« 楽しみシネマ | トップページ | いろいろつらつらと。 »

2010年3月17日 (水)

ナイスアンケート

クリップ集が届いたぞnote 今、数えてみたら26曲のうち(HUG加えると27か^^)

12曲はPV持っていないっぽい。見るのが楽しみだhappy02

オフショットもね(*^-^)


ところで、ちょっと過ぎた話題ですけれど、

この記事を読んで私 思わずにやりとしてしましました、

心の中で、仕事中にね( ̄ー+ ̄)www


ホワイトデーにキャンディーを口移しされたい男性スターは?

位 Rain

位 ユチョン

3位 チャン・グンソク 2PMの二ックン

以下 G-DRAGON、SHINee(シャイニー)のミンホ


 このアンケート、まさにユチョンのためにあるようなものだと思ったのは

私だけでしょうか!?!?

それで妄想が膨らんじゃうのは私だけでしょうか!?( ̄ー+ ̄)

イ・ビョンホンのドラマ「アイリス」の中で

キャンディー口移しのシーンがあったみたいですが* ´З`)σ

ユチョンとキャンディーキッス・・・・

1_2

    VIVA アヒル口!!!kissmark








例えキャンディーキッスの材料が梅干しだとしても、

甘い!絶対甘い!!!! 

一気に甘味100%増しsign03sign03((w´ω`w))

んでもって、似合いすぎる! 普通にやっちゃいそうなとこがまたwww


あとおひとりのドンファンナムジャ ジェジュン氏も

このアンケートから連想するなぁと私は思うのです。

ユチョンだけじゃなくて、ジェジュンのたまに出現するあひる口 

私超好きですcatface

Jj

   とにかくジェジュンの唇はソフトリー・・・じぇったい(* ̄ー ̄*)




ジュンスゥの場合は・・・・・・ 

キャンディキッスにいく以前にキャンディーなくなってそう(笑)

せっかちジュンスwww


 
 ところで、私 最近気づいたんですが、

「Love by Love」でジュンス ラップしてるんですね~sign03

最近聴きながら んん!?と思ってよく聞いたらジュンちゃん!!!

ラップ経験がないのはチャンミンだけかな。


 P.S ジェジュン、ドラマがんばっているみたいで^^

    あのキュートなニット帽とタンクトップ。

    しかし・・・・いったい誰にアピってるんだよっっと思わずツッコみましたwww

    いや、いつもアピールしてるもんね、好きだよね、タンクcatface

    ふせんがたくさんな台本 がんばってる、ジェジュンshineshine 素敵lovely

|
|

« 楽しみシネマ | トップページ | いろいろつらつらと。 »

コメント

こんばんは☆☆

「キャンディーを~」の記事私も読んだよぉhappy01
ピさんが1位ってのに少し驚いたんだけどね(笑)
ジュンスは口移しの前にキャンディーがなくなってる
ってのはわかるsign03すぐにかんでそうな
イメージが・・・(=´Д`=)ゞ
ジェジュンさん頑張ってますねぇhappy02
台本のふせんの多さはビックリだったけど!!!
せりふ結構多いのかなぁ・・・??

オフ会は少し人数が多かったけど参加してみて
ホントに良かったと思ったよwink
あずささんともお会いしたいよ☆☆

投稿: みよ | 2010年3月18日 (木) 00:25

ユチョンとキャンディーキッスlovely
キャーhappy02想像しただけで、顔がポワ~ンlovelyheartだわsweat01
幼い頃から母親にも言われてたと言うあのぶあつーいkissmarkで・・・ムフフッnote
あ~sweat01マジであのkissmarkに吸い付き鯛鯛fish
それが例え納豆でベタベタになろうと・・・いや、そのベタベタ具合にまた興奮するかもuphappy02

投稿: は~あらん | 2010年3月18日 (木) 06:41

先日はコメント返しありがとうございましたheart04
地球「に」で良かったんですねΣ( ゜Д゜)ハッ!
「で」だったかと思って焦ってしまいましたcoldsweats01
ど新参ぶりを発揮してしまいました~sweat01sweat01

