« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

ドヤとスウィートとうきゃんきゃん

みなさま、聞こえますか?




私には聞こえるんです、彼の足音が・・・彼の熱き魂の鼓動が・・・

内に秘めたる熱き炎が解き放たれる運命の日。

5・26。 




後光さしたる彼のカリスマドヤ顔、整えたまいうげ、天ぷら完食直後のお唇www

Xiahjunsu

 やっぱり俺にはまってるんでしょ?

(*≧m≦*)うきゃーーー*:.。..。.:*。.:*・゜゚・* !!!!!

私、その色気にすでに酔ってますimpact 




  




カリスマズンス まもなく出陣!!!!

Elle_1

   足音聞こえたはずなのに、、まさかの浮遊てっっ!!(゚ロ゚屮)屮

(上のタイトル 新たなる未来へってなんかいやだなぁ。。。

 新たなる挑戦でいいよwww でも、未来の先はきっと5人一緒よね!!!)


カリスマXIAHJunsu出陣の日が刻々と近づき、ここ数日ドキドキドキとしておりましたが、

あのお方も朝ぱらから爽やかな風とともに

一気にトンペンの心をかっさらっていきましたね

(+ヨジャつき ぬぉおぉ~ww)!!!

続きを読む "ドヤとスウィートとうきゃんきゃん"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年4月23日 (金)

第2回ドクターを語ろう

・ドクター・ジェジュンがとにかく可愛すぎる件。

照れチョアへー いただきましたね *´ω`)ノ

私、声高らかに チョアへー いただきましたっsign03って騒いでましたsmile

しかも2回も(*≧m≦*) 

「ナカジが頑張れって言ってくれました」って・・・・あぁ・・・切ない。

じゃんねんながら、その想いは一方通行だよぉ・・・crying

あの照れた感じで手を後ろで組んでもじもじ歩いてるの・・・

あれは・・・ジェジュンでしたねww 

言い切ったあとのあの走っていく感じも可愛いとしか言いようがないhappy02


・とろとろマンゴープリン・・・マンゴジュース・・・魔王焼酎・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェジュンはなんだかマンゴーと縁があるみたいですね?smile


・綺麗な顔の前では吐けない~って!言ってましたね。

・・・・のだめが!(あ、違うかsmile)・・・ 

その時のジェジュンの切ない顔っ(*´Д`*)

かと思えばそのあとのきゅん顔(* ̄ー ̄*)あのアングルはナンデスカ~www

確実、トンペンへの出血大サービスでしたねeyeheart


・もーぴっくりするよにはこっちがぴっくりだよwww

 なぜか私が恥ずかしくなった(笑笑)


・仲間はいますか?  「いません」、「俺もいません」 

( ゚д゚)…

なんかやけにうけるぞ~~~(笑)(笑)(笑)(´,_ゝ`) 

昭和っ!くさいセリフやくさい演出+ツイッタ―! そのギャップ!!! 

逆にいい!逆にツボ!!!


・「勉強しろっ」 ジェジュンのぶっきらぼうな言い方に萌え。

さらには「ほっとっけ」 あぁ・・・((w´ω`w)) 顔が近い・・・うらやましい。。

 

 みなさん、日本のチョアへ認知率が、昨日の放送によって確実にあがりましたねgood

それにしてもハルは露骨に表情にだしすぎですね(笑) 

私だったらチョアへ~って言われたら「サランへ―」で返しますね。

ここはそりゃー倍返しでいきますよgood

 

続きを読む "第2回ドクターを語ろう"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2010年4月18日 (日)

Goodbye My Love

リンク

お友達のMVに出演したユノ。 MV初挑戦!

とってもとってもかっこいいですheart02

私もユノと遊園地行きたい~catface

HS.BLUE(髭そり後ブルー)のとこにわざとアイスつけて頬さわられたい。

すねる彼女に風船を持っていくユノが、なんだかさりげなく胸きゅんです。

切ないストーリーと(ベタですが 爆)、この楽曲がマッチしていて

とても素敵な仕上がりですnote あ~ ユノが愛しいね。

1_3

イケメンにみじゅはつきもの。

2_3

よし!!明日からも5人にパワーをもらって頑張ろうnote

近々、チャンミンも雑誌の取材で来日するみたいじゃないですか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しすぎるよshineshineshine

明日のジェジュンの目覚ましテレビ「愛子に会いたいYOU」も忘れずにhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年4月16日 (金)

素直になれなくて

  登場したその瞬間から、もう彼にとりこでした!

ドクター・ソンス ジェジュン可愛すぎ~~(*≧m≦*)

ほんとに母性本能がくすぐられまくりで、

応援したくなっちゃう可愛いキャラクターですねhappy02

ピュアでまっすぐなんだけど、どこか不器用でうまくいかなくて。

ジェジュンほんとに頑張ってますね~weepshineshine

やっぱりパク・ソンスがそこにいるもん。

あの立ち居振る舞い、喋り方 ジェジュン頑張ってる!!

