« ナイスアンケート | トップページ | 子供と大人のバランス »

2010年3月20日 (土)

いろいろつらつらと。

  今日からここでは沖縄国際映画祭が開かれてます。

よしもと主宰だから、たくさんの芸人さんがここに来るのですhappy02

私は24日になんと生・矢島美容室見に行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもほんとは今日も行きたかったweep でも行くお相手がいない・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰か私と友達になっておくんなせぇ~~(泣)


 
 昨日の僕らの音楽 みなさんもちろん見ましたか^^

東方神起Works shine僕らの音楽まるまる東方神起shine、きくちPありがとう。

愛を感じました、東方神起大好きだってもう何回目か分からないけど

改めてまた思いました。

 ぼそっとひとこと。

 らいおんハートの話にがんばってつなげるチャンミン。カンペの方ちらちら見ながら・・・可愛いcatface

 中居くん=ユチョンはユチョン自身びっくりしてるようにそんな印象あんまないぞ~つよぽんよ!ww

 むしろジュンスだろ、そこはw 歌唱力は全然違うにしろ(笑)

 5人が楽しそうに笑って、5人がほんとに素敵なハーモニーを奏でていて

私、冒頭から泣いちゃいましたよ。涙が止まりませんでした。

自分のなかで5人がこんなに大きな存在になっていて、

やっぱり5人一緒の姿がこんなにも恋しくて。


私が彼らを好きになった去年の1月。

世間的にも東方神起の人気上昇ははんぱなくて、

テレビラッシュにTSCツアー。

あっという間だった気もするけれど、でもものすごく好きになってからの

中身が濃すぎて、好きになってまだ1年ちょっとなんだなぁっていう思いもあったり。

徳永さんのコメントにも感動しました。

呪文をダウンロードしてくれてるなんて・・・。

ス・テ・キヽ(´▽`)/shine つよぽんも ス・テ・キshineshine

これからも東方神起として頑張っていただきたいなと思ってます。

その一言にさらにうるっときてしまいました。

氷の結晶のような5人。 ほんとですよね。


 

 4月からジェジュンのドラマと映画が始まったり、

ユノケルはロンドン公演への出演も決まったり、

チャンミンのドラマは4月末から放映なのかな^^、

ジュンちゃんはお兄ちゃんのお手伝いしたり、みんな頑張ってますね。 

あ・・・・・ユチョンは・・・

ハランとの戯れに精一杯がんばってます!(* ̄ー ̄*)www

 


 3、4月とまさに出会いと別れの季節ですが、

みなさんも環境の変化はあるんでしょうか?

私は今年かと思われた東京転勤も来年へ先延ばしになり

嬉しい気持ちと、また1年不安な気持ちをもって過ごさないといけないという

なんだか複雑な気持ちです。

そして、この時期は別れがさびしいんです、なんだか。

環境の変化って新たな出会いもあるんだけど、

なんだかこの時期はいつもさびしいです。それでも時間は止まってくれないし、

どんどんどんどん日は過ぎていくし。なんだかさびしい。。

自分は結局転勤もなくなり、今のポストの異動もなくなりました。

上司は変わるけど、自分の仕事内容はあと1年変わりません。

お暇なポストなので(笑)、ジェジュンドラマも毎週しっかり見れそうです。

そこはか・な・り嬉しい←そこかよ(笑)smile

でもほかのポスト行って別の仕事を勉強したかったなーという思いもあります。

でもあと1年 東京行くまで、体力温存しとけってことかなぁsweat01



 私、たまに同じテーマで凹んですが、

それは自分の実際年齢と精神年齢が全く追いついていないということで。。。汗

ほんとに子供なんですね、私・・・sweat01 

仕事に対しても、実際もう就職して7年目なんですが、

この7年という数字 ほんと考えるだけでおそろしいです。

全く知識がついていっていないし、仕事に対しての責任感もそうだし、

向上心もたりないんですよね、全然(汗) 積極性に関してもそうだしsweat01



 自分のこのマイナス思考だったり消極的な性格で凹むことは、

たびたびあって、どうにかしたいって思うんだけど、

いやぁ なかなか思うようにいかないですよね、

自立も全然できてないし。。。てかそこはまず努力が足りない、

それも分かってます・・・・汗


あー今日はなぜか愚痴の方向に(苦笑) 

 