肝心のドラマはまだYOUTUBEで、少し観ただけです。
全編観たらきっと萌え死んでしまいますね…
怖いです(笑


さて、キャンディーキッス…
ゆちょんとだったら、「もずくキッス」でもいいですッヾ(´ε`*)ゝ
ユチョンのいたずらっこっぽい下唇、たまりませんkissmark


投稿: kami | 2010年3月18日 (木) 10:52

みよさん>
おお!記事読んだのね。てか記事元掲載するの忘れたし(笑)
このアンケートまさしくユチョンのためのもんだって
思わずニヤリとしてしまったよ。
1位ではなかったけど、自分だったらもうダントツ
ぶっちぎり首位だよぉ(*≧m≦*)
ピさん、人気だねぇ。
でも自分はユチョンのあの唇の方がキャンディーキッスには
もってこいかと・・・・(笑)

ジュンスだと・・・
>すぐにかんでそうなイメージが・・・(=´Д`=)ゞ

まさしくsign03sign03
あらら、せっかくのムードを返して~ってなりそう(笑)はは。
でもそれはそれで可愛くて胸きゅんかなsmile

ジェジュン ほんとがんばってるね。
撮影前に親睦深めるために5人で飲みにも行ったみたいだね。
ジェジュンだったら溶け込むのは心配ないって
思ってたけど、うまく溶け込んで頑張ってるみたいでconfidentshine
自分もジェジュン見習わなくちゃなー。
あのふせんには努力がつまってたよね^^

オフ会は行くまでがなんかそわそわ、その場でもドキドキだけど、
やっぱり行ってよかったって思うよね^^
いつか会えるといいな。実現するといいなhappy01
いつもコメント コマウォヨ~☆★(o・ω・)ノ))

投稿: あずさ | 2010年3月18日 (木) 22:39

は~あらんさん>
うひょひょひょimpact思わずかなり共感してしまいました・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

例え納豆キッスだろうとも・・・
まさにまさにぃいぃぃ~~~happy02
納豆でもいいですよ、ほんと。

>それが例え納豆でベタベタになろうと・・・
>いや、そのベタベタ具合にまた興奮するかも

まさに!まさに(*≧m≦*) ひょえーーー(ちょっと興奮しすぎ笑)

ほんとですよね、そのベタベタネチョネチョ具合が
逆に興奮しますね。もうどうにでもしてくれって感じで。
ユチョンとぐちゃぐちゃになる・・・逆に本望ですっwwwヽ(*≧ε≦*)φ

ユチョンママもびっくり驚愕のあの唇・・・kissmark
でも私よくよく考えたら唇厚い人ってあんまり
好きじゃなかったんですけど・・・彼はもう別格ですね。
ユチョンの唇は・・(* ̄ー ̄*)むふふ パーフェクトぉおお~~good

納豆キッスなら ジュンちゃんとでも・・・
ジュンちゃん大好物だからね( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年3月18日 (木) 22:47

kamiさん>
ぬおおおおお。すみません、訂正させてください。
私が間違ってましたよぉおwobblysweat01
地球で恋愛中が正しかったです。
今まで勘違いしてましたわぁ(汗

コメントいただいたあともこれどういう意味かなぁって
ちょっと考えていて、、、今日の朝、はっっ∑q|゚Д゚|pって
気づいてコメントまたしようと思ってたとこでした。
失礼しましたーーー。地球に恋愛してどうすんだって
感じですもんねwww
てか間違いに気づかさせてくれてありがとうです^^
ほんと失礼しやしたーーーー。。

そして・・・まだ少し見ただけですか・・・
これは・・・早く見る価値ありますね、心の準備しながらsmile
このユチョン、ほんとに超かわいい、かっこいい、
セクシーで・・・・究極ですheart
勇気を出して萌え死んでくださいwww
さらに彼にはまること間違いないですヽ(´▽`)/


>「もずくキッス」でもいいですッヾ(´ε`*)ゝ

 ( ´艸`)プププ はは。確かに!全然オッゲーgood
なんでもオッゲー。ユチョンの魅力のひとつ・・
唇・・・やわらかいだろうなぁ・・・怪( ̄▽ ̄)
もずくでもどんどん妄想は膨らんでいきます・・・(笑)

