« non-no心から感謝いたします | トップページ | 楽しみシネマ »

2010年3月11日 (木)

はまっているもの

 ユーチューブで「私たち結婚しました」はまってますheartheart

知っている人も多いと思うけど、韓国の番組で、

芸能人が仮想の新婚生活を送るリアリティ番組です^^

前にもちょっとはまっているって書いたことあるけどhappy01

もともと日本でやっていた未来日記とか

(超はまってたcatface はっ!!!今の若い子は分からないのか!?Σ(゚д゚;)

てか今の子たちはビビアン・スーも分からないみたいで。

いやぁ~若いって素晴らしい!!ほんとそれだけで武器だよ、武器smile

考えたら、ウリナリとか結構前ですもんね。

今、また日本で活動していますよね~♪

昔から可愛いかったけど、すごいキレイな女性になってて惚れぼれしますv)

あと、あいのりも超大好きだったし、この手の番組は大好きですsmile

なんといっても萌ゆる!(笑) キュンキュンするさ( ´艸`)プププ

もともと、一番最初に見たのはSS501のヒョンジュン×ファンボカップル。

こちらはユーチューブで「SS501、ウリキョロ」で出てきます~^^

ほんと面白くて、ヒョンジュンはジェジュンなんて目じゃないほど天然で

可愛くて、でも繊細で、お相手のファンボ姉さんはヒョンジュンより6歳年上で

最初は年齢のこともあったりして、ぎこちない2人だけど回を重ねていくごとに

お互い通じ合ってる感じが見ていてとてもすてきだなぁと思って、

休みに一気に見ちゃったし(* ̄ー ̄*) 最後は泣いちゃいましたよweep

結構長いんです、このシリーズ。でも止まりません、面白くて^^

 

 その流れであと1つ。ありがたいことに字幕ありの動画ですhappy01

神話のチョンジン×イ・シヨンカップル。

おすすめだよー おっもしろいよー(≧m≦)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=wA8uNkRmG8c

この2人そうとう面白いですhappy02 最初、全然噛み合ってません。

でも驚くなかれこの2人このあと実際に付き合っちゃうのです~vvうぴょ(*ノv`)

最初の2人からは絶対想像できません。

(でも残念ながらそのあと別れちゃったみたいだけどweep

 最初はシヨンさんいろんな意味ですんげー女性だなぁ(汗)と思って

それにあたふたしているチョンジンがなんとも面白いです(笑)

2人の関係性がおもしろくてww 結局尻にしかれてる感じがww

でも途中からすごいいい感じになりますv 素敵ですよ~lovely



この番組はまりすぎて、しまいには字幕なしのやつまで

いろいろ探して見まくってます(笑) ←ふははは、どんだけupsmile 

何言ってるか分からないのがはがゆいけれどはまるhappy02

同じ神話のアンディ×ソルビカップル、

アンディさん、私 好きです。かっこいいですlovely

このカップルは最初からなんだかいい感じで、

なんといってもボディタッチが多いすΣ(`0´*) 

スパゲティの麺1本を端と端から食べ合ってます・・・www

てかファンの方はこの番組ほんと絶叫ものですよね、

この番組に東方神起が出るとかほんと考えられないΣ(゚д゚;)━━!!



複数のカップルがでているので、大好きなカップルはほかにもいますconfident

料理がうまくて、ロマンチックなことをさらっとやっちゃうアレックスという

男の人がいるんですけど・・・・ ほんとこんなことよく思いつくな~って

こととかやっちゃうし、(ユチョンも勝てないか!?ww)

でも料理上手いわ、優しいわすごく気がきくわ、すごいです!!



あとおひとり、ナップンナムジャ(悪い男)と呼ばれて

人気だったファニさん すごいかっこいいvvv

ちょっと冷たい感じが・・・・(/ー\*)

たまに優しくされると・・・いいっすよねぇsmile



あ・・・・番組をしらない人にはなんのこっちゃだろうけど、

とにかくはまっているということは伝わりましたよね?(笑)wink



 PS ジェジュン、昨日 出演者の初顔合わせがあったんですね^^

    ジェジュン、ファイティン☆ 関めぐみさんってジェジュンのタイプな

    気がするのは気のせいだよねww ←すぐそこへ話を持っていくなーーsign03

    あと何やらan・anの表紙飾っちゃうらしいね。オットケ―heartheart(*≧m≦*)

    脱いじゃって~~((w´ω`w))

|
|

« non-no心から感謝いたします | トップページ | 楽しみシネマ »

コメント

こんばんは☆☆
今日「不毛地帯」の終わった後に「素直になれなくて」の予告を見て改めて
ドラマ出るんだなぁって
感じたよ∑(=゚ω゚=;)

そういえばジュンスはギャグ言うときと歌歌う時の
ギャップは違うよねぇw(゚o゚)w
好きな歌がForeverLoveってnon-noで言ってて
ユチョンとジェジュンとハモるところが好きって書いてあるのを読んだ時
正直リーダーとチャンミンは必要ないのかぁって
ふと感じる自分がいたのも事実だったりするんだよねぇcrying
確かにあの二人とハモる時がないだけで私の深読みかもしれないけど(ノ_≦。)

私たち結婚しましたは東方神起でやるととんでもない
ことになりそうな気がする・・・(笑)
SS501の人の時もすごかった感じがしないことも
ないけどcoldsweats01

そういえばその私たち結婚しましたにBrown Eyed Girlsのメンバーと
2AMのメンバーの人も出てるみたいで
それをちらっとYoutubeで見たことがあるんだけど
なんだかほのぼのでかわいらしかったよlovely