東方神起 見て癒されよう。

とにかく少しずつでいいから努力しよう。人は変われるもんね、少しずつでも・・・。

みなさん 素敵な3連休をnotenote 



PS 北川先生ブログによると、映画のジェジュンはイケメンジェジュンで

   ドラマのパク・ミンス(←ユチョンが半分catface)は天然ちゃんなんだって。

   天然ちゃんってどんな感じ!? ますます楽しみだ(*^m^)

1_2

素直になれなくて HP                                                             

    なじんでる~ヽ(´▽`)/  かっこいい、そしてお美しいlovely

玉山さん、優しい隣のお兄ちゃんって感じらしい。

玉山さん、、、

怪しい夜の街にジェジュンを誘わないか心配って書いてごめんなさい(笑)(笑)

パク・ミンスの動いている姿 ほんと楽しみですねnote

|
|

« ナイスアンケート | トップページ | 子供と大人のバランス »

コメント

「僕らの音楽」見てたら、いろんな気持ちが込み上げてきたよweepshine
徳永さんみたいなトップアーティストが、
本人たちが出演できない状況なのにコメントくれて…

番組全体からも
「東方神起としての復活」を待ってくれてる感じがして嬉しかったなぁconfidentshine

あずさちゃんはきっと自分が思ってるほど子供じゃないと思うなぁconfident
同じ仕事を7年も続けていて、
生まれ育った沖縄を離れて、
東京に転勤する日に向けての心の準備もしっかりできててconfident

すぐ諦めたり、投げ出しちゃう私とは大違いsmile
あずさちゃんが子供なら、私は胎児だよw

だから、もっと自分に自信持ってねwinkshine
そして日々の疲れは彼らに癒してもらってくださいsmileheart01

投稿: かぼちゃん | 2010年3月20日 (土) 23:34

こんばんは~chick
「僕らの音楽」良かったですねshine
私も観てて泣けてきましたweep
っていうか、最近ネットでもDVDでも5人の姿を見ると涙が出ることが多くて。。。
5人が一緒に笑ったり、会話してるのを見るだけで、切なくなるというか。
1年前のあの頃は、まさか今みたいな状況になるなんて全く思わなかったし、
5人だって想像してなかっただろうなぁって
思うと、いろんな思いがこみ上げてきて。。。
私にとってもトンの存在はかなり大きいなって
改めて感じますshine

あずささんも異動ないんですね。
私も全く変化がなく、ちょっぴり複雑ですsweat02
あずささん、自分の性格で悩んでるみたいだけど、全然大丈夫だよhappy01
環境が変わったり、いろんな人と出会うことで、自然と成長できてることってあるからね。
だから無理に自分を変えようとかしないで、
今のままでいればオッケ~ですgood
ほんわかした優しいあずささんなら、
どんな環境だってみんなに愛されて
うまくやっていけるから大丈夫good
東京転勤で、またあずささんと会えるのを
楽しみにしてますnote

投稿: hana☆ | 2010年3月20日 (土) 23:44

こんばんは携帯からコメントしてるよconfidentちゃんとできてるか不安だけと…(笑)そんなことしてたらCDTVで東方神起が映って少し興奮みたいなheart04heart04やっぱりすきなんだなぁって不意に感じたりshineshineshine昨日の僕らの音楽もよかったねheart04今はそれぞれ活動しててまだ問題は解決してないけどやっぱり5人で歌ってる姿はいいなぁと感じたりcrying

あずささんは矢島美容室見に行くのねぇsign01sign01私は明日ルミネにいって来るよ(^-^)v東京の芸人がする新喜劇は初めてだからなんか楽しみだよgood

7年仕事が続くことはホントにスゴいことだと思うよヽ('ー'#)/私は社会人になって5年経つけどその間に3回ほど職変わってるから…sweat02sweat02sweat02
あずささんとこうやって日記とかでコメントやり取りしてもうだいぶ経つけどあずささんは消極的とか感じたことないよsweat02sweat02sweat02私も人見知りと消極的な性格をなおしたいもんだよcryingジェジュンってスゴいなぁって改めて感じたよconfident

投稿: みよ | 2010年3月21日 (日) 01:33

かぼちゃん>
コメントありがとう。
読んでいて涙が出てきたのはここだけの話ですshineshinehappy01

「僕らの音楽」ほんとに番組の愛を感じたよねheart
なんだかその愛にすごく胸ぐっときてしまったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5人が楽しそうに笑顔でトークしてるの見た時には
もう涙を我慢できなかった!
ジュンス見て爆笑しているチャンミンを見るのが
なんだかすごく恋しかったよ。

