« 時トメ ヒーハ―っっ! | トップページ | 明日は来るから »

2010年3月31日 (水)

ゆでダコ状態

これは・・・・やばい・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ブラマヨ、ザキヤマその他たくさんの愛すべき芸人さん達を拝んだ日曜日、

あれから私の手の甲と顔全体は大変なことになっております。。。sweat01

日焼けというかこりゃ完璧やけどですなshock

あー、ユチョンダスケテ~~(ノ_≦。)

とりあえずアベンヌという化粧水を勧められ、それで潤いを与えまくっています。

でも仕事中はなかなかできないのでねー・・・


普段化粧しない(ほんとに薄くファンデーションくらい)のですが

(これはユチョンの第一条件ナチュラルとは違います。

 ただの「」です・・・・・・・ちーーん 人( ̄ω ̄) )

あまりにも真っ赤で見てられないので、ファンデーションを濃く塗って

何もしないよりは大分見られる顔になっています・・・・ 

でも今日から皮がむけて粉ふいてます、顔がsweat01

この異動の季節になんでこんなことにshock

明日は異動のあいさつでいろんな人が来るはずだ。。


 ということで、早く元に戻ってくれることを心から祈って、

今日も顔に化粧水を塗りたくり、今から東方神起で癒されたいと思います。

Yh_2

   立派だ!!!ほんとご立派!!!

ユノケル and ユノ毛(´,_ゝ`)  ユノはこうでなくっちゃ!!!


ユノケル動画 拝見しましたが感動しました。

いつも私たちが思っている以上に陰でかなりの努力をしているユノ、

今回もその結果だよね。本当に本当にお疲れ様!! 

また次の公演もファイティンだ!!

メンバーもそして私たちもリーダーユノユノに惚れなおしました^^



 それでは、ジェジュンがananで適度に、いやむしろ大胆に脱いでくれることを

祈って(+ヨジャ無)今日はこのへんで失礼します^^

Jj

 Tシャツ・・・いらないっ!!・・・www

|
|

« 時トメ ヒーハ―っっ! | トップページ | 明日は来るから »

コメント


久しぶりのコメントですみませんsweat01

そして今日は、おめでとうメールありがとうございますlovelyshine
予想外の出来事で嬉しかったですheart01shine
年下のくせにタメ語使わせていただいてるし、図々しく相談に乗ってもらったりもして…あずささんには本当にお世話になりっぱなしですねsweat01
いつもありがとうございますconfidentshineこれからもよろしくお願いしますねnote

ユノケルflair
画像しか観たことないですけどめっちゃかっこいいねheart02
さすがユノsign03
動画だったらさらにかっこいいユノなんだろうな~heart01shine
観たいけど観られないcrying
でもユノsign03
応援してるよ~confidentheart01


投稿: しむ.★ | 2010年3月31日 (水) 23:20

こんばんは~note
日焼け、大変ですねsweat01
やっぱり沖縄、日差しが違いますねsmile
テレビで映画祭の中継を観たんですけど、ほんと夏って
感じでびっくりしました。
こっちは、まだまだ冬のコートが手放せないから、うらやましいですsmile

ユノ、がんばってますねhappy02
私も改めてユノのかっこ良さ、美しさに
惚れ直しましたshine
次はジェジュンですね~shine
どこまで露出してくれるんだろうって
気になるけど(笑)、どんなジェジュンも
オッケイですねgood
たのしみ~happy02

投稿: hana☆ | 2010年3月31日 (水) 23:46

しむ.★ちゃん>
誕生日だからメールするぞ~!!と思ってたんだよwinkshine
素敵な1日を過ごせたかな。この1年もよろしくね。
自分が年は上だけど精神年齢はきっと同じくらい、いや下かもww
これからもこちらこそよろしゅうに~♪♪o(*^▽^*)o

ユノケル、ほんとかっこよかったheart
いろんな分野にチャレンジしている東方くん達を見ていると
ほんとすごいなぁって思うよ。
自分ももっと前向いて頑張らないと!って思うup
ユノは自分たちが分からないとこでもほんとユノケル公演のために
すごい努力したんだろうね。
ヘアースタイルもいつもとはまた違ってかっこよかったし^^
新たなユノの一面を見た気がして感動したさshineshine
ほんとダンス踊ってるユノは輝いているsun
体調が悪かったり、準備がスムーズじゃなかったり
いろいろあったみたいだけど、ほんと無事に終わってよかったよね!

