« はまっているもの | トップページ | ナイスアンケート »

2010年3月14日 (日)

楽しみシネマ

明日はいつもよりちょっとだけ仕事行くのが楽しみ。てかお昼休みが楽しみ。

パソコンで東方神起DVDを見ることにhappy01

私がさんざん東方神起~って騒いでいるので

一緒にお昼食べてる女子もそれきっかけでipodに入れてくれていたり

いいじゃんって言ってくれてますcatface   BIGBANGも2NE1もいいってheart02

日本にない感じがかっこいいねってcatface

みんなまだ日本での5人しか分からないので、明日は悩んだ結果

オルアバのMusicのheyとMIROTICとWrongNumberを見せようと思ってますsmile

これはね、かなり自信持っておすすめできますもんねsmile

なんていったってクールだし重要ポイントである露出もあるしww 

 

 金曜日はミクシィが縁でこちらでも仲良くさせてもらっているトンペンさんと

初めて会ってきましたぁcatface とても気さくな方で話しやすくて、

同じユチョンペンとくれば、話はつきないgood

改めて5人から広がる出会いの輪に嬉しくなったのでした♪♪(o^-^o)




 さてさて、ジェジュンの「天国への郵便配達人」が

5月29日公開決定ですねshineshine ヽ(´▽`)/

北川さんがほんとに字幕作業に苦労してくださっていて。

7つの作品を1つのスクリーンで上映するというテレシネマ。

金曜日は仕事中 公式HP のTOPを

やたらちょいちょい開いては、は~ぅ、ジェジュン お美しい゙(。_。*))) 

ひとりうっとりしてましたwww 

予告もちらっと見たりしたけど、ほんと映像がきれいで幻想的で

その中に澄んでて透明感あふれるジェジュンが映るとほんと映像もより映えますねshine 

7つのうちの1作品にはBIGBANGのTOPとスンリが出演している「19」もあるから

これまた楽しみ。

ていうかこれってひとつの映画館の7スクリーンがこれで埋め尽くされるって

ことですか!? それとも1つのスクリーンで立て続けにやるってことか!?

てかそれ以前に沖縄では上映なしっていうことももしかして・・・・Σ(゚д゚lll)

どうなんだろか・・・・・ なんかありえる・・・・ ヒーΣ( ゜Д゜)ハ―!


 

 5月29日の前にもうひとつ 楽しみにしてる映画があるのですhappy01

アリス イン ワンダーランド」 公式HP

大好きなジョニー・デップ×ティム・バートンshine

ジョニデはパイレーツにでて超人気者になりましたけど、

それよりずっと前から 1番好きなハリウッドスターでほとんどの作品見てます^^

しかもティム・バートンとの最強タッグ。

これは絶対スクリーンで見なければなるまい!! 

どんどん奇抜さが増すジョニデの格好ですが、今回1番ですねww

こういう世界観大好きなのでほんと楽しみheart 

ストラップ付き前売り券が可愛くて、発売中なんだけどまだ確かめにも行ってないや。

売り切れてるかなsweat01

アヴィリル・ラヴィーンが主題歌「アリス」を担当していて、

こちらのPVもアリスの世界観でなんとも素敵ですnotes

URL:http://www.youtube.com/watch?v=KaXVbXisOq8

冒頭、低い音程からいきなり高くなるとこが最高c(>ω<)ゞ


ジョニー・デップの作品は有名な「シザーハンズ」とか、あとは「妹の恋人」とか

「ギルバート・グレイプ」「ショコラ」「チャーリーとチョコレート工場」とか

いろいろと素敵な作品がたくさんconfident(あ、なんかトンのこと以外書くの超ひさびさww)

ちょっとダークな「スリーピー・ホロウ」とか「スウィーニー・トッド」の世界観も好きcatface

 

 ファンミのアンケートで「東方神起にやってほしい映画のキャラクターは?」

っていうのがあったじゃないですか。

ユチョン、ジェジュンはぜひジョニデの「ドンファン」やってほしいのですcatface

ストーリー

21才にして1000人以上の女性を虜にしたドンファン・デマルコ(ジョニー・デップ)。

彼は最愛の恋人に振られ、飛び降りによる死を遂げようとしたが、

引退目前の精神科医ジャック(マーロン・ブランド)に引き取られる。

治療のため、ドンファンの告白に耳を傾けていたジャックは、

妻(フェイ・ダナウェイ)そして人生に対して失いかけていた情熱を

再び取り戻していく―

ドンファンがジャックに語った荒唐無稽な愛と冒険の物語は、

果たして真実か、それとも妄想か―?!