徳永さんのコメントにもほんと愛を感じたねぇ。
これだけたくさんの人を魅了する彼らはほんとに
ビジュアルだけじゃなくて中身もきれいで氷の結晶なんだなって思うね。
そんな5人を好きになったのは必然なことだったんだろうなって思った^^
遅かれ早かれ絶対好きになってただろうなって^^

「東方神起として」これからもがんばってほしい。

まさに、まさにこの想いはみんな同じだよねshine


沖縄離れて東京行くのにいつも怯えてるよsweat01
東京行ったら行ったで結構楽しいかもなのに、
まずはマイナス思考から入っていくこの自分・・・
この性格・・・ふぅdash

かぼちゃん、優しいコメントありがとう☆
自信ももしかしたら足りないのかもしれない。
普段こういう凹むことってブログに書かないように
してきたんだけど、今回はなぜか書いちゃいました、はは。
ありがとうね(*^-^)

昨日はクリップ集見て癒されたよheartそしてコメントに癒されました(o^-^o)

投稿: あずさ | 2010年3月21日 (日) 13:57

hana☆さん>
僕らの音楽見て泣いちゃったっていうトンペンさん多いみたいですね。
私も最初から止まりませんでした。
やっぱり恋しいんですよね、5人一緒の姿が。
ほんとにこんな状況になるなんて、彼らもここまでこうなっちゃうことを
想像してたのかなぁ。。
でも5人が決断したこと。今回の騒動でトンペン離れちゃう人も
いるって聞くけど、それは絶対私はないなーと思いますね。
ずっと待ち続けたいですね。
たまに恋しくて涙しちゃうこともあるけど、絶対嫌いにはなれない。
むしろどんどん好きになっていく一方ですよねconfidentheart04

hana☆さんも変化なしですか。
この季節毎年なんだか複雑な気持ちになります。
でも日はどんどん過ぎていくし止まらないし。

自分の性格で悩むことはたびたびあって、
むしろこのこと以外悩みごとはない感じなんですが(笑)
ほんとにこの性格が大嫌いというわけでもなくて
好きな部分もあるんですけど、やっぱりもうちょっと
積極性を持たないとというのはもうずっと思ってることです。
なかなか難しいですね。

とりあえず少しずつできることを頑張ってみようかな。


hana☆さんありがとうございました。
コメント読んでて泣けてきました。感謝ですshineshineshine

投稿: あずさ | 2010年3月21日 (日) 14:18

みよさん>
おおお!携帯から!!!happy02ありがとうo(*^▽^*)o
ほんとにありがとう☆★
CDTVでも少しPV流れたみたいだね~。
あと少しで手元に来る。それまで我慢sign01
楽しみだよ。僕らの音楽はほんと泣けてきた。
やっぱり5人の存在がとても大きなものになってます^^

生・矢島美容室 見に行くよ~。(ドキドキ)
生の3人 迫力ありそう。実は映画はそんな興味ないんだけど(爆)
この3人見たくてチケット発売してすぐGETしてきたよ^^
ルミネ!これ読んでいる時にはもう見たんだろうな^^
東京満喫してねhappy01

自分は友達や慣れた人の前ではたくさん喋るんだけど
いかんせんほんとに消極的でsweat01
いろいろと自分の欠点は自覚してるんだけどね。
なかなか難しいもんだ。。う~ん。。
ほんとにジェジュンすごいなって自分も思った。
自分も少しずつでいいから自分に足りないとこ
直せていけたらいいなと思うよ。
無理に変えようとはしないで、直せるとこ、
絶対直した方がいいとこから1歩でも
進めるといいんだけど。
とりあえずもうちょっと人への気遣いとか心がけなくちゃ汗

みよさんコメント読んで泣いちゃいました、ありがとうねshineshineshine
東京楽しんで~~~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年3月21日 (日) 14:28

僕らの音楽見ましたよ
すっごく良くって、とてもアイドルとは言えない。
アーティストですね(o^-^o)
カバー曲って、面白い
もっと色んな曲歌ってみてほしいな
思わず、スポンサーのキリンビールを買わないとって思いました。

あずささん、なりたい自分があるなら、きっとなれるよ。
少しずつ努力していけば、いいんだから。
こうなりたい自分を想像して、少しずつチャレンジしてみる。
あせらず、頑張る自分を褒めて、少しずつね。

