« 子供と大人のバランス | トップページ | ゆでダコ状態 »

2010年3月27日 (土)

時トメ ヒーハ―っっ!

  沖縄には今 芸人がうじゃうじゃしてますヽ(´▽`)/

去年から始まったshine沖縄国際映画祭shineまさに夢のようなイベントsign03

水曜日に仕事終わりにすぐさまトンでいきました! 

矢島美容室の舞台挨拶&映画を見に!!!smile

好きってわけでもないのですが(爆) ミーハー魂炸裂させちゃってsmile

ほんとはレッドカーペットの最初から見たかったのに間に合わずにかなり残念。

でもほんといろんな芸能人が来てましたよ~。

安室ちゃんを近距離で見たけどほんと可愛かったですheart04

1日でいいから生まれ変わりたいです、ほんとに。

パワースポット行きたいです。



明日が最終日なのですがビーチステージでやるネタライブ見に行きます^^

チュートリアル、トータルテンボス、ロバート、ジャルジャルなどなど

楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/ 

25日にはダウンタウンDXの生放送が国立劇場からやってたり

(でも肝心のここ沖縄では今日のお昼に放送がありましたww

チャンネルがないんだよねぇここでは。 うける(´,_ゝ`)プッ)

逃走中のロケもあったみたいで放送が楽しみですよ・・・

沖縄にたくさん芸人がいると思うとソワソワワクワク。


――――――――――――――――――――――――――――
○28日追記(◎´∀`)ノ○

 痛ぇ痛ぇimpactちょっとひりひりするよぉ~うぅ。

そうです、4時間ほど炎天下sunの下にいたため、

私 ただいま顔真っ赤で帰ってまいりました。鏡見てびっくり!Σ((oÅO艸*)

ユチョンを見てポッとなってる時と同じくらい、

いや、まさかのそれ以上のやかん化現象発症中です がーーーーーんsweat01sweat01

かなり久しく太陽あびてなかったもので、もう沖縄が夏ってこと忘れてました、、、

ビタミンDは精製されまくっただろうけどちょっと限度超えちゃったみたいですsweat01


でも!!ネタライブは・・・楽しかったですhappy02 

会場の横にあるビーチに特設ステージが組まれててそこでやってたのですが、

スクリーンがあるから遠くからでも見れたし^^

ブラマヨとザキヤマを見れたよ!ヽ(´▽`)/

チュートリアル、ロバート、オリエンタルラジオ、ジャルジャル

ノンスタ、はんにゃ、トータルテンボス、タカトシ 見れたぁヽ(´▽`)/shine

芸人が移動する通路側がキャアキャアざわつく度に、

みんな 誰!?誰!?って感じで^^ 

シャイガール森山中黒沢さん ぺこぺこして歩いてて可愛かったですcatface


 なんといっても、小杉のヒーハ―、

ザキヤマの「ザキヤマが沖縄に来るぅ~~rock」が

見れただけでも行ったかいあったかもsmile  山ちゃんほんと好きですbleahgood

吉田の「どうかしてるぜっ」は直接は聞けなかったけど、目覚ましテレビで

「映画も出ていないのにレッドカーペット歩いているなんてどうかしてるぜっsign03」って

言ってたのは最高だったsmile どうかしてるぜっ、今 我がブームですww

やっぱりたくさんの芸人が一堂に集まる超素敵イベント。

こんなん沖縄には絶対ないことだからほんとずっと続いてほしい!!

来年は絶対休みとってレッドカーペット最初から見るのだ!!!




さてさて、東方神起にうつりましょうねww

久しぶりにトンモバにユチョンが登場しましたね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。note 

でも、あれは・・・

明らかにユチョン発信サジンじゃねーよね・・・( ´艸`)プププwww

今週来てた時にスタッフさんが撮ったよね!?www

トンペンは彼らが来てたことも全て知ってるのに(´,_ゝ`)ふふふ。

しかし、、久しぶりのユチョンのアンニュイさにやられました!wink

あ~ユチョンを朝、起こしてみたいなぁ。

その眠そうなけだるそうな顔 絶対いいよねっgood 想像できるよねっcatface




「時ヲ止メテ」シングル23日にGETしました!

