« ViViの誘惑 | トップページ | non-no心から感謝いたします »

2010年3月 2日 (火)

ドラマ出演!?^^

   今日、トンペンの間を一気に駆け巡った話題はこれだねgood

ジェジュン 木10ドラマ「素直になれなくて」出演!?

shineshineshine (≧∇≦)ヽ(´▽`)/ shineshineshine

まだ正式発表がないですが、、、どうなんでしょうhappy02

金髪ヒヨコナムジャになったのはドラマが始まる前の気分転換!?smile


今日の朝 このニュースを知った時、実は少し複雑な心境になりました、私。

いや、もちろん嬉しかったんだけど、5人が一緒に活動できない今、

ほかの4人(特にユノとチャンミン)が知らない間に、

ジェジュンだけが日本で交友関係を広げてほしくないな~みたいな・・・・ 



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すんません、これ完璧心せまいですよね(苦笑)

今までずっと5人一緒に日本で頑張ってきた彼ら。

その輪から1人抜け出してほしくないっていうか。

メンバーが知らないうちに、ジェジュンの日本での周りの環境・交友関係が

変わったりするのがちょっとなぁ~というか心配というかなんというか。。。

前にジェジュンとユチョンとジュンスと慶太くんが遊んでいる写真を

見た時も少なからず思ったんです。

あ、やっぱりユノとチャンミンはいないんだなぁ、なんかさびしいなぁ、

でも3人は2人がいなくてもすっごい楽しそうだなぁって。。

5人一緒の笑顔がやっぱり今の自分は見たくてしょうがないのかな。

やっぱりほかの誰よりも5人がメンバーであり、一番のチングでもあり

そして愛する家族であってほしいのかも。


1日も早く5人一緒の姿、笑顔が見たいけれど、

今、メンバーはみんな それぞれ新しいことにチャレンジしたり、

これからチャレンジしようと頑張っているし、

今まで経験したことがない分野にチャレンジしているその姿は

ほんとにかっこいいって思うし、臆病な私はすごく尊敬するし、

ジェジュンの今回の新しいチャレンジも

やっぱり素直に応援しよう wink 


ひとつ心配なのは、


ジェジュンだけ美男子すぎてなんだかういちゃう気が!!(´,_ゝ`)


どんな設定なんだろう、想像しようとしてもなかなかあのキャストの中に

ジェジュンを想像できません・・・(笑) 今後の情報が気になりますね。

主題歌も東方神起がっていう話もありますね。どうなんでしょう、ドキドキheart


ここで話は変わります・・・

東方神起の魅力のひとつ 吐息について先日書きましたが、

私 昨日、新たにipodに入れた曲で、すばらしいブレス曲を

新発見いたしました(/ー\*)

Crazy Life」 ユノさぁ~~ん、これヤバイジャナイデスカ~!!(*゚ロ゚屮)屮

今までちゃんと聴いたことなかったんです、ミアネヨ

最初から極上のブレスです!ユノフェロが・・・はんぱない∑(=゚ω゚=;)

東方の歩くブレスマンとはまた違った色気が。

ユチョンはSWEET度百%ですが、ユノは一段上の男度というか

野生度というかサバイバー度というか←謎(*´σー`) いや、この曲 いいですgood

歌詞も声もそしてブレスもcatface

そして、そんなユノが出てるポップティーンも見ましたよ。

アゲupを知らない・・・・ Tokyo in Dome でアゲアゲって

口走ってたのはどこのどなた? YOU KNOW?smile 

あ!これとはまたちょっと違うのか!?smile

|
|

« ViViの誘惑 | トップページ | non-no心から感謝いたします »

コメント

いや~。
ドラマ嬉しいですね。
正式発表がないのに、嬉しくて友達にメールをまわしてる私です。

一方で、一人だけ浮くんじゃないんだろうか(天然だから)、ラブシーンとかあるんだろうかなど、いらぬ心配までしております。
友情出演だから、ギャラもほとんどないだろうから?
お試しって感じですかね?

色々経験してみるのもいいですよね。
みんな今できること頑張ってるんだなって。
1人、1人別の仕事をしてても、東方神起の為に、未来の為に頑張ってるんだなって、私勝手に思ってます。
あずささん、私も5人一緒の笑顔みたいですよ~。

正式な発表いつですかね~。
番組の制作の会見とかにでるのかしら?

あ~、どきどきです。
4月の木曜10時~はもっとどきどきです。
はぁ~

投稿: きりんれもん | 2010年3月 3日 (水) 15:18

きりんれもんさん>
反応うれしいです(o^-^o)★
正式発表はいつなんでしょうか^^
私も周りの人に我慢できなくてもう話してますがww

主要キャスト5人のうちひとりだけあんな空白で
主題歌も東方神起!?ってな感じで、トンペンには
もう十分宣伝効果オッゲーですよねsmile
ジェジュン、それだけ大人気なんだなぁvv

はは、天然がここでも影響しちゃいますか!
そうですよねぇ・・ラブシーン どうなんでしょうか。
ストーリーを見たところ、友情メインみたいな
感じですけど、気になりますcatface
てかまずはほんとに正式な発表はいつなんでしょうかー!!!

