« 素直になれなくて | トップページ | 第2回ドクターを語ろう »

2010年4月18日 (日)

Goodbye My Love

リンク

お友達のMVに出演したユノ。 MV初挑戦!

とってもとってもかっこいいですheart02

私もユノと遊園地行きたい~catface

HS.BLUE(髭そり後ブルー)のとこにわざとアイスつけて頬さわられたい。

すねる彼女に風船を持っていくユノが、なんだかさりげなく胸きゅんです。

切ないストーリーと(ベタですが 爆)、この楽曲がマッチしていて

とても素敵な仕上がりですnote あ~ ユノが愛しいね。

1_3

イケメンにみじゅはつきもの。

2_3

よし!!明日からも5人にパワーをもらって頑張ろうnote

近々、チャンミンも雑誌の取材で来日するみたいじゃないですか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しすぎるよshineshineshine

明日のジェジュンの目覚ましテレビ「愛子に会いたいYOU」も忘れずにhappy02

|
|

« 素直になれなくて | トップページ | 第2回ドクターを語ろう »

コメント

あずささん、狙った?
ユノがシャッターをきる横で、ユチョパンマンが微笑んでるんだもんnote
思わず笑っちゃったよhappy02
Iheart012Uの私としては
「二人揃ってカメラcamera好きとは・・・」
とMVどころじゃな~いっっsign03(笑)

朝からジェジュンshine
おかげでさわやかに軽やかに1日が始められましたsun
カツ丼作ってるジェジュンがかわいくて、道行く人全てに「うちのジェジュンかわいいでしょ?」って言って歩きたい気分になったよnote

チャミ様来日するのね
なんかよくわかんないけど、もの凄く嬉しいupuphappy02

投稿: ミンミン | 2010年4月19日 (月) 22:14

ミンミンさん>
うひょひょーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
私が気づかないところで2Uがイチャついていた・・・
そのカメラのレンズ越しにはMVの女性・・・・
と思わせといてまさかの

ユチョパンマンsign03sign03sign03(笑)

いやーすさまじいですね、この2人の愛のパワー。
なんだかこの奇跡に自分あっぱれです(笑)乾杯bargemini
そして、、それに気づかせてくれた2U教ミンミンさんに感謝bleah
さすがですね~ どんなささいなことでも逃せない、
ラブハンターですねeye(笑)

 私はジェジュンが出てた頃、とっくに
バスの中だったので録画したやつさっき見ましたよhappy02
いやぁ、先週に引き続きまたまた彼の魅力、世の中に
放出させちゃいましたね(*≧m≦*)
ほんっとに可愛くてheart04
かと思えば、あの男座り!足と足の間にはさまり鯛でしたhairsalonwww
ジェジュンバランス抜群のカツ丼食べたいですねぇ~。
まさに、どんなことにも負ける気しないですgood

ほんとうちの子可愛いでしょ~って声を大にして言いたくなりますねcatface

あう!happy02ホミン今日来日ですぅ~~happy02
トンモバにお写真が!!!
嬉しくて嬉しくて^^ ユノの集中レポートも始まりましたぁヽ(´▽`)/
やったやった(。・w・。 )

投稿: あずさ | 2010年4月19日 (月) 23:00

水も滴るいい男ってやつかなぁhappy02

ジェジュンがドラマで水掛けられてるシーンをみて
もっとかけてもいいのに・・・とひそかに
思ってしまった私って一体・・・(笑)

めざましテレビもちゃっかり録画しつつ朝から
チェックしたよぉcatface

投稿: みよ | 2010年4月19日 (月) 23:41

またまた学校のパソコンからコメントですscissors
やっぱりパソコンからだと全然違うね~happy02

ユノ~heart02
反則だからね~lovely
みじゅ。。。
似合いすぎだからheart01

sign03
目覚まし、みてないthink
あずささん、みたsign02
感想聞きたいですnotesさぞかし格好良かったんだろうな~heart02

チャンミン、来日のお知らせありがと~heart01
もう、嬉しすぎhappy01sign03
楽しみが増えた~heart03

じゃあ、教授に見つからないうちに失礼しますhappy01
←だから勉強しろ

投稿: しむ | 2010年4月20日 (火) 09:10

ゆの~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart04heart04

ユノにしてもジェジュンにしても
みじゅ(笑)が似合いますね、ほんと!
(これがユチョンだったら危ないトコですけどsweat02

フと思ったんですが
ユノって洗面所シーン多くないですかー?
PVでも見た気がしますeye


トンモバのユノも早速
チェック・ちぇっくちぇっくflair
日本にいるんだねup
茶髪ユノ、やっぱかっこいいなぁhappy02
ユノの髪型はいつも完璧ですねnote
いや、誰かと比べてとかじゃなくぅ~~~sweat01