最初の初顔合わせでのこくこく頷いてるとことかもう座ってるその姿だけで

可愛いもんねcatface ハルに恋しちゃってる顔とかwink

そして切なげな表情はこれまたすごく胸にささるものがあって・・・

ドラマ自体、昭和のベタな匂いもしつつツッコミどころも多々ありつつwww

でもそこがなんか面白くて好きだなぁ^^ これからの展開も楽しみだし、

切ないとこもきゅんとするとこもこれからどんどん胸をぐわぁしっとrock

つかまれるドラマになること間違いなしっっgood 


ジェジュン、韓国語しゃべってたねwinkアイゴーも言ってたgood

頑張ってねって言われてはいっってひょこって再登場! あれは・・・((w´ω`w))

主要キャストだからほんとたくさん出てる~(゚▽゚*)

ほんと毎週楽しみになりますねupwink

 

 そしてさっき録画しておいたいいともテレフォンもやっと見ました^^

これまた超可愛い。なんか表現がベタで申し訳ないんですが・・・

でもこの言葉しか出てこなくて( ´艸`)

たま~にぽか~ん顔になるとことか、

タモさんに体を触られて防御する乙女なとことか、

たまに可愛いため口になるとことか、「いちゅも」を「いつも」って

しっかり言い直しちゃってるとことか、

でも最初の「おはようごじゃいます」に妙に安心したりして・・・( ^ω^* )

 彼らに一喜一憂。 やっぱり私は5人が大好きなんです。

続きを読む "素直になれなくて"

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

2010年4月11日 (日)

みんな頑張ってます☆

ここ何日間のトンモバユチョン、ほんとに心ほっこりと癒されてます(*´ェ`*) 

あの髪形に流し目(ユチョンの目の場合、狙っていなくても流し目になる時あるけどww)

・・・・It's パーフェクトgood

でもそこに風が吹くとでこでこでこり~ん。そこは計算外。でも可愛いcatface

足がいちいち可愛いし、愛しのジュンちゃんと一緒の嬉しそうな顔っhappy02

韓国でのドラマも決まり、来月から撮影開始予定なんですね^^

7_2
注:JJのセリフは「みず」じゃなくてもちろん「みじゅ」




朝のイメージがあんまりなかったユチョンだけど

1

 深海へ葬り去りたいであろう若さゆえのユチョコンww

 このユチョンを初めて見た時、真面目な私はなかなかの衝撃をうけ、

 これはイカンだろ・・・とちょっと失望&苦笑いしたものですwww



最近は朝が似合うイメージです。

例え一時であろうと趣味が早寝早起きとほざいたりww、

かと思えば朝のそうじにはまっていたり、そういう言葉が出てくること自体、

昔は全く想像できなかったのにcatface

2

ハランを連れてユチョンと朝の散歩 し・た・い・・・

朝のさわやかな風に負けないくらい

白が似合って爽やかなイメージです、最近のユチョン。

でもけして爽やかなだけじゃない・・・+色気がそこにはありますねcatface


そして私は日々更新されるヨンスのネックレスが気になるよ。欲しいよ。

今、私が彼らとおソロデザインで唯一持ってるのは

実はジェジュンと同じネックレスだよ。レプリカで安いけどねww

5

彼らと同じデザインのものを見につけたい!

そんなとこまで私も成長したよsmile

続きを読む "みんな頑張ってます☆"

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

2010年4月 4日 (日)

明日は来るから

  不安になって悲し涙を流したり、たくさんの幸せや感動で嬉し涙を流したり、

それは全て彼らに出会えたから。

彼らに出会えたおかげで、素敵なチングさん達にも出会えて、

彼らに出会えたおかげで、私はたくさんのパワーをもらって毎日頑張っている。

いろんな思いが巡るなかで唯一揺らがない思いは、

彼らに出会えてよかったってことと、5人が大好きだっていう気持ちです(o^-^o)


今までも何回もここには書いてきたと思うけど、

ほんとここまで来ちゃった以上、

彼らに触れない、考えない日々なんて今の私にはできないなー^^

今の現状じゃあ休止はしょうがないことですよね。

今は、5人それぞれの活動を精一杯応援したい。必ず明日は来るからgood

5人一緒の姿を今度いつ見られるんだろう。。なんて思うとそりゃあ寂しくて

不安な気持ちにもなるけれど、また5人一緒の姿 見られるよね。

正直なところ、頭の中ではどんな結果であれ

5人を応援し続けていこうって思ってます。

頭ではそう思っているんだけど、今の私はやっぱり5人一緒の姿を

また絶対見たいし、今はそれを信じてるんです。

復活ライブでみんなで嬉し泣き、叶うよねconfidentheart04



続きからはここまでトン熱病を発症してしまった私の、

トンへの熱い思いを実感したちょっとした出来事happy01

続きを読む "明日は来るから"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »