月 8日 (月) 20:30

きりんれもんさん>
蜷川さんはチョンジェの前例があったので
期待できるだろうなぁと思ってはいたんですが、
やはり!やはりでしたね。
ほかのカメラマンさんにはない5人が見れて
ほんと最高でした←といいつつ買ってはいない爆smile
ジェジュンの金髪は世論が否定派が多かった
ような気がしましたが、私は最初からオッゲー派
だったのでnon-noはジェジュンとユノに1番
ドキドキしてしまいました^^
でも確かにちょっとやつれているかなぁ(汗
金髪ヒヨコもずっとはいやだけど、少しの間なら^^

孔雀・・・それをあえてチャンミンってとこが
意外というかなんというか・・・(笑)
チャンミンも思ったんだろうなぁ。
オレ、孔雀!?!!?みたいなwww

あ、インタビューで私のこと思い出してくれましたかぁ?←uza
あれは・・・嬉しかったですねぇhappy02うきょきょ

あ、コメントでは全然落ち込んでいませんよぉ^^
というか私と違う考えとか逆になるほど、こういう
考えもあるんだなぁってことで、自分もプラスに
考えられるようになったりするので、ありがたいですnote
てかコメント自体がすごくうれしいです★☆

あΣ(゚□゚(゚□゚*)
お友達のお方・・・・私ともしかして気が合いそうです(笑)
私もずばり同じことを密かに思っていましたsmile
もちろんすごい今回のショット、優しさにあふれていて
きゅんとするんですけど・・・ほかの雑誌でも
こんなユチョンは見れそうなんですよねぇ~
蜷川さんだからこそのユチョンを見たかったな~って
少し思ってたんです。前のFRaUみたいな。
てか今回のユノみたいな超セクシーが欲しかったかもww
てかユノのあのショット、そのままユチョンに
させたバージョンかなり見たいっっlovelyあーーー見たいっっww

投稿: あずさ | 2010年3月 8日 (月) 21:56

やっとやっとnon-no見れましたheart04
さすが蜷川さん、トンの魅力を全開に引き出してくれて
感謝感謝ですhappy02
プラダの服にも全然負けてないくらいのセクシーさと
カリスマオーラでlovely
チャミと孔雀のコラボ、チャミの動揺っぷりが浮かんで
ちょっと笑っちゃったんですけど、二度と見れない
貴重な写真ですね~shine
今回のご機嫌うるわしゅうなユチョン、私はかなり
好きですnoteやっぱり世界一ピアノが似合う男
ですね~shine
早起き復活したみたいで、ドライブしたり写真撮ったり
楽しみを見つけたみたいで、良いことですsmile
ほんとにユチョンの温かい言葉に、いつも安心と希望を
もらえますねheart04
インタビューも、所々に5人がお互いを思う気持ちが
表れていて、ホッとしましたhappy01

投稿: hana☆ | 2010年3月 9日 (火) 10:20

hana☆さん>
ほんとにさすがさすがでしたね~(◎´∀`)ノ
蜷川さんが撮る雑誌がnon-noだということを
忘れていた私は、ほんと見た瞬間、
これは!!!あの例のお方のΣ(゚□゚(゚□゚*)と結構な衝撃受けました。
プラダの服、全然着せられてる感がない、
かなり着こなしてますねheartほんとさすがです!!

ふへへへ。プリンス・チャンミンのまさかのお相手(笑)(笑)
ほんとチャンミンの心の声がなんだか聞こえてきそうなww
「オレだけ・・・こう!?まじですか!?」みたいなwww
なんでこうしようと思ったのか逆に蜷川さんに聞いてみたい(笑)
チャンミン、よ~がんばった!(笑)孔雀でも・・・やっぱかっこいいぞgood

世界一ピアノが似合うユチョン、
hana☆さんのハートど真ん中いっちゃいましたかぁ^^
私ももちろんユチョン×ピアノにやられましたけど、
あえてもっと欲張りになっちゃえば、
蜷川さんだからこそのユチョンを見たかったかなぁ・・・なんて。
はは、欲張りすぎかsmile
それにしてもピアノがひけるなんて・・・
ほんとたくさんの魅力を持ってますよね、改めて惚れぼれしてますlovely

ユチョンの言葉、希望にあふれていて感動ですよね☆★
みんなと違うことを言っちゃうんだよなぁ(*ノv`)かーっvv
これだから・・・たまらんぜsmile

ドライブしたり写真撮ったり、ユチョンとなら
どんだけでも早起きしますね(*≧m≦*)