プリンスチャミ様もずっとドラマ撮影がんばってるねぇ~。
チャミ様の役どころもかなり気になる。
早く動いているチャミ様見てドキドキしたいわwink

投稿: あずさ | 2010年4月 1日 (木) 22:13

hana☆さん>
顔・・・ひどいことなってます(´Д⊂グスン
一昨日までは真っ赤で昨日からは皮がむけ始めました。
特に鼻がはんぱないんですよぉshock
メガネのあとがはんぱなくくっきりとついてます・・・
ほんとやっちまった・・・
コートが必要とかほんとここでは考えられないですΣ(・ω・ノ)ノ!
今日もムシムシ むし熱いですよぉ!!
映画祭自体はすごく楽しかったんですけどhappy01
出店ではキム兄が考案した塩焼きそばとか
ブラマヨのお好み焼きとかあったりして、そういうのも
楽しめました^^

ユノケル、ほんと輝いてましたねshineshine
たくさんのユノの輝いている画像達を見てパワーもらいましたhappy02
さすが男の中の男ですgood

そして・・・ヴィジュアルショックさんの撮影風景動画、見ました。
かなりドキドキ。ゆるやかウェーブヘアー、かっこよすぎ。
そしてなんとも色気がlovely
露出は少なそうですね(笑)(笑)ちくしょ・・・( ̄ー+ ̄)
でもインタビュー内容とか気になるし、どんな写真が表紙に採用されたのか
楽しみですねwink
この春はほんとジェジュン旋風吹くのは間違いなしっ!!だなぁconfidentheart04

投稿: あずさ | 2010年4月 1日 (木) 22:21

だいじょーぶう?
日焼け、気をつけなきゃだめだよぉ。
せっかくのナチュラル(敢えて、そういおうhappy01)が、台なしだからね。
ユチョのためにもscissors美しい素肌でいなきゃぁ~~~

ところで、、ジェジュのanan、めっちゃ楽しみだよね。
せくしージェジュ、全開か!
来週がたのしみだぁね

あ~~ゆちょのセクシーもみたいなheart02
あがってたサジン(演技の練習?とやらにいってたやつ)は、せくしーどころか・・・
またまた、私好みのぷくぷく。
それはそれでいいよね。
カワユスだったあーんlovely

投稿: ミルフィユ | 2010年4月 1日 (木) 22:51

やはり日焼けは後が大変でしたね(+_+)
ぜひケアして美肌を保ってくださいね♪
ユチョンがナチュラルビューティー好きだったなんて…ナチュラルでいられるのは若さゆえです~(´Д`;)
なーんて悲しんでも歳は返って来ない(*_*)
これからは私もより一層ケアに励みたいと思います…(ToT)


さて、実家でも東方神起をプレゼンした私。
妹はチャンミンと迷ってJJを選択中です(今のトコ)
実家でもトンを怠ってませんよ~( ̄▽ ̄)

最近思ったんですが~歌ってる時にカメラ目線をくれるメンバーはいますが、ユチョンのカメラ目線は…
『目が合ったぁ(>_<*)』と思わせるチカラが…
またユチョントラップ見付けちゃいました♪(笑)

投稿: kami | 2010年4月 2日 (金) 10:12

ミルフィユさん>
顔がこんなんなったの初めてですsweat01
でもほんとあの日は日差しが強くて・・・汗
真夏だったんですよねぇ~。映画祭の楽しさの代償は大きかったです。
まだ冬だと思って日焼け止めもぬってなかった・・
ほんとおバカですよぉ、あたしゃぁ(A;´・ω・)アセアセ
昨日から真っ赤はだいぶひいたんですが、今度は
第二段階の皮がむける現象にうつってます・・
早くむけないかなぁ汗 特に鼻が目立ちまくってて恥ずかしいですshock
この土日でだいぶ良くなることを祈ります!!
あぁ、ユチョンと一緒に皮膚管理クリニック行きたい・・・(笑)
でも一緒に行ったら逆に対照的な肌って言われそうでやだな・・・crying