ジャケカはベストに続き2連ちゃんでプリンス・チャミ様wink

1_2

貴重な金髪ヒヨコモリchick お美しいlovely

無性にそのヒヨコモリを触りたいです。艶艶しててv

どんなシャンプー使ってますか?

「素直になれなくて」TVスポット見ました。

瑛太になりたい、瑛太の手になりたい・・・そう思わずにはいられない・・・・(´,_ゝ`)

4月15日(木)からオンエア~チェックチェックチェックgood

4

2

 ユチョンが 体をそって歌ってるの好きだなぁ(。・w・。 )heart

最近のファルコンみたいな顔も好きだ~ww  ユチョコォーンheart 

ユチョンの広がる鼻の穴さえ愛しく感じます←怪

ユョンの薄い広い胸板シルエットが最高に映えるこの衣装もいいっすね。

3

「時ヲ止メテ」はジェジュンの透明感あるキレイな歌声はもちろんだけど、

ジュンスのハスキーボイスとビブラートがほんと胸にくる一曲ですよねshine 

ジュンスの一単語一単語大切に歌うその歌い方がほんと好きですheart 

そいえば・・・昨日、職場の人が私のPCの壁紙を見て

この人老けてるからいやだなとポツリ・・・ww 

それがまさしく彼↑でございました。 Σ(`0´*)ナンデスト  

確かにちょっとおっさん化したかもだけど(爆)(爆)  

5

6

 PVを見てたら隣で見てた母さんが一言、

やっぱりこの人が一番いい!この髪形似合ってるsign031番いい!!

それがユノ様です!さすが年上キラーですsmile 

ユノケルいよいよ今日明日かぁ。今日の公演はどうだったかなshineshine 

7

 ヨジャを自分へ変換変換ww 

このあとユチョンは得意のバックハグをしてくれるはず(/ー\*)9_2

    ↑あなたは誰と目を合わせますか( ̄ー+ ̄)

    ↓こちらはじゅんしむカッポー。

    早くまたプリンスチャミ様に襲いかかるJJと、頑なにそれを拒否する

    チャミ様の特殊な愛情表現現場を目撃したいものですcatface

8

やっぱり「時ヲ止メテ」は初めて聴いた時から良い!ってすぐ思ったし、

大好きで特別な1曲になりました。 オフショットもヨカッタよねぇ^^

は!?っておちゃらけるジェジュン、ユチョンのコロコロ変わる表情、喋り方

チャンミンの笑顔、ジュンスの爆笑、ユノの終わりのないみずがめ座のくだり(笑)・・・

いや~~ 最高good

|
|

« 子供と大人のバランス | トップページ | ゆでダコ状態 »

コメント

あずささん、ご機嫌うるわしゅう~happy02shine

沖縄~!!盛り上がってますね~テレビでガンガン沖縄の様子流れてますよnote
安室ちゃんがレッドカーペット歩いてる時に見てるお客様が映ってたので「あの中に、あずささんは居るのかなぁ~heart02」なんて見てましたよshine
街には芸能人いっぱいですかね?羨ましいなぁ♪
芸人さんって、沖縄好き多いですよねnote

時ヲ止メテのMV素敵すぎましたねshine
ジェジュンの髪型「金髪ヒヨコモリ」って言うんですね!早速使わせてもらいます!!(笑)素敵なネーミングですheart01

メンバーのソロショットでバックがキラキラなのが、またいい感じを醸し出してましたねshineただでさえ、眩しい彼らが更に眩しいです~wobblyshine
ユチョのソロショット、あれはもう・・・カッコ良すぎて無理ですimpact
どこまでカッコ良くなれば気が済むのかしら~(笑)

