« いろいろつらつらと。 | トップページ | 時トメ ヒーハ―っっ! »

2010年3月22日 (月)

子供と大人のバランス

  そう きみのそばにいる myLife ともに歩いてく

 いつでも いつまでも

若干かくれた名曲である「Song for you」 私はこの曲が大好きです。

クリップ集の特典映像 カレンダーオフショットムービーのバックがこの曲で、

なんだかスタッフさんの愛を感じたのは私だけでしょうかconfident


特にTライブDVDの2番のユノの歌いだしのとこが大好きで

その時のメンバーの表情とかユノの歌い方とか好きなんですよね~。



翼が痛む日もあるだろう 夜空に雲ひとつないときも


やっぱり彼らに重なって聴こえてしまう。

でも未来がある歌だから今がまさにこのユノパートの踏ん張りの時なんだと思う。

あとは上に上がっていくだけだwink

続きからカレンダーオフショットの感想~♪

最近、やたらキメ顔を強調するジュンス。

 2010年の目標  

2_2

   ギャグも自然に言えるようになりたいです。


ViVi、JJ、Ray・・・・

 そう!最近はとにかくキメ顔のオンパレードshineshinegood







  


そう、でもねぇ~・・・・


1

やっぱり、この笑顔と無邪気さが恋しくなったりするんだよwink

         このさがり眉 さいこぉーcatface くぅ。




 かわいいよりかっこいい、かわいいより男らしいと言われたい・・・・

 



でもね、

  ジュンちゃん やっぱり

 あにゃたは か わ い い よ 

              ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも、ちょうどいいバランスだと思うんだけどなぁ。

ジュンスの男らしさと可愛らしさ。

だって最近、ほんとジュンスに男を感じてドキドキしてますから、私。

前々からいろんなオフショットなんかを見ていても、

うきゃんきゃんしてるジュンスがいたかと思えば、

うってかわって、非常にクールなジュンスも随所に感じるんですよね~。

メンバーの中でも一番クールじゃないかって思うほど。

ほんと2面性を持っている人だと思うのです。 

何回も言ってるけどそのギャップだよね、やっぱ。




3

このふりむきクールジュンスにもドキドキ(/ー\*)

 


 実際、シャワー浴びたあとの5人が男の顔でこっちに迫ってきたら、

もしかして1番その顔にドキドキしちゃうのジュンスかも~!?って

最近よく妄想するし(爆)←完全自爆


6

ピョンテピョンテ~~sign03



7

おいっ!このピョンテ野郎っsign03







ユチョンにそう言われるのも・・・悪くない・・・・( ̄ー+ ̄)

 むしろ、もっとプリーズ・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・





ジェジュンはおちゃめさが随所に出ててなんともかわいかったですねhappy02

ウグイスのまねしたり、叫んだり、ひとりだけscissorsきめこんだり、

ほんとかわいいっすわぁvv ジェジュンの優しい笑顔が大好きだー。

5

  笑ってる顔がやっぱり癒されるんだよconfident




 そしてこれはメンバーみんなに言えることだけど、

ピュアなとこがほんといいよね、東方神起ってc(>ω<)ゞheart

ピュアじゃないと「ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう~」なんて

言わない、いや 

  言・え・な・い~!!!!((w´ω`w))

これ↑言ってるジェジュン想像するだけで・・・・頭がやかん化(*´д`*)ポッポーdash


5人とも子供のようなピュアで素直なとこと、大人な部分が

ほんとうまいことバランスとってるなぁって思うんです。

私は子供っぽさばっかりだからほんとそこんとこ尊敬だよ!!


ピュアなとこばっかりっていうわけでもけしてないんですよね。

ちゃんと大人な部分もしっかり持ってて、

普通はそこだけが先行しちゃいそうなものの

今もピュアさも忘れてはいないっていうこのバランスsign03sign03

ほんと素敵だなぁと思うわけです!confident

いつまでもその両方を忘れないでいてほしいなぁって。

↑偉そうに聞こえるかもだけど、ほんとそう思うのですconfident 



素敵ですね、東方神起(* ̄ー ̄*)




では最後に反則ユチョンで今日は終わりっ^^

4

  やっぱり一番ドキドキするのはユチョンかなぁ・・・(笑)

|
|

« いろいろつらつらと。 | トップページ | 時トメ ヒーハ―っっ! »

コメント

ジュンちゃん、男らしいといわれたいそうだが・・・
確かに、カワイイよねぇ。
だってぇー。オフショットの、笑い顔どうみても
カワイイよね、ウン。
私も、最近ジュンちゃんには「ドキドキ」させられる所多い~~同じっheart03
やばいっす。