anan ほんと楽しみですね( ̄ー+ ̄)
私はまたネットで楽しむわけですが・・・爆爆

撮影風景動画見ましたけどほんと色気ありましたlovely
なんだかほんとに目が離せない美しさ、かっこよさ。
はんぱないです。

ジェジュンとはまた違ったセクシーユチョンananも
ぜひ見てみたいですなぁ。
ユチョンだけにしかないセクシーさってありますからねぇ(* ̄ー ̄*)
はー、考えただけでやばい・・・
anan様 是非ひとりずつ制覇していってほしいです!!
ぷくぷくユチョンもほんと可愛いですよね。
ほっぺた触りたいですpaperぷにゃぷにゃしてますね、あれはgood

 ユチョンは来日してるんですね~!!
何してるんだろう(。・w・。 )heart

投稿: あずさ | 2010年4月 3日 (土) 00:26

kamiさん>
結構すごいことなってます・・・ヒーハ―アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ゆでダコ現象は少しずつ落ちついてきて、今度は皮むけ現象・・・
これが終われば見られる顔になるだろう・・・(元が元だけど・・・(笑)
あと少し辛抱しますcrying
なぜか左手の甲もすごい黒くなって元々の部分との
境目がはんぱないです。くっきりついちゃってますshock 
沖縄で生まれ育ちながらすっかり太陽をなめてましたbearing

ユチョンはとにかく第一条件がナチュラル!とにかくナチュラル!
みたいですよcatface
最近も複数の雑誌でそう言ってました^^

ていうか・・・kamiさんって学生さんなのかなぁとか
最初コメントもらった時思ったんですが・・・
違うみたいですね(笑)^^
あ!タメ語でも全然オッゲーですよ!どちらでも全然いいです^^

実家でも東方プレゼン!! 素敵ですlovely
私もはまってからというものとにかくこの素晴らしさを
周りに語りたくなって、職場の女子にも広報活動をする日々です^^
おかげ様で私の影響を受けてベストを買うまで成長してくれた
友達もいますww^^
妹さん、きっともうすぐユチョンの魅力にも気づくのでは・・・smile

目が合ったと思わせる力!!!
なるほどgood確かにっ!!
これはこちらサイドからの彼への一途な愛のパワーからくるものでしょうかsmile
いや、ユチョンからの愛のパワーとひとつに合わさって
このトラップ現象は起きていると信じましょうcatface

投稿: あずさ | 2010年4月 3日 (土) 00:46

日焼けはやばいよー!!
シミになっちゃうから気をつけて~!!
ユチョンに日焼け止め塗ってもらわないとhappy02

ananゲットしたさーgood
脱いでくれるかと期待してたけど・・・
残念だったねdown
でも、パーマジェジュンに
やられてしまったlovely
ありゃ反則だよーsign03

お姉と一緒に見てて、お姉が
「もしジェジュンが彼氏だったら、隣でこの顔が寝てるんだよ」
って言ってきたから
「こりゃ一生起こさないね!!」
って言ったら笑われたよーsign01
しかも
「こんな彼氏がいいなー」
って言ったら
「ユチョンじゃないの?」
と突っ込まれました。。。
付き合えるのなら、ジェジュンでもユチョンでも。が本音だよねwww←無理無理!!!

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年4月 9日 (金) 03:35

ミキちゃん>
確実なめてたよ・・・3月末なのに・・・すんごい日差しでsun
先週から顔は落ち着いて、今は前よりちょっと黒くなったかなsweat01
皮がむけてる期間はほんとに誰も見ないでぇ~って
感じだった(苦笑)
あとは問題は手なんだよねぇ。。なぜか左手の甲だけ
黒くなってその境目がくっきり(。>0<。)
日焼け止めの大切さを知ったさぁ。
これは日焼けって言うかほんとやけどだったと思うcrying

ananゲットしたのねhappy02
もっと露出全然オッゲーだったのにねぇwwwちょっと惜しいぞっっwww
うん、でもパーマジェジュン 柔らかい優しい雰囲気で素敵だったねlovely
今、我が家のPCの壁紙 ananジェジュンだよ^^