投稿: みよ | 2010年3月12日 (金) 00:59

おひさぁ(´‘∀‘)ノ(笑)
わたしたち結婚しました、おもしろそーlovelyshinelovely
きねも未来日記とかあいのり好きだった~(≧∇≦)upup恋愛ものってキュンキュンだよねconfident
ユーチューブ見てみようっとlovelyshine

投稿: きね | 2010年3月12日 (金) 07:58

『ウリキョロ』私も時々見てるよhappy02
ちょっとリアルな感じがたまらないよねlovely

「この人たち付き合っちゃうんじゃないのshockheart04sign02
って思いながら見てますsmile

本人たちが
「あの時はこういう気持ちだった」
とかって語るのを見てると…
勉強になりますっsign03
…なかなか勉強の成果を出す機会がないけど(笑)

投稿: かぼちゃん | 2010年3月12日 (金) 23:33

みよさん>
おお!自分はまだ予告見てないな~。
でもほんとこういう予告とかよくテレビで流れるようになると
ほんとなんだぁって実感することになるねnotes
ジェジュンの役どころにドキドキするなぁ~。
恋しちゃうんだよねkissmark
そういうジェジュン見るの、絶対ドキドキする~v

ジュンスが大好きなForeverLove!
うんうん、実は自分もちらっとその考えが
よぎってしまったよ、、、汗 一瞬だけど。
なんでもマイナスに考えようと思えばどんどん悪い方に
いっちゃうからね。。
そうそう、たまたまハモってるとこがユチョンとジェジュンであって。
深読みはさらっと流そう^^

ウリキョロ、ヒョンジュンもなかなかのものだよねぇ。
でもこの2人ほんと似合ってるというか見ていて楽しい^^
あと、あんま露出多い服は着るなとか、、
なんだろ、そういうことヒョンジュンに言われると幸せだろーなーてcatface
ついついニヤニヤきゅんきゅんしながら見ちゃうよ♪♪
トンが出るのは考えられないね。。
特にユチョンは・・・・
危険アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Brown Eyed Girlsと2AMって名前は聞いたことあるんだけど
あんまり詳しくは知らなくて。
でもその2人のウリキョロ ちょっとだけ見たよぉ。
このカップルも人気みたいだね^^
今、急上昇中のCNBLUEのヨンファも少女時代の子と
出てるみたいだし。
なかなかアイドルも出たりすっごい番組だなぁ!
番組といえどもこんな一緒に生活するとか、自分だったら
絶対好きになっちゃうわwww
ほんと東方神起だけはこれに出るのはダメダメ!!!smile

投稿: あずさ | 2010年3月13日 (土) 13:56

きねさん>
おおお!おひさぁ(*´▽`*)
未来日記、あいのり ほんとはまってたhappy01
あいのり終わるのほんと残念だったしweep
そうそう、きゅんきゅんしていいよねheart
この番組も面白いし素敵だよぉ☆★
はまってしまって字幕ないやつまで見てるからね(笑)
暇なとき見てみてwww 
「SS501 ウリキョロ」で出てくるwww
ヒョンジュンかっこいいから目の保養にもなりますsmile

投稿: あずさ | 2010年3月13日 (土) 13:59

かぼちゃん>
ちょっとリアルな感じ・・・・・そうそう、たまらん!smile
ほんと付き合ってるんじゃって思うくらい
息ぴったりなカップルがいたり。
やっぱり萌えまっせ。(´,_ゝ`)プッ
最近は実際付き合ってるカッポーが出てたりも
するみたいだね。

いくら番組とはいえ、出てる人の素の部分が
結構出ちゃう番組だと思うからそこがまた
面白いよね^^

字幕ないのに見まくるなんて結構なもんだと
自分で思いつつ止まりません(笑)
ま、もう結構見まくったから今は落ちついたけどwww

実践がくるその日まで(果たしていつぞや!?)、
妄想だけはノンストップですwww( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年3月13日 (土) 14:07

私たち結婚しました。ちょっとだけ見たことある~!!
面白そうだなぁって思ったけど
ちゃんと見たことないんだよね。
あずさんがはまったなら、今度見てみるcatface

もし東方神起がやったら・・・
見たいような、見たくないような。。
でも、相手のヨジャを自分に置き換えたりして
妄想はしやすいかもねheart01

ジェジュンのan an表紙、
とりあえず脱いでくれることを期待するよねsign03
だって、an anといったら裸体でしょ!!w

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年3月18日 (木) 04:33

ミキちゃん>
超はまってるよ・・・・ふふふ(´,_ゝ`)プッ
字幕ないやつまで見てしまってるから・・・
そうとうだよ(笑)
時間ある時見てみて~。上の神話の人のとか
笑えるし、面白いしキュンとするしwwwgoodheart04
ヒョンジュンのもすごくいいよ~♪
ヒョンジュン 好きになったし^^

この番組に5人は禁物だよぉban
特にユチョン・・・いやぁやばい、本気なりそうで・・(笑)
妄想は「地球で恋愛中」で十分だよぉ^^ww

ananといえばもちろん・・・・ねぇ、
セクシーさ出していただかないと(*≧m≦*)
楽しみだねぇほんと。ドキドキ
ほかの雑誌と違う感じになりそうだし、
ジェジュンとananなんて絶対合うし・・・
楽しみだーーーーヽ(´▽`)/

コメント ほんとコマウォヨ~~o(*^▽^*)oheart

投稿: あずさ | 2010年3月18日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47784865

この記事へのトラックバック一覧です: はまっているもの:

« non-no心から感謝いたします | トップページ | 楽しみシネマ »