                      製作:フランシス・フォード・コッポラ

 ( ´艸`)プププ 

ピュアなイメージも併せ持っているドンファン(プレイボーイ)チョンジェなので

ちょっとハードル高いかもと思いきや、いやはやなんのその 

私の頭の中ではドンファン・ジェジュンとドンファン・ユチョンがlovely

・・・・ それはそれはそうとうやばいと思われます( ´艸`)プププ

 

 実際虜になっているってとこでいえば、1000人どころじゃないしね、うむ。

 ヨジャとの絡み続出映画だから実際にはやってほしくないけどsmile

モムチャンジェジュンとユチョンのあの鎖骨&胸板 フル活用できるよcatface

あ~見たい、実際には見たくない・・・けど・・・見たいっっww

Yc_3

     まさにドンファン

ドンファンは黒いマスクに黒いマント姿なのです いいんじゃないすかlovely



 ジュンスにやってほしいキャラクターでは、

私なぜかぱっとジャッキー・チェンの「酔拳」を思い出したのですcatface 

「酔拳」見たことないんですけど(爆)

酔っぱらっている演技 うまそうだなぁって←そこ!?ww

笑い要素とキメキメ要素 両方イケるgood

Js

   私的にツボ100点だった発想元VTR
 



あぁ、メンバーがそれぞれ映画のキャラクターパロディってる映像

かなり見てみたいなぁwink ユノはスパイダーマン!?

普段はちょっとダサくてあんまぱっとしない感じだけど、

スパイダーマンになった時には超かっこいいみんなのヒーロー。

普段はほらいつも通りの私服着ていつも通りの泥棒髭のまま

撮影に臨んだらぴったりじゃない?(爆)(´,_ゝ`)プッ 

|
|

« はまっているもの | トップページ | ナイスアンケート »

コメント

あずささん、ご機嫌うるわしゅう~♪

薦めるなら韓国の曲の方がカッコよくて、露出ありですからね~heart02ハマってくれるといいですね♪

映画、楽しみですねnoteBIGBANGのも上映されるからチング(BBペン)を誘って両方見に行こうかなshine

ジョニー・デップの作品、一番好きなのが「シザーハンズ」ですよ~heart04手がはさみの(笑)でも、彼の役がとっても好きでこの映画何回見ても楽しいですね☆「ショコラ」と「チョコレート工場」と「パイレーツ」は見ましたshine
新しい映画も楽しみですね♪

ジュンちゃんの「酔拳」面白そうですね(◎´∀`)ノ私も「酔拳」見たことないですけど(笑)

ユノの「スパイダーマン」なんて完璧じゃないですかぁhappy02shineめっちゃ似合いそう~!絶対カッコいい!!普段はそのままで演じられそうですね(爆笑)

投稿: なぁ | 2010年3月14日 (日) 16:18

なぁさん>ご機嫌うるわしゅう~happy01
(コレ、言われるとこっちも言いたくなりますね^^)

そうなんですよねぇ~、やっぱり日本のしか知らないから
やっぱりすすめるといったら韓国曲の方が衝撃あるし、クールだし
なんといっても肌見せがww( ̄ー+ ̄)
昨日ちょっと久しぶりに見たら改めてやっぱりこりゃ特にはんぱない
5人だ!!としばらくずっと魅入ってしまいました^^

少しでも興味持って話聴いてくれると、ほんと素敵なんだよぉ!!
って自慢したくなります^^明日は楽しみですwink
みんな名前も知らなかったけど、自分がいろんな
彼らの情報とかを教えてるので、今じゃみんな詳しくなってますww