しかしながら、言ってることとイマイチ違うかもしれないが、「反則ゆちょん」。君に妄想中。
ゆちょんと居るのがきっと一番ほっこりしそうなので・・

ユスには参るね~~
二人が一緒にいるとどうしていいかわからんことなるワイ。

なのに、ジャケカは二人ともこなかったよ・・・sad

投稿: ミルフィユ | 2010年3月24日 (水) 07:36

ミルフィユさん>
ちょうどいいバランスだと思います、ジュンちゃんheart
可愛いより男らしい、かっこいいと言われたいだなんて。
ジュンスの前にトンでいって、どれだけそのギャップに
やられているか熱く語りたいsign03smile
実際は顔やかん化で、言葉を発することなんて
できないだろうけどww
上に書くの忘れていたけど、ジュンちゃんの独壇場だった
Smartのあの表情にもほんとドキドキしたし、
彼に男を感じているヨジャはたくさんいますよね~
可愛らしさとかっこよさ、どちらが先行しすぎても
さびしい。今がちょうどいいんじゃないかなぁ^^
オフショ・・・やっぱりかわいいですよーー(≧∇≦)

ユチョンとまったり。
まさに夢のまた夢。何をするでもなく2人ソファで
まったりと余裕を感じられる時間(ユチョンも好きなことだしconfident
過ごしたいものですなー(* ̄ー ̄*)

 ユスは癒しですね、かわいいですね、
ほっこりしますねheartheart

私、ジャケカ チャミ様でしたー^^
ベストもチャミ様だったし、プリンスづいてます^^
ユチョンそろそろプリーズですよ~~dash

投稿: あずさ | 2010年3月25日 (木) 20:56

こんばんは☆☆

私のコメントなんぞで泣いてくれるなんて。。。
私も慣れた人の前とかでははっちゃけることは
できるんだけどやっぱり初対面の人の前ってのは
苦手だよcryingだけどあずささんのコメント
読んで私も少しずつでいいから直せていけたら
いいなぁってしみじみ感じたよcatface

確かに最近のジュンスは少しドキドキしてしまうって
のはわかる気がする・・・( ̄ー+ ̄)
だけど私もジュンスのあのおやじギャグを言う姿が
好きだから早くおやじギャグを言うジュンスにも
戻ってほしいなぁって思うなぁhappy02

投稿: みよ | 2010年3月29日 (月) 00:45

みよさん>
前の記事のコメント、読んでてじ~んときたよweep
感謝感謝(o^-^o)heart04
消極的な性格が絶対的に嫌だっていうわけでは
ないんだけど、やっぱり状況的にここは前に出た方が
いいって時とかそういうのが必要な時とかが
やっぱりあって、そういう時にもうちょっと自然に
ふるまえるようになりたいなぁ~と。
少しずつでいいからいい方向へいきたいよね。
そう思うことからまず第一歩だよねconfidentshine

ジュンスは兄ちゃんジュノくんの中国でのショーケースに
応援ゲストとして出演したみたいで。
今日はジュンスのその画像と、ユノケルの画像が
いろんなとこにUPされてて(o^-^o)
かわいい笑顔のジュンスの画像がたっくさんで
なんだか癒されたheart
かっこいいナムジャジュンスにドキドキするのも
いいけどうきゃんきゃんジュンスはやっぱり
いいよねぇ~~o(*^▽^*)o
おやじギャグも自然に言えるといいよねww

コメントいつもありがとうnotenote

投稿: あずさ | 2010年3月29日 (月) 20:38

やっとクリップ集を見た私です(笑)
見たらコメしよーと思っていたら
こんなに遅くなってしまったcoldsweats01

DVDの何がいいって、やっぱり
オフショットだよねーshine
5人の素だったり、茶目っ気たっぷりだったり
見ててホント面白い☆
カメラを見つけた時の彼らの反応が好きhappy02

う~ん・・・
シャワー浴びたあとに迫られてドキドキする人かぁ。
・・・妄想中。
ジェジュンかなーheart01アハッ
ユチョン ミアネpaper
でも安心してgoodユチョナが一番大好きだぞーsign03
って、心配してないだろうけどwww

あーあずさんと語りたいbearing
どこでもドアで今すぐ会いにいきたいよーcrying

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年4月 9日 (金) 02:54

ミキちゃん>
お久しぶり~happy01scissors
クリップ集ようやく見たのねsmile

オフショはいいよね。なんといっても素の彼らが
見れるもんね( ̄ー+ ̄)
今回もユチョンは茶目っ気たっぷりだったな。

あーー!!最近、ジェジュンに浮気中!?www
なんてねbleah

あずさはジュンスがカリスマジュンス顔で
迫ってきたらかなりドキドキすると思う。
今日のトンモバでもすごいカリスマ性放ってたけど、
あんな顔で濡れ髪でこっちに迫ってきたら笑
・・・・
ジュンちゃんなんて呼べませんなcatface

paperでもユチョナが1番だから安心してちょgood
↑こっちも聞いてないってかwww

また語りたいね~トンカラしたいねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ここはユチョコンに乗って今すぐ会いに行きたいよ~!!!!(。>0<。)

投稿: あずさ | 2010年4月 9日 (金) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47880783

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と大人のバランス:

« いろいろつらつらと。 | トップページ | 時トメ ヒーハ―っっ! »