私?
私は、少しも進歩はないですが…。
でも、目標として、自分の心にとめてます。
まだまだです(*^-^)

あずささんが頑張ろうとしてるから、
ほら、ご褒美ですよ。
ジュンスとゆちょん、来日しました~。(多分ですが)
かしちゃん情報ですよん(v^ー゜)

投稿: きりんれもん | 2010年3月22日 (月) 19:05

きりんれもんさん>
またまた涙が・・・ 
ありがとうございます!!!優しいお言葉shineshine

僕らの音楽、ほんと良かったですよね。
ちょうど若干凹んでいる時だったせいもあるのか
もう冒頭からうるうるきちゃって、止まりませんでしたよ。
ほんとアイドルっていうだけじゃない、
こんな素敵なアーティストに出会えてよかったって
思います。
5人の魅力溢れる人たちに出会えてよかった(o^-^o)shine
キリンビール買わなくちゃって分かる気がします(笑)^^

カバー曲、ほんともっといろいろ聞いてみたいですねぇv


できることから少しずつ努力することが1番かも
しれませんね。逆にこのおとなしい性格 とっても
嫌いというわけでもなくて、おとなしくても
ちゃんと出るべきとこでは出れるようになれたらって思うんですよね。
そこが難しいんだけど。。
自分を褒める・・・ちょっとでもがんばれたら褒めてあげて、
前に進めるようになれたら素敵だな。

ありがとうございます^^ほんとに。
このブログ、ミクシィが縁で仲良くさせてもらった方が多くて
きりんれもんさんのようにミクシィを介さずに
コメントいただける方ってほんと少なくて
だからなんでこんなブログにコメントくれるんだろうって
不思議なんですけど(笑)いつもあたたかいコメント
嬉しいなってほんと思います^^

これからもお暇な時はよろしくですww
ありがとうございましたーーーーー(*^-^)

ジュンスとユチョンーー!!!!!ほんとだといいなぁshineshinehappy02

投稿: あずさ | 2010年3月22日 (月) 22:05

アンニョーンhappy01
生矢島美容室どうでしたー???
あずさんsign03
あたしお友達だよーheart01
遠いけどcoldsweats01

東方神起SP最高だったねhappy01
あたし忘れてて、何の気なしにチャンネルを回してたら、
何やら聞いたことある声…東方神起じゃんsign03って感じでした(笑)
運命感じた(〃▽〃)アハッ

「言葉にできない」まじ泣けるよ。
ほんと言葉にできないね☆
ジェジュンのラ〜ラ〜ラ〜の色っぽさ、いいnote
ありゃジェジュンにしかできないよsign03

あらためて5人のコーラスに心うたれたあたしでしたhappy01heart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年3月27日 (土) 21:50

ミキちゃん>
ご機嫌うるわしゅう~notenotenote
生矢島・・・インパクト大!大!大!smile
黒のラメでキラキラしてるドレスだったもんだから
目立つ目立つ^^
すぐチケットGETしたから席もいいとこで直接顔も
見れたし、よかったよー^^
沖縄でこんなチャンスほんとめったにないから、
特別好きってわけじゃなくても興奮しちゃうよww

あ!ミキちゃん 友達~happy02good
ありがとう!! 距離は関係ないよね。
なかなか遊べないけどweep その言葉が嬉しかったです^^

僕らの音楽・・・そりゃ運命だね!!!!

てか忘れてたってマジかーーーー(笑)(笑)

ま、そんなこともあるよねsmile
でも見れちゃうとこがやっぱ運命だよsmile
5人が引き寄せたんじゃない ヒューwwwlovely
「言葉にできない」も「ライオンハート」も
「レイニ―ブルー」もほんと素敵shineshine
最近スマスマでSMAPも久しぶりにライオンハート
歌っててさぁ、トン達に対抗してるのかなって
思ってしまった(笑)

ジェジュンのラ―ラーラ―、うんうん色っぽいheart
言葉なくてもラ―ラ―だけで十分人を泣かせるねgood

なんだかまた5人の素敵なハーモニー見たくなってきた。
カバーもいいもんだよね(o^-^o)
またあとで見ようかな^^ コメントありがとう!!!

投稿: あずさ | 2010年3月28日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47859991

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろつらつらと。:

« ナイスアンケート | トップページ | 子供と大人のバランス »