映画、ここでもやるといいけど・・・sweat01
TOPとスンリのもなんだかおもしろそうで♪ほんと楽しみですよslate

手がハサミhairsalonのシザーハンズ!(*゚▽゚)ノ
あれもともとトム・クルーズに出演依頼がきてたらしいですけど。
ジョニデの代表作ですよね、ウィノナ・ライダーも可愛くてheart04
そしてほんとに素敵なストーリーshineshine
アリスもすごく楽しみです。

うはは( ´艸`)、酔拳 見たことない、一緒ですね(笑)
名前はよく聞きますけどね、超有名だし笑
イメージでジュンちゃんに合う気がしてwww 
てかパロディで見たいですよーーー!!

ユノ=スパイダーマン 賛同していただけますかーーo(*^▽^*)o
BREAKOUTでは共演してたし、クモと相性いいはずです!!smile

>普段はそのままで演じられそうですね(爆笑)

 へ(´∀`ヘ)へ))うけけけけけ
ですよね、そのまんまでいいんです、普段通りにけっして無理せずに!
スパイダーユノ見たいっhappy02

投稿: あずさ | 2010年3月14日 (日) 17:01

こんばんは~note
お友達、DVD観たら絶対ハマっちゃいますねheart04
しかもheyとMIROTICとWrongNumberですか~??
午後の仕事、集中できなくなっちゃいそうhappy02
大丈夫ですか??smile

ジェジュンの映画、ほんとに楽しみheart02
あの美しいお顔をスクリーンで堪能できるなんてshine
ドラマも始まるし、今春はジェジュン一色
になりそうtulip

「シザーハンズ」「妹の恋人」、懐かしい~happy02私も大好きですshine
くすっと笑えて、ちょっぴり泣けて、あったかい気持ちになりますよね。
久しぶりに観たくなってきたなsmile

ユノのスパイダーマン、ハマリすぎですね(笑)
ブルース・リーの映画も、よく真似してるから自然にできそう??
ジュンちゃんの「酔拳」も観たいhappy02
運動神経抜群だからアクションシーンとかスタントなしでやっちゃいそうgood

投稿: hana☆ | 2010年3月14日 (日) 23:47

こんばんは☆
そうだよねぇ。。。深読みしたらそれまでだしマイナスに
考えないようにしないとねhappy02
あずささんには
いつもいろいろ聞いてもらってばっかでホントにごめんね(。>0<。)

Brown Eyed Girlsと2AMのカップルは歌も出してて
その歌もかなりかわいくて一時期よく聞いてたよgood少女時代の子とCNBLUEの子もするってのを
なんかのニュースで読んだよ(*^-^)こちらもなんだか
ほのぼのしててかわいらしいイメージがあるよhappy01
もしユチョンが出たらっていうか
東方神起出たら絶対危険だわぁbearing(しつこい・・・。)

東方神起とか好きなアーティストで広がる友達の輪っていいよねぇo(*^▽^*)o私も先週オフ会なるものに
初参戦したんだけど30人くらい人がいて
全員の方と話せなかったのが残念だったよweep
ここで人見知りの性格がかなりあだとなったなぁって
感じたよ・・・。
次行けたら今度はもう少しはじけれたらなぁって
思ってる次第だよΣ(・ω・ノ)ノ!

ジェジュンラッシュ(?)続くみたいでwink
映画は見てみたいなぁhappy01早くテレビで
放送があることを願うよhappy02

投稿: みよ | 2010年3月15日 (月) 00:51

hana☆さん>
アンニョ~ン( ^ω^ *)
今日のお昼見ましたsmileやっぱり新鮮だったみたいですhappy01
日本では割とバラード色のイメージが強いらしくて
また全然印象変わるねぇって言われました。
そして彼らの鍛え上げられた体にもびっくりしてましたよ( ̄ー+ ̄)
でも1番うけてたのが、FITBのオープニング、
ZIONの5人のドヤ顔でした(笑)smile
あと、ユチョンのステッキでリズムとるとこっ! かっこいいってcatface
このユチョンの髪型が1番かっこいいとも言ってました^^
いやぁ~30分くらい見たんですけど、私が
午後の仕事なくしてずっと見ていたくなりましたww