投稿: あずさ | 2010年3月 9日 (火) 20:21

あ、それなら良かったです。
言葉って選ぶの難しいですよね。
なので、なるべく自分の思ってる事を伝えられるよう気をつけたいと思ってるんですけど。

なにせ、男っぽい脳なんで。
すぱっと割り切ってしまうとこも多くて。

あずささんも私の友達と一緒で物足りない組ですね。

私は、まるで交換留学生(大学生)のような?(訳分かんないって(≧m≦))、学生っぽいゆちょん君も好きですけどね。

一番好きなのはメンバーとばか笑いしてる時かな。

早く、またあの笑顔が見たいなぁ。

やだなあ、ちょっとしみじみしちゃいました(*゚ー゚*)

投稿: きりんれもん | 2010年3月11日 (木) 00:36

きりんれもんさん>
ほんとです、言葉って難しいですよね~。
私、言葉のレパートリーも少ないので(汗
ほんと想っていることそのまま伝えられるといいのに
とか思うことありますね。

言葉の選択によっては、相手の捉え方も変わってきたりするし
ほんと難しいですねimpact

>あずささんも私の友達と一緒で物足りない組ですね。

 はい、、、正直・・・少し・・・そうです(笑)
あぁ、学生ユチョンはSpringのユチョンみたいな
感じですよねgood
ああいう感じも・・・はいっ!好きですよぉhappy02

ユチョンのバカ笑いほんと見たいなぁ。
ユノと2Uってるの見たいなぁ、
チャミ様がジュンちゃんいじりまくって
それに爆笑してるユチョン、見たいですねheart04

これからの未来のために、今は5人のそれぞれの活動を
応援しなくちゃですね♪♪^^
たまに不安になったりしみじみしたりしちゃうけど、
応援します^^

投稿: あずさ | 2010年3月11日 (木) 21:28

non no まじヤバスsign03だよ~heart
蜷川さま、神だー!!ありがたやぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ピアノにもたれ掛かってるユチョンさん、チェゴ~good
「何弾いてほしい?」的な?www

ユチョンの言葉、あたしも感動したっすhappy02
もちろん、期待して聞きますnote

ユチョンの質問の答え
やけにリアルだよねー!
確実にやってるね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも・・・うん!抱きしめちゃうねhappy01

あたし未だに、ナチュラルが謎~shock
ユチョンが好きだというから
なりたいとは思うんだけど・・・
あずさん一緒にがんばろーぜいup
ナチュラル研究会でも作る?www

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年3月18日 (木) 04:21

ミキちゃん>
まさに神降臨!nonno、蜷川さまに感謝だねheart
ほんとチョンジェの時すごい衝撃うけて、
全員撮ってほしい~ぃ!って思ってたのがこんなに早く
叶って嬉シアshine
チャミ様の孔雀もある意味すごーく貴重www

ピアノユチョは王道でありながら、その王道さゆえ
やはりドキドキしてしまうね。
でも欲をいえば私はほかのユチョンも見たかったのです、、、
蜷川さんしか撮れないような強烈なユチョンをsmile
欲をいえば・・・ねww
でもほんとユチョン×chair 似合いすぎる。
SWEETすぎるheart04

ユチョンの言葉、すごく感動したよね。
さすがだなぁと思った。いつもユチョンは言うことも
素敵だよね。トンペンのこと考えてくれてるなぁって
思ってほんとに胸熱くなったよnote

>ユチョンの質問の答え
>やけにリアルだよねー!
>確実にやってるね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ですよね、ですよね。
彼確実 経験済ですね( ´艸`)プププ
ユチョンのシャツ着てユチョンと一緒に朝迎えられるなんて
なんていう幸せな(*´ェ`*)
夢のまた夢だわぁ。

ナチュラル研究会 希望しまーすpaper
てかいわゆるこれがナチュラルというものかっていう
やつのカタログをこの間職場の人に見せてもらってさー、
可愛いなぁって思ったから無料カタログとりよせてみようと思ってgood
おしゃれに疎い私ですが・・・・
少しは勉強しなくちゃ、はは。

ミキちゃんは十分可愛らしいですhappy01good

投稿: あずさ | 2010年3月18日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47732410

この記事へのトラックバック一覧です: non-no心から感謝いたします:

« ドラマ出演!?^^ | トップページ | はまっているもの »