ユチョのトンモバの画像は、バレバレですけどねcoldsweats01でも髪型変わっていてビックリです♪
ユチョの新しい髪型にも是非ともネーミングを!!(笑)無造作ヘアー・ユチョン素敵ですheart01

投稿: なぁ | 2010年3月28日 (日) 16:18

なぁさん ご機嫌うるわしゅう~♪smile

沖縄盛り上がってますhappy02shineshine今日が最終日。
私最後まではいなかったけど・・・今日も行きました^^
テレビでも結構やってますよねぇ。
でもここチャンネル少ないからダウンタウンDXも
遅れての放送だったし、やっていない番組もあったりで
そこは悲しいかな(汗
レッドカーペット最初から見れなくて、着いた時にはもう
最後の矢島美容室だったんですよねぇ。。
来年は絶対休んでレッドカーペット行きますよぉ!
だって近距離でたくさんの方達を見れるなんて!!!
ほんとテンションupですsmile
安室ちゃんはオープニングセレモニーが終わったあとに見ました^^
やっぱりとっても顔小さくて可愛くてlovely
きっと居酒屋なんかは日々芸人出没してただろうなぁbottle
沖縄にたくさんいると思うだけでほんとテンション上がります^^


金髪ヒヨコモリ、ちょこちょこ使用されている方見ますwww 
確かヒヨコモリってカシちゃんが考えたみたいで^^
金髪を足して使用してますsmile
可愛いですよねchickheart

>メンバーのソロショットでバックがキラキラなのが、
>またいい感じを醸し出してましたね

 ほんとそうなんですよねぇ((w´ω`w))
雪の結晶の5人。まぶしいです、美しいです、
見惚れてしまいますよね、ほんと集中してじぃーっと没頭しちゃいます。
ユチョコンもそうとうやばいです。
私、鼻が広がる瞬間さえ愛しいですsmile全ての表情が愛しいですね。

ユチョンのトンモバ画像・・・・(´,_ゝ`)プッ
なぁさんもそう思いましたか?(´,_ゝ`)プッ
あれは・・・・なんなんでしょうか(爆)
ナチュパマ・ユチョン! 髪にちょっと悪いよ~!
あ、違うかww あのユチョンの表情がたまりません。
アンニュイです、ナチュラルです。
もうドウシマスカ・・・・lovelylovely

投稿: あずさ | 2010年3月28日 (日) 20:12

こんばんは☆☆

ヒーハー!!ってなんだぁって思って見てたら
ブラマヨ見たんだねぇhappy02やっぱりザキヤマと
ブラマヨは生で見たら相当すごそうな感じがするけど
どうだったsign02どうかしてるぜ!!は私も
結構好きなフレーズだよヽ(´▽`)/
黒沢さんやっぱりシャイガールなんだねぇ(笑)
ダウンタウンDX放送あってよかったねhappy01
てか安室ちゃん見れたんだよねぇheart04
昨日レッドカーペット歩いてるのがテレビで流れてて
これをあずささんが見たんだぁって思って見たよhappy02

そういえばユチョン髪型がまた変わってたよねぇsign02
日本に来てたと言われてた頃一応東京にはいたけど
芸能人すら会うことなく帰ってきたという(笑)
時ヲ止メテまだDVD見れてないから今度ゆっくり
見れるときに見ようと思うよhappy02
なんかあずささんの日記見てたら見たくなっちゃったよ☆

投稿: みよ | 2010年3月29日 (月) 00:53

あずささん、ヒーハー!(あいさつ?)
夜中の続投失礼します。

日焼け大丈夫ですか?ヾ(*゚A`)ノ?