友情出演なんですかー!?
うーん ほんと早く情報プリーズヽ(*≧ε≦*)φ

そうなんですよね。ほんとみんなただ足踏みしてるんじゃなくて
それぞれ今までやったことがない新しいことに
チャレンジしていて、頑張ってますよねshineshine

ただ、初めてこの話を聞いた時に、個々の活動に
慣れてきてメンバーを想う気持ちが薄れちゃったら
いやだなって勝手に思っちゃって。
ずっと今まで一緒に生活も共にしてきた5人が
ひとりひとり活動して、知らない部分が多くなっていっちゃうのが
いやだなぁと思ってしまったんですよね(汗

5人の口からメンバーの名前が聞きたいな。
ジェジュンの口からユノとチャンミンっていうのを聞きたい。
今まで当たり前だったことを、今ではすごく願っている自分がいます~。

ジェジュンのドラマ、こんなに情報流れているんだから
きっと出ないってことはないですよねー。
ほんと木10が楽しみになりますねheart
ジェジュンが上野樹里ちゃんや瑛太くんと
絡んでいるのがいまいち想像できないけど(笑)
ほんと4月 ドキドキだぁ~~。
もちろん見ます!応援します~o(*^▽^*)o

ただ、悪い虫だけはつかないでくれ~~(爆)smile

投稿: あずさ | 2010年3月 3日 (水) 22:11

こんばんは☆☆
ジェジュンのドラマ出演か??はホントにビックリ
したけど私もあずささんと同じで心底喜べてない
人間の一人で・・・。
実はリーダーがマイケルの舞台に出るって決まった時も
ジュンスがミュージカルに出るって決まった時も
なんだよねwobbly

なんか問題解決してないのに個人活動だけが先走ってる
感じがなんだか否めなくて・・・。
やっぱり今まで5人ですごく頑張ってきたっていう記憶が焼きついてるからかぁ(ρ_;)
でも母親に「もし出るってなったらあんたどうせ見るんでしょ??」って言われて「うんsign03」って
答えてる自分もいるんだよねcoldsweats01
にしてもドラマどんな感じなのか気になるよ(◎´∀`)ノ

投稿: みよ | 2010年3月 4日 (木) 01:02

悪い虫かぁ~。

なんかなんでも寄ってきそうで嫌だなぁ。

なあんて(*^-^)

真面目な話、裁判所のあの判決がなかったら、3人の活動もなかったんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

事が解決するまで、何年も彼らの仕事する姿を見れなかったらと思うと
それだけで心臓をぎゅっとつかまれる感じです。

エイベックスに、北川先生にも、フジテレビにもお礼を言いたい!

この流れで映画もみんなに見てもらえると嬉しい。

おまけにゆちょんも日本で仕事してくれるともっと嬉しいな(≧∇≦)

ったく、我儘にもほどがあるって┐(´-`)┌

投稿: きりんれもん | 2010年3月 4日 (木) 16:25

みよさん>
うんうん、同じ気持ちをもったんだね~。
自分も最初知った時は嬉しいんだけど・・・
なぜかJJの交友関係が広がると思うとそれが嫌で(汗
なんでそう思うんだろう・・・
日本での友達が増えることはいいことなはずなのに。。
う~ん(u_u。)
その友達に嫉妬か!?(笑)
分からない、自分でもwwcoldsweats01

でもやっぱりジェジュンを応援しなくちゃっていう気持ちも
もちろんあったし今はその気持ちも最初より強くなってるよgood
みよさんもきっと複雑なんだよね、
でも応援する!!っていう気持ちももちろんあるよねshineshine

問題は解決してないけど、かといって
ずっと前に進まないで閉じこもっていてほしいかって言われるとそれは違うし。。
やっぱりいろんなことにチャレンジして
自分の新たな才能とか魅力を開花させるのってすてきだし。
個々の活動でもメンバーはそれをちゃんと知ってて
絶対心の中でお互い応援してるだろうしね!

そうそう、今まで5人ずっと一緒だったから
やっぱり個人での活動=みんなもうばらばらに
なっちゃう みたいな風に思っちゃうのかも。
でも5人は口に出せなくてもメンバーのことを
もちろん愛してるだろうし、MAMAでのジェジュンの
言葉を思い出さなくちゃね。
ジュンスみたいにもっとポジティブにならなくちゃな~happy01

もちろんドラマは見るよね!!!^^
大好きな人が一生懸命がんばってる姿、見なくちゃね。
ポジティブに考えられるようになってきたかもwink
みよさんもそうだといいなo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年3月 4日 (木) 21:51

あずちゃ~んsign03やっとコメントができました。ミアネ~sweat01
そして、私も全く同じ気持ちでございました・・・。
定位置にユノとチャミがいない事が寂しくてしょうがない・・・weep
だからって5人の友情が壊れるわけではないんだけど・・・。
でもドラマは楽しみですnote
最近日本のドラマからは遠ざかってたから、久々ガッツリと見ま~すsign03happy01