二度目まして、ありがとうでしたーhappy02

投稿: あずさ | 2010年3月18日 (木) 22:55

おはにょーん

今日はお休み取ってるわたしでっす。
キャンディのはタイトルみた段階で
「そりゃあ絶対ゆちょでしょぉー」
と、思いながら・・・
アレ?だったね。
私、Rainペンでもあるから、嬉しいけど。
でも、普通(bleah)に考えたら
ゆちょよねぇ?
不思議だったよ。
ゆちょ、アメくれ。
(手渡しじゃなくてえ~~)
kissmark
アメ、すぐどっかいっちゃいそうだけどkissmark
キャッheart01

ジュンちゃん、ガリガリ食べて飲み込んじゃったりして。
ハハハ、ほんと、あひる・・・いいよね。
アヒルポスターほしいなぁ。


投稿: ミルフィユ | 2010年3月19日 (金) 09:10

ミルフィユさん>
お休みいいですね~^^ のんびりできましたでしょうかnotes
しかも明日から3連休だし、私もHAPPYですhappy01
このアンケート・・・すぐさまユチョンが思い浮かんで
さらに妄想はどんどん膨らんでいき、心の中で
ニヤリとほくそえんでしまいましたよ( ̄ー+ ̄)

1位!!!!と思いきや・・・ピさん強いですね~
あの唇を拝見しましたが(笑)やっぱりユチョンの
kissmarkが美味しそうです・・・(爆
ミルフィユさん、Rainさんも好きって言ってましたもんね^^
私もかっこいいと思いますが^^
そうです、ふつーに考えるとユチョン・・・ですよねwww

>手渡しじゃなくてアメくれ~

 まさに!!!(*≧m≦*)アメなんかすぐ吹き飛ばして
キャンディーキッスのキャンディーとっちゃって
ディープという言葉に変えましょうcatface(暴走)

ジュンちゃんはガリガリ噛んじゃって、それがまた
可愛くてふたりでくすくすほほ笑み合いたいです^^

アヒルポスターsign03sign03
いいっすねぇ~~happy02 
ユチョンのもジェジュンのも大好きです^^
ぱくっとしたくなりますよね(今日は暴走きみ笑)smile

休みもお互いトン満喫したいですね(*^-^)
コメント ARIGATOでした♪♪♪

投稿: あずさ | 2010年3月19日 (金) 22:44

けだまが妄想された!
それでけだまは、ロビンで出現したいです。

投稿: BlogPetのけだま | 2010年3月20日 (土) 15:09

何度もすんませーん;
地球で、ですね!了解でッす(笑)

そしてMIROTICのDVD注文しましたwink
明日には届きそうで、
ちょっと心臓がギュンっとしてます…すでに;

あ~ゆちょん…無理(意味わかりませんけど笑


無事に生還したら、また報告に来ます!ヽ(´▽`)/

投稿: kami | 2010年3月20日 (土) 16:47

kamiさん>
何度でもウェルカムです。嬉しくて号泣中です(笑)

そうなんです、地球「で」でしたわ~。
このまま一生間違いに気づかないまま生きていくとこでした。
逆にほんとにありがとうございますーwwhappy01

およよー、ついにDVDを注文なされたと!!!!
明日には届く!?!!?
これはこれはユチョン・・・・kamiさんを確実萌え死させる。
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


まだ好きになって一ヶ月ということですが、
どんどんはまっていってるみたいですね。
なんだか私も嬉しいですwww
生還報告待ってます! ユチョン サランへ~happy02

投稿: あずさ | 2010年3月20日 (土) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47837007

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスアンケート:

» イビョンホン 兵役 [今日起きたニュースはこれだ!]
イ・ビョンホンの「いつか」という曲のギターかピアノ用の楽譜を探しています。イ.... イ・ビョンホンの「いつか」という曲のギターかピアノ用の楽譜を探しています。イベントでイ・ビョンホンが「いつか」をピアノ演奏したそうで、そのイベントを見に行った親戚の叔母が、「自分もイ・ビョンホンの様に弾きたい」と楽譜を探して、イ・ビョンホンの日本のファンクラブ事務局にも問い合わせしましたが、発売はしていないとの回答だったようです。秋元康作曲なので、日本でも楽譜を販売してそうですが、わたし自身で思いつく方法で探しまし... [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 12:51

« 楽しみシネマ | トップページ | いろいろつらつらと。 »