芸人さんがたくさん見れて
沖縄がうらやましいです!
沖縄へは2回行った事がありますよo(*^▽^*)o
安室ちゃんのLIVEも、
むかし一回行った事があります~notes
年齢を感じさせない可愛さ、憧れですheart02
パワースポットは、アツシとじゃなく
私たちはユチョンと行きたいっすけどね((w´ω`w))
ファルコン顔でも!(笑

そういえば、ヒーハー!といえば、
LIVEのDVDみてたら
ユノくんがChoosey Loverで言ってたような♪
「小杉やぁ」って思ってごめんね、ユノくん;

ちなみに私も山ちゃんが好きなんですよ…
実は実は、すごい実力派ですよね( ̄ー+ ̄)


さて、
私はまだトンペン初心者なので、
買いたいCDやDVDがたくさんあって
時ヲ止メテまで手が回りません(;´Д`A ```
とりあえずスカパーのランキング番組で
PVをチェックですflair

ユチョンはカーデが似合うぅ~shine
東方神起の衣装はいつも素敵ですねlovely
みんなスラッとしてて
なんでも着こなせますねぇ~happy01


実物の東方神起は素敵なんだろうなぁcrying
ユチョン様の周りには、お星さまが飛んでるそうで!
一度は生ユチョンを拝みたいです。。。

投稿: kami | 2010年3月29日 (月) 02:46

もう、日焼けですか。
さすが、沖縄!

私も「時ヲ止メテ」のPV見てると母が乱入してきて、
JJ君を見て、「男?女?」「つくり過ぎやな」
どうも嫌いらしい(以前の姪っ子と同じ反応)
ちゃみには「口元がもう一つ」
今ひとつらしい
ゆの君には「あら、きれいねー」
と言いました。
とっても気に入ったらしい
ゆの君はほんと年上には受けがいい(・∀・)
あとの二人には興味も示さず…(ノ∀`)

この間のコメでどうしてこのブログにって言われてましたね。
きっかけは偶然ですよ、ブログの旅をしてて、ほんとたまたま。
その頃ってみんなの心が不安でざわついてた時で、その中で、あえてその事にふれず、いつでも楽しく読めたからです。
別に怪しいものではないので(*^-^)
こんな説明でよいかしら

それはそうと、私、ジャケカゆちょんなどでした。
あれだったら交換しますか?

投稿: きりんれもん | 2010年3月29日 (月) 17:47

みよさん>
ヒーハーっsmile 実はヒーハ―言ってるの
そんなにテレビで見たことないんだけど。。(笑)
ユノが特許権持ってるけど、小杉のもなかなか好きだよww
ブラマヨと山ちゃん!! 嬉しかったぁ。
ほんと山ちゃん ツボだよぉ。
「ザキヤマが~沖縄に~」って言った時はもうみんな
何言うか分かってて歓声上がってたよsmile
いちいち全部の話に入ってくるとことかもうツボでhappy02
ロンハ―での山ちゃんとかほんと好きだよ。

どうかしてるぜ!!は確かスマスマで初めて見て
今、マイブーム・・・(笑)

黒沢さん、、、人だかりがきゃあきゃあ言ってるから
誰だろうと思ったら黒沢さんだった。
恥ずかしそうにちょこちょこひとりで歩いていたよ^^
今回の映画祭で黒沢さん主演のクロサワ映画っていう
作品が2つの賞をダブル受賞したみたいで^^
自分もこれ見ればよかったぁ~。
千手観音かずこと普段の黒沢さんのギャップが
はんぱないよね。黒沢さんのキューティーハニー
好きさぁsmile

安室ちゃんはやっぱりすごい歓声だった!!
それにしてもレッドカーペット最初から見れなかったのがほんと心残り・・・
ほんとにたくさんの芸人とか俳優・女優さんが歩いたから、
来年は絶対休みとって行く!って堅く誓ったよ^^
近距離でたくさんの芸能人見れたり握手できたり
なかなかないもんね~lovely
内地からのツアーもあったみたいで、芸人との船上パーティーとかも
あったみたいだよぉ、すごいよねhappy01

ユチョン、ゆるパマになってたねぇ。似合ってたなぁ(o^-^o)
東京いてもなかなか芸能人に会うことなんて
やっぱないのかもねsmile

時ヲ止メテDVD、まだ見てないんだね。
うん、ゆっくり出来る時に見てみて~^^今回の5人もほんと素敵だよぉheartwink

投稿: あずさ | 2010年3月29日 (月) 21:17

kamiさん>
ヒーハ―ッwink およよ!ほんとに夜中だ!
そりゃユチョンのDNAも欲しくなるわけだ・・(笑)smile

>日焼け大丈夫ですか?ヾ(*゚A`)ノ?