投稿: ☆は~あらん☆ | 2010年3月 4日 (木) 22:12

きりんれもんさん>
なんでジェジュンの日本での交友関係が広がるのが
嫌なのか。。。
さっきから考えてるんですが謎です(笑)
純粋な彼の心が周りの影響で汚れていってしまうんじゃないかと
心配なのか!?うーむ、、、ww

やっぱりきりんれもんさんや、ほかの方の
思っていることとか読んで、いろんな考えの人が
いるなーと思いました。
悪い意味じゃなくて、あー確かにそうだよなぁとか
自分には足りない考えだなぁとかいろいろ
思ったりしますね^^

そうなんですよね、個々の活動ができなかったら
3人の姿はしばらくずっと見ることができなかったんだし
それを考えると寂しいし辛いし・・・
ほんとそれを考えると、彼らだって一生懸命頑張ってるのに
それを応援してあげなくちゃどうするんだ~ですよね。
やっぱりどんな状況だとしても不安が0になることはないけど、
ほんと今ある現状についつい感謝する気持ちを
忘れてしまっているなぁというかなんというか。
今、日本で新曲出せたり雑誌に出てくれたり、
それもほんとによく考えるとすっごい嬉しいし、
ありがとうvvって思うことなんですよね。

なかなか思っていることを文章にするのは
難しくて、その前に自分が思っていることも
なんだかんだでいろいろ複雑というかなんというかで・・(笑)
いやー難しいな。文才、言語力もないしww

ジェジュンの映画はほんと楽しみですheart
北川さんに感謝です。
早く見たいな、大スクリーンで!lovely

ユチョンも近々 日本で活動!?なんて
噂も目にしますがどうなんでしょうcatface

投稿: あずさ | 2010年3月 4日 (木) 22:19

は~あらんさん>
コメントありがとうございます~!!!!!!
全然気になさらずに!( ^ω^ *)

雑誌を見ても3人と2人の間の距離間が
何気に気になってしまう私。。
あ、このショットはユノは3人の方向いてる~とか
チャンミン笑顔だとかそういうささいなことでも
なんだか嬉しくなっちゃうし、ほっとしてる自分がいます。

今日さきほどNONNOを見ましたが・・・
これまたはんぱなくてΣ(゚□゚(゚□゚*)
雑誌にたくさん出てくれる幸せ・・感謝しなくちゃなー!

5人の仲が壊れたわけではないって分かってはいるんだけど
たまに不安になっちゃうんですよね。
あ!NONNOのユチョンの言葉にすごくすごく感動しました。
もうユチョンやっぱりかっこいい!!好き!!←興奮ww

私もドラマはしばらく遠ざかっています。
でも木10はガッツリですねgoodshineshine
上野樹里ちゃんと瑛太くんが出てた「ラスト・フレンズ」は
はまってました。
北川さん脚本だし、楽しみですね。
その前に ジェジュン情報まだかな~。^^

投稿: あずさ | 2010年3月 4日 (木) 22:35

遅くなりましたー!!
ジェジュンのドラマ楽しみだねheart01
日本語での演技がかなり気になるわ(*^-^)
毎週木曜日は仕事休みにして、がっつり見なくちゃscissors

確かに、あたしも5人揃った姿が恋しいっす。
みんな個人の活動も素晴らしいけど、やっぱり寂しいっす。。。
ちゃんと心は繋がってるって信じてますnote

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年3月14日 (日) 19:13

ミキちゃん>
いえいえ、コメント コマウォヨ~(≧m≦)
ジェジュンドラマ ほんと楽しみだね~note
いいともの新ドラマ出演者がいつも出るやつ、
あれもなんだかかなり期待してもよさそうだ!!
出演にしっかり木10ドラマメンバーって書かれていたから
うーん・・・ジェジュンなんか出る気がする!!
絶対する~~(*≧m≦*)
日本語での演技はほんと大変だろうなぁ。
今、いろいろ演技練習がんばってるのかなぁ。
ほんと尊敬shineshine
どんな役なのかも見るのがほんと楽しみだね。
いい意味で期待を裏切ってくれそうで^^


最初に聞いた時は実は素直には喜べなくて・・・汗
それは今の現状ではしょうがないことかなぁなんて
思うけど。。。
ジェジュンやほかの4人がメンバーのこと忘れる
ことなんて絶対ないはずなのに、一緒に住んで
毎日ずっとずっと一緒だったメンバーが今こうやって
離ればなれになっていることが、なんだかやけに
切なく感じることがあってweep

心は繋がっている、うん、これは確実なことなんだよねheart02

 よっしゃ!ジェジュン ドラマファイティンsign03
ジュンス ミュージカル終わっておつかれやまsign03
チャンミンパラ牧ファイティンsign03 ユノマイケル、ファイティンsign03

ユチョナ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・笑

元気かな(´,_ゝ`)プッ

中国でドラマ出演なんて話きいたけどほんとかなぁ。。。。

投稿: あずさ | 2010年3月15日 (月) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47707829

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ出演!?^^:

« ViViの誘惑 | トップページ | non-no心から感謝いたします »