>「もしジェジュンが彼氏だったら、
>隣でこの顔が寝てるんだよ」

 お姉さま・・・なんとも妄想がふくらむ素敵コメントsmile
ほんとじっと見ちゃうだろうねぇ(*ノv`)

付き合えるならジェジュンでもユチョンでもジュンスでも
ユノでもチャンミンでもヨンピルでもいいよ!!!!←

あ、余計なの入ってた!?!?wwwwwwsmile

でもほんと付き合える運命だったら良かったのにってたまに思う時あるhappy02
ほんと素敵な5人だもんね~~(* ̄ー ̄*)
一緒の時代に生まれただけで幸せかな、ははconfident

投稿: あずさ | 2010年4月 9日 (金) 21:07

こんばんは☆☆

少しっていうかかなりご無沙汰してましたbearing
確かにザキヤマさんはすべての話に入って
来るよねぇ・・・( ̄▽ ̄)
私も小杉が言う「ヒーハー!」好きだよcatface
私は吉田の「どうかしてるぜ!」はアメトーークで
初めて知ったけどその時から結構ツボに入ってるよhappy02
黒沢さんがちょこちょこ歩いてる姿なんとなく想像
できるかも(笑)

沖縄はもう日焼けするほど日が照ってるなんてsign03
こっちは暖かくなってきたかなぁって思ったらまた寒波が戻ってきて寒くてコートが手放せないよ(;ω;)

リーダーのマイケルすごかったねぇgood写真
いくつか見たけどやっぱり踊ってるときのリーダーは
輝いててかっこいいと改めて感じたよhappy02
ジェジュンのan・anもちゃっかり買ってしまったよhappy01
たくさん本屋さんにあったからビックリだったけどsign03
もう生田斗馬になってたけどねぇ・・・(笑)

投稿: みよ | 2010年4月18日 (日) 00:30

みよさん>
ザキヤマ、生で見れて嬉しかったよぉ~happy01
ほんといい味出してるよねぇ。あのuzaさは
ユノのuzaさと同じで全く嫌な感じがしない好きなuza愛くるしさですww
どうかしてるぜ! 自分はスマスマで初めて聞いたな~。
なんかツボだよね、、ブラマヨ最高happy02
黒沢さん映画は沖縄国際映画祭で2冠達成したみたいで、
自分も見たかったな~ってあとからちょっと後悔。
普段の黒沢さんはシャイでなんだかすごく可愛い感じだよね。
でも2面性(てか多面性?(笑)があるらしいけどcatface
恥ずかしそうにみんなに握手したりぺこぺこしながら
歩いていたよ^^

映画祭の日はほんと太陽すごくて・・・・
はんぱなく日焼けしてしまったよ。
今までこんな顔赤くなったことないし、もうこれは
やけどだったと思う・・・ヒィー(((゚Д゚)))ハ―
もう落ちついてちょっと前より黒くなった感じだけど
手と鼻は境界線が分かるからいやだbearing←鼻はめがねのとこだけ白い(笑)
来年の教訓になったよ・・・
コートが手放さないなんて信じられない~~Σ(゚д゚;)

ユノケルはほんと輝いてたねshineshine
あれはユノにしかできない!!!
また公演あるんだよね!? 頑張ってほしいなー!
ananはそーいやーまだ実物にはお目にかかれてないwwww
あの例の特集は生田斗真だったね。ほっ(笑)
でもそっちもなんだか気になる・・・www

あ!みよさんも日記初めて楽しく読んでるよ~(*^-^)

投稿: あずさ | 2010年4月18日 (日) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47960645

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでダコ状態:

» 化粧水 人気トライアルセットの口コミ [人気トライアルセットの口コミ]
美容のプロ注目のアクティブ保湿で『ハリ・ツヤ・キメ』が実現!! [続きを読む]

受信: 2010年4月 7日 (水) 16:06

« 時トメ ヒーハ―っっ! | トップページ | 明日は来るから »