 しょーじき・・・これは完全想像以上でございますsweat01
ただいま、私の手の甲と顔が真っ赤です
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なめてました・・・てか久々太陽の下行って
4時間くらいずっと照らされたもので・・・
もう真っ赤ですよー しかもメガネなもんで
メガネのあとがくっきりと∑(゚∇゚|||)
今日は職場の人にもだいじょうぶ?どうしたの?なんて聞かれて・・・
今日は帰ってきてアロエローションぬってます。
ひりひりしてます・・・ はぅっ・・早くひいてくれ~~(汗)

安室ちゃんのライブでも沖縄来たことあるんですか!ほ~☆
そうですね、セドナにはユチョンと!!!!bleah
なんならユチョコンにのってトンでいきたいですcatface

あ!そうです ユノ、ヒーハ―言ってます^^
ほんとですよ、ユノが特許持ってるから、
小杉はユノに許しをもらわないといけないはずなんです・・ww
んでもって・・・山ちゃんは そーとーやばいですよね。
ほんと今の山ちゃん 最高です。VIVAザキヤマ☆★

はまったばかりだとほんといろいろと欲しいもの
見たいものがあって時間がいくらあっても足りないですよね。
でも楽しいですよね、どんどん彼らの魅力を知っていけるのって^^
私は最近はPVクリップ集見たり、実はまだ持っていなかった
ファーストツアーDVDをお友達がくれたので
それ見たり、あとは時ヲ止メテを見てます^^

ユチョンのカーディガンはほんと最強コラボですよぉshineshine
ユチョンのシルエットがきれいに際立ちますheart
鎖骨をもうちょっと見せてくれたらもうパーフェクトかな^^

キラキラユチョン・・・
私見た時、ほんと笑っちゃいました、ひとりで。
この人なんなんだ!?!?って笑
トロッコに乗って近くまで来た時、ユチョンにだけ星がキラキラ見えて。
生ユチョンが拝める日、1日でも早く来るといいな(。・w・。 )

投稿: あずさ | 2010年3月29日 (月) 21:33

きりんれもんさん>
はい、想像以上です・・・手の甲と顔が真っ赤です。
耳もヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ひりひり痛いです・・・ほんと雪降ってるとこも
あるみたいなのに・・・ここは・・・はんぱない・・・
でもほんとすごい日差しでした、昨日。
風も強いから日光はすごくて熱いけど、陰いくと
寒いって感じで。。
インドア人間なのでかなりひさびさあんなに太陽
あたったかもです。
だから皮膚もびっくりして真っ赤になったのかなぁsweat01

5人への家族の反応もなかなかおもしろいですよねww
ジェジュンはやっぱり乙女に間違えられますねsmile

>ゆの君には「あら、きれいねー」と言いました。
>とっても気に入ったらしい
>ゆの君はほんと年上には受けがいい(・∀・)

おおおおお!!やはりshineshineshine
私の母さん 5人の顔の区別はっきりとはしていない
みたいですが、いつも聞くたびに1番はユノなので
それは間違いないようです^^
さすがですよねーユノユノ。
一番顔が整ってて男らしいようで^^ 
ほかの2人は興味も示さずって・・・・(笑)
ユチョンははまると一気に堕ちるんだけどなぁsmile

偶然たどりつきましたか、ここへ^^
ありがとうございます、これも縁かなぁなんて
勝手に思ってます^^

ジャケカ、優しいお言葉ありがとうございます。
嬉しいんですけど私そこまで絶対!っていうわけじゃなくて
どなたでもウェルカム!しいていうならやっぱりユチョン~!!って
感じなので(笑)
お言葉だけいただいておきますねhappy01
ありがとうございまーす(._.)コマウォヨ

投稿: あずさ | 2010年3月29日 (月) 21:54

(o^-^o)(o^-^o)
そうですか。
それなら良かったです♪
ちゃみのジャケカもかっこ良かったですもんね(・∀・)!