ジェジュンの映画、公開されるかどうか心配しなくても
いいなんてうらやましいsign03
ここでもやってくれることを祈るばかりですrock
ほんと今春はジェジュン旋風吹き荒れますね~日本中o(*^▽^*)o

あ!hana☆さん、「妹の恋人」も見たことあるんですね~o(*^▽^*)o

>くすっと笑えて、ちょっぴり泣けて、あったかい気持ちになりますよね。

 ほんとそうなんですよねwinkheart01
猟奇的な彼女しかりそういう気持ちになれる映画
私も大好きですnote

スパイダーユノ、ハマってますよね(*≧m≦*)
想像できます、壁を這うユノ、ビルbuildingからビルへトンでいくユノ、
そして普段は青さがちょっと目立つユノ ・・・(爆)
やってほしいなー、見たいなぁ、
ブルース・リーも完璧ですねsmile

 ジュンちゃんは・・・そうなんですよね、
アクションも絶対やってのけそうだし、合う気がします^^
パロディってほしいです^^
ユチョンはもちろん黒マントで色男ドンファン!
ヨジャとの絡みはほどほどでsmile

投稿: あずさ | 2010年3月15日 (月) 20:25

みよさん>
いやいや、自分もいつもコメントもらえて
ほんと嬉しいのです、楽しいのですhappy01
ありがとう、これからも暇な時でいいから構ってぇhappy02

自分もプラス思考とはけっして言えないけど。。。
てかむしろその逆だけど(汗
5人のことで不安になっちゃうこともあるけど、
やっぱり最終的にはほんと出会えたことが
最高の幸せ! この一言につきるのですwinkshineshine


あ!カッポーで歌も出してるのかぁ!!!
昨日またちょっとだけ見たんだけど、ほんと可愛らしい
感じだね。何言ってるか分からないのがはがゆいっっbearing
うん、しつこいけどほんと5人が出るとなると・・・( ̄◆ ̄;)
ダメ!絶対ダメだ!危険すぎるーーー!!
想像しただけで・・・怖いよぉwww
自分とだったらいくらでも妄想できるけど(笑)smile

そうそう、みよさんもオフ会行ってきたって言ってたよねぇ。
聞きたかったんだよね、どうだったか^^
自分は2人とか少人数だったら結構喋れるんだけど
大人数となるとなかなか自分から話に入れないタイプで・・・・
でも東方神起が絡むと、自らそういう場に行くし
やっぱり自分が好きなもののことになると、
少しは積極的になれるんだなぁと思ったりsmile
会いたいなあ、みよさんとも^^

ジェジュン旋風、もうすぐ猛威をふるいますo(*^▽^*)o
またドラマがきっかけでトンペンも絶対増えるよね。
ちょっと遠くにいっちゃうようで寂しい気もするけど
でもやっぱり嬉しいことだ!!!
ドラマも映画もかなりかなり楽しみだしドキドキだよぉ!!!

投稿: あずさ | 2010年3月15日 (月) 20:38

こんばんわ~☆note
金曜はお疲れ様でしたhappy01
あずささんの家が遠いことも知らずにノンストップで長時間トン話(笑)
いや~楽しかったっすね~smile
今更ですが・・・無事に帰れましたかsign02
またぜひトン話したいですねhappy01

ユチョンのドンファンshine見たいですねlovely
その時は1000人の中のちぎっては捨てられる女子役をぜひともやってみたいup

ジョニーデップ、私も好きですよ
スリーピーホロウの時の乗馬ブーツ姿が大好きで、
今でもブーツイン男子大好きですsmile(笑)

ジュンスの酔拳も面白そうnote
運動神経がいいからくるくるバク転して欲しいtyphoon(出来るのかな?というか酔拳、私も見たことないや笑)
ユノのスパイダーマンもいいねぇshine
意外とハマり役sign02