チャンミンも来日してくれるんですかhappy01
トンモバでレポがあったらいいなー
最新のチャンミンが見たいですねwink

投稿: kami | 2010年4月20日 (火) 15:37

みよさん>
>水も滴るいい男ってやつかなぁ

 そうそうそうそう(* ̄ー ̄*)
いい男にみじゅがプラスされると相乗効果でさらに魅力的にsmile
今、真っ先に呪文のチャンミンが思い浮かんだぁhappy02

およよよよ!!!みよさんっ
みよさんも思っちゃった!?あのみじゅちょっと
控え目じゃない?って(笑)(笑)
私も・・・実は思ったのです。似てるかもね・・・自分たち(笑)( ̄ー+ ̄)

目覚ましもこれまた可愛かったね~happy02
お姉ちゃんに瑛太さんと玉山さん「かっこいいよ」
「性格いいよ」って言ってるジェジュン。
想像つく~~~~happy02
ほんとこんな可愛いくてビジュアルショックな弟
お姉さま方羨ましすぎだよね。
自分だったら毎日TELしちゃうな~^^

日本語で慣れない環境で一生懸命頑張っているジェジュンshineshine
尊敬だよね!!!
そして、本人もすごく楽しんでるみたいでよかったよね。
2話もドキドキしそうな感じだしとっても楽しみね~~happy02

あずさは明日からやる「アイリス」も見ようと思ってるよscissors
TOPが気になるよぉ~~( ^ω^ )

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 23:09

しむ.★ちゃん>
パソコンからだとやっぱり違うよねぇ~smile
ありがとう、また来てくれて(笑)
パソコンからだったらちゃんと上のユチョンとか
全部見れてるんだねhappy02
全部見れるってうらやましいな~
自分の職場はアクセス制限かかってるから・・・汗
てか職場から自分のブログはさすがに見たくないけどね~
なんかばれたらいやだしなー(笑)

ユノはみじゅ+横顔でかなり魅力度増すよねheart02
しゅっとしたユノの横顔 ドキドキす^^

目覚まし 見たよ~!!!
やっぱり乙女ぶり発揮してたよheart02
肌もきれいですね~って言ったら「男にそんなこと
言わないでくださいよ」とか「アップにしないで~」とか
可愛かった^^ 何回も見てしまうよlovely
こっちも笑顔で見てしまう。周りから見ると怪しいかも笑・・

ホミン もう帰っちゃったみたいだけどほんと嬉しかったよね。
チャンミンはすぐドラマ現場に向かったみたいで。
忙しいなか来てくれてありがとうだねcrying
チャンミンの雑誌 要チェックだぁ~
また王子ぶり発揮してるかな(*^-^)

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 23:19

kamiさん>
ほんっとユノもジェジュンもみじゅが似合うwink

>これがユチョンだったら危ないトコですけど

おおお!!! ユチョンLOVEのkamiさんが
意外や意外 こんな発言を(笑笑)
でも・・・確かにそーですよね
Σ(゚д゚lll)アブナッ ! みたいな笑・・・

そうなんですよね ユノ、洗面台シーン多いんですよね。
やっぱりお髭BLUEだからかなぁ~www
WrongNumberしかりBetifulyouしかり
洗面所の鏡越しシーン多いですねhappy01
WrongNumberユノはほんと反則ですわぁ~~(* ̄ー ̄*)

>ユノの髪型はいつも完璧ですね
>いや、誰かと比べてとかじゃなくぅ~~~

 うくくくく(*≧m≦*)
ライブDVD後半ででこでこでこりんにペタっと
はりついちゃってる誰かさんの姿 嫌いじゃないですsmile

ホミン 早くも帰っちゃったみたいですけど
トンモバではチャンミンの優しい笑顔も見れますね^^
そして雑誌も楽しみ~happy02
私・・・今日携帯を職場に忘れたばかですcoldsweats01
トンモバ 気になる・・・・smile

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48121028

この記事へのトラックバック一覧です: Goodbye My Love:

« 素直になれなくて | トップページ | 第2回ドクターを語ろう »