投稿: きりんれもん | 2010年3月30日 (火) 15:01

きりんれもんさん>
はい、ありがとうございます(*^-^)
そのお気持ちが嬉しいです~heart04

チャミ様 次も私の胸にとびこんでくるのかなww
ジャケカも毎回楽しみですよねwink
ジャケカが揃うまで集める方もいらっしゃるみたいで。
すごい!!って思います^^
そろそろ次こそユチョナ~を~♪(o ̄∇ ̄)/ハハ

投稿: あずさ | 2010年3月30日 (火) 21:17

生芸人いいっすね~!!
あたし、ジャルジャルとトーテン好きなんだよね☆
小杉の生ヒーハー聞きたいなぁcatface
まぁ、ユノさんには負けるだろうけど(笑)

時ヲ止メテのジャケカ、全種類コンプリートしたよheart01
BREAK OUTに続き2度目のコンプリートshine
ちょっと達成感があったよw
いやーしかしPV最高だね☆
プラネタリウムとか星が好きだから
めっちゃ気に入ったよshine
もちろんヨジャを自分に置き換えて
何度も見たよheart
だってあんな風に5人に見つめられたら・・・
想像しただけで顔がにやけるwww
でも実際恥ずかしくて、床と目合わせてるかもcoldsweats01

この前、カラオケ行って時ヲ止メテ歌ったときに
ユチョンの「いつぁ~」を頑張ったんだけど
惜しくも失敗してしまいました。。。
まだまだ勉強が足りなかったみたいww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年4月 9日 (金) 03:19

ミキちゃん>
すげー時間にコメントありがとうhappy01

5人を好きになる前は結構お笑いにはまりまくって
ネットとか録画した番組とか毎日見てたし、
今は東方がそれをとびこえて1番になったけど(笑)
それでもお笑いは好き~^^

>ジャルジャルとトーテン好きなんだよね☆

 トーテン!(・oノ)ノ この略し方、初めて聞いたぁ(笑)
自分も好きだよぉnotes単独公演でここに
来た時も見にいったんだけどすごく面白かったhappy02
帰りにサイン(自分はなぜか藤田だけしかもらえなかった笑)と
写メをみんなひとりずつに応対してくれて、
その時はほんと足がぷるぷる震えたよ、緊張してwww
(自分が2人の間で屈んで撮ったよ)
これでこんな震えるんだったら、もっと好きな
芸能人だったらえらいことなるだろうなぁって思った笑
でもね、ここからが後悔しまくりの話で・・・・
なんとその撮ってもらった写メを保存し忘れたという・・・
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
うけるよね、興奮して消してしまってたみたいで(笑)
せっかくの足ぷるぷるも無駄だったよ(笑)


ジャケカコンプリートだなんて!!!
素晴らしい~~ぃヽ(*≧ε≦*)φshineshine
こういうの聞くと私なんてまだまだですわぁって思うさぁww
時トメPV、自分も好きだよぉ。もっと彼らを映してぇ~って
若干思いつつsmile
mist好きなんだねぇ。わぁお!ロマンチックshine
まさにユチョンと見たい!!!よね(*^-^)

あんなに見つめられたら私は床を見つめる!!!!
これ確実っっだよねsign03(´,_ゝ`)プッ

 ははは!!ユチョンの「いつぁ~」頑張ったんだぁhappy02
自分はまだカラオケで歌ったことない~bearing
最近全然カラオケ行ってないのよweep
あ~ほんと一緒に行きたいsign03

投稿: あずさ | 2010年4月 9日 (金) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47920904

この記事へのトラックバック一覧です: 時トメ ヒーハ―っっ!:

« 子供と大人のバランス | トップページ | ゆでダコ状態 »