ジェジュンの映画、何気に「東宝」が「TOHO」で1人でテンション上ったりしてますup

投稿: ミンミン | 2010年3月15日 (月) 22:35


ジェジュンの映画、公開が決まって本当嬉しいよね~note
北川さんありがとうございますだしdeliciousshine

てか会社の女性の方々、東方神起にはまってくれそうな予感だねsmilesign03
日本の曲だけじゃなくて韓国の曲もいい曲ばっかだから是非とも聴いてほしいねheart01shine

ジョニー・デップ…かっこいいよね~heart02
私、レオナルド・ディカプリオに次いでジョニー・デップが好きheart01shine
←聞いてないし

てかユノのスパイダーマン観たいconfidentsign03


投稿: しむ.★ | 2010年3月16日 (火) 14:19

ミンミンさん>
こんばんわ~notes( ^ω^ )ノお疲れやまでしたぁ。
てかほんとあっという間でww
職場の飲み会とか時間すぎるの遅いのに、
楽しいとなんでこんなに時間すぎるの早いんだろうと
思いました~happy01
全然無事に帰れました。親に感謝wwsmile
ぜひまたお会いしたいですよ☆ 
あと、韓国話も聞きたいですよ。
感想教えてくださいよ(。・w・。 )

ミンミンさん、ドンファン見たことあるのかしら^^
うはははc(>ω<)ゞ自分もちぎり捨てヨジャでいいから希望paper
その思い出を胸に一生生きていきますから~~www(* ̄ー ̄*)

>スリーピーホロウの時の乗馬ブーツ姿が大好きで、
>今でもブーツイン男子大好きです(笑)

 でた!!!ブーツイン!!!(笑)
5人のブーツインならいいんですww
特にイケメンメンっの彼はやたらブーツおしてるしcatface
でも実際問題考えるとブーツインしてるおしゃれナムジャは
苦手です^^ だからジュンスくらいがいいですww
今は彼も意識してだいぶイケてるようになったけどもsmile


意外と見ていない率高しの酔拳(笑
ジュンちゃん良さそうですよねぇ~、はい、ジュンちゃんなら
アクションももちろん全部自分でgood
スパイダーユノもはまると思いますよぉo(*^▽^*)o
熱いヒーロー 似合いすぎheart
JJTOHO映画、Fuuuuuuヽ(´▽`)/shineshine テンション上がるcatface

投稿: あずさ | 2010年3月16日 (火) 20:47

しむ.★ちゃん>
お!しむちゃぁ~ん、コメントありがとう☆★
「天国への郵便配達人」ほんっと嬉しいよねhappy02
北川さんのブログを読んでいると、ほんと訳するのって
大変なんだなぁって思うよ。
字数制限があったりとか。。。
ほんと感謝だよね。署名活動してくれたり。
おかげで映画館のあの大スクリーンでジェジュンが!!
・・・って考えただけでドキドキ。
大スクリーンなぶん、キスシーンもドキドキだけど(/ω\)

職場の女子にかなり日々宣伝してるから笑
今はみんなメンバーの名前覚えてくれてるし、
話につきあってくれるから嬉しいんだ^^
てかこんなに素敵な5人なんだよって言いたくなるんだよね。
我慢できないっっwww
自分のおすすめがきっかけで東方神起に好感持ってくれるって
ほんと嬉しいよねheart

あ!レオ様 好きなのねぇ~(o^-^o)
ジョニデほんとかっこいい。ずっと昔から好きでさ~vv
生ジョニデ 見てみたいなぁ。映画楽しみ^^

スパイダーユノ、賛同してくれたぁhappy02
壁から壁にトンでいくユノ、壁をはいあがるユノ、
熱いヒーロー・ユノを見たいのです!
ぴったりだヽ(´▽`)/ あの恰好も様になるだろうなぁgood

投稿: あずさ | 2010年3月16日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47807030

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみシネマ:

« はまっているもの | トップページ | ナイスアンケート »